011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームカンパニー フィナーレ

ずいぶんご無沙汰してました。
しっかり毎日学校に残って試験勉強してるんですよ~(^^)
自習室、久しぶりに使ったけど落ち着く~(´∀`)
隣が音楽室で吹奏楽部が「のだめカンタービレ」の曲の練習してるから楽しいし♪

そんなんでいいのか??とお思いでしょうが勉強は順調です(ゝ∀・)b

ということで今日はいよいよドリームカンパニーのフィナーレです。
最後は25周年の〆として、25周年コスで終わります☆
CIMG4599_convert_20090225214620.jpg
これは必ずやるんですが、毎回ポーズが可愛くって好き
夜の回はすっかり忘れてて撮れなかったんですよね^^;
今度は絶対正面で撮るぞp(>∩<)q
ミニーたん、可愛すぎー!!
CIMG4616_convert_20090225214635.jpg
決めポーズ☆ミ
立ち見じゃないと全体的に撮るのは難しい・・・
プルちゃんの手がドナちゃんにカブってるしね^^;
CIMG4618_convert_20090225214649.jpg
わりとポーズを撮っている時間が長いのでアップで撮ってみました。
マーガレット、本当に幸せそう(^^)♪

最後にマーガレットは魔法の鍵を台座に返します。
次に扉を開ける人にも幸せが訪れますように・・・


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/25 】 TDR25th | TB(0) | CM(8)

夢への第一歩

今日は家で本を読んでました(・ω・*)
またハリーポッターですよww
でも最終巻です。あの最終巻です。私が泣きまくった最終巻です(しつこいって!!??)
あのショックからようやく立ち直れたので、また読み始めたんですよ☆
でもまた泣いてるっていう・・・(笑)

ということで、今日でついにドリカンの感動ポイントへと移ります。

いよいよオーディションの結果発表。
ミッキーとミニーちゃんもドキドキ(>ω<)
CIMG4480_convert_20090222221340.jpg
しかしマーガレットは惜しくも落選。。
ガッカリするマーガレットを見て、ミニーちゃんがミッキーにゴニョゴニョ・・・
CIMG4494_convert_20090222221359.jpg
ミニーちゃんが思いついたのは
ミニー:「ねぇ、マーガレット。ダンスは無理でもコーラスから始めない?」
CIMG4498_convert_20090222221415.jpg
マーガレットは夢の第一歩を掴んだのです!!
CIMG4547_convert_20090222221428.jpg
CIMG4586_convert_20090222221444.jpg
金コスもすっごい素敵なんですけどーーー
かっこいいし、可愛いし、優しいし、言うこと無し!

私も第一歩始めなきゃ・・・
3月に三者面談あるしね^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/22 】 TDR25th | TB(0) | CM(4)

審査委員長の悩み事は??

イキナリ、「すみません!」
(ジョイマンじゃないですよ、ふざけて言ってるわけじゃないですよ^^;)

今日友達に言われて気付いたんですがプロフィールのところ、「高3」になってしましたね・・・
まったく気付かなかったんですよ。。
本当のところ、というか嘘を付いてたわけじゃないんですが「高2」です(汗)

本当、最近寝ぼけてるせいかそんなことにも気付かなかったなんて・・・
というかなんでこの歳で年齢詐欺^^;??(笑)

ハイ、正真正銘のまだ高2です。
コメントくださったみーまさん、本当にすいませんでした

ということで謝罪会見しゅうりょーう!
さっさとドリカンの写真貼ってきますねww
CIMG4310_convert_20090220231225.jpg
裁判の結果、「勝訴!」・・・って違いますよ。
ドリームカンパニーのオーディションのお知らせポスターです。
ちょこっと見えた顔が可愛いんですけど

オーディションではミッキーとミニーちゃんが審査委員を務めます。
CIMG4381_convert_20090220231239.jpg
ミッキー:「見てみて、ミニー。」
ミニー:「なぁに?ミッキー。」
CIMG4382_convert_20090220231251.jpg
ミッキー:「この車すっごくかっこいいと思うんだ。」
ミニー:「そうね♪2人でドライブに行ったら素敵ねぇ。」
CIMG4383_convert_20090220231306.jpg
ミッキー:「ここの色とか素敵だと思うんだ!」
ミニー:「たしかに素敵ね☆ミッキーの今の服にピッタリだわ!」
CIMG4384_convert_20090220231320.jpg
グーフィー:「この車ミッキーにピッタリだね。でもすっごく高かったような気がするんだ。」
ミッキー:「本当に??」
ミニー:「アラ、ホント!」
CIMG4388_convert_20090220231347.jpg
ミッキー;「うーん、でもミニーと2人でドライブに行きたいしなぁ。ちょっと奮発しちゃおっかな。」

と、まだまだ悩み中なミッキーなのでした。
(あくまで妄想ですので^^;ちゃーんと審査してますよ(・▽・)ノww)

さてマーガレットの運命やいかに!!??


