0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に9月終了。

こんばんは(・ω・)ノ
明日からいよいよ10月ジャック
都民の日でお休みなのでパークは混雑間違いなしですね汗

それに明日からタートル・トークがグランドオープンですきらきら
すでに9月中にスニークはやってましたが、なかなか好評みたいですよ(^□^)

残念ながら26日はスニークやってなかったらしいんですね。
来年までのお楽しみ、ということで♪

さてさて、お待たせしました~
今日から早速この前撮ってきた写真いっぱい載せていきます顔
CIMG2804_convert_20090930225655.jpg
『続きましてボクの写真だよ~!ハイ、そこの君押して、押して!』

ってことで続きます・・・アップロードファイル
【 2009/09/30 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

26日SEAインレポ

こんにちは(^□^)ノ
一昨日は晴れてすごくいい天気の中、ハロウィンを楽しむことが出来て本当に良かったです♪

一緒に行ってくれた親友兼イン友のloveちゃん、本当にありがとう!
すごく楽しかったよ~~ハート

ってことで今年最後のインレポ、皆さんじっくり読んでくださいね←
長いからって途中で諦めないでね(笑)

つづきマウス
CIMG3436_convert_20090928182711.jpg
↑帰り道。。
【 2009/09/28 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

きゃー

当たった当たったぁー(>∀<)
めちゃ端だけど、相方GoodJobみたいな(笑)
前から5列目の奇跡★
【 2009/09/26 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

萌える

20090926111131
ミニーちゃんヤバヤバ(≧艸≦*)
可愛くてミニーちゃんばっかり撮っちゃう(笑)

引き続きマウス見ます♪
【 2009/09/26 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

最近

多いよね??
開園30分早まるの(・ω・*)v
【 2009/09/26 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

4時半過ぎで前から3列目とかおかしいでしょー('Д`;)

てか眠い(ρ_-)。。

こんなんでマウスの立ち見最前とか取れるのかな??
【 2009/09/26 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

いよいよ明日(>▽<)♪キャッ

ヤバーい、ヤバヤバ顔
もう明日ですよ、明日♪
あー1ヶ月ぶり・・・って受験生のわりにインしてるよね(笑)??
( ̄▽ ̄;)アハハ~

明日はとにかく早くに行こうと思います。
いつだかは6時半でチケットブースまで並んでたとか言われちゃってなんか叫ぶ
あーもうコリャ電車で行っても前取れないな・・・って思ったので、夜中に行こうと思いますww
何って行く手段がないから自転車でねwwさとと-ママチャリ

もう3時ぐらいに行っちゃおうかなぁ。

ま、現地報告いっぱいしますよ(^□^)v

ってことで抽選当たれーーーーーー!!!!!!←
CIMG7452_convert_20090925190701.jpg
『続きは魔女大放出よ!』
【 2009/09/25 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

シルバーウィーク

こんにちは顔
土・日に行われた高校最後の文化祭は無事に終わりました。
結局団子(なぜか白玉)は売れ残ってしまったけど、みんなのいい思い出にはなったよね?
来年は大学の学園祭に招待することになるんだー。
なんか不思議です・・・

で、シルバーウィーク突入で(今日で終わるけど)昨日は上野動物園に行きましたパンダ
やっぱりここは大好きなスポットだなぁと思います。
新しい施設にがあったりして楽しかったです♪

一部写真公開カメラ(クリックで拡大できるよ)
CIMG2464_convert_20090923164106.jpg  CIMG2465_convert_20090923164118.jpg
>>ハシビロコウ
有名になる前から我が家では目を付けてましたww
以前はフラミンゴと一緒だったけど、有名になったおかげで専用の部屋を用意されてましたキラキラ・赤2
頭のパシャ毛が可愛いでしょ~ダブルハート

CIMG2487_convert_20090923164129.jpg  CIMG2494_convert_20090923164139.jpg
>>(左)オオワシ、(右)カピバラ
オオワシは以前怪我してて、元気にはなったけど飛べなくなってしまったらしいです。
カピバラはのほほ~ん(´∀`)

CIMG2515_convert_20090923164151.jpg  CIMG2534_convert_20090923164204.jpg
>>(左)ツキノワグマ、(右)オウサマペンギン
ツキノワグマはものすごーくサービス精神旺盛でいっぱい近づいてきてくれました。
オウサマペンギンはうちにぬいぐるみがあるので好きですハート


それで今日でシルバーウィーク(誰が名付けたの・・・?)終わりですが皆さんはどうでしたか?
今日はかかってなかったみたいですけど、2日間陸海は入場制限かかったそうですね(>□<)
行かなくて良かった・・・ってほとほと思います^^;w

で、26日に私たちは行ってきます顔
文化祭の振り替え休日なんですけどね~平日にしてよ!っていうw

とにかくあと3日☆


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/23 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

Happy Haunted+.☆??

