061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いっきりDON!

今まさに「思いっきりDON!」でディズニーシーの楽しみ方を紹介していますテレビ
録画してあるから、「いいとも!」にチャンネル変えてるんだけどね(^0^)
mixiで教えてくれた方ありがとうございます(*´人`*)

最近「大人のディズニーの楽しみ方」みたいな特集多いですよね?
パークに行けないので、TVで見られるというのは嬉しいですけど(≧艸≦)音符

父が毎回ボンを見るたび、「何かの宗教団体みたい・・・」と言っているのがr(^^;)
「そんなことないからー!」ってその度につっこんでます(笑)
父はまだシーに行ったことがないので、いつか連れてってあげたいです。

それと今年は母を、ぜひクリスマスBBBに行かせてあげたい!
クリスマス時期:11月、12月のバケーションパッケージも更新されてました。
今年、BBBの観賞チケットが付いているのが多いのは・・・まさか?

詳しいプラン内容は→コチラ←からどうぞ星

ってことでアメフロつながりでオーバーのミッキーを貼っておきます♪
CIMG0249_convert_20090731121248.jpg CIMG0260_convert_20090731121318.jpg

!!!!
たった今公式HPを開いたらこんな情報も更新されてました。
なんと「東京ディズニーシー マジックラリーキャンペーン」姫系キラキラ

ついにシーでもマジックラリーですか(>▽<)
しかもフィギュアリンが可愛いのよーさとと-ピンクハート
来年もやってくれたらいいな。

期間は9月1日~11月9日までです。


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/31 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)

嵐×ディズニー

昨日は某大学のイベントに行ってきました。

いろんな講座を楽しむことが出来て、外人さんとも仲良くなれて良かったです♪
意外と聴き取れた自分にも感激(>ω<)

クラスの中で一緒に話してくれた人がすごくて、カナダに留学していたことがあるそうです。
すんごくペラッペラなの(☆Д☆)
私なんて答えがあまりにも短くて「どうしたー?」って思われたことでしょうww

まぁ話すことは出来なくても、リスニングの練習にはなったかな(・ω・*)

でもちょっと焦る気にもなったので(あまりにも皆さんすごくて)、勉強頑張ろうと思います。


ところでハウス食品のキャンペーンで、クリスマス時期にやる嵐とディズニーのコラボ的な?やつ。
25組50名に当たるやつは絶対応募しようと思います!
だってチケットにミラコの宿泊まで付いちゃってるんだから!

ま、詳しい内容は→コチラ←から入ってくださいね☆

ってことで今日はサマガちゃん貼っていきます(・∀・)
CIMG5049_convert_20090730162429.jpg CIMG5094_convert_20090730162438.jpg
左:プリンセスポーズ(≧∀≦)
右:空に向かって指差し♪

結局7月中にはイン出来なかったな・・・


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/30 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

今日も天気がすごいですね。

暑くなりそうですね~今日も。
外に出てなくても、陽射しでわかりますもん(´・ω・)

こういう日はやっぱり夏イベに限るんですよね~☆
ヒートとかクルサーとか笑クーとか楽しすぎるんだろうな♪

私はどうしよっかなー。
もうこの時間に起きれたのにも関わらず、学校行く気無しですからねr(^^;)
この陽射しを見れば誰だって外には出たくないよね?
(舞浜行くなら全然大丈夫ですけどww)

ってことで今朝は久しぶりにジュビから貼ります(≧▽≦)ノ
CIMG0146_convert_20090727085151.jpg CIMG0054_convert_20090727085142.jpg
今はなんと16時にやってるとか。
去年もそんな時間だったっけ?
何回目かのヒート待ちをしている間に見てたような気がするわ・・・


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/27 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

ノリノリドナちゃん☆

こんばんはぁー( ̄▽ ̄)
予約投稿とかじゃないですよw
また昼寝しちゃったので、眠れなくなっちゃったんです。。

もうナマケモノ状態でしたよ、昨日は。
9時ぐらいに起きて、朝ごはん食べて、ちょっと勉強して、12時~18時まで昼寝ですもん( ̄Д ̄ノ)ノ
すっごーーーーーく疲れてたんですね、体が。

これからまだ寝れないだろうから、どうしよっかなぁ・・・


ところで今日からゴンドラのリハブ終了ですけど、ゴンドラグリはどうなったんでしょう?
今考えると、ものすごく短い間のグリだったんだなぁーと。
カオスになるのもわかる気がする・・・
というか最初に気付いた人すごいわ!

