041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

’09夏のプログラム

CIMG4945_convert_20090531105252.jpg
夏のプログラムにキッズはあるのでしょうか?

今年の夏も楽しいイベント盛りだくさんみたいですねO(≧∀≦)O♪

ランドは朝・昼にヒートがあって(もう4年目なんですね~)、夜はモンスターズインクの城ショー☆+。
サブタイトルが「笑いってクール!」ですよ??
もうタイトルだけで、ハチャメチャになりそうですよね?
ロズが出てくることを希望します(^0^)ノww

ミッキーと仲間たち(=BIG8?)も出るってことなのでかなり楽しみれす(´▽`*)

シーはクルサーがデラックスになって再び!
しかもミッキー出るとか(≧艸≦)キャー
どんなコスなんだろー??

そんで夜はボンですね。
去年、アラビは収容人数が少ないのでハーバーに移るとかいう噂がありましたが・・・
本当じゃなくて良かったです^^;
アラビでやらなかったらどう考えてもボンじゃないでしょr(^^;)

そんで、気になってるのがキッズなんですけど。
CIMG4946_convert_20090531110327.jpg
Come Backーミキミニぃぃーーーー(`・▽・)ノ


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/31 】 グリ | TB(-) | CM(2)

雨の日の楽しみ方

CIMG2429_convert_20090531000306.jpg
私の雨の日の楽しみ方はホライズンに行くことです!

と、言ってもね。1回しか行ったことないんですよ( ̄▽ ̄)アハハー
あの時はインしたけど、土砂降りの雨ですることなくって。
それで「じゃあ行こう!」ってことになって行ってみたんです♪

でも本当に楽しかったなぁ~♡
雨だから人が少なくて、ずーっといられたし(笑)
ミキミニプルがすごい優しいし、可愛いしで癒されましたよ(*´∀`)

来年になったら1ヶ月に1度は行きたいなww
バイト頑張ろう!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/31 】 グリ | TB(-) | CM(2)

ブルガリア

CIMG2071_convert_20090528171741.jpg
「ブルガリアはとっても素敵なところよ!」

ブルガリア・・・というと思いつくのはヨーグルト(笑)
「明○ブルガリアヨーグルト♪」っていう歌、懐かしいなぁ(´∀`*)アハッ

ここでネタがないのでブルガリアについて検索してみました!
おもしろいなぁと思ったことを書いておきますと。
ブルガリアでは「はい」は首を横に振って、「いいえ」を縦に振るそうです(☆Д☆)ワォ
でも近年見直しがされるかもしれないとか^^;

ブルガリアに行ったらごちゃごちゃしそうですね~( ̄▽ ̄)アハハ・・・
CIMG2065_convert_20090528171730.jpg
民族衣装もいーっぱい種類があるそうです!
CIMG2064_convert_20090528171716.jpg
デイジーはこの衣装が1番似合うような気がします(^0^)
ふわふわ、ヒラヒラでとっても可愛いし♡


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/28 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

春の贈り物

CIMG7363.gif
ティンクたちからの贈り物です(*´∀`)わぁ~

ティンクたちから贈られたのは花畑!
まるでハーバー全体が花畑になったかのような気がします♪
とっても綺麗ですよね~
どーせなら正面から見たかったなぁ(´・ω・`)=3

それにしてもグーフィー。
お花に一気に囲まれてあたふたしちゃってます(^0^)ww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/27 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

ヒラヒラ~

今日、ついに、発病、しました・・・
ディズニー行きたい病!

親友の子とずーーーっと話してたんですよね( ̄▽ ̄)
1番多かった話題が「ワンマン見たい!」
とにかくビデオとか音楽じゃなくて、生のワンマンが見たいれす・・・
(+前期のダンサーさんのw)

1年ランド行かない予定だったけど、発病しちゃったから・・・行くのかなぁ?
どうなのよ、自分(`>△<)ノ

DFで1デー当たらないかしら?

ということで、今日はまったく関係ないプリマ・ドナちゃんから(・▽・´)どぉぞ
CIMG7623_convert_20090526230558.jpg
「ハンカチしっかり振るじょー!」
ドナちゃんは帽子とお揃いの赤なんですねぇ☆
CIMG7624_convert_20090526230609.jpg
よっしゃーーーOKだじょーーー(>ω・)b」
その手がぁー手がぁー
私は好き(●´∀`●)♪

ドナちゃんのあったかい手、思い出しちゃうなぁ~


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/26 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

25年間ありがとう!

