0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2009年04月 】 

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンダード

DSC02301_convert_20090430181140.jpg
スタンダードに普通に会いたい!

このミニーちゃん、いつ撮影したんだろ・・・
でも雨の時っていうのはわかる!ww
そして25周年前っていうことも・・・

そういえば未だにレイニーを見ていない自分がいます(笑)

そんで、関係ない話になるけどビデオの新しい使い方が判明!!
なんと最初と最後に効果を付けられるとか!
知らないよーてかもっと早く教えてよ。。

来年はビデオも頑張りたいです。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/30 】 グリ | TB(-) | CM(-)

CIMG9519_convert_20090429230801.jpg
昨日はちょっと嬉しいことがあったのよ♪

昨日は朝遅くに起きたので(もう昼よ、昼w)舞浜行きは断念。
まぁ外に出てみたら意外に暑かったわけで・・・

無印で赤ペン補充インクとのりとシャーペンを買って、家でディズニー聴いて、
DVDやって、パソコンやって、勉強して・・・って感じでした。

で、タワレコでプリマのCDの一般発売が今日だ!って思い出して・・・
まぁあるものを見に行ったのですよ☆

ちょっとここでは言えないんですが・・・
まぁプリマに関係あることです♪
CIMG9123_convert_20090429230751.jpg


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/30 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

昭和の日

CIMG1204_convert_20090428222126.jpg
今日から連休の人も多いのではないでしょうか??

GWまであともう少し!
すでにお休みに入られている方もいるのではないでしょうか?
今週土曜日まではお天気もいいみたいですし、パークに行かれる方は楽しんでくださいね♪
CIMG1974_convert_20090428222137.jpg
私も舞浜行っちゃおうかなww
ミラコ内からプリマを眺めるだけww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/29 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

25周年振り返り ア・ラ・カルト②

CIMG0367_convert_20090423230633.jpg
タラコ口が取れてしまったこともあったようで・・・(笑)

タラコ君大好きなんですが、このタラ口が取れるという事件もあったようですね。
普通にコロコロ~っとww
ドナちゃん見すぎたせいか、今も振り付けを覚えてるこの始末ww
CIMG0454_convert_20090423230643.jpg
スパイス姫とガールズは私の中でもメインでもありました★
いつかアラビに出て欲しいと切実に願ってみますw

「人生にスパイスをかけましょう!」
名言ですね~


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/28 】 TDR25th | TB(-) | CM(-)

25周年振り返り ア・ラ・カルト①

CIMG0620_convert_20090423230655.jpg
衣装がかなり凝ってたテーブル。

昼もいいけど夜も素敵なショーでした。
何よりみんなの衣装が可愛すぎて、むしろランドの方よりこっちに命かけてる感じがww
今年はもうア・ラ・カルト自体やらなさそうなので・・・
いつかこの衣装が何かのイベントで再来してくれるといいな♪
CIMG3356_convert_20090423230730.jpg
今も思うけどミニーちゃんのぬいばも出して欲しかったw


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/28 】 TDR25th | TB(-) | CM(-)

25周年振り返り ハロウィン

CIMG7886_convert_20090423225521.jpg
今年はシーでもハロウィンなんだよね♪

毎年ハロウィンの時期は、たとえ飾りつけが一緒でも
キャラの衣装が似たような感じでもw、楽しみなイベントの1つです。

去年もやはりミニーちゃんポジで見まくってしまいました。。
一体ドナ愛はどこへ?ってぐらい(笑)
しかもドナをほっといてデイジーポジでも見てしまいましたww
CIMG0117_convert_20090423225500.jpg
CIMG1990_convert_20090423225510.jpg
魔女っこたちにドナちゃんは(私の中で)勝てないようです^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/27 】 ハロウィン | TB(-) | CM(-)

ハンカチーフ

CIMG1270_convert_20090425233601.jpg
今年はハンカチーフが使えそうww

去年は買ったにも関わらず、あまりにもダンスに使えなかったハンカチーフ。
今年のダンスはこのハンカチーフを持って踊るので活躍出来そうです(笑)

そういえば、You Tubeで「フェアリーズ・プリマヴェーラ」を見ました。
なんか今年は元気がますますパワーアップしているなぁと。
そんでダンスが終わった後の曲がまだ残ってて
(多少アレンジされてますが)
すっごく嬉しいです!!

