121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の配布

20090131160932
今日はクラリスでした♪
なんか妙にセクシーww
【 2009/01/31 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

ドリームス・ウィズイン その5

雨・・・ですね
明日、明後日は朝っぱらから雨だとか。。
やっぱ31日はワンマンに逃げるべし(^_^:)
そしてHSM3の前売り券をピアリで買わなきゃ

そういえばザックとヴァネッサ、今朝のめざましテレビに出てましたね。
ヴァネが珍しくストレートヘアーでビックリ(゜Д゜*)
いつもながらラブラブな2人だなーと思いました。
アシュレイとルーカス君も来ればいいのになー(ーДー:)

で、HSM3は2回見ちゃいます♪♪
だってポストカード2組とも欲しいもんねvv
2月7日が楽しみ!!

ということで、今日は3人の旅がいよいよ終わりへ向かいます。
【 2009/01/29 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます!

気付けばすでに5000ヒット
いつも見に来てくださっている皆さん、ありがとうございます!

当ブログを始めて1ヶ月ちょっと。
こんなヒット数に、こんなに早くなれるとは思いませんでした。
正直ヒット数はどうでもいいのですが、5000ともなるとやっぱり嬉しいです(>▽<)
毎日見てくれてる人が1人でもいるとわかると、ブログ更新の励みになります。
一時期、受験勉強もあることだしブログを止めようかなと思っていたのですが、
ブログやめなくて良かったなぁって本当に思います。

あと3ヶ月ちょっとで年パも切れて、受験勉強のためブログ更新もしづらくなってしまいますが。。
残り少ない毎日更新の記事を見てくださると嬉しいです。

これからもマイペースに、皆さんに楽しんでもらえるブログ作りに励みたいと思っています。
どうぞ応援よろしくお願いします。
CIMG2976_convert_20090128182228.jpg
手書きミッキーです。
最近また上手になれるよう練習してます♪


そして前からあったのですが、BBSリニュしましたのでお知らせします。
インパ記録、報告、写真、今日の1枚etc...
とにかくディズニーのこと書き込んじゃってくださいww

「Dream BBS」
PCから閲覧の方はページ右側にもあります。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/28 】 プレート | TB(0) | CM(10)

ドリームス・ウィズイン その4

久しぶりにグリ写真を印刷してみましたv(^0^*)
印刷する写真を選んでて、やっぱり閑散期はすごいなーと思いました。
トゥーンで全身が撮れるのも閑散期だけですもんね~(-0-;)
普段なら顔アップだけですので^^;

閑散期、終わらないでーーー(ノД<)
思えばもうすぐ2月です。

さて今日もウィズインから、写真と共にストーリーをお伝えします(・ω・)ノ
まだ今日で半分ぐらいかな??
長いですがお付き合いお願いします☆

今日は写真が多いので携帯から閲覧している方、すみません(>Д<)

ネタバレ注意です
【 2009/01/28 】 TDR25th | TB(0) | CM(1)

ドリームス・ウィズイン その3

木曜日まで晴れて金・土って曇り→雨って・・・
土曜日は配布があるのになぁ~(;一_一)
ま、雨が降ったらワンマンに逃げよ(笑)
1人でワンマン見るのも寂しいけど^^;

ってことで悶々している今日もウィズインの続きです(^0^)ノ
やっぱりウィズインは夜の方がいーらしいです☆
ビデオも夜で撮ろうッと。

さて、3人は魔法の鍵に触れてどの世界に行ったのでしょうか??

昨日同様ネタバレ注意報が出てますよ~
【 2009/01/27 】 TDR25th | TB(0) | CM(1)

ドリームス・ウィズイン その2

ドリームス・ウィズインは圧倒的に夜の方がいいことが判明しちゃいました^^;
内容は相変わらずですけど、やっぱり夜のライトアップが最高に綺麗
最初の時とかすごいですもんね。

ということでyoutubeを見て知りました(笑)
今度は夜ver.見ようっと。
今なら隣にいた人が「これは夜の方がいいよね。」と言っていたのがわかる気がします(^0^:)

さて今日もドリームス・ウィズインの続きです☆
主人公2人はどうしたのでしょうか??

引き続きネタバレ注意です
【 2009/01/26 】 TDR25th | TB(0) | CM(2)

ロストグリの次は??

アラビグリ!!

2月1日から3月16日の間、シンドバッドの前でアラビグリが行われるそうです
時間は10:00~14:30、15:00~16:00とのこと。
前回のロストグリの時同様です♪

これ、ハッキリ言ってヤバいですよね。。。
これでドナデジとか出てきちゃったら開園ダッシュ間違いなしかもww
切実にドナデジが出てきてくれることを願います!