DSC01882_convert_20090525214331.jpg
今日でミッキーマウスレビューは25年間に幕を閉じます。

とても大好きなアトラクションの1つでした。
ミッキーの昔を振り返って見れて、大好きな蒸気船ウィリーも見れたし(゜ω゜*)♪
ミッキー楽隊の演奏と、ドナ&ホセパン組が大好きで☆
本当に今までありがとう、と言ったところです!

次のアトラクション、「フィルハーマジック」も楽しみにしてます!

さて今日は2回目の更新ですが、本日はとにかくグーフィーをお祝いしまくるためにグーフィーの写真を(・∀・ノ)ノイェイ☆
CIMG3514_convert_20090525214232.jpg
スタッと準備OKなグーフィー。
「グワッ!」と焦るドナちゃんww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/25 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

お誕生日おめでとう!

CIMG4428_convert_20090524233607.jpg
Happy Birthday☆To Goofy

今日はグーフィーのスクリーンデビュー日です。
何気にお誕生日近かったのねw

ここでグーフィーのお話を1つ。
グーフィーは1932年に「ミッキー一座」っていう映画でデビュー☆
グーフィーっていう名前になったのは実はデビューから2年も後のことなんだって(゜Д゜;)アリャー
しかも当時の名前は「ディピー・ダウグ」・・・
直訳すると「おかしな犬」っていう意味r(^^;)

うーん・・・絶対今の名前になって良かったよ。
だってかなり呼びにくいこと間違いなしだからね~w

ちなみにミッキーの友達としてはドナちゃんよりグーフィーの方が友達歴が長いんですよ?
ためになるトリビアでした(笑)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/25 】 グリ | TB(-) | CM(2)

ワンマンOP

さっきの雷はスゴかったですね。
私の家の近くにも絶対落ちそうになったと思います。
避雷針を発明してくれた人には感謝しなくちゃいけませんね( ̄△ ̄)ホッ

ではそんなドキドキをますますドキドキさせちゃいましょー♪ww
今日はワンマンOPのお2人をchoice(・∀・ノ)ノオリャ
CIMG2937_convert_20090524233510.jpg
ドキドキ・・・こっちまでドキドキ・・・(笑)
(このミッキーがたまんなく好きだったんです!
だって、ね?座り方男前すぎるでしょ??(≧▽≦)キャー)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/24 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)

本当にありがとう!

CIMG2430_convert_20090524000530.jpg
今日はmyバースデーなんです♪18歳になりました☆

今日祝ってくれた家族のみんな、loveちゃん、マイミクさん方。
本当にありがとうございました!

ついに私も18歳になりました^^
BOOK-OFFで本を売れる歳になったのが嬉しくて(笑)
でもあと2年で20歳なんだなぁーー
と思うと、ちょっと寒気が(-△-;)ブルッ

ところで親友のloveちゃんにこんなものをいただきました☆
CIMG0118_convert_20090524000434.jpg
あっ、ドナちゃんは私のですよ~(^0^)
アルバムだったんですが、中はなんと・・・
CIMG0110_convert_20090524000313.jpg
最初のページ♪
キャーッ(≧∀≦)なんじゃこりゃぁー
みんなが祝ってくれてるーーーといきなりドキドキ(゜ω゜*)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/23 】 プレート | TB(-) | CM(10)

プリマ・デイジー

CIMG7611_convert_20090522185901.jpg
今年初出しのデイジー♪「Primavera!!」

今年初めてのプリマデイジーは、もちろんピアッツァで見ました。
ビデオを撮りながらの撮影で、しかも途中で電池が無くなっちゃってあんまり撮れなかったんですけど・・・。
足が痺れて立てなかったので座ったまま人の間から撮ってましたよ(笑)
CIMG7604_convert_20090522185851.jpg
「みんな~ちゃんと振るのよ!」と総指導のデイジー。
服とお揃いのハンカチが可愛い♪
というか何もかもピンクで可愛すぎよ、あなた!
CIMG7616_convert_20090522185912.jpg
Jump!×3・・・のちょっと前^^;ww
アヒルのjumpは可愛すぎなのよね。
おなかがムギュッってなって☆

それにしてもブレすぎ・・・
真っ暗じゃないだけいいけど、夕方撮影も結構大変でした~><


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/22 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

大変ですね。。

CIMG6939_convert_20090521175001.jpg
オリャッ!すごいでしょ!

