121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年

最後の今日、パークへカウントダウンのグッズを買いに行きました。

着いてビックリしたこと。
自転車置き場にカウントダウン待ちの人たちがたくさんいるんです!!
毛布とかもあったので昨日から待っているのかも・・・

やっぱり良い場所で見るためには早くから待たなきゃいけないんですね~。
恐るべし、カウントダウン(>0<)

カウントダウン行かれる皆さん、私の分まで楽しんできてくださいねー♪

そして私は楽しみにしていたグリ。
シーのアトラクションはほぼ15分待ち。
囲みは激しくてもあまり争奪戦はなかったので、すぐ声をかけることができました(^皿^)

ランド
エント・・・デイジー、ドナちゃん、プル

シー
プラザ・・・ミッキー(3回)、ミニーちゃん(3回)
ケープ・・・デイジー

いつも激しいミッキー&ミニーちゃんもすんなり(>▽<)
とっても可愛い写真も撮れました♪

あ、そういえばすでにお正月のフォトロケもありました!
CIMG9031.jpg
CIMG9032.jpg
ミッキーとミニーちゃんダルマがとーっても可愛い門松
CIMG9035.jpg
来年の飾りも豪華絢爛!
いい新年が迎えられそうです♪


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2008/12/31 】 その他イベント | TB(0) | CM(0)

いよいよ

明日で一年も終わりますね。
今年1年皆さんはどう過ごしましたか??

私はもちろん、皆さんご存知の通りパーク三昧です(笑)
今年はカメラも変えられて、いい写真がたくさん撮れたし、
共通年パスにしてシーにもたくさん行けて良かったです♪

というか、むしろシーの方がたくさん行ってたかも^^;!?

25周年なのになぜかシーの方がショーをやってたりしたので・・・ね。
CIMG6878.jpg
【 2008/12/30 】 クリスマス | TB(0) | CM(8)

クリスマスは

CIMG5893.jpg
「クリスマスもすっかり終わっちゃったね~」
「ワールドバザールもツリーがなくなって閑散としてたよ。」
「あ、そういえばみんなはクリスマスどう過ごした??」
【 2008/12/28 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

ミート

&スマーイル
CIMG7243.jpg
ミニーちゃんに手を振られただけで幸せな私(´∀`*)
その日1日スマイル振りまいちゃいますよ(笑)

ということでもういっちょ。
CIMG7245.jpg
やっぱりミニーちゃんって可愛いなぁー
何着ても似合う。
こういうド派手なピンクでも似合っちゃうんだもんね。
ふちに金色のラインが入ってるのがまたオシャレ!
CIMG6863.jpg

DSC00206_20081225165233.jpg
ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!(笑)
【 2008/12/27 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

去年と比べて

去年パークがものすごく空いていたという話を聞いていたので
今日は学校帰りに行ってみました。

でも・・・
25周年だから?なのでしょうか。
わりといつも通り混雑していたような気がします。
ビックサンダーが200分越えです。。

それにしても今日の強風はキツかったなー(>0<)
ジュビなんて強風で中止になりましたもん。

強風でパレード中止ってあるんですねぇ。
CIMG1847.jpg
ある晴れた日のジュビレーションより。

そして来年5月で終了してしまうミッキーマウスレビューへ。

その後、友達に連れられワンマンへ行き、友達が好きなダンサーさんを見ました。

それからエント、トゥーンでグリしましたー♪
久々ドナちゃんにいっぱい会えて、わりと空いていて良かったです。
(ミニーちゃんはいつも通り激戦区^^;)

エント→ドナちゃん
トゥーン→ドナちゃん(2回)、デイジー(2回)、クラリス、グーフィー、ホーレス・ホースカラー、クララベル・カウ、三匹のコブタ

本当に可愛かったんですが、クリスマスの写真もまだ出し切ってないので今度にします。
楽しみにしててくださいね~!