こんばんは(*・ω・)v♪
今週の土日に文化祭があるので、その用意で疲れました~
私たちは屋台で「団子屋アップロードファイル」やるんですけど、最後の文化祭なのでいい思い出作れたらいいなぁーと思います。
久しぶりに友達も来るみたいなので、結構楽しみです!
明日は1日準備ですが、頑張ります0(>□<)0

ところで、ついにダッフィーのオリジナルコス完成しましたーハート
それではお披露目~

ってことで続きポチッマウス

あ、でもあんま期待しないでね?w
【 2009/09/17 】 プレート | TB(-) | CM(8)

アスラスラスラーww

こんばんは月と猫
ダッフィーのコス作りもいよいよ終盤になってきました。
残りはベストとズボンと刺繍だけ~
ですがこれがなかなか大変でr(^^;)

でも歴代ハロウィンの曲を聴きながらやってるので楽しいです音符

今も今年のリ・ヴィランズ聴いてます。
てか今年は今年で曲がかっこいいーーーーんだ・け・ど、
「アスラスラスラスラスラーー8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†」が頭にこびりついて離れない(笑)
CIMG3028_convert_20090914223236.jpg
『今年の敵はアースラさ★』

アースラなかなかいい動きしてますよねw

ってことで続きはミニーちゃんとドナちゃんリボン
【 2009/09/14 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

ミステリアース★

こんばんは(^0^)ノ
ダッフィーのお洋服作りはちゃくちゃくと進んでおりますonpu
でもね、結局テーマは「男爵ミッキー」になりましたw
布屋さんに行ったら、ものすごーく素敵な布があったので、男爵なんだけど色違い?的な感じに^^;
でもかなり本格的にハロウィンコスっぽくなりました顔

あ、下手なのであまり期待しないでくださーい(笑)

それより、ついに始まっちゃいましたね~ハロウィンジャック
今、「ミステリアスマスカレード」の曲聴いてるんですけど、デイジー最高すぎるのハート
てか全体的にこれは神がかってますね~
なんと衣装替えあるみたいですね。
CIMG2148_convert_20090911223643.jpg
『今年もわたしの衣装は完璧ね!』

本当ですよー
緑の素敵なコスなんですけどね、かなりいい感じ2つ星

続きはミニーちゃんとミッキー★
【 2009/09/11 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

ハロウィンver.にする?

こんばんは(。・ω・。)v星
新学期が始まってちょっとしか経ってないのに、イキナリ英単語+イディオムテスト~
なので土日は更新できませんでしたかお

そして、ついに我が校でも1クラス学級閉鎖が出ました・・・
中1なんだけどね、可愛そう(ノ□<;)汗
私のクラスは41人なので、1割(5人くらい)が休んだら閉鎖だそうでーす。
(普通の日休みになったらインしようww)

ってことで、インのためにお仲間Bellaちゃんと布屋さんに行ったのですよ絵文字名を入力してください
Bellaちゃんはオリジナル衣装作るらしいけど、私はそんな自信はないので普通ですr(^^;)
と言っても、ハロパレのミッキーつくろかなァって思ってます。
DSC09882_convert_20090907223331.jpg
『続き“ですゾォ~♪”』
【 2009/09/07 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)

いつかは出して欲しいw

おはようございます(-□-;)

今日も学校ですが、3時間で終わるのでついにハリポタ観にいきます目がハート
もうねー夏休み中、ずーっとそのこと考えてましたww
しかも本も読み直しましたww

本当に受験生なのかー?って感じですが、一応受験生ですよ(笑)

ってことで、まずは勉強しに行きまーす。
でも授業中はハロウィンのこと考えてるんですよww
CIMG3365_convert_20090904185234.jpg
鼻血にご注意!
またまた大放出~

今日はミニーちゃんとデイジーです★
【 2009/09/05 】 ハロウィン | TB(-) | CM(3)

8th おめでとう!東京ディズニーシー!