詳しい情報は→こちら←より☆
【 2009/01/26 】 グリ | TB(0) | CM(0)

ケープコッドは

すっかりダッフィー1色!!

はい、どーも☆
毎週日曜日更新中のダッフィーのパーク日記。
今日はファイナルになって変わったケープを紹介してくれるようです。
CIMG9751.jpg
「僕のふるさと、ケープコッドがすごいことになってる・・・」
【 2009/01/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドリームス・ウィズイン その1

今日はお天気で良かったですよね
私は家でまったりとしておりましたww

さて今日は先日撮影してきた「ドリーム・ウィズイン」の写真を
ストーリーと共にお伝えしていきたいと思います(・ω・*)

まだご覧になっていない方などネタバレ注意ですので
楽しみになさっている方は進まないようお願いします

では続きます→→
【 2009/01/25 】 TDR25th | TB(0) | CM(2)

1月23日 両パークインレポ

昨日は途中から晴れてきて、暖かな一日でしたね。
私はまた昨日もインしてきたのですが、満足な1日になりました☆
CIMG2068.jpg
写真はシーのエントランス。
ファイナルステージの幕がかかっています♪
【 2009/01/24 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

行ってきまーす♪

今日もパークへ行ってきます♪
晴れなくてもいいから雨は降らないで~と願いつつです^^;
満足できる1日になりますように☆

お留守番に昨日のワールドバザールグリのドナちゃん、デイジーを。
CIMG1758_convert_20090122232722.jpg
CIMG1760_convert_20090122232734.jpg


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/23 】 グリ | TB(0) | CM(2)

1月22日 両パークインレポ

今日の東京は雨
ですが朝からシーへ行ってきました!
モブログした通り、雨のためかゲート前3列目。
1時間前のこの日、多かったのは学校が入試などでお休みの学生さんたち。
アーリーの人も続々と入って行き、雨も小降りだったのでホッとしてましたが・・・^^;
続きます→→
CIMG2065_convert_20090122225757.jpg
写真は19日~今月末までのToday。
グランドフィナーレとなり表紙も豪華になってます
【 2009/01/22 】 インレポ | TB(0) | CM(6)

抽選

20090122153720
当たりましたー(>∀<)
なんと中央です!!
【 2009/01/22 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

ヤバイ!!

一時間前なのに前から3列目です!!
というか3列目ぐらいまでしか並んでないっていう☆
今日はどんだけ空いてるのか…(*´∀`)

雨も小降りなのでドリカンやってくれるといいです♪
【 2009/01/22 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

明日・明後日

私の学校の高校入試のため、明日・明後日と2日間お休みなんです♪
ということで、もちろん2日間インしてきます!

1日目はドリームカンパニー目当てで朝からイン。
2日目はドリームス・ウィズ・インを。

でもどっちも抽選はするつもりです(・ω・*)
どっちかでも当たればいいなぁーとは思ってます。

それよりドリームカンパニーのキャラたちが可愛すぎるーーー
ドナちゃんのカツラが復活してて、そこだけでもう大満足!
明日がとにかく楽しみになりました

あっ、「Dear.Mickey」さんで早速カンパニーのレポがされています☆
さちさん、ありがとうございます(>∀<)

では~明日のことを考えながらドナちゃんの写真を(^0^)
CIMG0851.jpg
あーもう、何でこんなに可愛いのかなー??

その後もすっごく可愛かったです。
CIMG0854.jpg
このデロッとしたお腹がぁぁぁーーカワユイ
・・・ってちょっとメタボか?(笑)
CIMG0856.jpg
最後の方への指差し!!
いいなぁ、いいなぁ~(・0・*)
クロスした足も可愛いーー!!

明日はカツラドナちゃんを拝むべしww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/21 】 グリ | TB(0) | CM(0)

ファイナルステージ初日は??

CIMG1337_convert_20090117170734.jpg
今日からファイナルステージ開始ですね♪
ですが、初日1回目の「ドリームス・ウィズ・イン」はなんと中止!!
原因は舞台が下がらなくなってしまい、場面展開が出来なくなったため、とのこと。
待っている方々、計2000人あまりが開始5分の中止にガッカリしたそうです(>0<)
                                        (yahooニュースより

2回目はどうだったのでしょうか??

とにかく大変な初日になりましたね。
明日からはちゃんとやるといいですね!!

