091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8年間ありがとう。

2014年9月7日
ディズニーシー5周年から始まったレジェンド・オブ・ミシカが終焉を迎えました。


前日、当日と私もミシカの最後を見届けました。

昨日は朝からたくさんのゲストがハーバーを取り囲み、
その時間を待ち続けました。

待つ間は雨が降り続け、9月なのにすごく寒かったんです。。


そして始まる5分前

1410077289916.jpg

あんなに曇っていた空に一筋の光が。
あぁ、天がミシカに最後の青空を与えてくれたんだなと本気で感じました。

もうその瞬間、涙。


16時30分ついにミシカ最終公演が始まりました。

前にいるキャストさんも、ダンサーさんも、ゲストも。
ハーバー中が本当に「ひとつになって」ミシカの門を開くことが出来ました。

本当に本当に、言葉に出来ないぐらい素晴らしい感動を与えてくれました。


深々とお辞儀したり、やったぞ!と去っていく人・キャラたち。
私も涙でグチャグチャだったけど、笑顔でみんなを見送ることが出来ました。


そして最後に。
「また、会おうね」


終わってしまったんだ、という寂しさと同時に
今度はいつでも会えるんだよという言葉のように聞こえました。


collage2_201409082145542bb.jpg

ミシカは終わってしまったけど
ずっとずっと私たちの心の中に残るショーでした。

本当に8年間ありがとう!!
大好きな大好きなミシカへ。

また、会おうね。
【 2014/09/08 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

おんどこどん(ドナデジチデグーver.)

今日から13周年、ヴィランズ、ハロウィングッズ発売!
星座キーチェーンも出ますね。

もうグッズ展開早すぎててんてこまいww


でも今日はまだ引きずるおんどこどん♪♪
あの不安定な音程の音楽がたまらんww

IMG_3203.jpg

ドナちゃんの見せ所がたっくさんあって可愛かった~!
【 2014/09/01 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

おんどこどん♪♪(ミキミニver.)


今日で今年の夏イベもラスト!!

昨日今日と行くつもりだったんですが、天気が悪くて行けなかった~(;ω;)
先週の日曜日が見納めになってしまいました!

でも悔いはない!
頑張って早起きしておんどこどんも見れたし、群舞も3回も見れてみんな可愛かったし♡


ってことでやっとこさ、おんどこんどん♪♪

IMG_3077.jpg
【 2014/08/31 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

水かけてほしい子だ~れ??


こんばんは(^ω^)

予約投稿とかフル活用しないとダメですね~
たぶん・・・すぐ底を尽きそうですけどw


群舞は1回目入れないと、パレードルートを越えてプラザ側の通路に並ばされました。
なので1回目フロートが回ってきた時に見れるんです\(*^^*)/

IMG_0378_20140716184755500.jpg

ドヤァwwなスターがやってきました(笑)
鉢巻すごく似合ってる!!

【 2014/07/17 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

まつりだ~~~~っ♪(雅涼群舞)


わぁぁぁぁすっごい久しぶりにブログ書きますw
というかスポンサーがついに出てしまいました



ヒピホピも終わりw 七夕もちゃんと行って(BMTのも行きました!)
先週の土曜日は待ちにまったサマーシーズン

IMG_2564.jpg

いざ、舞い踊れ!雅涼群舞!!!!

かっこいいいいいいいいいい!!!!!!
曲もダンスもキャラもみんなかっこいい><

【 2014/07/16 】 夏イベント | TB(-) | CM(1)

ちゃんと撮れた??

【お知らせ】
購入したグッズ紹介はツイッターですることにしました!(写真つき)




昨日は久しぶりの一人インしてきたんです(*^^*)
それでせっかくだしビデオ撮ろうと思って持って行ったのに

電池が切れてる!!!

wwww
もう5分前ってところで気づいたんで笑うしかないですよwwww

仕方がないんで昨日も写真撮ってましたw
そしたらミニーちゃんが最後に・・・


IMG_6721.jpg

IMG_6730.jpg


『ちゃんと撮れたかしら?ふふっ♪』

ぷげらああああああ(;;;゜Д゜;;;;)

どどどどうすればいいんですかね、こういう時!!
動揺のあまり撮り続けてたら笑われたww

初めての体験・・・(冷や汗)

でもすっごくすごく嬉しかったです(;_;)
ビデオはもうどうでもいいよ、次回撮るよww

ミニーちゃん行っちゃう前に、たっくさん手振ってお見送りしておきました(放心)

【 2014/06/01 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

グーフィースクリーンデビュー日


パパお誕生日おめでとう\(^0^)/
Today is Goofy's Screen Debut Day:)

みんなに笑顔をくれるパパ
ずっとずっと大好きです♡



大好きなヒピホピからパパの雄姿を厳選☆

IMG_9948.jpg

IMG_3240.jpg

青空の中Let'sエクササイズ!!

IMG_3902.jpg

近い将来はムキムキに!?!?wwww

【 2014/05/25 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

ヒピホピ:ミニーちゃん①

今日はお仕事に就いて初の祝日

貴重なお休みなので・・・
と思ったら研修先の部屋が寒すぎて風邪ひきました(げほっ

体調管理下手になったなぁ…。もう歳かしら←




前回青空の下見たヒピホピ
早速可愛すぎたミニーちゃんをTOP画にしました(^^)


IMG_0193.jpg

IMG_1726.jpg


うさぎちゃんのポーズ可愛すぎる(;ω:)
きゅんきゅんどころじゃない…


IMG_1642.jpg


ズキューーーーンッッ!!!

