011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーちゃんとのグリ①

今日でロスト、クリッターのグリは終わりですね。
ギリギリでベリーちゃんに行けて本当に良かったです(´ω`)
行けてなかったらすっごく後悔してただろうなー。



ってことで今日はベリーちゃんとの絡みのお話①。

着いた時には頑張ったかいがあって2番目でした☆
ミニーちゃん、バスケットを持ちながらぴょんぴょんしてきて可愛かった~(●´▽`●)

いざ、私の番。


だふ:「ミニーちゃん会いたかったよ~
ミニー:「ありがとう。私も会えて嬉しいわ

=====ここでハグ(´▽`)♪=====

だふ:「この前大学受験だったんだけど、第一志望に合格したんだ!」
ミニー:「まぁ、スゴイじゃない!おめでとう!」

=====ここで手をギュッとされる♪=====

だふ:「だから今日からまた年パなんだよ~☆
    ミニーちゃんにまたいっぱい会いに来るからね!」
ミニー:「ありがとう。たくさん会えるといいわね


そして1ショを頼みました。
「可愛いポーズお願いします」ってさりげなく言ってみました*笑*
003_convert_20100228181547.jpg
スカート持ち可愛い~~~~(≧▽≦)

最後にまたハグハグ(´ω`*)
ありがとう、って言うやいなや、また並ぶ私*笑*


明日は2回目の絡みのお話です
【 2010/02/28 】 グリ | TB(-) | CM(2)

☆25日インレポ ②☆

25日のインレポです(・ω<)
長いので今回も<続き>に

【BBB~アウト編】
【 2010/02/27 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

☆25日インレポ ①☆

25日のレポです(・ω・)ノ
長いので<続き>に書きました

【朝~陸ミースマ編】

(写真はクリックすると拡大します)
【 2010/02/26 】 インレポ | TB(-) | CM(3)

わくわく・ドキドキ♪

真央ちゃん、2位でしたね~(^^)
キム・ヨナとの差は5点なのでフリーで頑張ってほしいです

そして、お知らせがあります。
年パ更新+明日両パークインです

もう本当に嬉しすぎます(´▽`)
わくわく・ドキドキ感は今日のフィギュアと同じぐらいです*笑*
いや、やっぱそれ以上かも!?

明日の予定は・・・

01:クリッターグリ
02:ロストグリ
03:リズメロ
04:陸ミースマ
05:BBB
06:ワンマン
07:(ジャンピン)
  って感じを予定してます

クリッターグリはもちろん楽しみ
ロストグリはドナちゃんに会えたらいいな~

CIMG3255_convert_20100224153337.jpg
ミニー:『わくわくしちゃうわ~

ってことでミニーちゃんで私のわくわく感を表現w
>>続きへ~
【 2010/02/24 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)

ありがとうございます!

「チーデーとドナの追っかけ日記」のひよこさんから、50,000Hitsのお祝いプレートをいただきました(>▽<●)
508.jpg

大好きなミニーちゃん、
しかもベリーちゃんだなんて嬉しすぎます

ポーズが可愛い!
傾き具合が・・・(´▽`●)萌

それに『次も頑張ってね♪』とか、可愛すぎますっ
これは頑張るしかないっしょp(`・ω・´)q
目指せ100,000Hits!!


ひよこさん、リンクしたてなのに本当にありがとうございます
【 2010/02/24 】 プレート | TB(-) | CM(0)

気になる、気になる。。

今日はたしかDFの発売日ですね!
たぶんプリマのグッズとか出てるだろうし、早く見なくちゃ

あっ!それにイースターのこともちょっと書いてあるかもしれないですしね


驚いたことなんですが、大学の入学式が4月6日だったっていう*笑*
これ普通のことなのかな??

でも、もう完全にプリマ+イースターの初日イン決定ですよね
初・初日インってなりそう・・・(´▽`●)


年パは結局共通になりそうです。
だって15000円の差額って大きいですし。。

まぁ、早く更新さえ出来ればそれでいいんですけどね
CIMG7256_convert_20100222171824.jpg
プリマ楽しみ~

大好きなプリマに果たして、今年は何回行くのかw
イベント終了時に数えてみようと思いますw

ってことで続きもミニーちゃん(・ω・)
【 2010/02/22 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

感謝

「This is Disney」

50,000Hits ありがとうございます


大学受験を境に、どれだけ皆さんに支えられているかがわかります。
ここまで頑張れたのも、いつも遊びに来てくれている皆さんのおかげです(^□^*)

本当にありがとうございます!