ってことで今日の写真はキッズのドナちゃん貼っておきます(´・▽・)ノ
ダンスのシーンかな?
ノリノリです♪♪
CIMG3436_convert_20090726013417.jpg CIMG3438_convert_20090726013431.jpg
今日は私も隅田川の花火を家から見てノリノリでした^^
家の近くでお祭りもやっていたので、夏だなぁーと身に染みて感じましたよ☆

ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆

【 2009/07/26 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

皆既日食、観察できましたか?

こんばんは☆
またもや昼寝をしてしまったので、眠くないです( ̄▽ ̄)
1時間が昼寝のBESTタイムだっていうけど、無理だよね。。
3時に起きるつもりが6時30分ww

ところで今日は朝から世紀の大行事、「皆既日食」がありましたけど皆さんご覧になれました?
私が住んでいるのは東京なんですけど、生憎の天気で無理でした。
それでもTVで悪石島とか屋久島、奄美大島なんか見てたんですけど、すごい!

ダイヤモンドリング、最高に綺麗でしたね~
まさにダイヤモンドって感じ、いやそれよりも数倍綺麗でした(´∀`)
月の表面が凸凹しているおかげで、ダイヤモンドリングは見られるんですよ!

自然が作り出したものってほんとうにスゴイなぁとしか言えません。

あとおもしろかったのが8chでした。
皆既日食が今回15回目だというおじさんにキャスターさんが質問したら

「皆既日食が起こったらと周りの生き物を見てみてください。
動物では例えば鳥が飛び立ったり、犬が遠吠えしたり。人間では我を失います。」


その言葉通り、皆既日食が始まったらみんなお口がポカンでしたよ(゜0゜;)ww

次回は26年後!
その時には絶対見に行きたいなぁと思ってます☆
(なんとその時、私は44歳!ウヒャー(>Д<)-

では今日の写真
明後日までリハブだけど、その後はやるのかしら~??
DSC01524_convert_20090723002220.jpg DSC01539_convert_20090723002229.jpg
2008年のシーズン・オブ・ハートより


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/23 】 グリ | TB(-) | CM(4)

MEGA Splash!!

こんばんは☆
今日は2回目の更新ですパソコン

やっぱり家にいると、勉強に集中できずに終わってしまいますr(^^;)
携帯見たり、パソコンいじったり、音楽聴いたりで。

明日はちゃんとやらなきゃ汗
そういえば明日は皆既日食ですね~月
でもお天気悪いみたい( ̄Д ̄)アーァ

ってことで朝の更新で予告したクルサーのミッキーとグーフィーを載せます(^^)v
同じく画素が悪いのでご了承をぱー

まずは去年と引き続き出演のパパさん☆
CIMG0685_convert_20090721155504.jpg CIMG0702_convert_20090721155525.jpg
かっちょいーモーターボートで登場ですよ╲(*・∀・)ノさとと-キラキラブルー
すごいんですよね~このボート。
ヴェネツィアンゴンドラが渡る、裏のほうの運河まで入っちゃうんだから!
(リドの後ろの方ね)

ちなみにパーク1週コースのヴァージョンでは後ろにミッキーが乗船barca
カウントダウンのあの悲劇を、またやらないためにシートベルトを着用だそうですww

そして今年1番ツボにキター(゜∀゜)---!!なミッキーミッキハート
CIMG0736_convert_20090721155536.jpg CIMG0696_convert_20090721155515.jpg
私的には衣装がかなりハマちゃったの!
myドナちゃんに着せてあげたいなってぐらい♪
難しいからやんないんだけどさー(笑)

ミッキーのフロートはミッキー型扇風機搭載のスペシャルフロートなのです(^^)
「チップとデールはこれに対抗するために、ロボチップ&ロボデールを作ってもらった」ってわけ。

で、今日紹介したこの4つのフロートがハーバーをグルグルと回ります。
去年は1台だったからリドに来るまで時間がかかったけど、今年は効率UP絵文字名を入力してください

もんのすごーい水の量でした。。

1番前の人、息できないだろうなぁ~


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/21 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

デラックスすぎる!

おはようございます太陽2
今朝はどんよりな曇り空ですね。
降水確率も50%と割と高めなので、今日は学校に行くのをやめました( ̄▽ ̄;)
だってねぇ、夏休みなのにわざわざ行く必要もないでしょ?

