0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリマヴェーラありがとう!

ミッキー!
君は最後の最後に雨オトコにならなかった!
うーかっこいいぞO(≧∀≦)O

昼前から雨も止んで、今日は2回ともプリマは行われたことでしょう♪
最終日の今日、インされた皆さんは満足行くほど楽しめたでしょうか??
来年もやることを願いつつ、スプリングカーニバルにお別れしましょうね(ノω<。)
CIMG7245_convert_20090630185416.jpg
ミニー:「ミッキーお疲れ様
CIMG7246_convert_20090630185427.jpg
しばし放心状態v(・ω・)v♪
CIMG7247_convert_20090630185437.jpg
ダラリ~ンww
ミニーちゃん:「まぁ!」

ミッキー、ミニーちゃんの熱々チュウでとろけそうですww
CIMG7248_convert_20090630185449.jpg
ミッキー:「可愛いなぁーホントw ミニーこそお疲れ様♪」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/30 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

雨か晴れか。

ミッキーったら雨オトコなんだから~(ノ∀≦。)
って笑い事じゃないわよね・・・
ついに明日でプリマも終わっちゃうけど、またもや最終日は

今年は本格的な見納めが出来ないから、本当に残念だわ(;△;)
来年もやってくれることを切実に願おう。

よし決めた!
今年の七夕の願い事は「プリマヴェーラが来年もやりますように。」ね

そういえば1日からはこちらも休止。
CIMG9612_convert_20090629172341.jpg
Wパクッ♪
(僕は雨オトコなのかなぁ~・・・ガーン)
CIMG9593_convert_20090629172331.jpg
私は晴れ女よ☆
この笑顔で雲なんて吹き飛ばしちゃうわ♪
CIMG9498_convert_20090629172307.jpg
ぼきゅはどっちだろー??
(どっちかと言うと雨のほうが好きだじょ。アヒルだからw)

おまけ
CIMG9502_convert_20090629172318.jpg


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/29 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(6)

雨ver.ミシカ

今日は大学の説明会に行ってきました。
千駄ヶ谷に着いたら結構激しい雨になってたので、心の中で(あ~プリマきっと中止だろうな・・・)と思ってました。
説明会が終わってもまだ降り続ける雨(ノД<。)
今日見納めに行かれた方、本当に残念でした。
傘を持っていかなかったので駅までの道のりを母と走って頑張りましたよ、私は(笑)
おかげで結構濡れました。

でも帰りにコージーコーナーでケーキをテイクアウト♪
桃のタルトをいただき(>ω<)♪
とってもおいしかったです!

そういえば夏のスーベニアカップの中身は何なんだろう?
去年はたしかアセロラゼリーでしたよね?
久しくスーベニアカップのデザートを食べてないので食べたくなりました(´・ω・`)

そういえば去年の8月5日も大雨だった・・・
CIMG4239_convert_20090628233851.jpg
傘をさしながらの観賞で、雷におびえながら見ました^^;
これだけヒドい天気でもやるミシカはすごい!
CIMG4132_convert_20090628233840.jpg
ミニーちゃんもカッパ姿に(・艸・*)
CIMG3831_convert_20090628233815.jpg
途中ヒラヒラがお鼻に引っかかっちゃったので
CIMG3832_convert_20090628233826.jpg
あわわわと焦りながら取ってました(笑)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/28 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

ラブラブ・ドナデジ

今日は私の第一志望の大学説明会があるので、千駄ヶ谷まで行ってきます(・ω・)
ついでにビックカメラとか寄りたい・・・(笑)
眼レフ試し撮りして遊びたいわ~(私みたいなのが迷惑な客ww)

では午後からですが行ってきます(^0^)
お留守番に暑いのがもっと暑くなるラブラブドナデジをどーぞ☆
CIMG1288_convert_20090628000658.jpg
ドナ「デイジーだいしゅきだじょ
デイジー「私もよ!ドナルド

むぎゅむぎゅ(´艸`*)
CIMG1293_convert_20090628000709.jpg
デイジー「そんなドナルドには投げチュウあげちゃうわ♪」
CIMG1982_convert_20090628000719.jpg
ドナ「わぁーい!わぁーい!」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/28 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

何?この奇跡!