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/20 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)

グワワワワワーー!!!!

今日からテスト2週間前です。
やることありすぎて何から始めていいものやら( ̄~ ̄;)
受験生はテスト無しとかしてくれたらいいのに^^;

でも・・・試験終わったら休みだらけだからディズニー行けるし☆
うん、頑張ろう!自分p(>0<)q

ってことで、こちらも頑張ってます、マーガレット。
デイジーに励まされたマーガレットはたくさんの仕事やレッスンをこなしていきます。
中でも注目なのがこの方のボイストレーニングです(・∀・)ノ
CIMG4238_convert_20090219231227.jpg
ハイ、イキナリ反り返り~(笑)
で、登場なボイトレのドナルド先生!
CIMG4248_convert_20090219231239.jpg
マーガレットに徹底的に教え込みますが
「♪グワ~ワワワ~」
CIMG4251_convert_20090219231250.jpg
気に入らなかったのか、むしゃくしゃ(汗)
CIMG4252_convert_20090219231303.jpg
すると髪の毛がボーンッ!!!

見事な爆発頭となりやした^^;
ここだけ見たら実験に失敗したのかと思われそう(笑)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/19 】 TDR25th | TB(0) | CM(2)

諦めずに!

今日はまた一段と寒かったですね。
明日も寒いらしいです(>Д<)
朝から体育とか辛いょ・・・

あっ、でも明日はまた『HSM3』見に行くのでとーっても楽しみです♪
2週目のポストカードもGET出来たらいいけど・・・
2回目なので今度は歌の方をじっくり楽しみたいと思います(・∀・)

では今夜もドリカンからです☆
歌といえばこの方。
チャイナタウンのサロンの女主人であるデイジー様でございます(≧∀≦)

いっぱい笑ってお腹が空いたチップとデールはマーガレットを引き連れ、いつものお店へとやってきます。
「お聞きなさい・・・♪」
CIMG4077_convert_20090217222739.jpg
と、セクシーに唄い始める姐さん。
CIMG4112_convert_20090217222750.jpg
前を向いて。
CIMG4182_convert_20090217222814.jpg
星に願いかけるのはいつでも出来るの。
立ち上がって、恐れずに。
CIMG4145_convert_20090217222802.jpg
夢叶えよう♪

と、ポジティブな歌をマーガレットに捧げます。

うぅ・・・思いっきり私に対しての歌よね^^;(笑)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/17 】 TDR25th | TB(0) | CM(8)

笑いで吹っ飛ばそう!

今日は日本史の時間に爆睡(^~^;)
だって先生が催眠術師なんだもん(笑)
毎度のことながらアレで寝ない人はすごいと思う!

さてさて今週の木曜日から期末試験2週間前になります。
更新出来ない日もあると思いますがご理解を(・∀・)ノ
今回は頑張ります!

では今日もドリカンからで。
波止場で働くドッグワーカーのチップとデールを♪
この2人のシーンが結構大好きです(>▽<)
すごく元気をもらえます!

オーディションに失敗したマーガレットは1人悲しく泣きます。
そこへチップとデールがやってきます。
CIMG3934_convert_20090216181000.jpg
CIMG3940_convert_20090216181012.jpg
笑顔になってもらおうと
CIMG3995_convert_20090216181025.jpg
2人は波止場で働いている人たちを呼んできます。
CIMG4033_convert_20090216181114.jpg
みんなに励まされてるうちに笑顔になっていくマーガレット。
チップ・デールとのダンスも必見(>∀<)

すっかり笑顔になったマーガレット。
これからどうするのでしょう?
いよいよ明日はデイジーの出番☆

*おまけ*
CIMG4009_convert_20090216181052.jpg
ジャーーーーンプッ
足がすごい可愛いんですけどー!
CIMG4005_convert_20090216181038.jpg
エヘヘ♪
か、可愛すぎるよーデール(>▽<)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/16 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)

Let's Dancing!