さてさて、昨日の記事(土曜日の事件について)のことはさっさと消しましたけしごむ
書いておいたら自分もまた見て思い出すことになるし、記憶から抹消しようと思うのでw

記憶から抹消30秒前に突入です爆弾
30・・・26・・・21・・・17・・・13・・・10・・・8・・・5・・・3・・・1・・・0!

もうこれでOKです。
土曜日何があったかなんて覚えちゃいませんよ(笑)

では早速土曜日にミラコ内から見てきたクルサーを(*・∀・)ノペタッ
(ガラス越しなので画素が粗いです>< ご勘弁を~)

まずは噂の~
CIMG0717_convert_20090720235156.jpg
ロボチップ!ロボデール!
声がね、本当にロボットみたいで可愛いのww
ただ、ここからは水は出なくて、フロートの両脇から出る感じです。

続いて主役のこの2人!
CIMG0705_convert_20090720235145.jpg

CIMG0751_convert_20090720235206.jpg
衣装チェンジでさらに可愛くなったチップとデールさとと-ピンクハート
サンバイザーがすごく可愛くて、似合ってる(^^)v

またね、踊りも今年可愛いのよ(≧∀≦)
でも覚えられなさそうだわ~r(^^:)

夜は(更新できたら)ミッキーとグーフィーを載せますねv(・∀・)v


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/21 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

七夕・夏イベグッズ2009

こんばんはぁー月
ちょっと久しぶりの更新ですね。
昨日から夏休みですが、私は勉強のために学校にインです(笑)
意外とみんないて、楽しかったなww←

それで土曜日の終業式の後、舞浜に行ってお友達から七夕のグッズをいただいてきましたハート
ついでに夏イベのグッズも買ってきました。
地味に紹介していくので<CONTINUE>をクリックclick

CIMG0764_convert_20090720235217.jpg
今月のToday手書き星
ランドはヒートのグーフィーで、シーはボンのミッキー(>艸<)
来月はぜひサマガちゃんを!!!!!!!


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/21 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

アイディアをもっと・・・

おはようございます晴
今日も朝から暑いですね~( ̄▽ ̄;)
でもエアコンの風が直撃してお腹が痛くなって、朝起きました(笑)
みなさんも気をつけてくださいねr(^^;)

され、さっき公式HPを確認したところハロウィンの仮装についての情報がすでにUPされていました☆

これを見ていくとわかると思うんですが、やっぱり噂は本当みたい・・・
2008年「レッツゴーヴィランズ」の再演というお話。
多少ショー内容は変わると思いますが、キャラの衣装はミッキーとミニーしか変わらないっぽいですね。

どこでわかるかというと→ここ
下の方に「このグッズは9月1日より発売します。」とありますよね?
そのモデルの子たちが着ているのに注目!

いやー明らかに再演でしょ?
ミッキーはプリマ+ハロウィンみたいになっちゃってるし・・・

ちなみにシーでもハロウィンイベントが開催されますが、「ちょこっと仮装のみ」だそうです。
CIMG0137_convert_20090716095841.jpg

CIMG2868_convert_20090716095852.jpg


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/16 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)

Bon Fire Dance !

今日は行く予定だったんですが・・・
まぁいろいろ都合がありまして、延期させてもらいましたr(^^;)

①寝坊したこと
②気温がヤバいこと
③全然用意してなかったこと

でも今日はインしなくて良かったみたいです♪
なんせ2回目のヒートが風キャンだったらしいので。

1デーって辛いなぁ。とよくよく思います^^;
年パスだったら1人でも余裕で見ちゃうし、中止になっても多少は我慢できますから。

早く年パス復活させたいです!

ということで今日はなんとなくボンをペタリ(*・ω・)ノ
DSC03071_convert_20090715134446.jpg 12_convert_20090715134436.jpg

さっきシーのCMを見ました。
去年の方が好みかな?
サラリーマンさんとかおじいちゃんまで白熱してましたからね(笑)

ロボチップとロボデールがカワイイなぁと(´艸`*)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/15 】 夏イベント | TB(-) | CM(1)

日焼け止めを塗り忘れました。。

今日は球技大会だったので学校に行ってきました(*・ω・*)
私はハンドボールだったんですけど、見事に負けましたね~・・・
14対4でした・・・
そもそも1組と3組でルールが違ってたっていう、なんとも言えない状態でr(^^;)