うぅー早く行きたい!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/26 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

CIMG2766_convert_20090421214149.jpg
チューリップはだふが好きな花。

パークに花があふれる季節になりました。
香りもかいでみてはいかがでしょう?

そういえばなんだかんだで更新中w


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/26 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました♪

CIMG4322_convert_20090425232424.jpg
明日から1週間晴れるみたいです。

ここ3日、友達に欲しいグッズを買ってきてもらいました。
CIMG4451_convert_20090425232437.jpg
まずは大好きなモンスターズインクグッズ+26周年ポストカード。
左から
ハリーハウゼンのファイル(350円)
モンスターズインク社のクリップボード(1200円)
ライド&ゴーシークのポストカード、26周年のポストカード(各200円)です。
CIMG4452_convert_20090425232448.jpg
ハリーハウゼンのファイルは本当に一目ぼれでした★
中はメニュー表!
CIMG4457_convert_20090425232459.jpg
そして4月22日~のランドとシーのTodayとDISCOVER。
左からスプリングカーニバルのポストカード(200円)
シーのポストカード(各190円)です。

まさかの1ショポストカードが出ていたので即買いでしたw


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/25 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

来年も君に会いたいよ。

CIMG1668_convert_20090423224232.jpg
ダッフィーのコスを褒めてくれて、そして撮ってくれたキャストの方ありがとう!

年パス最終日のミートミッキー。

1ショをいただき、ミッキーに
今日ねぇ年パス最終日なんだ。でも更新できないの><・・・」と言ったら
ミッキーも一緒にショボン(´・ω・`)

でもね、来年また更新して絶対来るからね!」と言ったら
顔に押し付けチュウを連発ww(>艸<)♪

いっぱい元気とパワーをいただいちゃいました。

これで1年間乗り切れそうw

年パス更新まで残り11ヶ月ほど!
CIMG1667_convert_20090423224223.jpg


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/25 】 グリ | TB(-) | CM(-)

果たして5月10日は??

CIMG4973_convert_20090423222937.jpg
ケープミニーちゃんは本当に神だけど・・・なかなか会えない私。

26周年になり、ミースマがかなり気になるところ。
みんなのマリンルックとか神よ、神★

今日ぐらいまではピアッツァでやるそうですが、todayを見たら25日からはリド。
えっ!ちょっと待って!リドって・・・

5月10日に一応インを予定しているのですが・・・
プリマはピアッツァで見たいんです。
それで当初の予定ではミースマ→プリマ→ミシカ→プリマみたいな感じだったんですよ。

これじゃあ・・・プリマ立ち見最前無理じゃない!!
はぁ・・・(´Д`;)・・・

ってミラコ組みがいるから最初から無理か^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/24 】 グリ | TB(-) | CM(-)

25周年振り返り クールサービス&ボンファイアー

CIMG4962_convert_20090421215540.jpg
大好きなショーになりました。
やっぱり夏のショーは最高すぎ!
チップとデールの歌声に聞き惚れ、水をかぶりましたww
DSC02550_convert_20090421215551.jpg
6_convert_20090421215528.jpg
ボンも大好き!
今年も行きたいなぁ~
そんでミッキーと一緒に踊りたい♪


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/23 】 TDR25th | TB(-) | CM(-)

プリマヴェーラ~★

DSC02763_convert_20090421213348.jpg
今日からスプリングカーニバルが始まります。

今日はいいお天気でまさにプリマ日和ですね!
初日から大盛況になりそうな予感。

皆さん、報告お願いしますww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/22 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

1年間ありがとう。

CIMG4374_convert_20090421190036.jpg
プラザグリに5周年コスが復活しました♪

一昨日年パスが切れました。
すぐ更新したいところなんですが、今年は大学受験のため、あと1年は行けないんです。
ここ1年本当に楽しいことばっかりでした!
あと1年、19日のことをパワーにして頑張っていきます!

当ブログはマイペースに続けていくことになると思うので・・・
毎日は更新できませんがこれからもよろしくお願いします。

その際、コメント欄は一時閉鎖という形にさせていただきます。
(返せないと失礼になると思うので^^;)
何かある方はdisneymagic_tdl@yahoo.co.jpまでお願いします★

続きに18・19日のレポを。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/21 】 グリ | TB(-) | CM(-)

最後

年パス最後の今日を楽しんできます!!
と言っても、9時までいてアウトして模試に行って、また帰ってくるといった感じです(泣)

模試のバカ~
【 2009/04/19 】 インレポ | TB(0) | CM(4)

25周年振り返り クール・ザ・ヒート

あと2日です(ーー;)

今日はこれから雷雨になるそうですね。。
最近は風が強かったり、雨になったり、やけに暑かったりと変な気候です。
体調は崩されないように!