では今日はエントグリより。
ミッキー、ドナちゃん、おまけプルちゃんを☆
CIMG0873_convert_20090119183404.jpg
初めて行った整列ミッキー。
「かっこいいポーズお願いします!」と言ったら期待通りかっこよかったです

帰りに「さっきBBB見たよ!かっこよかった~」と言ったら
「ありがとう!照れるな~(//∀//)」と♪

続きます→→
【 2009/01/19 】 グリ | TB(0) | CM(4)

じっとしてると

毎週日曜日はダッフィーのパーク日記。

今日のテーマは「じっとしてると...」です。
CIMG5885_convert_20090117170748.jpg
「いつも動き回ってる僕のご主人の“だふ”。」
「たまにはじっとしてみてもいいのにね^^;」
「だって、ホラ・・・」
CIMG5886_convert_20090117170759.jpg
「こんな素敵な写真が撮れるかもしれないのに☆」

この場所はケープコッドの裏をまーっすぐ行ったところ。
ハーバーが目の前に広がるここは人もいなくて絶好のポイント♪

ダッフィーの言うとおり、たまにはじっとしてパークを観察するのもいいみたいです(^0^;)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

来年は

今日はセンター試験が行われてますね。
明らかに来年の自分がそうであります(>0<)
来年は大丈夫なのかなぁ...自分。


話は変わりますが、毎年1番最初にパークへ行ってすること。
ミニオを最前列で見ること・・・

今年まだやってないじゃん(゜Д゜*)!!!!!!!!
あーヤバっ!!
ミニーちゃんに怒られちゃうよ~(>Д<)

ハイ、すいません。
完全にワンマンに浮気してましたね^^;

でも浮気せざるを得ない状況に陥っちゃったもので...ね。

明日かいつかwには行けたらいいなぁと思っております、今日この頃です。
mini5_convert_20090117170813.jpg
mini22_convert_20090117170827.jpg
mini40_convert_20090117170844.jpg
フィナーレが見たいなぁ♪♪
なぜって??
まともなお写真がないのですよ(笑)

いえいえ、ミニーちゃんが1番可愛いのがフィナーレだと思っているからです☆


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/17 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(0)

デイジーに

誕生日のお祝いを言うの忘れたーーー
この前会えたのに・・・
写真撮れたのに・・・
言うの忘れたのーー(>Д<)

撮影終わったらすっかり頭から、というか脳内から忘れ去られてたのよね。。
あぁー愛しのデジちゃんごめんなさい(TДT)

で、そういうことを忘れちゃうほどウカれてたわけ。
CIMG0880.jpg
だって・・・可愛すぎるんだもん!!!!!
このポーズはお初だったし、優しかったからすっかりr(^ ^:)

ま、それほどデイジーに悩殺されちゃったってわけね♪ww

ここに来るまでも可愛かったなぁー。
エンポーリアム覗いて「何かいいグッズないかしら~??」って探してたし、
(他の方が「何かいいのあった?」って聞いたら「全然無かったわ」と言ってました(笑))
CIMG0878.jpg
ショーウィンドウを見て「ミッキーとミニーはいつもラブラブでいいわね~」と。
CIMG0876.jpg
ドナちゃんを発見してからはなかなかその場から離れませんでした(//∀//)

これのどこが可愛くないって言えますか!!??
もう可愛いの一言で蹴りがついちゃうますよね。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/16 】 グリ | TB(0) | CM(6)

ドナちゃんは

実は怖がり?だったようです。
CIMG9812_convert_20090115221507.jpg
ということで今日はスーさんとのアドリブ場面を(・ω・)
CIMG9804_convert_20090115221453.jpg
なぜドナちゃんが怖がりなのかは<続き~>からどうぞ☆

携帯で閲覧の方はすみません(>0<)
写真とか多いです^^;
【 2009/01/15 】 TDSレギュラー | TB(0) | CM(2)

世界の恋人

ミッキーマウス!!
CIMG1310_convert_20090114220544.jpg
前回のワンマンは1回目を中央パイプ椅子で見たので
ミッキー近ーい(゜∀゜*)!!
華麗なステップを目の前で見られて幸せ、幸せ
ミッキーの足上げとか最高ですもん。
BBBでもそうですけど、足上げはミッキーのかっこよさステータスみたいになってます。
私個人の中だけですが^^;vv

ということでワンマンの写真載せます♪
CIMG1214_convert_20090114220448.jpg
目の前でこれだけ見せつけられちゃうと逆にこっちが恥ずかしくなります。。
【 2009/01/14 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(6)

奇跡のグリーティング

今日は夕日が綺麗でしたね。
ここ最近、気温は低くても晴れが続いているのでいいですよね♪
毎日パークに行きたい!
ですが学校もやっぱり大事なのです^^;

それより来週からいよいよ、じゃないですか!!
ファイナルステージのスタート☆
ステージはすでに出来上がってたので今からかなりワクワクしています(>▽<)
CIMG1332_convert_20090113223746.jpg CIMG0858_convert_20090113223729.jpg
(画像はクリックで大きくなります☆)