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20090904185339
今日はディズニーシーの開園8周年目です星
いやー早いですね、まったく。
この前5周年かと思えば、もう3年も経ってるなんて!

思えばミシカ、オーバー、BBBなんかはもう3年もやってるのか(゜Д゜*ノ)ノ
あと2年、頑張って続いてほしいなぁーなんて思っちゃうんですけどw
とくにB・B・B!!

ま、とにかくあと2年後を楽しみにしましょう音符

ってことでプレート作りましたがお持ち帰りOKですので~
って誰も持って帰らないか(笑)
CIMG3882_convert_20090904190722.jpg
ミッキー:『じゃあミニー、蔵出し行ってみようか♪』
ミニー:『そうね、ミッキー。続きを読みに行きましょう!』

ってことでドリカン、ミキミニ大放出顔
【 2009/09/04 】 プレート | TB(-) | CM(0)

久しぶりにハピホテ

こんばんは東京タワー
最近、あんまり音楽聴かないんですけど、久々に2007年ハロウィンのハピホテを聴きました♪
と言ってもyoutubeで見たんですけど、久々すぎてゾクゾクしましたww

やっぱり歴代1位だなぁと(私の中で)思います絵文字名を入力してください
今年のランドのハロウィンのCMは今までの総集編ですが、その中に執事ドナちゃんがいるんです:)
やっぱりカツラいいなぁなんて(笑)
去年からもうカツラないから、ちょっぴり悲しいんですよねアップロードファイル
今年は1回ドリカンであったけどねー

来年はまた復活してほしいな!
DSC09006_convert_20090903190822.jpg
『ぼきゅにかつらはお似合いすぎるじょ♪』

ってことで、2007年ハロウィン蔵出し~アヒル。
ミッキーもあるよー(・∀・)v
【 2009/09/03 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

ミシンのスゴさ

結局3時までゼッケン探してましたけど、全然見つからなかったので、新しいの取り出しました。
マジックテープを付けなきゃいけなかったんですけど、手縫いって面倒じゃないですか顔
だからミシンを中1ぶりに使ってみました♪

もう、ミシンのすごさにただ感動でした(笑)
絶対手縫いだったら9時までかかってただろうな~

本当に早いので、これからダッフィーとドナのコス作る時はミシン使おうと思います♪
え?今まで使ってなかったのかって?

そうです。全部手縫いだったんですよーうさぎ
自分頑張ってたなーってつくづく思いますw
CIMG0906_convert_20090902215158.jpg
『まずはドナルドにもBBBコスを作るわよ~リボン

シーのハロウィン、親友と行けるのですごく楽しみなんです~
とにかくBBBは見ようってw

>>Continue・・・はデイジー大放出薔薇
【 2009/09/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

まだまだ夏です。

もう2日になってしまいましたガーン
昼寝しまくりで、また寝れなくて、プラス体操着のゼッケンが無いという・・・
無いと困るので、更新したらまた捜索再開しますが(>□<)汗
どこ行っちゃったのよ!もう!

そういえば念願通り、始業式は放送のみでしたよ~☆
地震を想定した防災訓練も放送だけで、机の下に潜っただけでした♪
毎年これでいいのになぁ~w

で、係り決めは順調に交通委員に決定。
席替えしたら廊下側の後ろで、わりと周りの人も良くて(´∀`*)
2学期も楽しく過ごせそうです。
CIMG1306_convert_20090902015234.jpg
『まだまだ夏は終わらないよ!』
【 2009/09/02 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

2学期突入です。

今日から学校です・・・
あー始まっちゃった汗

本当に9月1日ほど面倒くさい日はないです(>□<)

始業式、係り決め、避難訓練、大掃除・・・

今、掃除したってどうせ汚れるんだよーってひねくれてますr(^^;)

新学期に入って新型インフルに感染、なんて話もニュースで聞きますし。
放送onlyでお願いします(>人<)

ってことで憂うつな気分の初日です~
CIMG1044_convert_20090831151421.jpg
グーパパとドナちゃん。
父兄参観!!??(笑)

CIMG1045_convert_20090831151432.jpg
「しょうがないからいくじょー」

キャラも一時の夏休み・・・突入でしょうか?


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/09/01 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)


