071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014

This-is-Disney-年賀状3

Happy New Year!!!

さぁ2014年になりました!!(笑)
皆さん、今年も私と当ブログをどうぞよろしくお願い致します。


今年は私にとって新たな節目となる春がやってきます。
そしてディズニーも春から新たなイベント目白押しですしね!

・・・つまりは去年楽しかったEINで迎春しようじゃないかと☆

そんなこんなでEINで年賀状になりました(*^^*)


本年も皆さんが笑顔で日々を過ごせますように・・・
【 2014/01/01 】 プレート | TB(-) | CM(2)

小学生だった人も中学卒業しちゃうよ、9年(笑)

名称未設定-1

本当にいつの間にかというか
てんやわんやしてる内に迎えてましたww

当ブログついに9年目に突入していました\(^0^)/

2008年12月12日が初投稿
以前の「Disney information2」から数えて9年目になります。


9年!!!!
自分でもビックリな数字(゜▽゜*)
よく続けてこられたなと思いますが、密かに自慢でもあります(笑)

IMG_7859.jpg

でもこうして続けてこれたのはゲストの皆さんのおかげ♪♪

「遊びに来てくれる皆さんがパークにいるような感覚になって楽しめたら」
テーマにやってきたブログです。

これからもそんな気持ちを与えられるブログとしてやっていけたらな・・・♪


末永く皆さんに寄り添えるブログであるように・・・☆
今後もちまちまやっていくので、どうかよろしくお願いします(^^)
【 2013/12/26 】 プレート | TB(-) | CM(0)

冒険とイマジネーションの海 12周年

IMG_8344.jpg

ディズニーシー
開園12周年おめでとう。+*\(^0^)/*+。


ついこの間10周年だった気がするけどww

12年の思い出は沢山ありすぎて、この手に抱えきれないぐらい(笑)

笑ったり、感動で泣いたり・・・
夏は筋肉痛になったり、冬は極寒のハーバー待ちしたりww


名称未設定-1

いや、冬本当に寒くて(-Д-;)わかりますよね?あの風!!ww
ブラヴィ待ちの時泣きそうになったもんww


でも一番心から笑ったのが多いのもシーです♪♪

これからも素敵な夢と感動を与え続けてください☆
Congratulations!!


【 2013/09/04 】 プレート | TB(-) | CM(0)

Happy Valentine


DSC02177_20130213142719.jpg

ミニーちゃんの手作りチョコとか想像して悶えww
ミッキーうらやましいわ~

【 2013/02/14 】 プレート | TB(-) | CM(-)

Thank you for all


IMG_0589.jpg


すっかり忘れてましたが
2012年12月12日、当ブログ5年目を向かえました(●´▽`●)

マイペース更新なのに遊びに来てくれる方々
ブログを通じてお友達になれた方々
ディズニーが大好きで通じ合えた方々

全ての人に「ありがとう」を伝えたいです!



これからもこんな管理人ですがよろしくお願いします♪

【 2013/01/30 】 プレート | TB(-) | CM(-)