今日はNHKのナントカ・・・( ̄▽ ̄;)
とにかく全校生徒がギュウ詰めだったので、始まって5分後にはすでに体育館は地獄と化しておりました(;△;)
倒れる人が続出する中、1時間半の予定が2時間に。
結局分かったのは「すごいカメラを発明したんだなぁ~」ってことでしたr(^^;)笑

やっぱりこの時期に体育館ギュウ詰めは止めた方がいいよ・・・


で、うだるような暑さの中、友達と帰ってると驚くような奇跡が起きました。
いつもの帰り道の角を曲がって見ると、
(うん?なんか・・・見たことあるバスだなぁ・・・。・・・!!!!)
気付いた途端、思わず友達と「キャーッ」とでっかい声で叫んじゃいました。
そこに止まっていたバスは
200906271216000_convert_20090627234320.jpg
リゾートクルーザーーーーー(゜Д゜;)ーーーー!!!!!!!!!!!!!
@ジョナサン前(笑)

ウソ!?なんでこんな田舎に??
しかもなぜジョナサン前?
でも、正真正銘リゾートクルーザーでした♪
だって中からあのコスを来た運転手さんが出てきたんだもん(>▽<)
でもなんか困ってたなぁ~
なんでいるのか聞いてみれば良かった・・・

とにかく最高に幸せな出来事でした。
環七沿いにいるなら、まだわかるけど(←わかるんかい!)なぜうちの近くにいたのかは不明。

まさかのまさかすぎる出来事でした(●´∀`●)

きっとリゾートに行けない私たちに会いに来てくれたのね!←


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/28 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

NHKにもうアタック!

おはようございます♪
今日は土曜日!
プリマが終わってしまうまでの最後の土曜日ですね。
今日はきっと混雑することでしょう。
皆さん楽しんで来てください!

私は今日は授業なしです(´▽`*)
1時間目はH.R.で2時間目からNHKのナントカカントカの話を聞きます・・・
もうこれは押し付けなんですよ。
保護者会がこの後にあるので、保護者対象の講演会だったらしんですが人気無かったんでしょうね~人が集まらないので私たちが聴け!っていう( ̄△ ̄;)

ということで頭はプリマ!目は閉じて!しっかり睡眠取ってこようと思います(笑)
CIMG3744_convert_20090626184537.jpg
「講演会なんてつまんないじょ・・・」
「そんなNHKには・・・」
CIMG3809_convert_20090626184608.jpg
「おしおきだベェー!!
(チップ「いつもより強くない?」)

*おまけ*
CIMG3808_convert_20090626184546.jpg
「僕もおしおきだベェー!」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/27 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

シャイガール

こんにちは☆
3日ぶりの更新になってしまいましたねr(^^;)
久しぶりに来て見たら、「朝は頑張って動く!」の記事に5件もコメントくれた方々がいてw
ありがとうございます(●´∀`●)
やっぱり皆さん、朝は辛いんですね~
特にディズニー行く時なんかは朝早くて大変だなぁと思うんですけど、そこはやっぱり頑張りどころだなぁと思います。

ところで朝の話をすれば、マイケル・ジャクソンさんご逝去だそうですね。。
本当に突然のことでビックリしました。
東京ディズニーランド貸切とかしてましたね^^;w
とにかくご冥福をお祈りしたいと思います。

では今日の写真です(・ω・)ノ
CIMG1686_convert_20090626180334.jpg
投げチュウ連発のミニーちゃんミニー
×××・・・
CIMG1712_convert_20090626181357.jpg
「んじゃ、いつもの(´▽`*)☆ちゅーーーーーう」
う・・・っ長いよーーー(^^;)
私の腕は限界寸前(汗)
CIMG1716_convert_20090626180352.jpg
ミニー「もうミッキーったら長いわよー。みんなに見られて恥ずかしいわ(////)」
ミッキー「ハハッ♪(つい我を忘れちゃったよ・・・)
CIMG1717_convert_20090626180404.jpg
ミッキー「・・・ミニー、まだ恥ずかしいの?」
ミニー「本当に恥ずかしいのよ!」
CIMG1730_convert_20090626180414.jpg
でも最後は2人で仲良くポーズ(・ω・*)

と、いつも以上にシャイなミニーちゃんでした♪

ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆

【 2009/06/26 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

おはよーございまっす!

おはようございます(´∀`;)
今日も眠たい朝からスタートです。
今日も1日頑張って起きてられれば・・・

まぁとにかく
CIMG0808_convert_20090622234342.jpg
眠いけど
CIMG0806_convert_20090622234329.jpg
動く!!

では行ってきます(・ω・)ノ


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/23 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(10)

去ってくれぃ!

