041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン♪♪

IMG_6396_201310301413101d0.jpg

31日です!!ハロウィン最終日ですよーヽ(。・c_,・。)ノ゙

ってことでTrick or Treatなドナちゃん♪
いたずらする気満々ですけどね(笑)


私は25日行きますよーって話に出してましたが・・・
例の如く“台風”“雨”にやられたーっ!!!

行けませんでした(泣)。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

楽しみにしてくださった方々~クリスマスまでまたお待ちをww


ってことで今日インされる方楽しんでくださいね♪
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
【 2013/10/31 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

前日

DSC07334.jpg

ハロウィン前日ε-(=`ω´=)
皆さま、お日様ぽかぽかの中楽しんでくださいまし♪

仮装でプロポーズ流行っているんですねぇ・・・
フリン×ラプいい!!素敵だった!!

【 2013/10/30 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

やっとインする日決定のお知らせ

IMG_6105_20131016112249e03.jpg

photoshop変えたので使い慣れず・・・(泣)


お久しぶりです!
嬉しい報告ができたらいいなって言ってましたが

今月25日(金)に陸イン決定しました((0(*'▽'*)0))

天気によっては早まってしまうかもしれませんが・・・
一応決定です。やっとです(笑)後半仮装日開始ですww

ハーベスト思いっきり楽しむ予定です♪
楽しみすぎて禿げそうww


目的としては
・ハーベスト(ミニドナ、たぶん)
・ハログッズとか買う
・観れたらワンマン観たい泣きたい感動したい
・Eパレ


ぐ、ぐふふふふ(*>p<*)←

【 2013/10/16 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

秋も深まり・・・

IMG_5714.jpg

秋のマジックアワーは本当に素敵。

『昼と夜の狭間。光と影が集う魔法の時間』という言葉を思い出しました。
そう、懐かしのミスマスです

一昨日も電車から素敵な狭間が見られましたよ♪
そして昨日は中秋の満月。


すっかり“秋”ですねぇ(*-ω-*)

【 2013/09/20 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

万華郷感想(笑)いまさらw

IMG_3145.jpg

くいっと!くいっと!!
この曲がり具合がすっごく可愛いミッキーです

ハーベストも木の葉模様の服ですごく可愛くて。
柵も低いので足掛けも見れるとのことで。

“かっこ可愛いミッキー”・・・早く見て惚れたい//(笑)



結構経ちましたが浦安万華郷に行ってきました♪

露天風呂にあったコラーゲン風呂が人気でしたww
私的にはザクロの香り風呂がすごくいい匂いで癒されましたよ~

【 2013/09/19 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)