ついに東京でのインフルエンザ感染が確認されましたね。
TDRなんて危ない場所ランキング3位以内には絶対入っちゃいますよ・・・
私の家では早くからマスクを買っていたので良かったですが、売り切れ続出みたいです。

皆さん、元気で過ごしてくださいね??


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/21 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)

アラビアンナイト

CIMG7530_convert_20090520142240.jpg
今やってる整列アラビグリ。今回はミニーちゃんからミッキーに;;
でもかっこ良かったからいいやw


30分ぐらい待ちました。
最初はミニーちゃんだったんで、「このままお願い><」と思い続けてたんですけど。
プラザでミニーちゃんに会ったせいか神様がミッキーにしてくれたようです。

おかげでこの日はほぼみんなに会えました♪
ミッキーすっごく優しかったし、あんまり話せなかったけどかっこよかったな☆

知らなかったので驚いたんですが、シンドバット横でスティッチも整列グリしてました( ̄▽ ̄)

とにかく普段アラビグリに遭遇できる確率は、ほぼ0%に近いから嬉しいなぁ、こういうの♪
会ってもすごく混んでるし^^;
いつかカルーセルも見てみたい!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/20 】 グリ | TB(-) | CM(0)

♪花咲く丘から鳥たちが~♪

CIMG7598_convert_20090519232007.jpg
プリマ見たくてたまらない!とにかく見たい!行きたい!

今年のプリマの曲、1部ですが映画「ティンカーベル」の音楽なんですよね。
セレナ・ゴメスが歌っているらしいんですが。
すっごく素敵な曲なのでとっても気に入ってます♪

今度友達がCDを貸してくれるということなので、すごく楽しみにしてます!

歌と言えばちでのプリマの歌声がとっても可愛らしくって^^
「優しいそよ風が~」って☆


ところで昨日テンプレート変えてみましたが・・・どうでしょう??
コメントに絵文字とか使えなくなってるのに驚きましたが・・・


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/19 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

まさかの出現です。

CIMG2503_convert_20090518153919.jpg
デイジーにもとことんハマりつつあります。
デイジーヲタにもなろうかな?ww


なんとmixiで見かけたのですが、ファンタジーランドにあの2人が登場したらしいです!
以前エントで試しグリみたいにしてたそうなんですが・・・
“試し”だったので、すぐ引き上げちゃったみたいですね。

さて、その2人ですが・・・
とんすけとミス・バニーです!!!!!!!!

これがなかなか、な顔で(笑)
香港Dみたいにティーカップ乗ってましたよ、えぇ。

行ったら探してみてくださいね♪


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/18 】 グリ | TB(-) | CM(2)

プリマ・ミニーちゃん

CIMG7473_convert_20090517145314.jpg
ピンクの妖精さん。とっても可愛いです!

今日は天気が悪いですね~。
風も強いし、プリマとかは風キャンかな??
洗濯物が飛ばされそうだったので、家の中に入れてしまったぐらいです。

さてさて、プリマヴェーラ。
途中の「ゲラッゲラッ!」が脳内音楽から離れなくて困ってますww
最初どうかと思いましたが、なかなか自分では気に入っているようです♪
でもやっぱり去年のが好きかな?

ミニーちゃんは去年も今年も大好き
今年はピンクだし、キラキラしててすごい素敵です!
CIMG1976_convert_20090517145909.jpg
ちなみに去年の↑
チューリップのお姫様もかなり好みでした♪


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/17 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

ミースマ・ドナちゃんとプル

CIMG6889_convert_20090515230622.jpg
もふっなお尻は私好み!

