0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Renewal Open


こんにちは、だふです♪

今日からシェフミも新規一転のリニューアルですね!

ツイッターで早速コスチェックしたけど
みんな可愛くてたまりませ~ん(●´▽`●)


早く会えるといいな♪♪

DSC00313_20130206140830.jpg

DSC00333_20130206140749.jpg


今のところ昼はミキミニドナデジみたいです☆

デイジー、前回の衣装の時1回も会えなかったから・・・
今度は頑張って会いに行こう(`・ω・)q

【 2013/02/06 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(-)

DLH イースター飾り


こんばんは♪
七夕の巾着が欲しくなりました、だふですww
(もう売り切れてるんです(ノД\。)グスッ)




30日にDLHもイースター仕様だったのを思い出しました(笑)
毎年少しだけ変わってたから、思い出して良かった~


collage3.jpg

アリスの世界のエッグは、どれもこれも可愛い//
ちゃんと額に「Easter Wonderland 2012」の文字入り☆


collage2.jpg

ミキミニの銅像背後にもバナーがありました♪


思えば今年はリゾート丸々イースターだったんですよね☆
30周年はもっと豪華になるのかな?




*おまけ*

IMG_9708.jpg

3年間見続けたキャストさんのイースターハット
ついに被らせていただきました//

ありがとうございます(≧∀≦)
【 2012/07/02 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(0)

オペラ座とヒルトン

こんばんはッ

今日はインではないのに舞浜へ行きました。
目的は・・・

オペラ座の怪人ヒルトン・クリスマストレイン2011

opera_01_convert_20120107220738.jpg

25周年を記念してロンドンで行われた舞台を
映画館で見れるなんてすごいですよね!
【 2012/01/07 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(2)

ヒルトンでのイベント

日曜日に舞浜へ行ったんですが、インしなかった理由ですw

毎年ヒルトン東京ベイにて行われている
『クリスマス・トレイン』のジオラマ展示。

DFで発見して以来、すごく見たかったんです。
今年は第11回目でした★

DSC09630.jpg

この展示では利益を世界の貧しい子供たちにあげているんですね。

私と母も250円ずつ募金してきました\(^0^)/
【 2011/01/11 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(6)

ついにシェフミが

ドナちゃんに占拠されて(笑)
『シェフドナルド』になりましたねッ!

噂だと、ドナちゃんだけコスチェンあり
朝にはデイジーがッ!!

デイジーは朝だけなのかな?
気になるところですッ!

DSC00333_20110108171016.jpg

通常ver.はこのコス。
今はコック帽を被っているらしいです

すごくお似合いだろうな~(≧∀≦)

DSC00344.jpg

ドナちゃんお手製の料理も楽しみですww
【 2011/01/08 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(6)