DSC00206_20081225165233.jpg
ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!(笑)
【 2008/12/26 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(0)

クリスマスイベントも

今日で終了。
1番期間短いですよね、クリスマスって。
1ヶ月半しかやらないんですもん。。

でも今年もクリスマスイベント、満喫したなぁ(´艸`*)
見てないものとかいろいろありますが、思い残すことは何もありません!
気持ちを切り替えてビバ☆閑散期のためにも撮影の腕に磨きをかけたいと思いますッッ(^皿^)ゝ

ってその前にニューイヤーズだー♪
今年のドナちゃんはどんな衣装かなぁー

あ、そういえばリトルも今年出てたんですよっ←(遅いって^^;
デイジーともWで出演してました♪
CIMG7465.jpg
CIMG7474.jpg
CIMG7507.jpg
このコス、ほんっとーに可愛いし素敵ですよね☆
ぶっちゃけこれでWFPグリに出てほしかった(笑)
うーん・・・
来年は行けないから再来年もやってくれることを祈るのみ!


ってことでクリスマス期間は終わっても写真は続きます♪
のでお付き合いおねがいします(`・ω・´)v

DSC00206_20081225165233.jpg
ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!(笑)
【 2008/12/25 】 クリスマス | TB(0) | CM(2)

Happy Chiristamas!!

movie4.gif
「ミニーちゃんからのクリスマスプレゼントです♪」

この言葉はパークで配布物があるときに用いられるワードなのです。
ピンを渡す時、キャストの方が言ってくれるんですよ♪

配布のときはミニーちゃんじゃなくてミッキーですが^^;
でもこの言葉を聞いた瞬間、すごく嬉しい気持ちになりますよね??

皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・

そして私にはすでにプレゼントが届いてるんです(^0^)
なんとこのブログ、1000hitsを迎えました
CIMG1715.jpg
本当にいつも皆さんには感謝です(T▽T)
「素敵なブログ」と褒めてくださったり、「いつも見てます!」と言ってくださる方がいたり・・・
そういう言葉がいつも励ましになってます☆

これからも皆さんが楽しめるようなブログにしていきたいと思ってます。
よろしくお願いします!
【 2008/12/24 】 プレート | TB(0) | CM(10)

あっという間に

今日は終業式。
2学期はパークへ行くのに忙しくて早かったような?? ←(オイオイ

それより通知表が愕然と上がってたことに感動!
プラス、1学期に行ったオペラ 『椿姫』の感想文で優秀賞いただいちゃいましたー(´艸`*)
私ともう1人お友達がw
それで図書券もらっちゃったんで、次回のディズニーファン買うとき使おうと思ってます。

たいした文章書いた覚えないのにな~^^;(笑)

まぁ今日はいい日でした♪

ということで皆さんから好評だったWFPグリのミッキーとミニーちゃんを。
CIMG7836.jpg
「あら?ミッキー?? こっちにいるの?」
【 2008/12/22 】 クリスマス | TB(0) | CM(2)

12月19日両パークインレポ

CIMG7668.jpg
昨日はなぜかイキナリ熱が出てしまいまして^^;
更新できなかったんです。
でもすっかり治り?ましたので大丈夫です☆

ということで12月19日(金)のインレポです。

この日もお友達のloveちゃんとインしました。
お目当てはもちろんWFPグリ!
【 2008/12/21 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

ダッフィーとドナちゃん

毎週日曜日はダッフィーのパークお散歩日記。

今日はダッフィーとドナちゃんが・・・
CIMG6771.jpg
「僕とおそろいのお洋服を着ているドナルド君。」
「WFPで一緒に写真を撮ってみたよ♪」
【 2008/12/21 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

当たった!!

20081219171438
この日にやっと当たりましたー(泣)
もう今日はいいことづくしです♪
【 2008/12/19 】 インレポ | TB(0) | CM(10)

可愛いー

20081219144835
WFPグリのミキミニ、可愛いの一言でした(>▽<)
まだ胸がドキドキしてます!

今はBBBの三回目に行きます♪
【 2008/12/19 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

WFP

寝坊したわりにWFPの一列目Getしました♪
【 2008/12/19 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

知ってた??

20081219072622
『ほっとレモン』は知ってましたが、『ほっとアップル』なんてのがありました☆
今日の飲み物第一号!!

ただいま舞浜向かい中です♪
【 2008/12/19 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

チェーンジ☆

TOP画をやーっと変更できました。
ミッキーとミニーちゃんのコスは私の勝手で変えさせてもらいましたw
なんとなく・・・ミッキーがミースマに似ているのは気のせい!?

