1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年間の集大成

ブログ名を

「This is Disney」

にします(*^_^*)

リンクしてくださってる方々、変更おねがいします(^o^)丿

変更完了された方はコメントに書き込みお願いします。




DSC05060_convert_20091129181806.jpg

この前あらためて思いました。

やっぱり城裏+トゥインクルは最高だったな・・・って(p_-)

これほどキャラに重点置いてくれる年もなかったなぁー

最近はアトモスなんかも少ないから、いつかその内復活してほしい!


ってことで続きは城裏の写真蔵出しておきます


ところで、まったく話関係ないんですけどね。

今週1週間で6年間(中高同じだから)の授業が終わりを迎えます。
ラストを飾るはReading

ついに終わりが来る・・・と思うとちょっぴり悲しい気がします
【 2009/11/29 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

模擬裁判。

ブログ名を

「This is Disney」

にします(*^_^*)

リンクしてくださってる方々、変更おねがいします(^o^)丿

変更完了された方はコメントに書き込みお願いします。




CIMG0054_convert_20091123160243.jpg

今日は学校で裁判員制度の講習を受けてきます。

あと2歳で自分も選ばれる対象になると思うと、ちょっと緊張します。

寝ないといいな(笑)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/25 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

携帯サイトリニュ。

ブログ名を

「This is Disney」

にします(*^_^*)

リンクしてくださってる方々、変更おねがいします(^o^)丿

変更完了された方はコメントに書き込みお願いします。




CIMG7667_convert_20091123155255.jpg

↑今年もやってるんだっけ?
Mrs.サンタが優しかったなぁ

で、写真と全然関係ないんですけど、リゾートのモバイルサイトリニューアルしたらしいですね!

って気付くの遅すぎ・・・(^_^;)??

以前やってたアトラクとかFPの待ち時間表示ページ。

今回レギュラーとして再起動したみたいです

きっとかなり人気があったのでしょう。

来年いっぱい使えるだろうな\(^o^)/


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/24 】 グリ | TB(-) | CM(0)

youtubeってスゴい。

ブログ名を

「This is Disney」

にします(*^_^*)

リンクしてくださってる方々、変更おねがいします(^o^)丿

変更完了された方はコメントに書き込みお願いします。




CIMG6977_convert_20091123154221.jpg

(前回の記事、つづき。)

嵐in東京ディズニーシーがブランチで放送されていたみたいです(*^_^*)

見逃しちゃったんですけどyoutubeに載ってました
(youtubeってスゴい!)

ミッキーのコスがクリスマスカラーでかなりシャイニンでしたね

あれは専用の特別コスなのかな??

いつかグリとかに出して欲しいw
【 2009/11/23 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

これは神からの罰?

ブログ名を

「This is Disney」

にします(*^_^*)

リンクしてくださってる方々、変更おねがいします(^o^)丿

変更完了された方はコメントに書き込みお願いします。




CIMG1068_convert_20091121171159.jpg

昨日学校帰りに自転車で行ったんですよ、舞浜。

ボンヴォで普通にクリスマスのポストカード買って、シーに向かったわけです。

そしたら、なななななななななんと!!!!!

嵐in東京ディズニーシーじゃないですか

チケブ前には長蛇の列

そしてミラコも封鎖されてる・・・

キャンリフがせっかく18時だったのに見れない、っていう悲しい事態が

ためしにミラコのキャストさんに
「トイレ使いたいんですけど・・・」(実際行きたかった)
「すみません、下のトイレをお使いください。」


軽く受け流されてしまったよ。。


ってことでポストカードを買いに行っただけの4時間の長旅でした(p_-)

(暗くてグリも終わっちゃってたから、プラザグリ見れなくて残念!)


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/21 】 グリ | TB(-) | CM(4)

ブログ名改変についてのお知らせ

今日からブログ名を

「This is Disney」

にします(*^_^*)

リンクしてくださってる方々、変更おねがいします(^o^)丿

変更完了された方はコメントに書き込みお願いします。

これからも頑張っていきます☆
【 2009/11/20 】 未分類 | TB(-) | CM(5)

ミッキー&ミニーちゃんおめでとう!

昨日ちゃんとお祝いできなかったので、今日はしっかりと(^o^)丿

おめでとーーーーー!!!!!
CIMG6298_convert_20091119210710.jpg

今年でミッキーって81歳なんだよね?