男子・女子バスケもすぐ終わっちゃったらしくて、いつも通り残念な結果でした。。

でも担任の先生がマックをみんなにおごってくれて嬉しかったです♪
(シェイク:バニラオレンジジュースとハンバーガーハンバーガー(>▽<))

この学校で球技大会をもうすることが無いから悲しいわ・・・

ってことで今日はサマガちゃんを貼っておきます。
今日も真夏並みの暑さだったのに、日焼け止め塗らなかったから思いっきり顔がやけました顔
CIMG6576_convert_20090714180259_20090715095044.jpg CIMG6475_convert_20090714180248_20090715095043.jpg

ミニーちゃんは女の子だから、日焼け対策バッチリそうww


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/14 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

食べちゃいたい(*´艸`)w

昨日英検の2次試験を受けてきました。
結果は今月の終わりごろにわかるんですが、なんか・・・もう・・・ダメそう( ̄▽ ̄;)
19/35点を取れば合格だそうです。
合格するよう、神様に祈ります☆(結局最後は神頼み^^;)

今日はお休みで、明日は球技大会なので学校へ行ってきます。
う~ん、それにしても暑いですねぇおひさま
こんな時はやっぱりヒートを観たいです。
CIMG2990_convert_20090713102511_20090715095029.jpg
ド:「みじゅ、ぶっかけだじょーアヒル。


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/13 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

彼が出てきそうな気がするww

CIMG6259_convert_20090711221328_20090715095043.jpg
ミ:「そこのYOU!僕に惚れちゃったね?」

前から惚れてたけど、ますます惚れちゃいましたよー(≧艸≦)ー
笑クーのミッキーのダンスかっこよすぎ!
ヒップホップ最高でしょ!
ダンサーさんたちも素敵だし、ミニーちゃんのダンスも可愛いしハート

あとドナちゃんがお得感があるんですけどww
最初は消防士の可愛いポンチョで、(帽子がワンマンのだと思ったw)
次がミッキーと色違いっぽいやつで(>▽<)☆

これ以上言うとネタバレなので続きま~す(・ω・)ノ


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/11 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

微妙な争い?

今日は期末テスト返却です。
ぃやーヤバい、ヤバいガーン
出来たような気がする時ほど、そんなに出来てないっていうのが現実なのよね。。

せめて50点は全部超えてますように(><)
CIMG3323_convert_20090710232310_20090715095029.jpg
ミ:「うふふ♪私が願っといてあげるから大丈夫(^^)v」

ホントお願いします、ミニーちゃん!

にしても、リズム見たーい!
写真見るとなぜかプリマの台が使われてるっていうねww
デイジーはミニーちゃんと同じコスっぽいしはーと
CIMG3264_convert_20090710232259_20090715095029.jpg
ミ:「今年はデイジーと可愛さ1番の座を狙うことになりそうね!」

でも私はどっちも好きよ(´艸`*)♪
どっちかなんて決められなーい!


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/11 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

ダッフィーコス 新作

CIMG0637_convert_20090710225411.jpg
myダッフィー:(ダニエル)の新しいコスチュームを作りました(´艸`*)音符

ちゃんとわかるかなーr(^^;)??
いちおうミースマのマリンミッキーなんですけど・・

手前はぬいばサイズのマリンドナちゃんです浮き輪

いつもフェルトだったので、今回布を使って大変でした( ̄▽ ̄;)
糸がほつれる、ほつれるww
ちゃんと縫い代とか気にしなきゃいけないですねー。
これを次回の衣装作りに役立てなきゃさとと-汗
CIMG0632_convert_20090710225349.jpg
ド:「肩乗りドナルドだじょ一応ドナルド
ダ:「う・・・肩こりになりそう(笑)・・・」

CIMG0635_convert_20090710225400.jpg
ムギュムギュー
仲良しこよし(≧▽≦)


15日のインに連れていこう♪


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/10 】 プレート | TB(-) | CM(2)

どっちにしようか??

昨日から夏イベが始まりました。
やっぱりキッズにデイジーが出てて、ますますランドにインしたい(≧▽≦)ー
でも「I LOVE YOU !」さんが載せていた「マーチオブチャンピョンズ」の
ドナコスが可愛すぎてそっちも行きたい絵文字名を入力してください

予想通りトレハンはドナちゃん出てるっぽいし☆

いやーそれとね、シーに行きたいもう1つの理由をmixiで見つけちゃったのよ(>艸<)ムフフ
アラビにドナデジが出た!