おやすみなさい、の前の更新(・ω・)
眠いけど、最近は図書館から借りた本がおもしろすぎて、気になって眠れない!
だから、ちょっと寝不足気味なんです(笑)
(じゃあさっさと布団入れ!って思わないでね?)

でも今日も1日乗り切った!
英語漬けだったけど、最近英語好きなので大丈夫でした(^^)v
(というか将来の夢のためにも好きにならなきゃやっていけない!って感じです^^;)

明日は世界史2時間に現代文2時間、たしか古文と自習です。
まぁ・・・明日は寝ること間違いなしですね( ̄▽ ̄;)

ということで、今日の写真へLet's GO GO!!
CIMG6962_convert_20090622232212.jpg
「梅雨ってイヤだよね~」

そうそう、今日もじめじめ・蒸し蒸しだったもんね。。
明日なんてもっとじめ&蒸しになるそうですよ←

ちなみに北海道の祖父母の家は、未だに朝・晩ストーブを焚いているそう( ̄Д ̄;)
CIMG6978_convert_20090622232226.jpg
「梅雨前線さん、あっちへどうぞー。」

早く日本から去って・・・
CIMG6951_convert_20090622232203.jpg
ミッキースマイルで吹き飛ばしちゃってください(>人<)

でもその笑顔で私の脳内も吹っ飛び寸前よ~(笑)

ということでBye(´∀`)ノ


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/22 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

元気いっぱいに行きましょう!

今日からまた1週間が始まりますね~^^;
月曜日の時間割はすごいのよ。
リーディング→自習3時間→ライティング→リーディング。。
まさにONLY ENGLISH!!
うぅ~ん、大文字だと読みにくいね^^;w

ってことで今日はアメリカ気分で学校に行ってきます(笑)
CIMG3381_convert_20090621180020.jpg
「How Are You,Today?」
CIMG3425_convert_20090621180041.jpg
このぐらいの元気が欲しいー(-ω-;)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/22 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(8)

父:代表グーフィー

ただいまです(*´∀`)ノ
東進でいやなことあったけど、無事に帰ってきました(笑)
これから自己採点。
果たして結果はいかなるものか?
英語の時間が足りなくなっちゃったから、次回は頑張ろう(・ω・;)ウーン

にしても、じめじめな天気に気分もズーン(-ω-;)って感じです。。
シャーペン持つ手に汗がぁぁー
いちいちタオルで拭きながら解答しましたww

そういえば「Today is Father’s Day」じゃないですか!
朝、父が自ら示唆してました。
「今日父の日だよ。」ってr(^^;)
CIMG3837_convert_20090621173325.jpg
でも我らがディズニーの代表パパは、やっぱりグーフィーだよね(^0^)
でっかい太鼓も軽々持っちゃう!
かっこいい(≧∀≦)♡
CIMG3838_convert_20090621173335.jpg
投げキッスしてもダンディだしww
CIMG3886_convert_20090621173347.jpg
でもたまにはヘバちゃう時もあるのです(^^;)
ドナ「だいじょうぶ?」
グー「もぉーダメ・・・ふ~。ちょっと休憩させて。」

たまには休息も必要です。
全国の立派に働くお父さんたちに感謝しなきゃですね!


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆

「ただいま43位!ありがとうございます♪」
【 2009/06/21 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

スージーとパーラ

CIMG2507_convert_20090621001152.jpg
今日はこれから東進ハイスクールで模試です(´Д`;)
休みでも親友に会えるのは嬉しいけど、こういう機会で会うのはイヤよね。。

まぁ、とりあえず頑張ってきます!

うー眠い・・・
DSC02194_convert_20090621001203.jpg
お留守番にエントのスジパラを(・ω・)
わりと、いたらグリする方(笑)
2人とも可愛いし♪


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/21 】 グリ | TB(-) | CM(2)

コミカルな夏

今年の夏に開催される「クラブ・モンスターズ・インク」。
なんだかハチャメチャでコミカルな感じみたいですね♪
ミキミニ&ドナグーってことはBIG5止まりみたいですけど・・・^^;

衣装がすっごく楽しみ!
だって“クラブ”っていうぐらいなんだから、きっとオシャレなのよね~( ̄▽ ̄)
なんか「スーパーダンシンマニア」とか思い出しちゃう♪見たことないけど・・・
CIMG6297_convert_20090620235453.jpg
ミッキーはきっと衣装がかっこいいって信じてる!
クルサーデラックスの方も期待してます\(^0^)/
CIMG6415_convert_20090620235503.jpg
ミニーちゃんはオシャレすぎなんだろうな~
関係ないけど、今年はヒートのぬいばを買おう!
いや、今年こそ!か(笑)
いつも保留にしてたからね~r(^^;)
CIMG3758_convert_20090620235439.jpg
ドナちゃんも活躍期待してますよ!

