071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かある「21日」

こんばんは♪♪
21日からベリーちゃん!!楽しみ!!なだふです(^ω^)

公式ですっかり「ベリーを摘みに来たミニーちゃん」って書かれるようになったんですね。
確定申告、ありがたいですww

何はともあれ13日までとのことなので、2回行けたらいいな。
その前に年パ年パっと・・・(^^;)


IMG_9696.jpg

IMG_9730.jpg


こちらは同じ21日ですが3月21日の方!
ハピネス継続確定ですね(●^ω^)(詳しくはショースケをご確認ください)

大好きなパレードだから本当に嬉しい!
まだ全然堪能できてないしね!



寒い日も続き、雪など大変ですが…
皆さんにハピネスが届きますように☆
【 2014/02/16 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

Happiness is Here②

こんばんは(*^^*)

昨日はなんかTLがつむつむで埋まってて…
LINEのゲームか何かなんですかね?

つむつむ…可愛いですよねぇ( ̄ω ̄*)
実は私も“つむドナ”一人お迎えしているのでした(笑)

IMG_7809.jpg

心をばきゅーんと射抜かれましたww



今日もハピネスの写真蔵出しです(・ω・)ノシ


IMG_7546.jpg

IMG_7551.jpg

IMG_7648.jpg

IMG_7722.jpg


このメリーゴーランド、乗るの楽しそうだなぁと毎回思ってます!
各キャラで違うので、そこに注目するのも楽しいです♪

【 2014/01/30 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

Happiness is Here①

こんばんは(・ω・)ノシ
暇なのでハピネスの写真ボチボチ出していきます~♪

そう!!ハピネスの写真あるんだから出せばいいんじゃーんと!
今更ながら気づきました(笑)

もしかしたら未公開の過去イベ写真もボチボチ…??


IMG_5638_20140128150537596.jpg

IMG_5735_20140128150550bd5.jpg

IMG_6015.jpg

IMG_6068.jpg

やっぱりイースターの時からハッターさん大好き(*>ω<*)
彼の表情と行動から目が離せないんですよね~

IMG_6353.jpg


停止も加わったことだし、ミキミニと一緒にショーモード楽しみたいな♪

【 2014/01/28 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

一日遅れちゃった;;

一日遅れちゃったけど・・・
デイジー HAPPY BIRTHDAY\(^0^)/

IMG_6162.jpg


積極的にドナちゃんを誘惑→翻弄しちゃう
おしゃれなファッションリーダーで
いっつも優しく接してくれるデイジーが大好きです//


IMG_6164.jpg


ドナちゃん好きな私としては
デイジーにたじたじにされちゃうのが好きww

私もたじたじになること多々ありです!!w


これからも素敵な優しい姉さんで私を翻弄してください(笑)

【 2014/01/10 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

夏イベ<ハピネス<ハロww

IMG_8004.jpg

こんにちは♪
お久しぶりです(*^^*)

この前世界ふしぎ発見で、TDLとフロリダの特集やってましたね!

ハピネスが見れただけで私はもう、もう!!(涙w

あんなに通り過ぎてもミッキーが手振ってくれるプレスww
毎度のことながら羨ましいですww


IMG_9704_2013083012323079c.jpg

年パ切れる前にハピネス3回見たけど全部立ち見だったからな・・・
座り見ってどうなんだろう(・3・)??

あとハロ期間、またハピネス無しかなーと・・・??


あ、心はすでにハロへ向けてww

【 2013/08/30 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)


