0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスのトゥーンタウンで・・・

DSC06579_201311271414551d8.jpg


「ディズニーの仲間たちの、たのしいクリスマス動画(グーフィーカメラ編)」

とにかく可愛い~~~っ
夜のトゥーンタウンでクリスマスの楽しいひと時を過ごしているキャラたち

ドナちゃんのプリけつがポヨンポヨンしててw
ずーっとそこばっかり見てましたww

こんなこと毎日してるのかなぁ(//ω//)


DSC06558_20131127141807fb7.jpg

DSC06567.jpg


写真は一昨年のトゥーン・クリスマスグリ
【 2013/11/27 】 グリ | TB(-) | CM(0)

トレミニが大好きすぎる今。


こんばんは、だふです♪

サプライズ後、トレミニでとても幸せな時間を過ごせました!


制服ミニーちゃんの写真にサインを貰いまして。

『これ宝物なんだ』って言ったら
サインくれた後に写真に音つきちゅーくれました//

手でパタパタ乾かしてくれたり//


IMG_4860.jpg


1ショもすっごく可愛い~~~~っ(*⊃Д⊂*)
宝物が1つ増えました!!


『制服でまた会えるの楽しみにしてるね♪』
って言ってきたので、来年も会えることを願って・・・ww



*おまけ*

帰ってみると以前ミニーちゃんに出した手紙のお返事が届いてました!

無題


携帯写真ですみません>< 新しい柄になってました!

ミニーちゃんからのお返事がその日届いたみたいで
本当に嬉しかったし幸せでした(*´▽`*)

【 2013/04/11 】 グリ | TB(-) | CM(-)

新たな門出を当ブログは応援します!


こんばんは、だふです♪


IMG_3688.jpg


今日はたくさんの人にとって新たな門出の日。
これから素敵なことがいっぱい待っていることを願っています☆


IMG_2659.jpg

IMG_2614.jpg


【 2013/04/01 】 グリ | TB(-) | CM(-)

来年はどうなる制服ちゃんww


こんばんは、だふです♪

15日のキャンパスデー終了日。
制服ちゃんにキャストさんから卒業証書が渡されたそうです!

・・・来年は???(笑)


IMG_2523.jpg

IMG_2529_20130317172812.jpg

片手ニコとか可愛すぎる~~~っ////
その後「てへっ♪」って聴こえてきそうな、この口パク!!


これ、先頭の座るところで撮ったんですけど・・・
なんかこの下からの角度・・・萌え←(殴

【 2013/03/17 】 グリ | TB(-) | CM(-)

3/2 Minnie Mouse Day


こんにちは、だふです♪


BBBでは大興奮のミキミニ劇場。

ミニーちゃんに「あっち向いてー」ってやってからのちゅー♪
デレてたミニーちゃん、ミッキーに不意打ちのちゅー♪
手つないでそこにスリスリし合ってました////

あ、それにタップからの決めポは連続投げちゅーで、もうクラックラでした//



はてさて、ランドに戻るも強風で水玉ちゃんグリ中止!?
でもシーに戻って、トレミニでミニーちゃんに会えました(*´ω`*)

2013_02_02_18_56_47.jpg

本当はベリーちゃんに会った時に渡そうと用意してたお手紙(笑)
日付が・・・2月ww

【 2013/03/09 】 グリ | TB(-) | CM(-)


