091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事後報告ですw(クリスマスパーティー)

IMG_7144_201312261156312a8.jpg

25日もあっという間に過ぎ去りました(笑)
私は森に彷徨い出てましたよ、「どうぶつの森」という名の森に・・・


・・・・・戯言はおいといて、イブはこんなパーティーしましたよ♪
可愛い写真が撮れたからご報告**

IMG_7395.jpg

IMG_7396.jpg

IMG_7400.jpg

IKEAのリンゴンベリー スパークリングと一緒に食べる♪
これすごく美味しくて(ノンアル)いっぱい飲みましたww

サンタはもう何年も来てないです(悲)ww
vitaか3DS欲しいですww



とまぁ、クリスマスも終わって後は年を越すだけですね!
今年は紅白見るぞ♪(イエェェェェガァァァw)

【 2013/12/27 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

グッズ諸々紹介

IMG_1432.jpg

妹に買ってきてもらいましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
クリスマスグッズは相変わらず可愛いなぁ・・・


IMG_1433.jpg

ドナだるまのオーナメントです♪
これを!!私は待っていたんだよ~(。≧ω≦)ノ

マフラーにくちばし入れてるのがポイントです(笑)

来年はドナデジだるまセットで、ピンバッジ出してほしいなぁ・・・


IMG_1444.jpg

やっとこさバルーンゲットできました(*>艸<)

クリスマス限定カラーのパープルです♪
サイトで見て一目ぼれだったんですよね!

チョコは普通のマー○ルチョコww


IMG_1446.jpg

クリスマスグッズではないんですが・・・
親友が誕生日プレゼントにくれました♪

ANNA SUIのミニーちゃん限定コスメ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ボディーバームの香り、すごく好き!
ローズの香りなんですよ~



ということで、グッズ紹介終わり(笑)
グッズだけはディズニーに浸っておりますww←近況報告
【 2013/11/12 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

ぴゃあああああ\(^o^)/

テーブルオリジナルアクセサリー
12月26日からついに発売です(≧∀≦)!!!!

【コチラ】



IMG_8502.jpg


どひゃあああああああああ


この年末にぶっこんでくるとはwwww
お金パーン\(^o^)/



※コメント欄閉じさせてもらいます※
【 2012/12/19 】 クリスマス | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

もう冬真っ盛りな感じですね・・・
キュイジーヌ待ち本当に辛いです(´ー`。)泣


って最後の更新が京都旅行中っていう・・・
本当にサボってばっかりでごめんなさい!!

ただ・・・本当に時間がないんです(笑)
3年にもなって宿題多いし就活だしインと他趣味とwwww
時間を割きたいものが多すぎるのも本当に困ります^^;


IMG_5451.jpg


大好きなものが多いだふでした\(^o^)/


※お返事返せないのでコメ欄閉じさせてもらいます※
【 2012/12/15 】 クリスマス | TB(-) | CM(-)

お知らせと「あのアヒルさんが」


こんばんは♪

突然ですがここでお知らせです(^∀^*)
明日から土曜日?(日曜日?)まで京都に旅行に行ってきます!

ということでまた暫くお休みしちゃいますが・・・
(うーんどうしようかな?予約でドゥーパー連続投稿しようかなwwww)←


よろしくお願いします~
Twitterでは近況報告なり。なんなり投稿します☆




インも来週まで出来ないから寂しいなぁ・・・
キュイジーヌできゅんきゅんしよーパート2♪♪

IMG_5311.jpg


ボーイズがダンスしている間に、あの方がスタンばってますよ!!

【 2012/11/20 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)