明日、明後日は天気もいいみたいなのでお出かけにはいい1日になりそうですね★

さて暑い日が続いていたせいか、ヒートが見たくなりました。
というか水をかぶりたくなりました^^
今年もやるのかな??
CIMG3492_convert_20090417171114.jpg CIMG2871_convert_20090417171048.jpg CIMG4294_convert_20090417171136.jpg
グーフィーが去った後に「He is cool...She is cool,,,」が来るとドキドキがMAXになりますよね!
CIMG6237_convert_20090417171208.jpg CIMG6275_convert_20090417171219.jpg
まずは大好きなソケラ君! お気に入りの2枚を選んでみました♪
右のやつが撮れたとき感激したなぁ~
めちゃくちゃかっこいい夏男★
CIMG6565_convert_20090417172717.jpg CIMG6566_convert_20090417172728.jpg
こちらもお気に入りの2枚^^
やっぱ指差しは最高!
CIMG2964_convert_20090417171058.jpg CIMG3570_convert_20090417171126.jpg
レゲェちゃんは何やってもカワユイ♪w
ドナちゃんの時、激しい雨も降っててずぶ濡れになったなぁ~^^;
CIMG2863_convert_20090417171028.jpg CIMG2846_convert_20090417171016.jpg
08’年から登場のスティッチ。
最後の引っ掛けが楽しかったです(*^0^)

好きな夏のショーNo.1!!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/17 】 TDR25th | TB(0) | CM(2)

25周年振り返り リズムサイズ

26周年も昨日から始まりましたね。
やっぱり初日は混むようです。
モンスターズインクは5時間待ち(300分)になったとか!
今日は100分ほどだったようです。

そういえば25周年も終わり、いろいろ新しくなったそうですね。
ミースマの衣装がめちゃくちゃ可愛いのになってたり、シーのグリに5周年コスが復活したりと☆
あとジュビもショーモードがなくなり、通過型になったそうです。

すっごくたくさん行きたいところですが、朝からイン出来るのはないんですよね。
年パス切れるまで残り3日となりました(TДT)

では、今日の写真(>ω・)v
2ndステージに突入し、まずはリズムサイズ。
CIMG3309_convert_20090416232911.jpg CIMG3422_convert_20090416232923.jpg
ミッキーとドナちゃんは元気一杯な子でした♪
ドナちゃん、願望持ちすぎww
CIMG3247_convert_20090416232859.jpg CIMG6088.jpg
ミニーちゃんはめちゃくちゃ可愛い子で、2回目に見たときはキュンポーズが好きな子でした☆
CIMG5842_convert_20090416232949.jpg
「俺!」的なミッキーがかっこいいww

お気に入りの衣装の一つです。
リズムサイズはお子様メインですが、こっちも見ていて元気をもらえる楽しいショーでした。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/16 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)

ありがとう!25周年

ついに25周年も今日で終わり!
ですが生憎の天気で、ちょっと悲しい別れをしなければなりませんね。

25周年は去年の4月15日から始まりましたが、1年がもう経ったなんて。
とても早く感じられました。
今年1年は私にとって「初めて!」がいっぱいで、とっても楽しい1年を過ごせました。

2パーク年パスに更新して、いっぱいシーに行けたり、
去年は行けなかったイベント(クルサーやボン)も楽しめて、
初めて浴衣インして、
ディズニー・オン・クラシックにも行けて、
バレンタインナイトにも行けて、
ダンサーファンになって・・・

私にとって25周年は素晴らしい思い出溢れるときになりました。

Thank You ! 25th Anniversary at Tokyo Disney Resort.
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20090414175346

明日はいよいよ26周年!
モンスターズインクもグランドオープンですね。
26周年も皆さんにとって夢溢れる1年になりますように・・・


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/14 】 TDR25th | TB(0) | CM(4)

25周年振り返り プリマヴェーラ

今日は1stステージの要、プリマヴェーラを振り返ってみたいと思います。
ぶっちゃけアニグリよりこっちの方に精魂入れてましたww
アニグリ3回しか見てないしね~^^;

だって1番好きなショーなんだから仕方がないでしょ?