夏の間はスターライトとアフター6が毎日発売なので、4回目ヒートがミニーちゃんだったら行きます!(笑)

続きは独り言・・・
気になる方はお進みくださーい(*・ω・)ノ


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/21 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

アレさえなければね。

8時30分。
ディズニーランドからの花火の音が家まで届いてました。
でも・・・前にマンションがあるのー(>△<)

数年前まで無かったのに、建ってしまったよ・・・
せっかく花火見えたのになぁ~

今じゃ音だけの楽しみとなりました^^;
DSC01351_convert_20090619213023.jpg

DSC01342_convert_20090619213013.jpg

DSC01335_convert_20090619213003.jpg
お気に入りの3枚を載せておきます(・ω・)ノ

ランドはトゥーン、シーはアラビで見るのがオススメです☆
アラビは中央噴水の水に花火が映って、とーってもロマンチック(*´∀`)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/19 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

振りまかれる愛

CIMG7504_convert_20090616165743.jpg
5月にインした時、ミシカに間に合わなかったので遠目でロミオ前で観賞しました。
(お友達とお話してたんです♪)

でもミニーちゃんは気付いてくれて(何に^^;?)いっぱい愛を振りまいてくれました(≧∀≦)キャッ
CIMG7512_convert_20090616165753.jpg
「もう1回欲しい?え?欲しい?」

「欲しい!」という私の心の叫びが聞こえたのか
CIMG7513_convert_20090616165803.jpg
(*´∀`)ノ

にゃはーってニヤける私ww
・・・でもミニーちゃん、本当は正面向かなきゃいけないんじゃないのか・・・な^^;?
抱えきれないほどの愛をもらっちゃいました♡
CIMG0624_convert_20090616165732.jpg
「ぼきゅだって、いっぱい愛をあげるじょ♪」

こんなにもらったら受け取れないよーr(^^;)♪


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/16 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

Wカップル

CIMG6345_convert_20090615171001.jpg
「この前の僕、可愛かったじょ♡」
CIMG1523_convert_20090615170940.jpg
「あら、私の方が可愛かったに決まってるじゃない!」
と、何かを引っ張るデイジーww

この前のブランチ見ましたか?
「キャラクターに会える場所特集」みたいなのだったんですけど^^♪

それで最初にドナちゃんとデイジーのW出演だったんです!
もう可愛くって可愛くって(´∀`*)
TV見ながらほわーんってなっちゃいましたよ☆

「どこに行けばキャラクターにいっぱい会えるかなぁ?」という質問に、ドナちゃんがうーん(-Д-)
3秒ぐらいでおっとひらめいた☆
グーンと指差した先はメディテレニアンハーバー!
ミースマのことだったんです(^^)

んで、いろいろ巡って最後はホライズン!
ミッキーが来て、「そのカバンには何が入ってるの?」と聞いたらおっきなハートを描く(・ω・*)
ん?それってミニーちゃんへの愛??
(>▽<)ウヒャー
DSC09793_convert_20090615171907.jpg

CIMG6409_convert_20090615172145.jpg
ミニーちゃん良かったねぇ♪

ラブラブカッポーな2組みでした^^


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/15 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)

世界の恋人

CIMG0034_convert_20090614222152.jpg
「ミッキーマウス!」 ハハッ♪僕のことさ!

何なんだろー?
もうネタがどん詰まりで書く気力がない(>Д<)No~

しょうがないからネタが出来るまで休むかもしれません。。
憩いの場がなくなるー

ワンマンはリハブ中なんですよね~
さぞやワンマン好きな方は寂しい思いをしていることでしょう・・・
今の私がそんな感じ。
あと半年ちょっとはそんな感じ(-Д-;)

でも今日はちゃんと勉強しましたよ(^^)v
誰か褒めて褒めて!←


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/14 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

(・・?)

20090614112123
学校で配られた新聞の裏一面。
「東京ディズニーリゾートの学びを学校へ」

こんなもの見せて、受験生を苦しめてるんですか(^^;)
【 2009/06/14 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

Let's No勉!