このお尻があってこそのドナちゃんですからね~
お尻に惹かれてファンになっちゃう人も多いのでは??
もちろん私もその1人(笑)

でもそんなハレンチドナちゃんをお叱りの方が・・・
CIMG6890_convert_20090515230605.jpg
「ゲストにお尻を向けるなんて失礼だワン!」
ってな感じで怒られちゃったょぉーーー

プルぅー
ドナちゃんはこれが売りだから、許してあげてね~(>人<)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/15 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

プリマヴェーラ・ミッキー

CIMG7295_convert_20090514184528.jpg
ちまたでは「海草王子」と呼ばれています(笑)

皆さん、海草王子と呼んでいたので早速ww
たしかにグリーンだし、ワカメっぽいしw、ヒラヒラだけど・・・
私は結構好みの衣装でもあります♪
もちろん去年のカボチャパンツもniceでしたがw
特に襟のヒラヒラ~が☆

そういえば、スペフォトにミッキーが入ってたのは、
きっと目線がほとんど撮れなかったからでしょう^^;

ミッキーが熱い目線をくれるために、きっと、封筒にこっそり入ったんですねw


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/14 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

THE ミースマ

CIMG6851_convert_20090512233827.jpg
ケープミニーちゃんかと最初は思ったの。本気でww

マリンルックになり、早1ヶ月が経とうかと。
もう25周年のミースマとは比べ物にならないぐらいの混雑ぶり。
開園5分でほぼ満席だなんて・・・

最前列の方なんて、どんな長距離走のタイムを保持しているのか^^;ww
かなり気になるところですが。
あの坂がキツい!
言うなれば地獄坂(笑)

にしても、マリンルックは本当に可愛い!
可愛すぎる!ブルー1色!海の色!←
明らかにヲタ狙いのルックスで登場ですよね♪

それに誘われて行ってしまった私。
来年まで手持ちのお金があるのか心配です^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/12 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(3)

20,000hits

CIMG7620_convert_20090511232121.jpg
気付けば20,000hits。
こんなグータラblogによくこんなに人が来てくれるなぁと我ながら感心(笑)
これからもグータラにやっていきますので、皆さん機嫌を悪くなさらないようw
更新しない日があっても責めないでね?

でもDisneyに対する愛はまだまだ語り続けますよ~

こんなblogですが、これからもDisneyと同じぐらい愛してくださいww

というわけで20,000hits報告終了☆

あ、それとなんだかんだblogも続けているのでコメント解禁しようと思います。
たまに・・・でいいのでくださいね!
なかなか返信できないときはごめんなさい^^;

では~今晩のレポもお楽しみに♪


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/12 】 プレート | TB(-) | CM(5)

昨日のレポ

CIMG7284_convert_20090511232106.jpg
春の妖精に会ってきました♪

01:ミースマ
開園してから5分と経ってないのに、私が行ったときはすでに席は満杯;;
なのでキャラの通り道の縁石沿い(階段のところですね)に座りました。

とにかくマリンルックは神すぎ!
いっぱいキャラと触れ合えて、しかも念願のドナちゃんチームでした☆

02:プリマヴェーラ1回目@リド
ミースマの後そのまま待ちました。
とにかくやっぱり言えることはただ1つ!
プリマは神!!

03:暇な時間はグリして過ごす!
グリ三昧でした。
ケープのミニーちゃんに会えただけで幸せよ~

04:ミシカ
遠目から女神様だけ。
何気に目線いっぱい来て興奮したww

05:プリマヴェーラ2回目
アクシデント発生。
座り見だったんですけど、長時間待っていたせいか足がいつの間にか痺れてて。
痺れたことにも気付かないぐらい^^:
ダンスの時になって立ち上がろうとしたらグラッってなって倒れこんじゃいまして(´・ω・)
後ろの方はさぞやビックリしたことでしょうw

自分の足を見ても感覚がなくてグニャってなってたので折れたかと思いました(笑)

ちなみにビデオを撮りつつ写真も撮りましたww

06:BBBラス回
newお気に入りさんはいなかったけど、1番のお気にさんがいて良かった。
ミッキーがクルクル王子w
ラス回はやっぱり盛り上がるね~♪

07:ブラヴィ
イン出来なかった昨日まで、ずっと寝る前の曲はブラヴィ☆
橋の上の屋根があるところ。
小部屋みたいになってたので1人で堪能してましたw
しかも完全ver.を見れたのが初っていうw

昨日は1人インをした今までで1番楽しかった!!ww
ちなみにスペフォトですが
200905111604000.jpg
神!王道!2人!
確認した時に思わず叫びそうになりましたもん。
やっぱりドナデジは私のために入ってきてくれたのねww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/11 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

最後は

20090510194253
大好きなブラヴィを見てアウトします♪
眺め最高(>ω<)!!
【 2009/05/10 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

