041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと撮れた??

【お知らせ】
購入したグッズ紹介はツイッターですることにしました!(写真つき)




昨日は久しぶりの一人インしてきたんです(*^^*)
それでせっかくだしビデオ撮ろうと思って持って行ったのに

電池が切れてる!!!

wwww
もう5分前ってところで気づいたんで笑うしかないですよwwww

仕方がないんで昨日も写真撮ってましたw
そしたらミニーちゃんが最後に・・・


IMG_6721.jpg

IMG_6730.jpg


『ちゃんと撮れたかしら?ふふっ♪』

ぷげらああああああ(;;;゜Д゜;;;;)

どどどどうすればいいんですかね、こういう時!!
動揺のあまり撮り続けてたら笑われたww

初めての体験・・・(冷や汗)

でもすっごくすごく嬉しかったです(;_;)
ビデオはもうどうでもいいよ、次回撮るよww

ミニーちゃん行っちゃう前に、たっくさん手振ってお見送りしておきました(放心)

【 2014/06/01 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

グーフィースクリーンデビュー日


パパお誕生日おめでとう\(^0^)/
Today is Goofy's Screen Debut Day:)

みんなに笑顔をくれるパパ
ずっとずっと大好きです♡



大好きなヒピホピからパパの雄姿を厳選☆

IMG_9948.jpg

IMG_3240.jpg

青空の中Let'sエクササイズ!!

IMG_3902.jpg

近い将来はムキムキに!?!?wwww

【 2014/05/25 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

ヒピホピ:ミニーちゃん①

今日はお仕事に就いて初の祝日

貴重なお休みなので・・・
と思ったら研修先の部屋が寒すぎて風邪ひきました(げほっ

体調管理下手になったなぁ…。もう歳かしら←




前回青空の下見たヒピホピ
早速可愛すぎたミニーちゃんをTOP画にしました(^^)


IMG_0193.jpg

IMG_1726.jpg


うさぎちゃんのポーズ可愛すぎる(;ω:)
きゅんきゅんどころじゃない…


IMG_1642.jpg


ズキューーーーンッッ!!!

【 2014/04/29 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

EIN:デイジーリフト♪

IMG_0076.jpg

ダラララララ・・・とドラムロールが流れている時。

ドナちゃんとデイジーが「ここから?」「こっちじゃない?」
コスメさんを巻き込んで、覗き込むのが可愛かったです(●>ω<●)

その後に\パーン!!/

花びらヒラヒラ~**

【 2013/07/06 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

EIN:第3段特集

IMG_8087.jpg

BMT側が大好きになった今年のEIN
ハマった理由は色々あるけど、「背中」が素敵なんですよね(>ω<)

舞台裏から飛び出して行く時みたいな高揚感があるというか・・・

お気に入りの写真がたくさん撮れたので、今回の第3弾「背中」です♪

【 2013/07/04 】 春イベント | TB(-) | CM(0)


