071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2009年08月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏イベ最終日。。

CIMG2252_convert_20090831145339.jpg
「うわーやっちゃったよ~汗

口元が笑ってますよ、ミッキーr(^^;)

結局最終日は雨なのね。
って言っても大量の雨+暴風ですからね~
恐れ入ります。。

今年の夏イベはいろいろありましたが、1回インできただけでもすっごく満足です音符
というのも、またヒート見れたし、クルサーもいっぱい濡れられたし。
笑いってクールも当たっちゃいましたから、文句のつけようがないです(^0^)
CIMG2082_convert_20090831151044.jpg
「ってことで続きへGO!GO!」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/31 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

台風が近づいてますね。

こんにちは(。・ω・)ノ
今日は朝から曇り空ですね~
すでに地元では雨が降っているそうです傘あお2

明日も天気崩れるとか・・・?
おぉーい!ミッキー!雨オトコー!
お願いしますよ、世界のスーパースター(>人<)さとと-キラキラピンク
また最終日雨だったら記録更新だなぁ~

台風も近づいてるっていう話だけど、本州上陸とまではいかないっぽいですね(・ω・`)
それはそれでいいけど、今年1回でも台風って来たっけ・・・?
CIMG1815_convert_20090830154324.jpg
「ミッキーなんかに任せられないわ!晴れてーおひさま


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/30 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

はじめまして!ハロウィン!

つ・い・に!TDRのハロウィン情報正式UPですUP

ミッキーディズニーランド ハロウィン
TOPページからキャラ大集合!
ミニーちゃんあんまり変わらないなぁって思ってたけど、去年よりグレードアップしてて可愛いな♪
CIMG0010_convert_20090829124108.jpg
「長いから続き行くわよ~」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/29 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

Daisy Kids★&今日の夢

夏休み終わりまであと3日か・・・
今朝は、学校の始まりが近いせいか遅刻する夢を2回も見たの( ̄▽ ̄;)~

それがいろんな罠・・・じゃないけど行くまでにたくさんのトラブルがあって、遅刻するって夢でw

起きたのがすでに8時半だったり、
お弁当がすっごく大きくてカバンに入りきらなかったり、
マンションの駐輪場にたくさん自転車があってなかなか自分のが見つからないとか(笑)

最終的に漕ぎ始めたはいいけど、足に力が入らなくてなかなか進めない・・・っていうネr(^^;)

あー本当に疲れましたよ・・・
しかも2回も同じもの見たから、余計グッタリでした。。

あはははハ~↓↓

ってことで今日は「Daisy★Kids」
CIMG1591_convert_20090828160552.jpg

CIMG14511_convert_20090828160603.jpg

CIMG1541_convert_20090828160542.jpg

すっごくセクシーよね(*´∀`*)ノ
もうデイジーちゃん好きにはたまらなかったんじゃないかな?
だふ的にはお尻が見えてるところにグッときましたww
ドナちゃんとおそろ~♪

よく見るとスカート部分は2重構造!

グーパパもデイジーのセクシーさに「恐れ入りました。」って感じでしょうかw


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/28 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

一緒に演奏♪

>>東京ディズニーシー 8周年スペシャルグッズ<<
が公式HPにアップされていました。

毎年何かとコラボしているミッキーですが、今年はアリエル・フランダーとコラボみたいですね。
タートルトークのオープンも近いせいか、ミッキーがァァァァ
なんとシュノーケリングの格好でいます(笑)

詳しくはぬいばを見てみてくださいね(・ω・)ノ

ってことで今日はマーチのプルートを載せます。
CIMG0952_convert_20090827173619.jpg
「ヨットレースで優勝したわん♪」

CIMG0953_convert_20090827173632.jpg
「あぁもう、嬉しすぎて・・・」

CIMG0954_convert_20090827173642.jpg
「一緒に演奏しちゃうわ~~~ん♪はい、ワン・トゥー、ワン・トゥー♪」


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/27 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

ショースケジュール

CIMG3356_convert_20090826004553.jpg
シーのハロウィン期間、ショースケジュールが出てました(・ω・)ノ

「ミステリアスマスカレード」
メインショーですが、12:25、16:50、18:25、20:00 と4回公演。
ショーを観賞するためには抽選をする必要があるのですが、抽選会場は未定。

何時に行けば1番当たるのかわからないよね・・・?

