121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースターワンダーランド情報!

4月さとと-鉢植えピンクから行われる「イースターワンダーランドうさ(斜め)」の情報がmixiに載ってました!!

私の予想ですと、今からあなたは鼻血を噴き出します鼻血
パソコンが汚れないよう、要注意ですてろてろちゅうい

次にあなたは叫びまくります。
近所迷惑にならない程度に叫びましょうかお01(笑)

最後にあなたは悶絶します。
叫びすぎ、鼻血の出しすぎにより失神するのだけは避けましょうぱー


この3点を踏まえて<CONTINUE>をクリックマウス(左クリック)

見たくない人はそのままスルーダッシュ


ちなみに・・・
私のだぁーいすき絵文字名を入力してくださいなプリマ花は今年がフィナーレらしいです。。
【 2010/01/19 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

ただいま!

おととい、センター試験勉強が終わりました顔

採点の結果、残念ながらセンター試験で合格は無理エーン

なので一般試験で合格音符勝ち取りたいなぁと思います!


ってことで7日の最終試験までは、またブログの更新ストップしますアップロードファイル

みなさん、最後まで見守っててください顔


お留守番にワンマンのハリウッドをプードル
CIMG3091_convert_20100118153613.jpg
【 2010/01/18 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

デイジーおめでとう!

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20100109184703

デイジーおめでとう!
【 2010/01/09 】 プレート | TB(-) | CM(1)

はっけん★

20100106003056
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20091207/CK085.html

ショーの内容は、ダッフィーがミッキーと出会うまでと、仲間たちに見送られて旅立つまでの物語の二種類で、それぞれ十分程度。
一部時間帯を除き、連続公演する。
ミッキーやミニー、ドナルド、デイジーの人気キャラクターも登場する。
カウンターで料理や飲み物を注文し、テーブル席で食事をしながら観覧する。



ミキミニドナデジきたー(●'Д`人'Д`●)

でもグリが心配(;´・ω・`)∥
【 2010/01/06 】 グリ | TB(-) | CM(0)

Happy New Year!

明けまし・・・たね。

一応世間的にはHappy New Yearだけど。

私にとってはセンター間近っていうことしか頭にない!

ま、でも皆さん。

2010年もよろしくお願いします\(^o^)/

良いお年を~

CIMG9993_convert_20091201171940.jpg

CIMG9165_convert_20091201171919.jpg

CIMG0071_convert_20091201171832.jpg

今年はトラ年!
パレードにはティガーも出るみたいですね♪


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2010/01/01 】 その他イベント | TB(-) | CM(3)