「キャーッ」じゃなくて「ギャーッ」って感じです。嬉しすぎて(笑)
しかも悟空じゃないですかww
これはツボに入りました一応ドナルドさとと-ピンクハート

だから夏に両方行くか、シーには行かないでハロウィンの時シーに行くか迷ってます・・・
そういえばシーのハロウィンも最高すぎなんですよ!

どうして年パ無い時にこういうことするかなーr(^^;)
私が我慢できるハズないじゃない!

ということでヒートのミッキーさまさま☆貼っておきます(・∀・)ノ
CIMG6230_convert_20090709220720.jpg
天に向かってガッツポーーーーズファイト

笑クーのミッキーがかっこよすぎるらしー(^^)
早く見たいわ♪ 当たれ!当たれ!
ミッキー応援よろしくお願いします(_ _)ペコ
CIMG6297_convert_20090709220831.jpg
右手上げて!左手上げて!右足上げて!(ハタ上げ?)がんば

「Wet Wet Wet Wet !!」ってやりたーい!
CIMG6234_convert_20090709220820.jpg
「TOP画にしようか迷われちゃったょ・・・^^;」

結局ミニーちゃんにしちゃいました^^;w
8月になったら変える・・・かな?

ちなみに予定インは15日です星


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/09 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

いよいよ出勤です!

七夕も無事終わり、いよいよ今日から夏イベの開始です(●>ω<●)
もう楽しみすぎて、曲だけでも聴きに舞浜行きたいぐらいですww
ボンヴォまでの道のりでシンデレラ城を垣間見る私・・・
うーん、かなり想像出来る(笑)
夏に何回か行っちゃいそうだわ浮き輪
ヒートは見れなくてもクルサーは見れるしね(≧艸≦)うっしし・・・
CIMG6394_convert_20090708001059.jpg
シェーーーーーッッなグーフィーww(おそ○つくんより)
グ:「おひょ!もう明日なのか汗

(ちょっとアイーンにも見える?)

いよいよ始動の配管工グーフィーですが、準備は万端かな?
CIMG4294_convert_20090708001046.jpg
グ:「OK♪準備完了!よーしバルブを開けて・・・」

皆さんのレポお待ちしてます♪
(BBSにどんどん書いてねー桃色鉛筆


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/08 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

7月7日の今日

荳・、廟convert_20090704004121
皆さんの願いが叶いますように・・・(>人<)キラキラ

学校でこの前短冊を書きました。
というのも担任の先生が書こう!って(・艸・*)ムフッ
だから「ハリーポッターのJAPANプレミア当たりますように」って素直に書きましたよ。
そしたら撃沈でしたww
昨日JAPANプレミアだったんですーr(^^;)
まぁ事後レポート読んだらたいしたことなかったので、当たらなくて良かった・・・かな?
CIMG2457_convert_20090707010713.jpg
口パクッな彦星さま(●・∀・)ラヴューハート
CIMG2461_convert_20090707010743.jpg
優雅な織姫さま(●´ω`●)ハート
(今年は色が違うのよ!^^;)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/07 】 その他イベント | TB(-) | CM(2)

湿気って・・・

CIMG4391_convert_20090705234424.jpg
グー:「日焼け対策は万全かい?」
サングラス、UV加工(本当にそうか?)の帽子、長袖と日焼け対策には自信満々のグーフィーです(笑)


今日も暑くなりそうですね~( ̄∀ ̄;)
最近は湿度が多くて本当にイヤだわ。。
湿度が高いとダルいし、暑いし、湿気多いから髪の毛ブワーッアだし^^;

髪の量が多いので本当に広がって最悪・・・

まぁ、めげずに今日も頑張りましょう!
私は今日も1時間授業。
世界史のテストを受けて、さっさと帰りますww


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/06 】 グリ | TB(-) | CM(0)

手芸屋さん

今日は隣町の大きな図書館に勉強しに行きました。
とにかくやる気が無かったので
70点取れなかったら夏にイン出来ない!
という取り決めを作って、やる気を無理矢理引き出しましたr(^^;)
でもおかげで一通り終わったので良かったです。
明日その分、力を発揮出来ればp(>∪<)q

それと途中でマルイの手芸屋さんで1時間ほど過ごしました♪
やっぱり最高の場所ですね~ww
買わなくても見てるだけで和む(´∀`)ハート
来年ドナとダっちゃんに作る服をイメージしながらうろつきましたww
CIMG7527_convert_20090705233432.jpg
よくあるポーズだけど足がでっかく見えて、そこが可愛いさとと-ピンクハート
いつか5周年ドナちゃんを作れる日が来たらいいな(≧艸≦)ムフッ