「マウスカレードダンス」
ミッキーたちがグリに来るショーです。
場所がピアッツァ(ミッキー広場)だからミラコから見れるな(>艸<)うしし♪

時間は10:30、16:20と何気に2回公演。
しかも2回もやるんだぁ~★
CIMG1073_convert_20090826004543.jpg

ちなみにランドはと言うと、

「ディズニーハロウィンパレード“リ・ヴィランズ”」
去年のレッツゴーヴィランズの再演。
DFで確認したところ、マレ様→アースラになり、クイーン・オブ・ハートのフロートが加わります。
メインキャラもフロートが増えたことで場所が変更。
場所はDFで確認してくださいね♪(←忘れちゃったのよ^^;)

そして時間は11:45、15:30

「バンザイ・ヴィランズ」
昼の夜ver.
時間は18:20、20:50 と今年は2回公演!

去年大変だったなぁ・・・

って具合でした。

シー行けるかわからないけど、なるべくだったら行きたいな。
抽選当たりやすいのか、ランドと同じぐらいなのか気になりますが、
まずはキャラのコスが気になります。

DFで確認したらドナもマスク着けてるんだけど、顔全体にかかってるみたいなのよね^^;


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/26 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

流行の最先端

最近流行してるもの・・・
そ・れ・は~「新型インフルエンザ★」・・・・・・・・・・・

ついに我が家でも発生して、父と妹がかかりましたr(^^;)
私はもんのすごーく元気なんですがなんででしょうね?
かかるとしたら微妙に風邪ひいてた私が1番っぽいのにね。

父が言うには「お前が持ってきたんだろー」って。
イヤ、でも私は微熱で済みましたから。
咳だってもうしてませんよ。

だからアレですね。
今言いたいことは「学校閉鎖」になってくれ( ̄▽ ̄;)
わざわざ始業式行って、体育館で集団感染なんてイヤだよ、私は。

ってことで今日もヒート貼ります、ついにミニーちゃんです(>▽<)
CIMG1805_convert_20090826002546.jpg

またまたブレたけど、気にしないでね?
そんでセクシーな登場から一遍↓↓
CIMG1806_convert_20090826002559.jpg

キュートなポーズも決めます(^0^)
足上げ可愛いなぁ~


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/26 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

ハヤってます(・3・*)

おはようございます!
夏休みも残り1週間となりましたが、今日から“英語漬け”になります(・ω・`)ノ
っていうのも、昨日の模試を自己採点したらヤバっ!っていう・・・

このままでいいハズがないので、本気出して頑張ります。

私のクラスのある男子は1日19時間勉強してるそーです・・・
いつ寝てんの!?
てか受験前に死んじゃうよー精神的に!!

私はそこまで頑張るつもりないので←
ちょいちょい本気を出しつつ、地道に頑張りますよ。
(普通夏休みに頑張るもんだよねr(^^;)・・・)

ってことで元気にソケラっちゃいましょ♪←
CIMG2074_convert_20090824090348.jpg

いっちゃん最後だったから、もんのすごーく盛り上がったの0(≧∀≦)0

隣のミキミニ好きさんたちがすごいキャーって言ってたから、
ミッキーもそれに答えてかっこいいポーズ決めてくれるし★

写真撮ってる方としてはありがたかったです(´艸`*)ワラ
CIMG2075_convert_20090824090402.jpg

ちょっとブレちゃったんだけど。

かっこいいよね~本当に★

で、タイトルの「ハマってます」の理由。
今日ね、朝の夢に出てきたの。
ソケラの格好している男の子が(笑)
外国に行ってる夢だったから、その男の子は知らないんだけどね~
夢の中でも
「あぁーコレハヤってるんだな。。」とか思ってましたノ(∀≦*)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/24 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

レギュラー化して!

