021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし

SEAも制限…
引き返して何かします。。
【 2009/03/30 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

今からSEAでBBBです★
二回目ワンマン見て良かったです♪
なぜか彼のテンションが異常に高い(笑)
【 2009/03/30 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

タイトルなし

20090330114053
ワンマン神3人来ちゃったので離れられません^^;
二回目も見ちゃいます♪
【 2009/03/30 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

ランドに来ました。
初回ワンマン見に行きます♪
【 2009/03/30 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

ディズニーのセンス王

今日はつくばエクスプレスにて柏の葉にある「ららぽーと」に行ってきました。
おいしい物もいっぱい食べて、買い物して、楽しい1日を過ごせました★
でもどの店もお高い><。
欲しい服はどれも5000円超え・・・
おーい、学生にどれだけ払わせるつもりなのー?
さすがに手が付けられず、参考までに見てまわりました^^;

さてディズニー界のファッションリーダーはお馴染みのデイジー嬢ですよね♪
ここ何年かはすっごく可愛い衣装で登場なので、ドナちゃんもメロメロかな??
CIMG8641_convert_20090329231554.jpg
これもアジアン風、かつセクシーだし^^
CIMG4620_convert_20090329231543.jpg
CIMG4286_convert_20090329231530.jpg
こんなキュンポーズされたら誰だって惚れちゃいますよね(>▽<)

「ここ何年か」と書きましたが詳しく言うと2007年のプリマあたりでしょうか?
あの時は素で神来た!!と思いました(笑)
DSC06929_convert_20090329233010.jpg
前のカメラなので画質悪いですがあしからず。。

デイジーはディズニーファッションリーダー王に認定!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/29 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)

積極的って

昨日の記事で出した今のmyダッフィー。
正直このブログを見てくれてる皆さんにも引かれるだろうなぁと覚悟していたのですが・・・
暖かいコメントありがとうございました!!
感謝感激雨あられですww
気に入ってもらえると思わなかったのでかなり嬉しいです(>▽<)
これからもシャイニンダッフィーでショーベースにいますので、見かけた方は・・・

さて最近毎回通っているワンマンですが・・・
これだけ見ているといちいちキャラの違いに気付いてしまうんですよね^^;

「あっ!あのミニーちゃんはテンション高い子だ!」
「あっ!今日のミッキーは投げチュウの子だな!」とか。。

その中でも好きなミニーちゃんがこの子。
CIMG0006_convert_20090328215536.jpg
ミッキーとくっついて・・・
CIMG0007_convert_20090328215548.jpg
じぃーーーーとミッキーの顔を見つめて
CIMG0008_convert_20090328215602.jpg
ほっぺチュウ(//∀//)♪
ミッキーのおいしそうなほっぺを食べてるみたぃ??ww
CIMG0009_convert_20090328220006.jpg
その後テレ♪なミッキーも可愛すぎました><

とまぁこんな積極的な子が大好きなわけで。

写真を撮れなくて残念なのがBBB。
前回行った時、最後のあいさつの時にミッキーがミニーちゃんにチュウをねだったのですがスルー。
ありゃりゃ?残念><となるミッキー。
しかーし!あいさつを終えるとミニーちゃんがミッキーを引き寄せてチュー

やっぱ積極的な子が大好きな体で・・・

いつかのワンマンはミッキーがミニーちゃんの口を持ち上げチュウでしたからね!!
今思うと何で写真を撮ってないのか!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/28 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(4)

限定ダッフィー

今日はお天気も良くって、まさにディズニー日より★
さぁ張り切って舞浜に行くぞーー!
すると、友達からのメール:「今日ランド制限かかってるって
う、ウソーーーー(゜Д゜;)----!!!!!!!!!!!