ということで早速タイムスリーップ(・ω・)ノ
DSC02520_convert_20090412221113.jpg DSC02696_convert_20090412221146.jpg
今年はミキミニの衣装がフェアリーになります★
かぼちゃパンツと花のお姫様が見られなくなるのは悲しい・・・

ところでミッキーがなんで横顔なのかって?
それは・・・愛するミニーちゃんばっかり追ってるからでありますww
DSC02336_convert_20090412221901.jpg DSC02626_convert_20090412221939.jpg
ドナちゃん&デイジーのこの衣装は世界で一番好き
ブルガリア万歳でした\(^o^)/
ピアッツァに乾杯!
DSC02388_convert_20090412221927.jpg DSC02380_convert_20090412221914.jpg
チップとデールのかっこいい衣装にもやられました。
ひまわり帽子が可愛すぎ!!
CIMG1217_convert_20090412221837.jpg CIMG1218_convert_20090412221849.jpg
グーさんは何度見てもなす帽子にしか見えない・・・のがツボであります(笑)
プルちゃんのでっかいお花帽子もいいよね♪
DSC02711_convert_20090412221159.jpg CIMG9788_convert_20090412221101.jpg
去年プリマに初登場のマリーちゃんと紫ネコさん。
紫ネコさんのアクロバティックなアクションに感動されっぱなし。
マリーちゃんチームのダンサーさん方も素敵でした★


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/12 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)

25周年振り返り アニバーサリーグリーティング

あと3日で25周年も終わりなんですね。
明日は最後の日曜日でもあるので、混雑が予想される・・・
けどドリカンのビデオ撮り直してないので、ちょっくらSEAインです★
その後勉強しに図書館行く予定。
ワンマンも1回見ようかな。

ということで今日から25周年振り返り大感謝祭を行いたいと思いますw
まずはアニバーサリーグリーティングより。
CIMG0471.jpg CIMG0481.jpg
ミッキーの歌には感動し、ミニーちゃんの可愛さにやられましたw
CIMG0536.jpg CIMG0440.jpg
ドナちゃんのダミ声可愛い声にも癒され、グーさんの投げチュウにグッと。
CIMG0509.jpg CIMG0588.jpg
プルちゃんの合いの手が好きでした★
たくさんのキャラと1番間近で触れ合えたショーでもありましたよね♪

25周年の中でもBEST3に入る大好きなショーでした。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/11 】 TDR25th | TB(0) | CM(3)

ありがとう、そしてさようなら。。

昨日・・・もう昨日のことなんですね・・・。
あれから1日も経ったのか・・・。

ハイ、昨日は朝お伝えしたとおりALLワンマンでした。
もう悲しくて今も書きながらちょっと泣きそうです。

昨日はね、今期ワンマンメンバーの最後の日だったんですよ。
国に帰っちゃうんですよ、もう。。
そりゃ残る人たちもいるけどね、彼じゃないのよ。
しかも最高のメンバーだし、私がダンファンになるきっかけをくれた人たちだったし。

とにかく昨日はバレンタインナイト見たときより、オン・クラシック行った時より号泣しました(ノД<。)
ラス回は会場が一つになった感じで
(ダンファンさんたちが多かったのでシーンごとに割れるような拍手で)
最高に素敵なワンマンになりました。

ビデオ撮ってたんですが手が震えて撮れなくなりそうで・・・

最後の日ってこんなにすごいと思わなかった。
別れは辛いけど、素敵なことも2・3あったし、昨日はとにかくいい日でした。

彼が3度目の出戻りをしてくれることを今は願うのみ!

しかもミキミニが大好きなミキミニたちでした。
DSC00426_convert_20090410225609.jpg
DSC00427_convert_20090410225621.jpg

ありがとう、彼!ありがとう、幸せをくれたワンマンのダンサーさん方。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/10 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(4)

行ってきまーす!

今日は入学式のため一般生徒はオフ日(笑)
なのでワンマンALLしてきます!
だって今日は・・・ですから(泣)

きっと今日ディズニー行ってめちゃくちゃ泣きそう・・・
今日本当に休みで良かった。

とにかく「楽しかったよ!ありがとう」って気持ちさえ伝えられればいいです。

ってことでお留守番にChikaさんが言ってたたぶん神ミッキー君を。
CIMG3145_convert_20090408155611.jpg
CIMG3158_convert_20090408155625.jpg
この立ち方かっこよくないですか??
斜めですよ、ななめ!
手もなんかかっこいいし★
うーん・・・どっから見ても神よね?