もうね~

プリマの時本当に焦った。。
ま、その話は後ほど★

今からBBBラス回です♪
お気にさん、二人ともいるといいなぁ~

ちなみにスペシャルフォトを初めてもらいました!!
それも後ほど紹介しますね!
【 2009/05/10 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

20090510151230
二回目はピアッツァで見ます!!
初座り見★
果たして見えるのか心配ですが…^^;

まぁ顔だけでも撮れたらいいです♪

そんで顔が可愛かったのでドナぬいばを買ってしまいました(笑)
【 2009/05/10 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

あ~ぁ…

20090510112619
致命的なミス!!
プリマで振ろうと思ってたハンカチを忘れたぁー

しょうがないから…
ここはやっぱドナタオルで行くしかないっしょ!!(笑)
【 2009/05/10 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

うへー

20090510091922
暑いーー('・△・`)
場所はいまいちだけど、ミースマぎりぎりで入れました♪
良かった…

ピアッツァの異常なプリマ待ちに、ちょっとすごいと思ってしまった^^;
【 2009/05/10 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

明日はね♪

CIMG2767_convert_20090421214201.jpg
スプリングカーニバルに行ってくるよ!
だふはすごい楽しみにしているみたい。

あとミースマもね★

ということで明日は久しぶりのインしてきます。
久しぶり・・・に入るのかな?

とにかくプリマを楽しんできます!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/09 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

新アトラクション製作決定!

CIMG6138_convert_20090507223933.jpg
TDLとTDSに新たに新しいアトラクションが作られるそうです!

TDLに製作されるのはシンデレラ城内部でのウォークスルータイプのアトラクション。
シンデレラのストーリーをジオラマや絵画で巡るというものです★
(2011年オープン予定)

WDWで冬に開催されていた「眠れる森の美女」の「シンデレラ」版という感じでしょうか??

そしてTDSに製作されるのは「トイ・ストーリーマニア!」
これもWDWにあるもので、3Dの立体映像の標的を狙うアトラクション。
(2012年オープン予定)

それにしても何故シーにトイ・ストーリー^^;??
CIMG1329_convert_20090507223922.jpg
詳しいニュースは→こちら←より!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/07 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

えっ?えぇーーー!!

CIMG3884_convert_20090506133539.jpg
本当なのか?それとも噂に過ぎないのか?

昨日お友達とお話してたんですけど(メールでね)
そしたらちょっとある情報が入りまして・・・
それがオーバー、BBB、ミニミニが今年中に終わっちゃうっていう・・・
あっ!でもあくまでもなので!
皆さんあまり信じないでくださいね^^;

もうそれ聞いて一人悶絶しておりました。
でもBBBは大丈夫そうかな?
「施設休止情報」だと11月6日~9日までメンテナンスって書いてありましたから。

でも本当にあくまでもなので小言ぐらいにとどめておいてくださいね!!
CIMG3863_convert_20090506133530.jpg


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/06 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

ねぇ、だふさん

CIMG4193_convert_20090504162351.jpg
僕のことお忘れじゃぁありませんか??

うっ・・・正直に言うとねぇ・・・忘れてた(笑)

さてさて年パが切れる前に2回も紳士君に会っていたわけで。
とーっても可愛い衣装でお出迎え♪
これ、なんとかのイベントの時?の衣装だとか・・・
で、大人気だったためお帰りにパチリ(☆0・`)v
グワッって表情にますますキュンでした♪

ここでちょっと小話。

笑ったのが、近くにいたお母さんが子供に
「ホラ!あそこにドナルドいるよ!写真撮っておいで!」って。
指差す方向にはスクルージーーーーww

友達が聞いた話では
「あれ?ドナルドいるよ!なんか老けちゃったのかな?」

苦労が絶えませんからね!・・・ってそれもスクルージですから!

皆さん、キャラの名前は正確に覚えてあげましょうね^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/05 】 グリ | TB(-) | CM(-)

In Our Kingdom...

DSC02224_convert_20090504161457.jpg
今では懐かしい女神様☆

今日久しぶりにムービンを聴きました。
なんだかジュビとはうって変わって、優しさがこもっている歌なんだなぁなんてw
そしてパレードの長さに異常に落胆気味。。
なかなか進まない!終わらない!ミニーちゃんまでたどり着かない!

そう考えるとジュビって短いんだなぁ・・・


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/04 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)