CIMG1108_convert_20090614002919.jpg
「今世界は歩み寄り~力あわーせ1つに・・・」
“力合わせ”ってフレーズ、長いよねw

今日は中1以来の英検を受けました(^^)v
難しいと聞かされてたので覚悟してNo勉でやったんですが(笑)
全然準2級のわりに簡単で、こんなもんかーって感じでした。
普段のセンターの模試とかどんだけ難しいんだ!

1次試験はリスニングさえ良ければ受かれそうです(´・ω・)ホッ

今週は寝不足気味なので、明日はゆっくり起きようと思います。
おやすみー


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/14 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)

DSC01798_convert_20090612232402.jpg
去年?の整列。ドナちゃんに会えた~(>▽<)♡
(ドナちゃんしかいなかったような気が・・・)
CIMG4276_convert_20090612232351.jpg
去年の夏に出会った初デイジー(^^)
超ラヴュー

今すごい悩みがあるんです。
まぁ大したことじゃないんですけどr(^^;)
ランドのスペフォトが気になっていたんですが、とあるブログさんが載せててくれてて。
それがなんとウエスタングリのだったんですよー
しかも奇跡のドナデジ2ショ(≧∀≦)キター

あー本当にどうしよ?
当たる確率十分の一の難解・・・

ところで夏イベの情報がさらにアップされてましたね!
気になっていたシーのキッズは「マーチ・オブ・チャンピョンズ」というものが催されるようです。
子供達がディズニーの仲間たちと一緒に行進できるらしいんですよ(´∀`)ホー
うらやましいなぁ、キッズ。

んで、そのミキミニがめちゃくちゃ可愛いっていう♡

あー悩みもう1つ増えちゃったよ。。
「夏にシーに行くか?」


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/12 】 グリ | TB(-) | CM(2)

あと3週間

CIMG7346_convert_20090611003312.jpg
ライトの中のミッキーとミニー。
歪んでいるけど可愛いです(^^)


今日でプリマ終了まで残り3週間ですね!
梅雨入りも間近ですが、(もう入ってるのかな?)いっぱい晴れの日があるといいですね(・∀・)♪

と、いうことで学校へ行ってきます!(リーディングやだなー)


ブログランキング参加中です♪
気に入ったら即クリック(`・∀・)ノ
【 2009/06/11 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

唯一の目線

CIMG7565_convert_20090611003056.jpg
「目線無いなんて言ってて、あるじゃん!」
ハイ、そーですね。
もう1ヶ月も経つのに唯一の目線写真があったことに気付かないなんて(ノД`。)アー
ミッキー、素敵なスマイルご馳走様でした(´人`)拝

ところで何でこんな時間なのかと言うとですねー
夕方に寝てしまったので、ただいま目がパッチリなんですww
30分だけ寝ようと思ったのに。
やっぱり私には無理難題すぎました・・・

昼寝は30分がベストみたいですよ(`・ω・´)b でも無理・・・

うーん・・・寝れないし、どーしよ。
やっぱ勉強する??か?


ブログランキング参加中です♪
だふの勉強を応援する方はクリック(´艸`*)
【 2009/06/11 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday☆

CIMG1974_convert_20090607212506.jpg
はっぴーばーすでー☆ドナちゃん(≧∀≦)ノ

Happy Birthday To You...
Happy Birthday To You...
Happy Birthday Dear Dona-chan♪
Happy Birthday To You!

唄ってみた♪ww
思ったけど、結局「おめでとー」しか言ってない曲なんだよねw

毎年お祝い言えなくて悲しい思いしてるけど、来年は行けたらいいな( ̄▽ ̄)
その時はお手紙書いてあげよう♪
今日インする方は私の分まで祝ってあげてください!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/09 】 プレート | TB(-) | CM(2)

ミシカのぬいば

この前の朝、学校へ登校した時にある子がバックにミシカのチデを付けてました♪
意外といるんですよね、リゾートのぬいば付けてる子(^^)
朝からミシカ見たいね~って友達と話してました。
もちろん私たちほど付けてる人もいないですけどw

私はミニーちゃんのミニ・リボンとホンテのミニーちゃん。
loveちゃんはホンテのダッフィーとワンマンのミニーちゃん、ミニーちゃんのFPケース、ミニーちゃんのリボン、ホンテのミニーちゃん(´∀`*)

私は案外付けてないほうかな?
飾り解禁になったことだし、そろそろドナぬい付けて登校しようかしら?

