091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Only Tonight !! Today is Halloween ☆

ジャックHappy Halloweenジャック

今日は10月31日。
いつもだったらハロウィン最終日なのよね(^_^;)

今年は3日までなんですよねー

日・火と休みなので、月曜も休みにして3連休。
なんて人も多いのでは??

まだまだ混雑は続きますね汗

ってことで今日は皆さんにハロウィングリーティングカードをプレプレゼント
CIMG3388_convert_20091031230101.jpg
字が見づらいので下に書きますと・・・

(Happy Halloween ! I will invite you to a masuquerade party tonight. Today is a most special day. So please enjoy yourself tonight. )

=(ハッピーハロウィン!今夜私はあなたをマスカレードパーティーに招待します。今日は最も特別な日。ですから思う存分楽しんでくださいね!」

と書いてます顔

お持ち帰りはご自由に☆

ってことで今日はミスマス最後です一応ドナルド
【 2009/10/31 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

全てのゴーストの女王となれ!

こんばんはダッフィー

いよいよ明日はメインの日ジャック
すでに仮装日は始まってますが、ますます盛り上がりそうですね~

去年も行ったけど楽しかったな顔ハート
レッツゴーの待ち時間とか皆さんの仮装を見ながら待って、時間も忘れてみましたもん。

で、来年は友達と仮装インするんです一応ドナルド
しかも2回!!

皆さん作るのに半年かかってる・・・ということなので、今すでに考えてるんですよ(笑)

今のところ候補は

①アリス×クイーン
②田舎娘プリンセス
③ドナ×デジ
④「イースターワンダーランド」の衣装
⑤映画「Alice in Wonderland」の衣装

なんかです(^o^)丿

本当に来年楽しみすぎるわ~ハート

ってことでミスマスもいよいよ終盤。

今日はミニーちゃんが危うし!
CIMG3267_convert_20091030223009.jpg
「助けてーミッキーーーー!!!!」
CIMG3269_convert_20091030223030.jpg
「ミニーーーーーーーー!!!!」
CIMG3274_convert_20091030223041.jpg
「ミニーが・・・消えた・・・汗
【 2009/10/30 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

アナファン 壁紙

「ディズニーアナファン」で隠れミッキーについてのアンケートに答えると、素敵な壁紙がもらえますプルート

ページの右にあるので、答えてみてね(^o^)丿

ものすごい可愛い壁紙でしたハート

見たい方は<続きへ>
【 2009/10/26 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

海賊の長と可愛いキョンシー

こんにちは一応ドナルドハート
そろそろ台風通過するみたいですね台風
学校から帰ってくるとき、もう風雨がすごくて大変でした(^_^;)

こういう時、チャリ通って大変。

明日はこの分だとピーカンかな??アップロードファイル

で、テストもぞくぞくと帰ってきました。が!
『勉強してないとこんなになるんだ』ってぐらいヒドい汗

11月のテストが不安だよ・・・

ってことで、ささっと書いて勉強します(p_-)

今日はグーフィーグーフィーとチップチップ&デールデール
(この絵文字可愛いなぁ(^^♪)
CIMG3237_convert_20091026173418.jpg
デイジー:「私の魔法、うまくかかったかしら~?」
【 2009/10/26 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

デイジーよ、ゴーストの女神となれ!

今日で中間テスト終わりましたチシャ猫
勉強してないわりに簡単だったなぁ・・・
なんてことは一生かかっても言えないだろうな(^_^;)

あと9月のマーク模試が帰ってきたんだけど、マーク読み取れない・・・って。
どれだけ濃く塗りつぶせばいいんでしょー顔汗
そのせいで10点も損したわ怒り

とりあえず明日のテストは頑張ろう。。

ってことで引き続きミスマスです\(^o^)/
CIMG3208_convert_20091023131349.jpg
デイジー:「女神の舞よ!」
【 2009/10/23 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)

ドナルドよ、我らの守り神となれ!

(昨日TOP画をミニーちゃんに変えてみましたリボン
なかなか可愛いと思ってますw 自分的にかなりお気に入りよ\(^o^)/)

今日は東京駅まで祖母たちのお見送りに行ってきました顔アイコン名を入力してください
1週間本当に楽しかったな~
私が受験で今年の夏は行けなかったので、来てくれたんですよ星
昨日はすっごく可愛いポンチョ買ってもらいました顔
来年の冬のディズニーに来て行きたいわ!
CIMG3165_convert_20091022211313.jpg
!!!!
デイジー:「そんなことより大変よー汗

ギャー!なんか怪しい集団がァ!
【 2009/10/22 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

かくれドッキリ!!??

今日は妄想の一コマをお届けしちゃいます顔(笑)
CIMG3138_convert_20091020125011.jpg
デイジー:「アラ?ドナルドったらどこに行ったのかしら絵文字名を入力してください
【 2009/10/21 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

You are invited to a masquerade...