クリスマスまでの期間限定TOP画ですっ♪
【 2008/12/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

「みんなの

笑顔が大好きだよ!!」
CIMG7162.jpg
この言葉グッと胸に来ます。
ミッキーはいっつもゲストのことを考えてくれてるんだなぁって深く感動(T∀T)

それにしてもミースマのクリスマスコス、本当に可愛かったです♪
これは何年か前のクリスマスに使われていたらしいですが^^;
覚えてないので気にしなーい(笑)
可愛ければいいんだーと連写しまくりで、生を目であんまり見てないっていう。。
CIMG6851.jpg
CIMG6930.jpg
ということで写真でじっくり観察(☆▽☆)

赤、青、白のボールがいっぱい付いてて可愛い!
こういう斬新なデザインもディズニーでは重要な要素。
ダッフィーのコスに今度取り入れてみようかな??

まぁ、まだ当分BBBドナちゃんですが^^;
パークで見かけたら 「あっ!だふだ!」と思ってください(笑)
【 2008/12/18 】 クリスマス | TB(0) | CM(4)

12月16日両パークインレポ

CIMG7552.jpg
12月16日(火)のインレポです。

今日はお友達のloveちゃんとイン。

リトルクリスマスストーリー目当てで、朝早くから開園を待ちました!
【 2008/12/17 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

12月15日両パークインレポ

CIMG6183.jpg
12月15日(月)のインレポです♪

天気が良かったので自転車で行きました!
【 2008/12/17 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

今日は

リトルを最前で見れて本当に楽しかったです♪
15・16日のインレポは明日書きますね!
おやすみなさーい☆
【 2008/12/16 】 インレポ | TB(0) | CM(4)

ふっかーつ

ウキワマン復活してました!!
わぁーい、わぁーい(∩'∀`)∩
【 2008/12/16 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

ミースマ

20081216091231
プラザでグリしてからミースマに来ました♪
埋まるの早いです…
立ち見なんて絶対無理ですね><
【 2008/12/16 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

朝の舞浜

20081216065807
舞浜に着きました!
やっぱり早いと人がいませんね(´∀`*)
【 2008/12/16 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

WFPグリ

20081215122112.jpg
今日はフリーグリに挑戦!
【 2008/12/15 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

完成☆

20081214235733
BBBのドナちゃんのコスが完成しました♪

明日インするかもしれないので、その時ちゃんと持っていきます(。・ω・。)ノ
【 2008/12/14 】 未分類 | TB(0) | CM(12)

ダッフィーおすすめの場所

毎週日曜日はダッフィー目線でパークを観察♪

今日はアメリカンフォーターフロントが望めるここから!

CIMG5883_convert_20081214212930.jpg
「ここの景色はいつ見ても綺麗だな~」
「みんなこの場所わかる??」
【 2008/12/14 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

エレクトリカルパレード・クリスマス

明日は行かないことになりました。
曇り→雨みたいですからね^^;

来週一杯、学校がお休みなので何日かに行きたいと思います。
その間にせめて抽選が当たってほしいな~なんて(´艸`*)w

それよりエレクトリカルパレードが見たーい(>0<)
普段見ない分、思いっきりハマってしまい・・・

ということで、今日の写真はエレクトリカルパレード・クリスマスver.からお届けします(・ω・)ノ
CIMG6100.jpg
CIMG6105.jpg
ミッキー、ミニーちゃんのクリスマスコスは今年から。
ふわふわでキラキラで本当に素敵(☆▽☆)
もふっと感がたまらない!!(笑)

思いっきり私好みだなー(^艸^*)
【 2008/12/13 】 クリスマス | TB(0) | CM(-)

12月11日 両パークインレポ

CIMG5894_20081214220820.jpg
12月11日(木)の両パークインレポです☆
昨日は期末テストが一時間だけあったのでそれを受けてから行きました。
【 2008/12/12 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

はじめまして☆

CIMG5865.jpg
はじめまして!
旧myブログ、「Disney information 2」から移転してきました♪

名前も改めまして“だふ”になりました☆
前より断然言いやすいし、覚えやすいですよね^^;

この新ブログではパレード&ショー、グリ以外にも
ダッフィー目線での写真
もいっぱい載せたいと思ってます!

これからどうぞよろしくお願いします!
可愛いダッフィーをたくさん堪能してくださいね(^0^*)
【 2008/12/12 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