何年経ってもたくましいですよ、この男は(^_^;)w

ミニーちゃんも相変わらずお美しいし


ここでちょっと小ネタ

今ではこんなに仲良しな2人だけど、最初に一緒に出演した映画では大変だったんだよね。

ミッキーがミニーちゃんに・・・チュウを迫ったのです

強引なミッキーにミニーちゃんはバチン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミッキーーーー!


ってな感じですが、今じゃミニーちゃんから迫ってる時もあるよね(笑)
【 2009/11/19 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

アナファンの陰謀(笑)

1_l.jpg

アナファンに出品されるオリジナルグッズ。

ミッキーキャビネット。

可愛いけど、いくらかおわかりになりますか(^o^)丿?


・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、420,000円!!

あーあ・・・

陰謀だよ、完全に(^_^;)


その他ミニーちゃん、ドナちゃんも☆
【 2009/11/19 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

11月の大イベント

20091118235628
20091118235619
こんばんは(。・ω・。)ノ

今日はミッキーとミニーちゃんの誕生日!

おめでと~☆

パチパチ(´∀`人)♪

ってことで今の私の携帯の待ち受け載せます←

一枚目が普通に。
二枚目が横向きがある人用。

私はどっちもなのー((((っ・ω・)っ

お持ち帰り自由!

みんな待ち受けにしてください!
【 2009/11/18 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

トゥーンタウンのクリスマス

こんばんは(^o^)丿

今日からまた月曜日が始まりましたね~

昨日はかなりあったかかったのに、今日はすごく寒いです


それで昨日ユニクロで「HEATTECH」のシャツを買ってもらいました(*^_^*)
すごく人気の商品なんですよね。
棚に商品ない・・・ってぐらい!

予想以上にあったかいので、この冬は大活躍しそう


ってことで今日はトゥーンのクリスマスグリ貼ります(^o^)丿
(去年撮ったはずの写真がなくなってるー
DSC00791_convert_20091116183115.jpg

今年も混雑してんのかなぁー?
【 2009/11/16 】 グリ | TB(-) | CM(0)

(笑)

20091115115624
ダッフィーの衣替えついでに(笑)

なぜかサイズぴったりなんですけど(´∀`)
【 2009/11/15 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

今日の予定。

おはようございます\(^o^)/

いやー
今日は冬とは思えない暖かさでビックリです

寒さも気にせずクリスマスが楽しめますね(*^_^*)


私はこれから英検2次の面接に行ってきます(^o^)丿

どうせ某所まで行くなら舞浜まで自転車飛ばして行きたいけどww


ってことで面接うまくいくように応援お願いします
CIMG6836_convert_20091115101927.jpg

CIMG7287_convert_20091115101948.jpg


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/15 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

抽選の意外な結果

おはようございます

今日はクリスマスイベント始まって初の土曜日ですね(*^_^*)

うーん、混雑間違いなしってところかしら

抽選もどうなることやら・・・
CIMG5893_convert_20091113222355.jpg

CIMG6771_convert_20091113222405.jpg

でも意外と空いてるし、当たる確率高いっぽい(^ム^)

BBB楽しんでくださいね~


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/14 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

タイトルなし

やばっ!!!

プラザデイジー可愛すぎ!!
【 2009/11/12 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

心が温かくなりますように。

題名→今年のキャンリフのデイジーの名言

本当に素敵なこと言っちゃうよね、ディズニーのキャラって(p_-)
心があったかくなる

でも今日の寒さはそんな言葉で暖かくなるほど、やわじゃないよね(^_^;)

テニスの時寒くて死にそうだったし(笑)

明日は雨だって言うし、なかなか晴れたクリスマス期待できませんね



にしても、プラザとアメフロまでクリスマスコスだと思わなかったな~

私をどんだけインさせたいの!?