そういえば夏イベに入る前に新しい仲間が加わったそうですね!
というのもポートディスカバリーにインクレ夫妻が出るようになったらしいです。
CIMG7528_convert_20090705233445.jpg
このねじり具合がたまりましぇんww
デイジーも新しいコスで出て欲しいわjumee☆mark6g


あとドナちゃんが出る場所を増やしてほしー!!
切実な希望です・・・


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/05 】 グリ | TB(-) | CM(0)

古文。

CIMG8540_convert_20090704000413.jpg
ミッキー:「今日は土曜日だょー!待ちに待った土曜日だよ!」

ようやっと来ました、土曜日。
七夕インを楽しみにしていた皆さんにとっても、待ち焦がれた土曜日ですよね?

でも私にとっては今日から5日間、真剣勝負のスタート地点。
期末試験が始まります・・・

今日は古文だけやって帰宅です。

それでは頑張ってきます!


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/04 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

お世話になります。

CIMG2466_convert_20090704000400.jpg

七夕のグッズを買ってもらいました♪
というのも、今日インしているお友達に代わりに買ってもらったのです。
ポストカードとか、毎年すぐ無くなっちゃうから急がなきゃって感じでww

今年は無事手に入りそうです(^0^)
みにぃさん、ありがとうございます!

ということで去年の七夕写真ですがどうでしょう?
デイジーの目線写真が2枚もあったことに驚きですが( ̄∀ ̄)
本当に可愛いハート(赤)

来年は眼レフで撮りたいものです。


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/04 】 その他イベント | TB(-) | CM(2)

梅雨明けは?

CIMG1118_convert_20090702230817.jpg
そろそろ梅雨明けてほしいわね~雨

おはようございます晴

今日は明日から期末試験なので4時間授業です(^0^)
午前中で帰れるって嬉しいわ♪
「いいとも!」見られるし(笑)

梅雨が明けるまで、あと半月ぐらいかな?
おかげで昨日は6時間中5時間が自習でした。
5時間目は体育だったのに、雨だったので「女子だけ自習」で^^

今日もほぼ自習だわー( ̄▽ ̄;)

精神的にやられそうだけど、頑張ってきます!
「いいとも!」のためにww


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/03 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

エスコートするじょ♪

嬉しいお知らせがあります(*´∀`)ノおんぷ
今度友達からゲームワゴンのドナちゃんをもらえることになりましたハート(ピンク)
しかもアメフロのゲームワゴンのなんです!
本当に本当に嬉しい(≧∀≦)
早く我が家に来てくれることを楽しみにしてます。

うちのダっちゃんと一緒に連れて行ったりしたいなキラキラ・オレンジ2

まずはミースマドナちゃんBIGバージョンを作ります(`・ω・´)v
ぬいばサイズは今のところ使い道が無くて残念だわ泣

ということで今日はワンマンのアヒルちゃんたち☆
大好きなハリウッドですよ~
CIMG3055_convert_20090702223059.jpg
デイジー:「ドナルド!今日はあなたが主役よ!」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/02 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

ミニーちゃんの応援

夏のランド、シーのイベント情報がアップされていました。
→→こちら←←

今年もやっぱり盛り上がりそうですね(≧∀≦)アハハ

今からボンに参加するために練習するか?(ノ>ω<)ノボンファイアー炎
それとも抽選が当たるかどうかは運に任せて、ランドに行くか?
夏のことを思うとどうしても行きたくなってしまいます。
(何よりトレハンがアラビとロストに別れてるのが気になるーーー一応ドナルド

4000円、奮発して行こうかしら出費

ということで今日の写真。
そういえばTOP画をお気に入りの一枚にしました☆
CIMG7138_convert_20090701220940.jpg
チップ:「今年の夏も僕たちの出番だよ♪」
CIMG7139_convert_20090701220954.jpg
デール:「でもなぁーまた歌間違えちゃったらどうしよう・・・」
CIMG7141_convert_20090701221016.jpg
ミニー:「デールったら。いっつもあなたの歌は最高よ!」
CIMG7140_convert_20090701221004.jpg
チュッミッキハート
CIMG7142_convert_20090701221028.jpg
チュッミッキハート

ミニー:「2人を応援してるわよ♪」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/07/01 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)