【 2014/04/29 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

4月26日インレポ♪♪

IMG_0029.jpg

ヒピホピ…
たっっっのしかったぁぁぁぁぁぁぁ



土曜日にやっとヒピホピ見れました♪
超会議があったからパークは空いてた感じ。

とりあえずミニーちゃんポジで秘密のイースターガーデンに行きましたw


IMG_0274.jpg


ふわんふわんスカートが揺れてたまらない///
ふわふわ雰囲気のミニーちゃんも可愛い…

ぐへへ(^p^)←

想像以上の破壊力でシャッター切りまくりましたw
これは…楽しいぞぐへへ(^p^)←


IMG_1137.jpg


あひるさんもピョコピョコしてて可愛かった;;
本当に本当に可愛かった…



全部が可愛かったです!!
コスも音楽もキャラも何もかも♪

2年ぶりの復活イースター♪
また今年もハマりそうですww

【 2014/04/27 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

4月19日インレポ(*゜▽゜*)

IMG_9855.jpg

こんにちは
朝は晴れてたのに曇ってきましたね…
舞浜大丈夫かな?

ということで。
既にツイッターでご存じの方も、今写真見て気づいたお方も!


そう!!
陸単復活してインしてきました


約1年ぶりのパークでしたが、土曜日にも関わらず割と空いてたみたい?
晴れてたのでフォトロケもたくさん撮影してきました


>>続きはグッズ紹介w

【 2014/04/19 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

4年間の感謝を込めて。

出てしまった( ´・ω・)

こんにちは
お久しぶりです、だふですw

3月もあと1週間となりました。
来週の今頃はもう社会人一年目として活動しています。



はてさて、学生生活も残り僅かとなりまして。
卒業旅行は

collage_20140318145323119.jpg

九州!長崎に行ってまいりました

3泊4日でガッチリ長崎を堪能!
龍馬にハウステンボス、グラバー園etc...

チューリップが満開で港も綺麗で、すごくいい画が撮れました


こちらは2月の京都旅行と合わせてPHOTOHITOにアップしますね。




そして3月22日、4年間通った大学を無事に卒業するに至りました。

collage_20140325175435710.jpg

4年間英語を通じて様々なことがありました。

異文化に触れて、その目線から物事を考えるようになりました。

世界にもっと目を向けていく大切さ。
言葉は少ししか通じなくても気持ちを伝える大切さ。


4年間で得たものがたくさんたくさんあります



このブログを通してずっとお付き合いしてくれた皆さん。
たくさんの思い出と共に見守ってきてくれてありがとうございました!!

未熟者ではありますが、これからは社会の一員として精一杯努力していきたいと思います。


ディズニーは社会人になっても通える範囲で通いたいと思ってますw
イースター楽しみすぎるもん\(^0^)/



ということで、近況報告共々、全ての方に感謝を。
【 2014/03/25 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

いつかの夢

こんにちは♪♪

ベリーちゃんまであと3日ですが、明後日はまた雪みたいですね?
うーん(=Д=)キャストさん本当に大変だ…

雪の日のパークへは交通機関とかが怖いから行きませんが
次の日とか晴れたら行ってみたいですね♪
キャラの雪だるまの写真撮りたいなぁ(*^^*)


ってことでほっこりしたい人にお気に入りの写真貼っておきます!


IMG_3737.jpg

IMG_3770.jpg


ワンマンも雪で中止になってキャラグリやってたみたいですね~

【 2014/02/18 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

何かある「21日」

こんばんは♪♪
21日からベリーちゃん!!楽しみ!!なだふです(^ω^)

公式ですっかり「ベリーを摘みに来たミニーちゃん」って書かれるようになったんですね。
確定申告、ありがたいですww

何はともあれ13日までとのことなので、2回行けたらいいな。
その前に年パ年パっと・・・(^^;)


IMG_9696.jpg

IMG_9730.jpg


こちらは同じ21日ですが3月21日の方!
ハピネス継続確定ですね(●^ω^)(詳しくはショースケをご確認ください)

大好きなパレードだから本当に嬉しい!
まだ全然堪能できてないしね!



寒い日も続き、雪など大変ですが…
皆さんにハピネスが届きますように☆
【 2014/02/16 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

モンハン祭 『一狩り行こうぜ!』

こんにちは(^ω^)ノシ
昨日に引き続きUSJの話題で申し訳ないですw

しかもモンハン祭、勝手に開催しちゃいます\(’▽’)/うおおお←

(ユニバ×モンハンコラボ→モンスターハンター・ザ・リアル2014


入口入ってすぐ左手に今回のコラボイベントブースがあるんですが…
ん??うおわあああああ!!!


IMG_7904_20140206155857806.jpg


早速入口にティガがいらっしゃるううう!!!ぎゃあああ///
かっこいい!それに大きい!!
等身大ですから、もう迫力満点ですよ~

こんなのとハンターさん達は戦ってるんですねぇ♪

しかも会場にはティガ専用の曲&モンハンメイン曲!!


ここ・・・神!!!!
【 2014/02/06 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユニバに行ってきました!

ツイッターではお知らせしてたんですが
2日から2泊で京都・大阪に旅行してきました♪

普通の観光スポットはPHOTOHITOで公開するとして…
2日目は初☆USJ!!

IMG_7864.jpg

行ってきましたー\(^0^)/♪♪


メインは2月1日~5月11日までやってる
『モンスターハンター・ザ・リアル2014』

IMG_8183.jpg

もう~~~~っ!!!!
ティガとかレイアとかレウスとかww
すっごくすっごくかっこよかった!ドキドキした!うはうはした!!

ハンターさんはぜひ行くべきですよ~0(>ω<)0

写真は今度公開しますね♪
【 2014/02/05 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


