071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8年間ありがとう。

2014年9月7日
ディズニーシー5周年から始まったレジェンド・オブ・ミシカが終焉を迎えました。


前日、当日と私もミシカの最後を見届けました。

昨日は朝からたくさんのゲストがハーバーを取り囲み、
その時間を待ち続けました。

待つ間は雨が降り続け、9月なのにすごく寒かったんです。。


そして始まる5分前

1410077289916.jpg

あんなに曇っていた空に一筋の光が。
あぁ、天がミシカに最後の青空を与えてくれたんだなと本気で感じました。

もうその瞬間、涙。


16時30分ついにミシカ最終公演が始まりました。

前にいるキャストさんも、ダンサーさんも、ゲストも。
ハーバー中が本当に「ひとつになって」ミシカの門を開くことが出来ました。

本当に本当に、言葉に出来ないぐらい素晴らしい感動を与えてくれました。


深々とお辞儀したり、やったぞ!と去っていく人・キャラたち。
私も涙でグチャグチャだったけど、笑顔でみんなを見送ることが出来ました。


そして最後に。
「また、会おうね」


終わってしまったんだ、という寂しさと同時に
今度はいつでも会えるんだよという言葉のように聞こえました。


collage2_201409082145542bb.jpg

ミシカは終わってしまったけど
ずっとずっと私たちの心の中に残るショーでした。

本当に8年間ありがとう!!
大好きな大好きなミシカへ。

また、会おうね。
【 2014/09/08 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

マイフレ誕生編見納め日

こんばんは、だふです♪

今日はマイフレリニュ前最終日・・・。

DSC06540_201401051221505b7.jpg

DSC06522.jpg

IMG_0759.jpg

IMG_2852_20140105122201db7.jpg


暗い海の上を渡るとき
高い山を登るときにも
私の心はここにあるのよ
思い出して欲しい

夜空の星より、月より
あなたを照らすの


IMG_1174.jpg


誕生編はみんなが可愛くて、みんなの想いが詰まってて・・・。
ミッキーを支えようとするミニーちゃんの心があったかくて。

名曲ですよね、もう(T△T)泣

毎回感動しっぱなしでした!!


DSC06795_2014010512215117f.jpg


20日からメイちゃん編になっても、あったかい心になれるようなショーだといいなぁと思います♪

【 2014/01/05 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

マイフレリニュまであと17日←

こんにちは、だふです♪♪

マイフレもう少しで終わっちゃうんだ・・・(;△;)
詳しくはリニューアルですけど、でも変わっちゃうのはイヤだよ~

紫ドットちゃん可愛いんだもん!!


IMG_0526_20140103160948f7a.jpg

IMG_1190.jpg


マイフレに初めて行った時、最前ドセンに案内されたのが・・・
コンデジの時!!!!
すっごい昔だーー(゜Д゜;)

あれから何年かはわからないけど、沢山思い出あるなぁ・・・


私はひたすら紫ドットちゃんが生き残るのを祈るだけです(^^;)ww
【 2014/01/03 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

2014年へ・・・

IMG_3113.jpg

本年も当ブログ、私自身共々大変お世話になりました♪


今年は1年就活に勤しみ、パークへは5月までの通いとなりました。
でもハピネスもEINもいっぱい楽しんだ、うん0(*>ω<*)0

鼓舞もハロもクリスマスも結局行けなかったけど
皆さんのお写真と動画で何度も楽しませてもらいましたしね☆


いつもの1年振り返りシリーズは出来ず(笑)
それがちょっと寂しいかな(^^;)


IMG_3063.jpg

もうすぐ2014年になろうとしています!
今年最後を笑顔で送り出せますように・・・


0時0分になったら年賀記事を載せますので~(^^)
お楽しみに(笑)
【 2013/12/31 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

パークで活かそう花火撮影

collage_20130721123024.jpg

地元の花火大会に行ってきました♪♪

花火の写真ってどうしたら上手く撮れるの?ってなって
事前に調べた結果【BULB】に設定するといいって!

手持ちだったので多少ブレがありますが・・・。
満足いく写真が撮れました(*^ω^*)


IMG_8480.jpg

今度からパークでもガンガン使っていこうと思います(笑)

夢のシンデレラ城&花火!!
ズミックでも使えるのかな?明るすぎるのかな??

【 2013/07/21 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)