こんばんは<(・□・*)
なんだかわからないけど、風邪を引いてしまいました~
咳と微熱ってびみょーなんですけどね。
ヒートのせいかな?←

来年から3、4回目はカッパ着よう( ̄▽ ̄;)~
(その前にヒートやってね?)

ってことで元気が欲しいので、マーチを貼っちゃおう!うん!
仲良く手をつないで歩いてくるミキミニが可愛かったなぁ♡

CIMG0938_convert_20090821223600.jpg

3分丈ソックスがかなりお気に入りです★

CIMG0942_convert_20090821223610.jpg

今年はセーラー好きだねぇ。
ミースマ、ケープグリ、マーチ・・・って
その内ランドにまで進出とかw

でもマーチはレギュラーにしてもOKだと思うな(^0^)♪
子供も楽しめるし、大人も参加してる子供を見れるし、私たちは写真撮れるし(笑)
意外とDSS前で見てる人少なかったような?

オーバーの合間にでもやれるミニショーだよね。


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/21 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

第796回「おすすめのアイスクリーム」

FC2のテーマで記事を書いてみる。
今回は「おすすめのアイスクリーム」ということで
私が紹介するのはサーティーワンのストロベリーチーズケーキショートケーキ

めちゃくちゃおいしいのですよ、とにかく(そこの奥さん←)!
ストロベリーが甘酸っぱくて、そこにレアチーズ?風味のチーズケーキがゴロッとね(>□<*)

私も半信半疑で友達からもらったんですが、もう虜ですよ、とりこ♪

1度食べてみることをオススメしまーす(・ω・)v
今ならたしか「雪だるま大作戦」もやってたよね?

ってことで、甘~いフェイスのクルサーミッキーをペタッと★
CIMG1133_convert_20090820113408.jpg
コレもロミオ前で撮影。
やっぱりミッキーに会うと心が弾む~踊る~
“M”クルーの登場にビビる?チデだけど、私は今年の方が好きだなァ(´艸`*)
CIMG1127_convert_20090820113356.jpg
ナツオトコは空も似合う!水も似合う!
雨オトコだけど、夏は似合うだなぁ~コレが(笑)

途中ミッキーの歌が入るのね。
「頭の中までクラクラ~♪」ってw
歌はあんまり似合わないかなーっ( ̄▽ ̄;)?


ミッキーにズキューンときたら押してねw
【 2009/08/20 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

水が欲しけりゃCome on ! Come on!

おはようございまーす(^0^*)
今日は父の誕生日です←
チーズケーキ食べれるみたいだから嬉しいなァ(って、オイ!)

ってことで父:グーフィーをペタっと貼っておきます(ノ∀≦*)v
CIMG1103_convert_20090820111840.jpg
ロミオ前は本当に近いの~
グーフィーもミッキーも、もちろんチデだっていっぱい手振ってくれます(≧∀≦ノ)ノ~~
CIMG1098_convert_20090820111829.jpg
グーフィーのボートは迫力満点!
通り過ぎた後は水がはねッかえりますのでご注意を~
立ってられる父、すごい(笑)

動画ではわからない、意外と多い水の放水量ww
ピューッと一発命中したら結構濡れるよね・・・

グーフィーじゃないけど、去年の浴衣インでチデに放水直撃されました( ̄▽ ̄;)
あの時はちょびっと焦ったわww
なんせ『帯の色が浴衣に着いたーーー!』って思いましたから。

それは元々着いていたものだと分かったのは家に帰ってからのことでしたr(^^;)


1クリックぷりーず★
【 2009/08/20 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

18日 ランドレポ(・∀・)だよ

ランドの方です~

まった長いのでご了承をr(^^;)
頑張って読んであげてね。。
【 2009/08/20 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

17日 SEAレポ(・∀・)ナリ

ただいまー我が家★
2日間のインパ満喫してきたぜい(`・ω・)v
(途中泣いてたけどね;;)
とりあえず文字と多少写真付きレポします~

まずはSEA!