なんだか最近勉強が楽しい感じ(・ω・)
これはすごくいい感じですよね☆
このまま楽しさが続けばいいけど・・・

今日は学校でセンター早期対策模試がありました(-Д-;)
朝から夕方までは本当に疲れる・・・

ということで休み無しで明日からまた学校です(ノД<。)

さてと、大好きなドリカンで元気もらいましょうか☆ミ
今日はグーフィーとプルちゃんでーす(・∀・*)

マーガレットはミッキーたちのダンスを見て、ドリームカンパニーに入りたいと願い出ます。
オーディションでは
CIMG3884_convert_20090215212639.jpg
グーフィーがダンスを見てくれたり
CIMG3780_convert_20090215212626.jpg
プルちゃんと踊ったりしますが
CIMG3909_convert_20090215212651.jpg
プルちゃんは見事に足を蹴られてしまいます(゜Д゜*)!!
CIMG3912_convert_20090215212706.jpg
痛がるプルちゃんと心配するミッキーとミニーちゃん。

マーガレットは見事に失敗してしまい、ドリームカンパニーから走って出て行ってしまいます。
一体どうなってしまうんでしょう?


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/15 】 TDR25th | TB(0) | CM(4)

シャイニング・・・ミニーちゃん!

ハイハーイ!
題名の「シャイニング」の時点でワンマンかよ!と思った方違いますよ~(^0^)

今日も前の記事に引き続きドリカンでキラキラ・ミニーちゃんですっ(・∀・*)ノ
こちらもミッキーとおそろいのピンクコス☆
やっぱりミニーちゃんはピンク系が似合うなぁ~。
このミニーちゃんのコスも2007年のハロウィンに次いで好きかな??

ミッキー登場後、ドリームカンパニーの主演女優のミニーちゃんが現れます!
CIMG3711_convert_20090213171153.jpg
CIMG3767_convert_20090213171217.jpg
パクッ♪
CIMG3756_convert_20090213171205.jpg
この決めポーズは最高!
スカート持ち上げは私的に神なのですww

飾りとか細かい部分もよーく見てあげてくださいね(・ω・*)
ゴージャスすぎますって。
ダッフィーに作りたいところだけどお金が無いし難しいのであきらめ(笑)

*おまけ*
CIMG3689_convert_20090213171141.jpg
クルッと回った時にすごいのが撮れてました(>艸<)
なんとなく貼っておきまーすww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/13 】 TDR25th | TB(0) | CM(8)

このコスが好きな理由

やっと載せられます。ドリカンの写真!
昨日は、とにかくバシバシ連写して撮りまくっちゃいました(笑)
夜ver.の最後には「容量がなくなりました」と出ちゃうほど。・゜゜(/_\)゜゜・。
あの時は正直焦りましたよ~
なんせ金コスの手前だったんで

ここではストーリーは大まかに、で行きたいと思います。
では今日からドリカン写真大放出ですっ(*・∀・)ノ□+。
CIMG3621_convert_20090211175246.jpg
昨日は可愛いマーガレット☆
歌がとっても上手な方でした。

マーガレットは自分の夢を叶えるべく、魔法の鍵で扉を開けます。

するとドリームカンパニーのダンサーさんたち登場!
ミッキーもキラッキラなピンクコスで見事なダンスを披露(≧▽≦)キャッ
CIMG3655_convert_20090211175301.jpg
CIMG3663_convert_20090211175312.jpg
CIMG3753_convert_20090211175325.jpg
決めポーズもめちゃくちゃかっこいいーー(//∀//)
あなたにピンクがこんなに似合うとは!!
今までで1番好きなコスかも・・・??

で、タイトルにもした「私がこのコスが好きな理由」。
それは・・・2007年ハロウィンの男爵様と一緒だから(^0^)ww
あの時ミッキーのかっこよさを再度認識してハマりにハマっちゃいましたもん。

でもこれには及ばない!と私は思ってます、今日この頃です^^


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/11 】 TDR25th | TB(0) | CM(6)

2月10日 両パークインレポ

昨日モブログした通りインしてきました。
メモ程度に書きますね!

ドリカン1回目
やーっと昼の回が見れました(T∀T)
前から4列目中央で見れました☆
なので写真バシバシ撮ってましたww

ワンマン2回目
まさかこの日出演してくれてるとは思わず・・・
メンバーがまた良すぎ!
とにかくいつも通り最高のshowでした(´∀`)

BBB
この日はあの人いなかったなぁ・・・
でもいつものメンバーだった(笑)
やっぱり白人の女性シンガーさんの髪色がブラウンに!!
もうずっとあのままなのかな??