今日から最後の中間テストです鉛筆

古文とリーディングって言ったって、もう受験勉強用の題材しか出してくれないところが・・・
だから何出るかわからないのでねぇ
勉強のしようがない(ーー;)

自分的にはかなり全力出したと思ったが・・・

(それより英検2級が受かってるのか気になる絵文字名を入力してください
45/75点はどうでしょうか・・・)

あーなんかダラダラと主旨がない話になってしまったァ顔

ってことで今日はミスマスに移りたいと思います魔女っ子
というかドナちゃんと来たら、次はやっぱりデイジーでしょ!っと花
CIMG3104_convert_20091020123610.jpg
ドナ:「デイジーにバトンタッチするじょハート
【 2009/10/20 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

It's MAGIC♪

こんばんは★
だいぶご無沙汰していますジャック
ハロウィンも残り3週間になったので、写真を蔵出しするのに焦り始めました(笑)

「このまま更新出来なくて、イベント終わったらおしまいだー」とか思いました←ww

でも今週はずーーーーーーっとテストなので更新できそうです顔きらきら
そうなのです。明後日から4日ほど、中間テスト。
しかも高校生活最後の中間テストなんですよ。

先週の木曜日も最後のバレーボールの授業。

なんか「最後」って言葉がだんだん多くなってきました。かなすぃ(=悲しい)汗
CIMG2579_convert_20091018221112.jpg
だふ:「ドナちゃん慰めてー」
ドナ:「わかったじょ、ボクの可愛さでなぐさめてあげるじょ一応ドナルド

ドナ様素敵!
【 2009/10/18 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

素敵すぎる来年

20091015215611
ランド★

●「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」 
開催期間:2010年1月20日~3月19日
ミッキーと仲間たちによるパワフルなコンサートがキャッスル・フォアコート・ステージ開催されます。

●「ディズニー・イースターワンダーランド」 
開催期間:2010年4月1日~6月30日
「不思議の国のアリス」に登場するキャラクターたちによる、パレードが開催されま
す。
“不思議”や“驚き”がいっぱいの、イースターをテーマにした初めてのスペシャル
パレードです。

●「夏季プログラム」
(ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー) 
開催期間:2010年7月上旬~8月下旬
毎年恒例のお昼のウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」に加え、夜は新しい
プログラムが開催されます。

●「ディズニー・ハロウィーン」
 開催期間:2010年9月上旬~10月下旬
新しいハロウィーンのパレードが開催されます。

●「クリスマス」
 開催期間:2010年11月上旬~12月25日
雪が降り積もるおとぎの国のパレードが開催されます。

シー★

●「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」 
 開催期間:2010年4月1日~6月30日
メディテレーニアンハーバーでは、ミッキーやミニーが躍動感あふれる春らしい華やかなカーニバルが開催されます。

●「ディズニー・ハロウィーン 」
開催期間:2010年9月上旬~10月下旬
ウォーターフロントパークで異国情緒あふれるハロウィーンのステージショーが開催
されます。

●「クリスマス」 
 開催期間:2010年11月上旬~12月25日
「ディズニーの仲間たちと過ごす七つの海のプログラム」をテーマに、ウォーターフロントパークでクリスマスのステージショーが開催されます。


ここには書きませんでしたが、ボンとクルサーも再演(´∀`*)


プリマきたーー!!!!!!
【 2009/10/15 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

♪キミの姿はまぶしく~光り輝く~

ご無沙汰しています顔汗
10月に入って、何かと忙しくなりました。
と、いうのもちゃんと毎日勉強しているのですよきらきら
センターの願書もこの前ついに出して、いよいよだなぁーと気が引き締まりました。

なかなか更新できない事があると思いますが、よろしくお願いします顔

ところで最近はめっぽうマウスカレードの方が好きになってしまいました(笑)
あんなに楽しいものはない顔!!
CIMG2616_convert_20091005170640.jpg
「ドナルドのポーズよハート

お待たせしました~大好きなミニーちゃんでーす顔
【 2009/10/05 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

抽選への気持ち

BBBとワンマンがクリスマス期間中、抽選になるという話(11月10日~)。
まだ公式に発表されてないので私はわからないんですが、通年になるというお話も出ているそうです

「ワンマンズドリームⅡ」をご覧になる方へ。
「ビッグバンドビート」をご覧になる方へ。

去年のワンマンと同様、必ず当選するというものではないらしく、1日1回の抽選。落選あり。

ただ閑散期など、パークが空く時期はどうするんだろう・・・と思っていたんですが、下のほうに
運営状況によっては行われない場合もあります」とのこと。
もしかしたらそういう日が今後狙い目になりそうですね。
CIMG00061_convert_20091001090617.jpg
に、してもついにレギュラーショーも抽選ですか。。
いろいろOLCにも事情はあると思うのですが、
本当に「1デーの人」や「地方から来てる人」のことを考えてるのかと・・・r(^^;)

あとこれでまた90分とか並んで外れたら、「何のために並んだの?」ってなりますよね。
夢も希望もないですよね、もう。

もう少し考えてからの決断をお願いしたかったです(ノД<。)
CIMG0830_convert_20091001090630.jpg
私は2つとも大好きなショーなので、簡単に見られなくなって悲しいです。


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/10/01 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)