<CONTINUE>クリックしてちょ♪
【 2009/08/20 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

アッタリ~

20090818164013
前から3列目に当たりました~

みんな願ってくれたおかげです(´∀`*)

とりあえず左手デジカメ、右手ビデオで(笑)
【 2009/08/18 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

明日・明後日のこと

ハロウィンハロウィン公式HPがUPされていました。
ランドはまだ出てないっぽいですけど、シーはまぁまぁ書いてありますよ!
やっぱりWFPのショーは抽選みたいです・・・
どこが抽選所になるんでしょうか?

あとランドではなくなってしまった「トリックオアトリート」=キャンディをくれるやつです。
あれがシーで復活ということで、飴の味が気になります(笑)
(パンプキンの味は「・・・・・」だったけど、青リンゴはなかなかだったww)

公式HPのTOPだけ見ても、かなりわくわくしちゃいますね(>艸<)♪

そ・れ・でー
ついに明日・明後日とインすることになりましたー!!
CIMG1511_convert_20090816221055.jpg
『わくわく0(≧∀≦)0♪』

初のマルチデーパスポートですよ、2デーですよ。
でも母が2日目の分を出してくれて、1日分だけで行けちゃうのです!
お母さん、ありがとう。

ちなみに明日はシー、明後日はランドですおんぷ2

では楽しんできますv(・ω・´)v
CIMG1515_convert_20090816221132.jpg


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/16 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)

ディズニーシー ハロウィン

具体的なシーのハロウィンの情報ですハロウィンかぼちゃ

イベントは、「異国情緒あふれる華やかなハロウィーン」をテーマに、カボチャやキャンドル、クモの巣をモチーフに飾り付けされ、ベネチアンマスク(仮面)をつけたキャストが園内を行き交う。
特別ショー「ミステリアス・マスカレード」は、仮面舞踏会に招待されたミッキーマウスやミニーマウスらが、次々に幽霊へと姿を変えられてしまうという物語仕立ての約25分のステージ。
ほかに、キャラクターと一緒にダンスができる「マウスカレード・ダンス」や、打ち上げ花火やサーチライトで夜空を彩る「ナイトハイ・ハロウィーン」などが予定されている。


マスカレードじゃなくてマウスカレードなんだ(´艸`*)
可愛い♡
CIMG0619_convert_20090813222256.jpg
CIMG7090_convert_20090813222307.jpg


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/13 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

BBB休止の合間は

今BBB休止中らしいですね。
どこかのブログでは「ダンサーの怪我?」とか書いてあったんですが。
私のお気に入りさんたちの怪我じゃないことだけ祈るわ(>人<。)

そしてその間、『ショータイム・フレンズ』っていう15分ぐらいのミニショーが行われているそうです。
なんでもミッキーと仲間たちがダンサーと一緒に踊る?ショーらしいです。
すごく見てみたい気もするんですが、結局写真が撮れないシアターなのでちょっと残念ですよねr(^^;)
いつまで行われるのかはわかりませんが、1日2~5回という結構な回数で行われています。

ってことで今日はリズムの元気一杯なミニーちゃんを貼ります(・∀・)ノ
CIMG5918_convert_20090813212448.jpg
『可愛さでおなかいーーっぱい♪』


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/13 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

ありがとう!