ドリカン2回目
夜ver.もやっぱり最高!
ミッキーたちかっこいいし、ミニーちゃんたち素敵すぎるし
キラキラで素敵な夜でした(>▽<)

ウィズイン2回目
J席で前が広いところで、1番端の席だったのでかなり見やすかったです!
結構泣けました。。

と、こんな感じ☆
そういえば最近のプラザのミキミニはテンション高いのですよ♪
昨日もすごい可愛い2人が見れました。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/11 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

HSM3

20090211125808
ハイスクールミュージカル見てきました(>▽<)♪
楽しすぎたし感動しました☆
同じ境遇にある身分上、すっごく気持ちがわかって泣けました^^;

無事入場者限定カードももらえましたょ(*^_^)v
【 2009/02/11 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

アウト

20090210191534
これからアウトします☆
ウィズインが少しわかったような気がします。
不満はあるけど結構好きになりました(^〇^;)

今日はとにかく充実した一日を過ごせました♪
ドリカン最高!!
【 2009/02/10 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

今日の位置は

20090210182842
椅子の端っこで中央寄り!!
かなり見やすいので写真は撮らずに見てようと思います。
ビデオ持ってくれば良かったなぁー(ー.ー;)
【 2009/02/10 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

また

20090210141245
当たっちゃった♪
また中央付近です☆
【 2009/02/10 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

SEAに着きました

20090210082733
久々リゾートラインを使ったら駐車場にコーンでミッキーとミニーちゃんが描かれてました(>▽<)

今日は早く来れたので前から二列目でーす♪
【 2009/02/10 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

ウキウキ♪

明日は中学入試で休み(>▽<)
朝からインして昼のドリカンを見てきます♪
これでやっと写真載せられる~ww
キラキラコスのミキミニに会いたいよー!!
ドナちゃんの出番が少なすぎるのは気にしないことにしました^^;(笑)

ピンクコスミッキー&ミニーちゃん、待っててねー(・∀・*)←

ということで、今日の写真行っちゃいましょ~(^0^)v
と言ってもネタ無しなのでグリ写真;;
トゥーンのブタちゃんたち載せます♪
CIMG8994_convert_20090209213343.jpg
いつもちょっと目線ずれのフィドラー・・・
我慢立ちポーズ、と言ったところでしょうか^^;??
CIMG8993_convert_20090209213330.jpg
可愛いファイファー(>∀・)
プラクティカルの次に好きです!
CIMG8992_convert_20090209213318.jpg
そしてプラクティカルのスマイルポーズ!
このポーズ本当に大好きー

ファイナルステージでは結構ブタちゃん出てますよね。
ブタちゃんの人気上昇中なのでしょうか??


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/09 】 グリ | TB(0) | CM(2)

デイジーイヤイヤ?

明日はフリーだから寝られる~(^_^)♪
寝不足は大敵!
というか10日のインに備えての体力温存ですww

10日は残念ながら今のところ「曇り→雨」(-Д-)・・・
またか、という感じになってきちゃいました。。
お願いだから1回目のドリカンまでは降らないでほしいです><

降ったら(まぁ降らなくても、か)ワンマン直行です(笑)

では今日はワンマンのドナちゃんを貼り付けます(ノ・▽・)ノ
CIMG0546_convert_20090207232955.jpg
最初のところはいつも全体的に、なんですが今回はドナちゃんオンリーで☆
手がカワユイんですけどー
CIMG0703_convert_20090207233011.jpg
続いて映画撮影所。
寄りかかり具合が可愛い(>▽<)
もう可愛いしか言えないww
CIMG0716_convert_20090207233024.jpg
最後にこれ。
デイジーに「ハリウッドのプレミアパーティーに遅れちゃうわよ!」と言われた後。
「ど、どうしたらいいじょー まだ疲れもとれてないし、準備も出来てないのにーー」
と焦って、どさくさに紛れてデイジーにしがみつこうとしてます^^;

それをデイジーが断固拒否(笑)
ドナちゃん、ちょっと残念だったね^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/07 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(0)

ダイエットしなきゃ!

いよいよ明日HSM3公開ですね
早速の土曜日なのでピアリとかもかなり賑わいそうですね(^0^)
そういえば前売り券買えなかったんですよねぇ。。
買いに行ったその日に売り切れって・・・

その代わり1週間ごとにもらえるポストカードをゲットしたぃ!
1週目はサイン入りらしいしO(>▽<)O
HSMファンとしては見逃せないですしね!

