041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかの夢

こんにちは♪♪

ベリーちゃんまであと3日ですが、明後日はまた雪みたいですね?
うーん(=Д=)キャストさん本当に大変だ…

雪の日のパークへは交通機関とかが怖いから行きませんが
次の日とか晴れたら行ってみたいですね♪
キャラの雪だるまの写真撮りたいなぁ(*^^*)


ってことでほっこりしたい人にお気に入りの写真貼っておきます!


IMG_3737.jpg

IMG_3770.jpg


ワンマンも雪で中止になってキャラグリやってたみたいですね~

【 2014/02/18 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

お祝いありがとうございました!


こんにちは、だふです(^0^)

先日はお祝いありがとうございました♪
本当に本当に嬉しかったです!

IMG_5459.jpg

IMG_5460.jpg

ミニーちゃんから皆さんに「ん~まっ


それで、昨日は早速忘年会に参加させてもらいました!

某都内有名ホテルのビュッフェ!
でもお手伝いとかで忙しくてほとんど食べられず(T-T。)


社員の皆さんは本当に優しくて楽しくて、いっぱい笑わせてもらいました♪
4月からもちょっぴり安心かな?
名前、数人しか覚えられなかった;;


次は2月に社長さんが何か奢ってくれるそうです♪←え

【 2013/12/19 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

嬉しいお知らせ&感謝

IMG_3776.jpg

今日は嬉しいお知らせがあります♪♪

1年間頑張ってきた結果、先日内定を頂き、その会社に決めました!

正直1番入りたい会社ではなかったので(笑)すごく悩んだんですが
色々あってその会社が合っていると思ったので決意しました。


パソコンを使う仕事なので、このブログでの経験とか活かせたらいいなと・・・
でも未知の世界だから、ちゃんと出来るか不安ではあります(^^;)


IMG_3800.jpg

とにかく少しずつでも頑張れたらいいなとは思います0(^ω^)0



今日このお知らせが出来たのがとっても嬉しいです!!

そして1年間ブログ、ツイッターで応援してくださった皆さま
本当にありがとうございます(*>ω<*)


応援の言葉に支えられたのもありますし
やっぱり皆さんの写真で元気付けられたのもあります。


あとディズニーの曲はすっごく励まされた!(ポジティブすぎてw)

私は上手く行かなくて鬱ツイートばっかりしてたので
本当に悪いなと思っていたのですが(^^;)




イン自体は5月の誕生日イン以来してないので・・・
丸々半年はしないで生活してたのかな?

まだ年パ復活とかは考えてないので(というかお金もないのでw)
クリスマス終わった頃に行きたいとか考えてますww

記念日はミトミに行くと決めてるので、ミッキーに会ったら泣いちゃう;;


ということで、ブログもちゃんと復活しまーす♪♪
またお付き合いよろしくお願いしますね(^^)

【 2013/12/13 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

12/5 One man's dream

DSC007961.jpg

Walt Disney, Happy Birthday!!!!
Thank you for giving wonderful dreams.


今日はウォルトさんのお誕生日です。

最近テレビで彼の歴史とかいっぱいやってますけど・・・
ディズニーを作ってくれて本当に本当に感謝しています。

ディズニーがあって、今の私がある

私もずっと子どもの心をもって生きたいと思います。


IMG_6425_2013120516561540e.jpg



続きは拍手コメのお返事>>
【 2013/12/05 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

カラオケに向いてないww

IMG_6331_2013081418534946f.jpg

今日友達とカラオケに行ってきました\(^0^)/
いっぱい歌えて楽しかったぁぁぁ♪♪

それにしてもビックリしたのが
「ディズニー」で検索したらリゾートの曲も出てくるんですけど

・モ大校歌
・Eパレ
・テーマポートの曲


wwwww

IMG_6499.jpg

もはや歌詞があるのかないのか曲だけなのか何なのか・・・wwww
モ大は映画1回見ただけじゃ覚えてないしwwww

おばけゴーゴーダンスとかあったら踊りながら歌えるんだけどなー(´・3・)


あっ!19時半からNHKでディズニーとジブリの曲の番組ですね!!

【 2013/08/14 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)