まったくどこまで金曜日に行かせたくないのか^^;
次のインまで3日間のお休みとなってしまいました。

ま、気を取り直して、、、
今日は昨日のレポをメモ。
朝寝坊したので自転車で行くのとそう変わらなかったかな??
11:00ワンマン→12:30ワンマン→14:30ミシカ→15:55BBB→17:55ドリカン

久々にデイジーにも会えたし、ミシカも見れたしでいい1日でした。

さて昨日は初モンスターズインクだったわけですが。
あれは癒し系でしたね、完全に。
ブーとかマイクとかめちゃくちゃ可愛かったけど、、、ライトの意味は果たして?

いざ乗る時にキャストの人にmyダッフィーを見られて、
「何の衣装なんですか?可愛いですね♪」と言われて
「ありがとうございます!あ、これはワンマンの・・・ダンサーさんの・・・コスです。。」
と言ったらハッキリと引かれました^^:
CIMG5887.jpg
CIMG5893_20090327134516.jpg
CIMG5898.jpg
ということで今日はバレンタイン~ホワイトデーまでの限定ダッフィーグリです♪
そしてキャストのお姉さんにひかれたmyダッフィー・・・
CIMG7935.jpg
そりゃひかれるよね・・・
でもランドの衣装はこれしかないから・・・許してーーー!!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/27 】 グリ | TB(0) | CM(10)

ミシカ

20090326142503
リドで見ます♪
またミニーちゃんです^^;
ドナポジ誰か教えてください><
【 2009/03/26 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

お初★

20090326131123
今日もワンマン楽しかったです♪

これから初モンスターズインクです★
【 2009/03/26 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

新鮮!

月曜日レポをちょっとメモ。
12:30ワンマン→14:00ジュビ→14:45ワンマン→16:15ワンマンでした。
何ヶ月ぶりかのジュビには久々ドキドキしました♪
しかも初めてミッキーポジで見ました(>▽<)
かなり新鮮でしたよ~。

風が強かったので通過型だと思いましたが、普通にショーモードもあって良かったです★
デイジーがいっぱい目線くれて嬉しかったー!
CIMG0054.jpg
ミニーちゃんを初めて通過。
今までミニーちゃんポジでしか見てないんだもん^^;
CIMG0093.jpg
動きがねえさんぽくって素敵★
ショーモード前にはドナちゃんと
CIMG0086.jpg
チュウ(//∀//)キャー
まさかのチュウにこっちもたじたじ。。
今度は正面で撮ってみたいな。
いっつもやってるのかわかんないけど・・・

明日は講習が休みなので朝から行ってきます!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/25 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(4)

久々

20090323134016
のジュビ~★
通過型だったら残念><
【 2009/03/23 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

ワンマン

20090323120702
久々のオレンジ席☆
最前列~
【 2009/03/23 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

着いた♪

ランドに着きました♪
今日も風が強いです><
【 2009/03/23 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

突入です。

春休みに突入し、春期講習が始まりました。
英語だけしか選択してないので1時間で帰れちゃうわけですが^^;
こういう機会を逃すわけにも行かないでしょう!
ということで明日も帰りにインしてきます♪

それにしても今日はとにかく風が強いですね~(ーー;)
さっきDF買いに出かけた時も吹っ飛ばされそうになりましたw
今日はみんな風キャンかな?
とにかく強いので風に強いワンマンでさえもダメそう・・・
残りはBBB、ミスティックといったところですか。
私は断然BBB派です☆

さて今日はものすごく天気に弱いドリカンからお届けします^^;
私は雨キャン2回に風キャン1回にもなってるんですよ(笑)
CIMG4430.jpg
あわわわわ・・・風が強すぎて前に進めなーい、なミッキー・・・
じゃなくって、ハイターッチ☆しようとしている可愛いミッキーです(・ω・)
CIMG4338.jpg
ミニーたんのコスは本当にオッサレー☆+。
ワンマンのハリウッドに持ってきてもOKそう。
CIMG4362.jpg
CIMG4363.jpg
THE・MACHIGAE探し★ww
正解はミッキーが目をパッと覆ったのに外したところ!
隠している時の笑みがカワユイ(´∀`)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/22 】 TDR25th | TB(0) | CM(8)

や、ヤバーい

20090322121553
可愛すぎるしかっこよすぎるー>ω<
すごい私好み!
今年は『フェアリーズ・プリマヴェーラ』です★
【 2009/03/22 】 春イベント | TB(0) | CM(4)

これが神!