ということで明日から1週間のうちに見に行けたらいいなーと思ってます(^_^)v
曲は最高すぎるから映画本体も楽しみ♪


と、まぁ話の本筋に戻しまして・・・w
今日は10日までネタ切れのため(笑)スジパラのグリ写真載せちゃいます(・ω・;)
結構またハマりだしたので多いんですよね、写真が。

この日のスジパラはギャグ線高すぎました(>∀<)
CIMG2507_convert_20090206224217.jpg
まずはお気に入りの2ショット☆
閑散期だと普通にコレが出来るからすごい!
CIMG2508_convert_20090206224233.jpg
するとパーラがスージーに寄りかかって・・・
スージー:「おも、重いわょ・・パーラー・・・うっ・・・」
パーラ:「えっ!!もしや・・・体重増えちゃったー??」 と慌てて立ち直すパーラ。

CIMG2509_convert_20090206224253.jpg
スージー:「腕が痛いわ(TДT:) パーラったらお正月太りじゃないの?」
パーラ;「そんなに私体重増えちゃったかしら>< これは乙女のピンチよ!」


この後パーラは歩きながら腰をフンっ、フンッと捻ってダイエット開始!
この日から何日か経ちましたがダイエットは成功したのかな??


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/06 】 グリ | TB(0) | CM(5)

変幻自在のキャッスルの夜

あと5日・・・
あと5日で昼ドリカンが見れる・・・

ハイ、不運が続きに続きまくってドリカンを3回も逃している私。
ということで写真も載せられず><。
あの可愛さとかっこよさを早く皆さんに見せてあげたいのになぁ(*´Д`)
もう少しの辛抱、お付き合いください^^;

ということで今日は以前から言ってたウィズインの夜ver.。
夜はライトアップなどがすごくてオススメです(・∀・)b
なのでシンデレラ城ばっかの写真ですがどうぞ堪能あれ☆
CIMG3410_convert_20090205223936.jpg
暗くなった会場内。
Dream Goes Onが流れる中シンデレラ城は・・・

※今日は愛犬が我が家にやってきて3年目なんですよー☆
余談の記念日お知らせでしたww
【 2009/02/05 】 TDR25th | TB(0) | CM(2)

2月1日 両パークインレポ

昨日は更新できなくてすみませんでした。
なんかボーッとしているうちに、あっという間に時が過ぎ・・・
気付いたら0時過ぎ(笑)
寝不足なので寝なきゃー(-・-)。。0O○ってな感じでww

まぁ早く寝たわりに夜中に目を覚ましすぎて、結局寝たのか寝てないのかビミョーなところでして^^;

まーこんな話は置いといて路線にちゃんと戻りましょー(^0^:)ノ

ってわけで今日は2月1日のレポさせていただきやすッッ(・∀・)v
モブログでほっとんど伝えちゃったようなもんですが。。
興味ある方は覗いてってください☆
CIMG3570_convert_20090204170128.jpg
写真は今月末までのtoday。
えっ?1月とそんなに変わって無いじゃんって思った方。
一応ランドはミニーちゃんに、シーはみんなのポーズがちょっと違う・・・
っていうビミョーな感じですww
【 2009/02/04 】 インレポ | TB(0) | CM(6)

ドリームス・ウィズイン その6 最終回

昨日はモブログした通り、1つ(ドリカン)を除いてすごく楽しむことができました!
バレンタインナイトは初めてだったんですが、感動で泣きまくりでした。・゜(ノДT)゜・。
詳しいレポは明日やりますね(*^ ^)v

あ、あとウィズインはやっぱり夜の方が良かったですww
それも後ほど☆

とにかく昨日は幸せすぎる1日でした(>▽<)

ではいよいよウィズイン最終回!
ついに感動のフィナーレへ!
【 2009/02/02 】 TDR25th | TB(0) | CM(6)

いよいよ

20090201192500
いよいよ始まります!!
【 2009/02/01 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

ウィズイン

20090201175935
夜の回は初です!!
これを見終わったら、いよいよバレンタインナイト☆
【 2009/02/01 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

三回目

20090201134757
抽選当たりました!!
また中央です☆

これからワンマン二回見ます♪
今日のメンバーが神すぎっ!!
【 2009/02/01 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

間違えました。
2007年ですね^^;
【 2009/02/01 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

アラビグリ

20090201115616
みんな単体です^^;
そしてスティッチが2008年のハロパレの衣裳で登場してる…
【 2009/02/01 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

ドリカン一回目は中止。
原因は強風のため。
二時間も並んで中止とか><
【 2009/02/01 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

SEA到着

20090201081524
今日は待ちに待ったバレンタインナイトです(>∀<)
ダッフィーは新しいコスを作る暇が無かったので、BBBのコスにハートを持たせました♪

あ、ウィズインの最後の記事をお待ちの方すみません(>Д<)
【 2009/02/01 】 インレポ | TB(0) | CM(0)