30,000hitsありがとう!
CIMG0326_convert_20090812165038.jpg

懐かしのとうがらし王子で作らせて頂きましたm(_ _)m


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/13 】 プレート | TB(-) | CM(0)

初日1回目

ただいまー(・ω・)ノ
いやー外は暑かったです←(違うでしょ)

じゃ、なくて『ナイトミュージアム2』を観てきました♪
タダで映画見れるとか幸せすぎる~ハート
初日1回目のわりに劇場内は空いていた気が・・・
隣の人がいなかったので、くつろぎながら見れました。

2も本当におもしろいです!
1もおもしろかったけど、2の方が結構気に入りました。

主演女優がエイミー・アダムスで(『魔法にかけられて』のジゼル)可愛すぎで(>▽<)!
そして微妙にジョナスブラザーズも出演。
どこに出てるかは見てのお楽しみなので言いませんがね。
ヒントは『歌、天使』ですよw

ラジオのおねえさん、ありがとう←

久々に有意義な時間を過ごせたような気がします。
早くディズニーにも行って、のんびり過ごしたいわ~

そういえばWFPはハロウィンの準備に入ってるそうですよ。
CIMG3282_convert_20090812165058.jpg
『Come on★』って誘いかけるのに関しては、デイジーが一番セクシーだと思う^^
今年のハロウィンでも期待してます!
CIMG0407_convert_20090812165048.jpg
ってか衣装どうなんだろー?
ミキミニが似てるから、ドナデジも似てるのかな?
CDじゃわからないから、早く情報出てほしいな~

ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/12 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

Disney' jazz

さっき某レンタルショップでCDを借りてきました(・ω・*)
『Disney's jazz album Big Band & Swing』
avcw12595_170.jpg
まだ聴いてないのですが、寝る前にいいかなぁ~って思って。
最近布団に入ってもすぐ寝れないのでr(^^;)アハハ

ところで明日はついに友達に会いに学校に行ってきますww
その後『ナイトミュージアム2』を観にいくんですよ~♪
それが、この前行った大学のイベントでもらったタダ券☆

タダだと思わなかったので危うく捨てるところだったわ・・・

ってことで楽しんできます(^0^)v
CIMG6472_convert_20090811184028.jpg CIMG5039_convert_20090811184017.jpg
最近ミニーちゃんしか載せてないような・・・?
mixiで目線キュンを載せてた人がいたので、ノリでw
もんのすご~く可愛かったです(´Д`*)萌


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/11 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

台風上陸。


こんばんは(・ω・`)
今日もものすご~い雨!雨!雨!
土砂降りでしたね、朝っぱらから。(また寝てましたけどね~)

明日はいよいよ今年初めての台風上陸(関東にね。)らしいですね汗
せっかく友達に会いに学校に行こうと思ったら、そういうことで・・・

10日以上会ってないから寂しいわー(ノД≦。)
話したいこといっぱいあるし、メールするのめんどくさいし(笑)
そういう仲なのですr(^^;)
「メールしなくても明日会えるからいいや~♪」っていう、ね。

明日行けそうだったら頑張って行こう。
その前に頑張って起きようww

ってことで明日は皆さんお気をつけて!
グーフィーのようにスッテンコロリンしないように。
CIMG6579_convert_20090810183443.jpg
ミニーちゃんに笑われちゃってるよォ・・・
痛そうだろうな、かなり。
CIMG6575_convert_20090810183435.jpg



ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/10 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

10,000hitsおめでとう!

aketake&D」さんが10,000hitsを迎えたということで、お祝いプレートを作りましたv(・ω・*)
おめでとうございますクラッカー左
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20090810182453
かなり適当でごめんなさい(>人<;)
なるべくデイジーの可愛らしさを出しました(笑)

そしてフカムシからお礼プレートもらいました(。・∀・)ノ
dahu-thanks_convert_20090810182440.jpg
懐かしいね、ドリカン♪

どうもありがとう。

ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆

【 2009/08/10 】 プレート | TB(-) | CM(2)

名前のせい?