今日は雨もあがって、すぐに晴れて良かったですね♪
家で暇してたのでパークに行きたかったです。
代わりに朝夕、犬の散歩に行きましたがw

でも春分の日なのでパークも激混みだったことでしょう。
こういう日は家でまったりしているのもいいことですよね★

さて今晩はミニミニから私的に神だと思っているミキミニポーズその③行ってみましょうー!
私が大好きなポーズ・・・
手握りポーズなのです!
CIMG6679.jpg
CIMG6684.jpg
CIMG6685.jpg
手握りからこのチュウもたまんない(>▽<)
鼻がつぶれちゃうぐらいチュウしちゃうミキミニが可愛すぎて、、、


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/20 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(8)

全体撮るなら立ち見で

こんばんは☆
最近はかなり暖かくてコートもすでに不要になりましたね。
自転車を漕いでいると汗をかくぐらいです^^;
桜の開花予想も3月21日となりましたが皆さんのお住まいのところはどうですか??

暖かくなると同時に花粉、紫外線なんかが気になる季節ですね(^^;
幸い私は花粉症ではないですが、紫外線はやっぱり気になります。
パークでは待っていることが多いですからね~。
日焼け止めをそろそろしっかり塗らなきゃ!

さて今晩は昨日のドリカンよりやっと撮れたこの1枚。
立ち見じゃないとやっぱりこうは撮れないようで。。
奇跡的に前が見渡せる状態だったので全体をおさめることが出来ました★
CIMG8965.jpg
CIMG8951.jpg
CIMG8962.jpg
CIMG8967.jpg


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!

【 2009/03/19 】 TDR25th | TB(0) | CM(4)

ドリームアート全貌

おはようございます(´0`*)
眠いよ~とか思いながらウダウダ校長先生の話を聞いているころでしょう。
たぶん今日もパークへ行ってきます!
あるモノを買わなきゃいけないので。

ということで今朝はドリームアートの全貌をお伝えしたいと思います。
たしか3月12日^^:
DSC03365.jpg
ミッキーたちが応援に駆けつけます。
【 2009/03/19 】 TDR25th | TB(0) | CM(2)

忘れてたその②

今日もパークに行ってきました。
もう春休みに入った人や卒業旅行なんかで来ている学生さんが大多数みたいです^^;
まだ春休みにも入ってないのに制服で来てるのなんて私ぐらいですょw
明日は終業式です。

とにかく今日は前回とは違ってかなり充実した1日を過ごせました★+。
12:30*ドリカン→13:30*ミニミニ→14:45*ワンマン→16:15*ワンマン→17:25*BBB
とにかく今日はいろいろとあって楽しかったのです♪
=(ワンマン、BBBのダンサーさんに好きな人がいた!)

ミニミニはまた神ミキミニで最高でした(´∀`)
なんであんなにカワユイんだろ・・・
ドリカンは前回撮れなかった部分とか目線とかいっぱい撮れて良かったです♪

で、今日は前回ミニミニの写真を載せてからすっかり忘れてた神その②。
CIMG6641.jpg
ミッキー:「ミニー、僕の胸に飛び込んでおいで!」
私が君の胸に飛び込みたいよw←
CIMG6642.jpg
キターーーーー(゜∀゜*)-----っっ
私が大好きなだ・き・つ・き
ミニーちゃんのあ~れ~的な部分もツボなんですけど。
CIMG6643.jpg
その後照れくさそうにしている2人がなんとも可愛かったです(>▽<)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/18 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(2)

