071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDS10周年 フィナーレ!③


こんにちは♪

TDSも昨日から普通に戻りましたね。

注目されていたプラザコスは
5周年コスに戻ったみたいです(*´ω`*)

早くロマンスちゃんに会いたいな~


ということで、今日もBe Magical特集パート3

DSC01910_R.jpg
/早速覗いてみよう♪\
【 2012/03/21 】 TDS10th | TB(-) | CM(-)

TDS10周年 ダイジェスト②


こんにちは♪

ビマジ終わって閑散とする・・・わけないですね(笑)
今日から学生も本格的な春休み

パーク混んでると思うと行く気無くすんですけどww

早く春イベが始まるのを楽しみにしています!


ということで2回目ダイジェスト
DSC05612_R.jpg
/今日はザンビだよ!ハハッ♪\
【 2012/03/20 】 TDS10th | TB(-) | CM(-)

お気に入りのリド


こんにちはッ

10周年もあと少しで終了ですね(泣)

ビーマジ大好きだったから
すごくすごく悲しい(´;ω;`)

まだ出していない写真たちを
終わる前に放出していこうと思います!


今日は大好きなリドポジから♪

DSC02030_R.jpg

グーフィーの動きが大好き
【 2012/02/28 】 TDS10th | TB(-) | CM(4)

4つ目の最大の魔法


DSC05698_convert_20111104210313.jpg


11月のdocomoカレンダーです。
秋のバレンタインデーなのかな??
とにかく2人可愛すぎるーー(≧∀≦) (ドナちゃん膝立て!! キャーッ←)

机に向かうたびニヤニヤですわ(笑)



さて、今日はBe Magicalの1番感動するこのシーン☆


DSC05432_convert_20111104210327.jpg


みんなの力でミッキーが!!
【 2011/11/05 】 TDS10th | TB(0) | CM(0)

愛情表現「ハグ」


こんばんは☆


明日は学校の創立記念日でお休みなんです!
もちろんイン決行ですよ~ (^0^)イエー♪


ビーマジは全部ポジ制覇したので どこで見ようか迷っちゃいます!


ツイッター(dafu23)と当ブログで現地レポします!
良ければ覗いてみてください☆



今日はミニーちゃん以外との仲良しミッキーです♪


DSC01736.jpg


お相手はダッフィーでした(^・ω・^) パクッて可愛い
【 2011/10/17 】 TDS10th | TB(-) | CM(0)