ということで今日は昨日会えたミッキーとミニーちゃんを。
CIMG0849_convert_20090113223202.jpg
まずはミッキー。
ミッキーよりミニーちゃんの方が混んでいました!
全身をこれだけ余裕で撮れるのも閑散期だからですよね~
CIMG0850_convert_20090113223214.jpg
続いてミニーちゃん。
お帰り間近だったので急いで撮らせてもらいました
ありがとう、ミニーちゃん!
CIMG0865_convert_20090113223226.jpg
そして奇跡的な2ショット(≧∀≦)
もうヤバいです・・・
鼻血出そ・・・vv
これだけでこの日1日幸せでした・・・(*´Д`)

この時連写モードにしてて本当に良かったとつくづく思います。
あとで見返して「あっ!目線!!」って感じでしたからね~。

とにかくミッキーが、ミニーちゃんと一緒にいたい!っていうミッキーさんだったので良かったです。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/13 】 グリ | TB(0) | CM(4)

1月12日 両パークインレポ

今日は両パークでいっぱい遊んできました♪
とにかく大満足な一日で、こんなに楽しめたのは久しぶりですvv

天気も良くて、それだけでもウキウキでした(>∀<)
成人式で新成人の方々もたくさんいらしてましたよ☆
CIMG1334_convert_20090112220343.jpg
【 2009/01/12 】 インレポ | TB(0) | CM(4)

只今

20090112130415
ランドに向かい中です☆

今日はミッキーとミニーちゃんにいっぱい会えて幸せです♪
【 2009/01/12 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

SEA

20090112100158
に着きました♪
もう少しで開園です(。・ω・。)

ちょっと朝ご飯を食べ過ぎたので、胃が重いところが…
ま、朝からプラザグリ頑張ります!!
【 2009/01/12 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

最近ハマっていることは

写真の撮影構図?を考えること☆
「こういう撮り方したらおもしろいなぁー」とか考えることです♪

いつもショーとかキャラばっかり追いかけてる私だけど、
前回ミシカを撮った時こういう風に撮ってみました(・ω・)ノ
CIMG9249_convert_20090111211409.jpg
青空サンサン♪
CIMG9421_convert_20090111211428.jpg
ミニーちゃん目線で...
CIMG9641_convert_20090111211441.jpg
ミッキーとミニーちゃん^^

なんかいい感じではありませんか??
なんとも言えない気持ちになるのです、コレ。

それにしても気持ちいい青空。
雲ひとつありませんよー(^0^)
一つ断言して言えること。
ミシカには雲ひとつない青空が似合う!」デスvv

ということで明日はインしてきまーす♪
ワンマンは何回目か絶対見ます!
でも明日は3回しかやらないのよね・・・
グリもいっぱいしたいなー


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/01/11 】 TDSレギュラー | TB(0) | CM(8)

技術

毎週日曜日はダッフィーのパーク日記。
今日のテーマはキャストさんの「技術」についてです☆
CIMG9148_convert_20090110215302.jpg
「ワールドバザールにあるシルエットスタジオ」
「ここではゲストの横顔をその場で素敵な切り絵にしてくれるんだよ♪」
【 2009/01/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お正月グリ チップ&デール

昨日からトゥモローランドにあるお店「ステラスウィート」にて
グッズがスペシャルプライスで売られてるそうですね!!
何のグッズが安くなっているのか早く見たいです(>▽<)
2月5日までなのでその間にたくさん買ってしまいそうで怖い・・・^^;vv

その内行ってみます!

というか明日か明後日、もしくは両方の日にインします(・ω・)♪
閑散期突入してるんですよね~

8日のグリはめちゃくちゃ空いてたらしいです!
ドナちゃんの周りは3・4人しかいなかったそうな・・・vv

ということで昨日載せられなかったお正月エントグリのチップ&デールです!
CIMG9972_convert_20090110153146.jpg
時々2人で遊んでましたw
続きまーす(*・ω・)ノ
【 2009/01/10 】 グリ | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday

本日1月9日はデイジーの誕生日です
Happy Birhtday Daisy♪♪
CIMG9884_convert_20090109230418.jpg
ということでデイジーのグリ写真を続けます→→
【 2009/01/09 】 プレート | TB(0) | CM(0)

お正月グリーティング

5日まで行われていたお正月の期間、
エントではちょっとしたコサージュを付けたキャラがグリしてました♪

今日は女の子キャラを載せますね(・ω・*)
と言っても男の子キャラで撮れたのはチップとデールだけなのよ~
ただ写真が多いのでまた今度
CIMG9949_convert_20090108161018.jpg
写真が多いので続きます→→

あ、ちなみにビアンカは左肩(こっちから見て右肩)に赤いコサージュが付いてます。
【 2009/01/08 】 グリ | TB(0) | CM(4)