BBB

20090318171552
ワンマン今日も最高でした♪
今からBBBです☆
風強いょー
【 2009/03/18 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

ミニオ

神ちゃんたちだったー(>ω<)
もう可愛すぎ!!
ときめく~☆
【 2009/03/18 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

来ました♪

20090318132725
学校から自転車で来ました♪
ドリカンを立ち見3列目で見たんですが、結構見やすくて写真がいっぱい撮れて良かったです。
今はミニオ待ちです☆
今日は神かなぁ~??
【 2009/03/18 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

積極的な

この男の子。
CIMG8095.jpg
先日のワンマンではなんだかすごいことしてましたょ(゜0゜*)
CIMG8319.jpg
う、うん?
もぉちっとアップで(´・ω・`)
CIMG83191.jpg
そ、その手はーーー!
ミニーちゃんのほっぺたに当ててる手!
なんて積極的なミキさんなの~♪
そりゃ惚れちゃいますょ、ミニーちゃんも。

んで*おまけ*
CIMG7858.jpg
やーっと撮れた。
ハリウッドの時、後ろでいちゃついてる子たちはっけーんww
こっちもたまんなぃけどミッキーには負けちゃうかな??

ちなみに昨日のレポをメモ。
アラビグリ無理→ワンマン→ワンマン→アウト。
つまんなぃですね、ハイ。
私も暇すぎて死にそうでした。。
学生さんとか多いからグリも出来ないぐらい混んでましたから^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/17 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(4)

アウト

20090316170544
明日も来ることになったので、(正直暇になってしまぃ^^;)アウトします☆
ワンマン聴きながら帰ります♪
【 2009/03/16 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

二回目

20090316142532
本日二回目のワンマン♪
さっきは彼がダッフィーに気付いてくれて嬉しかったです☆
あ、皆さん気付きました??
シャイニンのコスにしたんですょ(・ω・)
【 2009/03/16 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

着いた!

舞浜に着きました!
今からアラビグリに向かいます♪
【 2009/03/16 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

ケーキ食べたいワン!

明日もインしてきます♪
アラビグリ→ずっとワンマン→ドリカン?かウィズインって感じになると思います。
またワンマンのメンバーによって、ですね^^;
明日は彼は休みじゃないハズだけど・・・

アラビグリは明日で終わりなので絶対に(>Д<)>
ミニーたんに会いたいれす・・・

今日の写真もウィズインより☆
最前だったから見れた一場面をお届けします。
CIMG7125.jpg
ディーとダムが置いたケーキを発見したプルちゃん。
ビビン!と匂いで発見!!??


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/15 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)

3月12日、13日のインレポ

ただいまー!! 我がブログ☆
今日は雨が降ってましたが気分はウキウキ♪
なぜかってこの2日間すんばらしいコトがたっくさんあったのです(>▽<)
それを思い出してニヤけてたのよ←

モブログでもお伝えしたことですが・・・
まぁ<続きを読む>より読んでくださいね(・ω・)☆

理由その①は
CIMG6925_convert_20090314231905.jpg
↑コレです(>艸<*)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/14 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

Today is White Day

whiteday.jpg
今日はホワイトデー。
いつもお世話になっている皆さんにデイジーからの投げチュウを☆

ワールドバザールのショーウィンドウにも、こんな素敵なモノが!
CIMG5908_convert_20090310221925.jpg
CIMG5909_convert_20090310221938.jpg
ミッキーがミニーちゃんへバレンタインのお返しです^^


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/14 】 プレート | TB(0) | CM(4)

いよいよ

20090312161559
二回目のウィズインが始まります!
一番前の真ん中あたりでした♪
視界良好すぎてヤバぃです☆

ただビデオを持ってこなかった自分の馬鹿さが悲しい><
【 2009/03/12 】 インレポ | TB(0) | CM(4)