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/09 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(6)

やっぱりこれだよね。

CIMG3945_convert_20090408153404.jpg
まぁ一般的なポーズだけど、ここから
CIMG3946_convert_20090408153416.jpg
ミニーちゃんがぁ・・・
CIMG3947_convert_20090408153428.jpg
ミッキーに・・・
CIMG3948_convert_20090408153441.jpg
抱きつき!!!!!!!!!ギュ~ッ
もうホントに可愛いよね、この抱きつき(*´∀`)
ミニーちゃんのピョーンってなった感じがたまらん。。
んでガシッとふんばるミッキーにもたまらんww

私が大好きなだけあって最前で見るといっつもやってくれるのです←
(って言っても2回しか最前で見たことないのよ(笑))
でもこれあってこそのミニミニですから、私的にはww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/08 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(2)

月曜日と火曜日のレポ

チャチャッとメモ程度に。。
(最近こんな簡単ですみません^^;)

4月6日
11:00ワンマン→12:25BBB→14:45ワンマン→16:15ワンマン→17:45ワンマン

●彼はいなかったんですけどねぇ。。
まさかのオフでした。
代わりに火曜出演予定だった人と代わってました。
占いで「思わぬハプニングがあり・・・」・・・ってこの事じゃん!

でもラスまで見てミッキーが初めてChikaさんの言ってた神ミッキーだと気付きましたww
もう立ち方がたまらなくかっこいいの!
あれは惚れちゃいますねぇ(>▽<)

●BBBはメンバーが4月からちょっとと変わったので新鮮でした☆
ミッキーが最後にほっぺスリスリしてミニーちゃんにチュウをおねだりしてるのが可愛かった~
ドラムさばきが上手な子でした!


4月7日
12:00ミニミニ→14:45ワンマン→15:15スプラッシュ→シーへGO→アトラク三昧

●ミニミニはやっと最前列取って見ました。
これがあってこそ1年が始まる感じ♪
恒例行事になりつつあります・・・

でもまぁまぁなミキミニ↘↘
好きなポーズしてくれただけでもいいか・・・
CIMG3182_convert_20090408153539.jpg
シアターオーリンズ近くのトイレ横で隠れミッキー発見★

●ワンマンは相方ほったらかしで1番好きな席へ~(笑)
無事最前GET!待ってたかい有り!
今日は彼も無事にいて監督の時スクワットやってましたww
カラーの時1人だけフー言ってて笑ってしまった(>艸<)

●スプラッシュ久々!
myダッフィー濡れまくり(笑)

●スペシャルメニューをやっと食べた。
CIMG4169_convert_20090408153453.jpg

●センター→海底2万マイル→スカットル→インディ→レイジング→インディ→ストームライダー→アクアトピア
インディ爆笑しまくりでした。

●帰りにブラヴィを見ながらアウト。
ミッキーかわゆす!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/08 】 インレポ | TB(0) | CM(6)

あぁぁぁーーァ

20090407113327
ワンマンがぁぁぁー
スターメンバーすぎた…
彼いるし、いるし、いるし!!
行きたくてしょうがないです><。
とにかくALLしたい!!

とりあえずミニオ最前列ゲット♪
この後はスプラーッシュ(・_・)v
【 2009/04/07 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

20090407070958
ランドで初めて一番前を取れました(>▽<)
今日はミニオを最前列で見たいと思います♪
【 2009/04/07 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

先週の混雑に比べたらランドも空いているようです★

只今ワンマン3回目に並び中!!
【 2009/04/06 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

タイトルなし

20090406120618
SEAはめちゃくちゃ空いてます!!
インフォメーションボードには15分が目立ちます★
【 2009/04/06 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

タイトルなし

20090406114139
まぁ…
それなりなメンバーで、彼が午前休みみたいなのでBBBに行きます('・ω・)

ワールドバザールが空いてる~
【 2009/04/06 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

ランドに来ました。
今日はALLワンマンdayです★
神メンバーだったらの話ですけど…


バズライトイヤーのFPのためにショーベースの脇まで並んでてすこいです('・ω・)
【 2009/04/06 】 インレポ | TB(0) | CM(0)