たぶんプラザは1年で終わりってことはないと思うから来年にかけます_(._.)_


ってことでリトルのデイジー貼ります
CIMG7494_convert_20091112164408.jpg

プラザのデイジーコスも気になっちゃうよね??
【 2009/11/12 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

キャンドルが灯りますように。

おはようございます

昨日はブログ更新した後、キャンリフをyoutubeで見て泣きました

大感動。

なんで去年1度も見てないのか・・・
本当に疑問です(殴)

せっかく撮ったDVDもどこか行っちゃったし・・・

あーあ・・・って感じです。


が、ついに今年のキャンリフはキャンドルが灯ってます
みんなランプみたいなの持ってるんですよー
可愛いの(^ム^)

しかも最後の言葉が増えた!みたいな(笑)

今晩はキャンドルに灯りが灯りますように・・・



ってことでオーバークリスマスver.からミッキー&ミニーちゃんです
CIMG5633_convert_20091111185158.jpg

オーバーも見たくなってきたよ(^o^)丿ww←
【 2009/11/12 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

ままままさかー

プラザのドナとか、アメフロもクリスマスコスなんだってーーΣ( ̄□ ̄;)


ますます行きたくなっちゃうじゃない!!

あーー
【 2009/11/11 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

キャンリフ配布について

こんばんは

雨だったけど、中でテニスやりました
よかった、よかった(*^_^*)

明日も雨っぽいけど、明日こそは外でやれるかな??


あ、そういえば昨日ブログ更新した後mixi見たらスゴかったです

なんか昨日以前にすでに“予告なし配布”があったみたい
カウントダウンでもらえるようなライトだったんですけど、昨日ももらえたのかな??

キャンリフ、ますます綺麗なんだろうなー(^ム^)

近々グッズ買いに&キャンリフ見に行きますけどね。
(ミラコの中から~

最後だからやっぱり見納めしちゃわなきゃね~


あとプラザのミキミニのコスがクリスマスチャーンジらしいですね
グリーンカラーで素敵な紳士淑女だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アラビグリはまだ行われてるみたい

行けたらいいのにな(^_^;)


ってことで今日はリトルのミニーちゃんをバーンと←
CIMG7596_convert_20091111181746.jpg

去年あんまり出せなかったよね??
【 2009/11/11 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

アメフロ1周コース?

おはようございます

今日は雨予報ですね~(p_-)

雨だと体育が筋トレになっちゃうから悲しい・・・

テニスやりたいよー


あ、そういえばジョリーホリデードライブってアメフロ1周なのかな?
(=ケープまでってこと??)

気になるー

コスも気になるー

あ、今日友達の誕生日だ。

てか今日ポッキー&プリッツの日だ(笑)

ってことでミースマクリスマスのミニーちゃん載せます
CIMG6830_convert_20091110225020.jpg
ピンク衣装可愛い(*^_^*)

・・・ミースマは衣装変わってないよね??
【 2009/11/11 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

あ・・・思い出せば・・・

DSC00274_convert_20091110230953.jpg

今日からワンマンとBBB抽選だー

どんな状況なんだろう・・・??


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/11/10 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

新しいシステム。シーの引継ぎ??

こんにちは(^o^)丿
何日かぶりの更新です

今日からクリスマスイベント開始ですね

って言っても一昨日からスニークやってるんですよね(笑)
見れた人はラッキーだったでしょうね

今年のミキミニはスケート靴でしたが、ななななんと!




フロートがスケート場になっている\(◎o◎)/!

シーでスケートやってた時もすごいと思ったけど、まさかフロートに設備整えちゃうなんて!



でも・・・


写真撮るの難しそうだな・・・(^_^;)


ってことで今日は2007年ドナ載せちゃいます
CIMG5292_convert_20091110223820.jpg

友達が
「ドナ何も着てないからただの変態じゃん!」

なんて言ってたけど、ちゃんと着てるからねr(^^;)
【 2009/11/10 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

2007年 天使さま

mixiで読んだんですけど、18日に配布?があるっていう知らせ。
あれ、キャンリフを盛り上げるための光物のグッズがもらえるらしいです・キラキラ

何かなぁ??
それでルミエールのグッズとかだったら本当に欲しい!

