091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOC2013レポ

IMG_1419.jpg

11月9日(土)
5年目となるDOC(Disney on Classic)に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


なんと、なんと。
今年がいっちばん近い席でした☆(13列目の○○)

ブラッドさんもシンガーさんも顔がハッキリ見える!!
近い近い!!と大興奮ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


IMG_1422.jpg

今年のテーマは「Hapiness with You~笑顔と共に~」

ラインナップも大好きな曲ばっかりで・・・
終始感動の連続でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

一曲目のHapiness is Here・・・
4月以来だったのでパークに行ったかのようで泣きそうに。。



そういえば今年から数日、2部のピノキオメドレーがハロウィンver.になります。
「ナイトメアビフォアクリスマス」

ネタバレになっちゃうので言えませんが・・・

演出がすごい!とだけ言っておきます(。-ω-。)(笑)
【 2013/11/11 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

モ大のDVD買う!&船橋花火大会

DSC_0030.jpg

「モンスターズユニバーシティ」を観てきましたヽ(◎´∀`)ノ


ネタバレになるので何も言いませんが

おチビマイクが可愛すぎてむふふ←
・ランドール!おーい、ランドール!!
・えっ、本当に君・・・サリー??ww
・こうして2人の絆が・・・☆

意味不明ですが(笑)
笑いあり感動ありの、これぞというお話でとっても楽しめました♪


IMG_1291.jpg

そして大好きなモ大(←?(笑))のファイルヾ(o´∀`o)ノ
モンスターの「」字が好きすぎる故に購入ww

【 2013/08/01 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

All wishes come true!!

IMG_0859.jpg

妹に買ってきて、そして貰ってきてもらいました\(^ω^)/

去年買おうとしてLサイズしかなかったグラT(;ω;)
迷ったけど、まずはミニーちゃんを買いました♪ 可愛い~~!!

今年からこれ着て、夏は水浴びしようと思います♪

IMG_0860.jpg

自分の願いもしますけど、やっぱり当日は・・・
「皆さんのお願い事が叶いますように・・・☆」です。

【 2013/07/07 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

さーさーのはーさーらさらー♪

IMG_0301_20130624122208.jpg

今日から七夕イベ開始ですね♪

あ~~愛しの織姫に会えないのは至極残念です;;
ツイッター見てると、皆さんの現地レポがズラズラと・・・

朝はやっぱりグッズ購入ですごく混んでいたらしくww
(毎年何で七夕!?と思うんですけど(笑))
カゴを頭に乗せて移動って・・・(^^;)ww


IMG_9751_20130624123257.jpg


今日も暑いので体調管理には十分お気をつけくださいね!

>>続きには2013パレード内容共々ネタバレ含みます~

【 2013/06/24 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday 1118


こんばんは!!

今日は1年に1度のDファンにとって特別な日
そう!ミッキーとミニーちゃんのお誕生日でした\(^o^)/


IMG_6001.jpg


2人ともおめでとう♡
パークへは直接行けなかったけど、いっぱいお祝いしてもらえたようで良かった☆
(今日はW制限でした!!)


蒸気船ウィリーから84年ですか(←合ってる?)
ミッキーに出会えて良かった。ミニーちゃんヲタになれて良かったwwww

これからも素敵なカップルでいてほしいな~
【 2012/11/18 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)