ということで今日はミシカのチップとデール(・ω・)ノ
CIMG8437_convert_20090608204515.jpg
2人の目線は絶対撮れない!
やっぱポジらないとダメ??
CIMG8443_convert_20090608204537.jpg
お気に入り☆
水とのコラボがいいでしょ(≧∀≦)?
CIMG8442_convert_20090608204525.jpg
モノクロにしてみたww

そういえばミシカって「ティア賞」なる、すんばらしー賞をもらったんですよね☆
分かる気がする(^^)
水のパフォーマンスとかWDWに負けてないもん。


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/08 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

新しいキャラの登場への期待は?

CIMG2595_convert_20090607212517.jpg
今年の七夕はとんすけとミス・バニーが出るらしいよ!ハハッ♪

お久しぶりです♪
何気に長期休暇を取ってしまいましたr(^^;)
コメントのお返事はしてたんですけどね。
(実は記事にするネタがなかったのよ!)

さてさて、今年の七夕にはファンタジーランドに突如現れたあの2人が出るみたいですよ。
なぜ(^△^;)って感じですけど。
OLC側もあの2人に何かを期待してるんでしょうね~
まぁたった7日間のプログラム。今年も好評だといいですね♪

(誰か短冊に私の分を書いてくれーww)

ということで、去年の七夕グリの写真が続きます(・ω・)ノ


ブログランキング参加中です♪
気に入らなくても慰めにポチッと(笑)
【 2009/06/07 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

つんつくツン♪

CIMG3609_convert_20090603223242.jpg
素敵なおねえさんにお鼻をツン☆

デールもこんなことされてデレデレかな?
私もデールのお鼻をツンってやってみたいです(´∀`人)♪
リスの鼻って犬の鼻と似たような感触なのかなぁw
なんかふにふにしてるのかな?
CIMG3574_convert_20090603223231.jpg
「続きはたまりに溜まったコメントのお返事だよー(・0・)ノ」


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/03 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

わぁーい(´∀`*)

CIMG1153_convert_20090602223850.jpg
今朝は寝坊出来るのさ♪

昨日体育祭だったので、今日は3時間目からの登校です(・∀・)ワァーイ
余裕で寝坊出来るのが嬉しいー♪
今日は普通の授業に体育もあるけど、頑張ってきます!

あーワンマン聴いてゆっくりしてよw


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/03 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

チラッ┃ω・)☆

CIMG6439_convert_20090602222413.jpg
オーバーでのセクシーな姐さんです。

今日は高校最後の体育祭でした(;△;)
やっぱり最初はダルいな~って思ってたんですけど、最後には楽しかったな♪と思えるものでした。
綱引きは1位でしたよ☆
でも棒引きは弱すぎで負けましたr(^^;)トホホ

ちなみに私のチーム:赤は5点差で緑に負けてしまいました(ノД<。)エーン
来年からは無いんだなぁと思うと少し寂しいです。。

ということで、(さっさと出せーと思った方へ。ごめんね、ごめんね~ww)セクシー:チラリズムな姐さんです(・∀・)ノ
CIMG6444_convert_20090602222437.jpg
CIMG6443_convert_20090602222425.jpg
チラッ
ね、ねえさーん(゜Д゜;)ーーーー!! それ犯罪ものですよぉー
それ、そんなに上げちゃう!!??


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

オイッチに!サンシー

今日は高校最後の体育祭です(・∀・)ノ ヤッターww
赤チームが勝ちますように! (私のクラスは赤なのです!)

まぁ何事も準備運動をちゃんとやってからですね~p(`・ω・´)q フン!
CIMG6323_convert_20090601193311.jpg
「しっかり伸ばすじょー!」
CIMG6347_convert_20090601193323.jpg


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

ミシカ見たいな~

CIMG8358_convert_20090601193021.jpg
ミシカが見たくなりました( ̄▽ ̄)

今日は体育祭の予行練習を3時間もやりました。。
私の学校はたいして競技数ないのに3時間もかかりました・・・

ちなみに私が出るのは綱引きと棒引き(`・ω・´)v
午前で終わって、あとは暇なのでみんなの頑張ってるのを応援しようと思います!

それでミシカがなんで関係してるかと言うと、友達と「見たいね~行きたいね~」って話してたんでr(^^;)
優雅な愛の精:ミニーちゃんを載せていきます♪
CIMG8290_convert_20090601193008.jpg
うぅーカワユイ(≧∀≦)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/01 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)