ミキミニの誕生日だし、シーは一段と盛り上がりそうですね顔

私も行きたいわー

ってことで今朝は2007年の天使ミニーちゃんです(^o^)丿
このパレード本当に好きでしたハート

CIMG5278_convert_20091104172021.jpg
【 2009/11/05 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

新しいブログ名

ブログ名を改変しようと思うので、右の投票ホームから投票よろしくお願いします一応ドナルド

もっといい案を思いついた方はコメントお願いしますね☆

締め切りは11月18日までですきらきら
【 2009/11/04 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ダニエルとマロンちゃんの日記

今日からクリスマスグッズ発売ですねさとと-サンタクロース
ポストカード、また売り切れになっちゃうかなぁ・・・
とにかく早く買わなきゃ(^_^;)汗

ダッフィーのクリスマスコスも可愛いんだよねハート
来年受験終わったら編み物頑張って、セーター作れるようになろう\(^o^)/

要は買いたくはないってことね(笑)

ってことで今日は9月26日に撮ったmyダッフィーのダニエルとお友達のマロンちゃん。
2人の写真載せます一応ドナルド
CIMG3081_convert_20091104171738.jpg

マスクかぶると別人だよねww
【 2009/11/04 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ハロウィン・ラス日

今日はハロウィンイベント最終日でしたねジャック

今年も本当に楽しかったし、可愛かったな~ハート

SEAはもっともっと行きたかったけど、今年は無念の1回。
でもいっぱいミキミニドナ見れて最高でした(*^_^*)

もう明日からクリスマスのグッズも発売だし、すでに気分はクリスマスですねクリスマスツリー

今日は大学の文化祭に行ってきたんですけど、その帰りにDFを読んできたんですよ。
ゲームワゴンやりたい!!って素で思いました(笑)
ま、うちにはすでにドナちゃんいるからいいけどね^^

ゲームワゴンに挑戦する方は頑張ってくださいね\(^o^)/

ってことで今日で最後のマウス。
〆はミニーちゃんで行きます一応ドナルド
CIMG2664_convert_20091103223643.jpg
「来年のハロウィンも楽しみにしてねハート

・・・とか言って来年もマウスだったら(笑)
【 2009/11/03 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

パワーオブミュージック

(mixiニュースより)

オリエンタルランドは30日、東京ディズニーランド(TDL)初の“音楽フェス”をテーマにした新スペシャルイベント『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!』の開催を発表した。来年1月20日(水)より3月19日(金)までの2か月間、シンデレラ城前を“ライブ会場”に変身させるほか、パーク内の各施設で“音楽”にまつわる演出が施される。

 夢の国に初めて“音楽フェス”が誕生する。約20mのランウェイが左右に広がるライブステージが登場するTDLのシンボル・シンデレラ城前で期間中、音楽を体全体で感じられるライブショー『リズム!メロディ!ハーモニー!』(1日2~3回公演=約25分)が上演。ミッキーマウスやディズニーキャラクターとライブミュージシャンが、ディズニーソングなどの楽曲を様々なアレンジで演奏し、プラザ周辺でもスペシャルパフォーマンスが行われる。

 メイン会場となるプラザ入口には、音楽フェスの象徴であるゲートを設置し期待感をあおる演出。撮影スポットが新設され、レストラン内も音符をモチーフにしたスペシャルメニューが登場。新たにフェスを盛り上げるグッズも約50種類展開する。




>>20mのランウェイ
リズムみたいな感じかな??


とにかくスゴいわ~ハート
本当に楽しみ!!

54_20091030_00009_convert_20091101141456.jpg
↑衣装も可愛すぎるハート
【 2009/11/01 】 その他イベント | TB(-) | CM(2)

11月の雰囲気

今日から11月ですね(*^_^*)

この時期は微妙な雰囲気だなぁっていつも思うんですけど・・・
ハロウィンが終わった寂しさとクリスマスに向けての気持ちが入り混じってるし一応ドナルド

ま、私はクリスマスの方が大好きなので、期待の方が大きいんだけどねハート

今年も本当に可愛い衣装なのよねーきらきら

もう公式UPされてますけど、ドナちゃんとミニーちゃんが可愛いハート
今年はミニーちゃんのぬいば買っちゃおうと思います(^o^)丿

でもキャンリフは今年で終わりなのよね~汗
シーのクリスマス=キャンリフっていうイメージがあったから、終わっちゃうのは悲しいな(p_-)

そういう時に限って見れない。。

「キャンドルが消える前に会いましょう」

会えないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

・・・本当にかなしぃ・・・

ってことでそろそろマウスに行きます(^_^;)
CIMG2878_convert_20091101141339.jpg
ミッキー:「今年も僕達のラブラブを見せつけよう!(笑)」
【 2009/11/01 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)