こんばんは(。・ω・)v
いろいろやってる内に0時過ぎちゃった・・・
最近朝寝坊が多いから、早く寝ようっと。

ところで「ドリーム☆ディズニー」、10万Hitsおめでとうクラッカー
CIMG6413_convert_20090810000026.jpg
来週?ランド行きましょう一応ドナルド
(ファイアーモンスター目的ね(笑))

お盆始まっちゃったし、いつ行けるんだろう~( ̄Д ̄*)
1デーって考えることいっぱいww
去年なんてほぼ毎日だったからね~(遠い目)

ってことで楽しみなヒートのソケラくんを貼ります(・∀・)ノ
CIMG6304_convert_20090810000004.jpg CIMG6309_convert_20090810000015.jpg

↑ノリノリで可愛い(≧艸≦)ただのハート
ヒートの中ではミニーちゃんの次に好き!(ドナは?)
だってね、全てがかっこいいんだもん!

やっぱりミッキー好きなんだなぁって実感しちゃいます。
子供のころ1番好きなのがミッキーだったんです(・ω・`)
私の名前がミッキーに似てるからかな?(笑)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/10 】 プレート | TB(-) | CM(0)

今年のサマガちゃんは

こんばんは( ̄∀ ̄*)ノ~~
今日はしっかり勉強しました!
でも世界史2周目なのにまったく思い出せず(殴)
うーん、これ3周目に入っても覚えられるのかなァ?

まぁそれは置いといて、とにかく今は来週が楽しみで0(>ω<)0♪
ようやく行けそうですよ~ランド(それともシー?)

お友達の日記によると、今年のサマガちゃんはスゴいみたいですね!
アドリブがww
写真を見たら、グーフィーに抱き上げられたり、社交ダンス?したりさとと-ピンクハート
その娘がぜひとも私が行く時に出てくれますように(*>人<*)

ってことで去年のサマガちゃんです(^0^)
そろそろ新しい写真が撮りたいわ~
CIMG6526_convert_20090807230218.jpg CIMG6417_convert_20090807230209.jpg
『今年の私どうかしら?』


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/07 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

タートルトーク 募集要項

10月1日にオープンする『タートルトーク』ですが、すでに公式にはいろんな情報がアップされてます。

『タートルトークについて』
『タートルトークのゲスト役エキストラを募集します!』

タートルトークってドリーも出るんでしょうか(・ω・`)?
キャラクター紹介でクラッシュと共に紹介文が綴られてるのですけど・・・
ドリー好きだから出てたら嬉しいなハート

エキストラというのは、オープンに先立ち行われるスニークで報道関係者がアトラクションを撮る際、出て欲しいそうです。

日時は9月24日(木)の8時30分~17時の間の3時間程度、と曖昧r(^^;)
しかし募集人数は500人と規模が大きく、2~4名(代表1人が20歳以上)で応募可能だそうです。

すごく大変なことになりそうですね~。
S.S.コロンビア内にそれだけ大きい施設が出来るということでしょうか?
WDWも何人入るのかわかりませんが、とにかく大きいイベントになること間違いなしですね!

詳しい内容は上記をクリックしてくださいね☆

ってことでアメフロつながりでミニーちゃんとデイジーを貼ります(・ω・)ノ
CIMG1741_convert_20090806230508.jpg CIMG7159_convert_20090806230518.jpg

当日はミッキーたちもお祝いに来るのかしら??


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆

【 2009/08/06 】 グリ | TB(-) | CM(4)

夏本番!好まれるのは・・・

おはようございます(・∀・)ノ
今日は普通の時間に起きられました♪
いやね、うちの犬がね、顔中舐めてくるんですよ、朝からww
「しょうがなく起きた」って言った方が本当かな?

まぁ久しぶりに朝食も食べられたし(昼と兼用だったww)、これから勉強開始しようと思いますノ( ̄Д ̄)スチャ

ところで、そろそろ皆さん夏休み本番ですが、パークで好まれるのはやっぱり『日陰』でしょうね。
ショーベース、ブロードウェイなんかが人気なんでしょうね~

ってことで今朝はラブラブカプォーを貼ります(。・ω・。)
CIMG9826_convert_20090806095326.jpg CIMG9827_convert_20090806095336.jpg

↑「にぱっ(//∀//)」なミッキー、可愛い!


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/06 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

おはようございます(^0^)
と、言ってももう昼過ぎなんですけどーー(○Д○;)
ありゃ、寝過ごしだわね・・・

やっぱり昼寝すると3時ごろまで寝られなくなってしまう始末です。

今日は頑張って起きてなきゃ!
勉強も全然進んでないし(´Д`;)殴
みんなすごいやってるんだなぁと思うと冷や汗ものだわ。

そんな冷や汗も吹き飛ばしてくれそうなヒートのソケラ君を貼ります(・∀・)v
CIMG2789_convert_20090805120537.jpg
(閉店ガラガラ・・・パァ!!出たァ!←)
CIMG2794_convert_20090805120546.jpg
「うん?何か言った? え?受けなかったって?」
CIMG2781_convert_20090805120528.jpg
「まぁ気楽に行こうYOU! ズンチャカズンチャカ♪」

ます○おか○の十八番ネタでした。
(誰かこのテンションどうにかしてー!)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/05 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

ハロウィンCDジャケット

楽天ブックスでランド、シーのハロウィンCDジャケットが出てました(>▽<)
4988064127412_convert_20090805000756.jpg
ミッキー、思ってたより悪くないです(^□^)
下はどうなってるのかわからないけどね。。
ミニーちゃんも可愛いーハート

やっぱりデイジーとドナちゃんは去年と一緒だった・・・

4988064127405_convert_20090805000746.jpg
そしてマスカレードパーティーーー(≧∀≦)
もう可愛すぎる!かっこよすぎる!
全てが素敵な雰囲気に包まれていて、今からすっごく楽しみなんです!

ミッキーはもちろん、ミニーちゃんの仮面姿にも萌えますww

後ろをよーく見るとドナちゃんとグーフィーがいるんですけど、
この大きさでは衣装は確認できないですr(^^;)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/05 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

ハウス食品CM

前回紹介した「嵐×ディズニー」のハウス食品クリスマスキャンペーン。

最近CMもやるようになりましたね(。>ω<。)
それがミースマのミッキー、ミニーちゃん、ドナちゃん、グーフィーが出ているんですけど、
4人ともすごく可愛いんですよ(^0^)ハート

でもCMでミースマってことは、プレミアムナイトもミースマなのかな?
気になっちゃうわ~(○□○ノ)ノ汗

ってことで今日はミースマのドナちゃんを貼ります(・▽・)ノ2つ星
CIMG7079_convert_20090804232704.jpg CIMG7064_convert_20090804232654.jpg

↑女の子うらやましいぞ(+□+)ノ~~

CMではドナちゃんとお尻ドーンってやってて、うらやましいです(≧□≦)
ぜひ見てみてくださいねテレビ

(現在ハウス食品のHPにはCMは記載されてないので、TVでしか見れませんが・・・)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/04 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

コラボキャンペーン

10月まであと2ヶ月なので、新アトラクション「タートル・トーク」のキャンペーンがやってますね。
私も何かしら見つけて応募しようと思っているのですが、こんなのを発見しました。

イトーヨーカドー×コカ・コーラ コラボキャンペーン
(各店舗?のデジタルチラシで確認できます)

これがヨーカドーと思ってなめたら大間違い!
ヨーカドーで買ったコカ・コーラ製品のレシート合算で応募可能なのですが、なんとA賞が1組4名
そしてB賞が1組2名に1デーをプレゼントというもの。

4名ってなかなかないですよね?
2000円ぐらいで応募できて、当たる可能性があるとしたら、かなり素敵なものだと思います。

頑張って応募したいな(。・ω・。)♪

ってことで今日はタートルトークがアメフロなので、オーバーから可愛いデールを貼ります(^0^)ノ
CIMG1562_convert_20090803215331.jpg CIMG1563_convert_20090803215340.jpg

いつまでも覗いている姿が可愛かったです(>艸<)ハート


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/08/03 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)