これからもつまんない記事かと思いますが、ディズニーに対しては愛情を注いでいくつもりです*笑*
写真だけでも楽しんでいってくださいね

どうぞこれからもよろしくお願いします(_ _)ペコ

CIMG1207_convert_20100219111555.jpg

CIMG1163_convert_20100219112717.jpg

CIMG0983_convert_20100219111540.jpg
↑小指が立ってるの~~~(●´▽`●)萌

お気に入りのマーチで作りました♪
夏のだけど可愛いからいいよね??*笑*

(持ち帰りは全然OKですよvv)

続きにもミニーちゃん
【 2010/02/19 】 プレート | TB(-) | CM(14)

全身(前進)

DSC02400_convert_20100217111417.jpg

ちらりん(´▽`○)


昨日は学校に久々行って、友達といっぱいおしゃべりしてきました。
受験中はずーっと会いたくてたまらなかったので、会えてすごく楽しかったです

親友2人はまだ決まってないので、頑張ってほしいと思います(`・ω・´)q


私は何してるかというと・・・
ダッフィーに服作ったり、ゲームしたり、TV見たり、バイト探したり・・・

このお天気+気温なので、なかなか舞浜まで進出できず(ノ□`。)

それに諸事情により年パ更新は3月初めになりそうです。。
でもベリーちゃんに会うために春キャンで1回は行きたいな(^□^)


ってことで続きもアメフロお嬢様。

今年こそ全身撮りたいです
【 2010/02/17 】 グリ | TB(-) | CM(2)

合格発表

DSC02225_convert_20100215103920.jpg

さっき第一志望校の合否発表がありました。

結果は・・・









合格してました

本当に本当に心の底から嬉しいです

センター×
一期入試× って続いて
「あーダメだ・・・」って思って一期統一を見たら・・・○

番号を見たとき、母と一緒に号泣しました。


とにかく本当に嬉しい日です。


学校は舞浜から近いので、帰りにイン出来たりしちゃうんですw
今年のイン回数スゴいだろうな~って今からわくわくしています(´▽`●)

ってことで明日は学校に行って、担任の先生に報告。

早く年パ更新して、ミニーちゃんに祝ってもらいたいな*笑*
【 2010/02/15 】 グリ | TB(-) | CM(13)

バレンタインデー

すっかりバレンタインデーのこと忘れてました^^;*笑*
デイジーもドナちゃんにチョコあげたのかな??
CIMG0935_convert_20100214185241.jpg
デイジー:「チューーーーーーッ
ドナ:「しあわせだじょ


そういえば今日はバレンタインナイトの最終日ですね!
見られる皆さん、楽しんでくださいね(●´▽`●)
【 2010/02/14 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

キラキラ☆

ついに冬季オリンピックが始まりましたね!

開幕式、スゴかった!!
観客席のキラキラ感がとってもステキでした
私もろうそく型のペンライト欲しいわ~*笑*

でも上原愛子選手は悔しかったですね~
とっても残念でした。。

あとは真央ちゃんに頑張ってほしいです(`・ω・´)
個人的にすっごく応援してます
CIMG3994_convert_20100214182206.jpg
余談ですが・・・
スケートの時、点数待ちをする席を『Kiss&Cry』っていうらしいです!

CIMG3968_convert_20100214182135.jpg
ミニー:「私もキラキラよ

ゴールドミニーちゃん素敵ですよね~(´▽`●)
オーラが溢れ出してますもん*笑*
(っていうかお日様に照らされすぎ!?*笑*)

ってことで続きもキラかわなミニーちゃん
【 2010/02/14 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

キュン♪

昨日は母と「OCEANS」を見に行きました

なかなかステキだったけど、いまいち構成が悪い・・・
フカヒレのために背びれと尻尾を取られて、そのまま海に返されたサメが可愛そうでした。。
子供を対象にしたような映画なのに、そんなところ見せる!?って感じでした

もう食べれないフカヒレ・・・
食べたことないけど・・・*笑*

むしろ予告編の方に興味を注がれ・・・

なんと「ダレンシャン」ついに映画化です
CIMG0171_convert_20100211211359.jpg
デイジー:『キュンキュンしちゃうわね

キュンキュンしますよー
やっぱり好きな物語とか映画化されると嬉しい

そういうことで続きもデイジーでキュンキュンしましょ
【 2010/02/11 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(6)

大掃除。

DSC00046.jpg
手芸屋さんに行ってきました♪

これで明日から制服作り開始(・∀・)ノ

出来上がりが楽しみ!!

買ってきたものは左メニューのつなびぃから見てね☆



で、今日は机の大掃除のため更新はお休みです(´ω`)

たまりにたまったプリント捨てたら、段ボール2つにもなったよ(笑)



ってことで、明日までのお留守番に作った画像をペタッ(ρ_-)ノ


アラビの世界をミニチュアにしました♪
【 2010/02/09 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

エントグリ・ドナちゃん♪♪

ブログ復活しました

なんだかんだでちょくちょく投稿してたけどねーw

昨日は一生懸命書いたのに、投稿されてない・・・なんで??



で、昨日は手芸屋さんに行くつもりだったのに・・・

武蔵野線+京葉線が強風で止まってるぅぅぅーーー

制服だったから寒いし、おなか空いたょー

ってことで帰宅(´∀`;)~~


今日に延長で、近くの手芸屋さんに行ったら閉店

さっき帰ってきたばかりです。。



再び延長戦に突入で、明日電車で手芸屋さんに行ってきます



早くいろいろ作りたい!



CIMG4383_convert_20100208172918.jpg


ということで、新生『This is Disney』本格始動します

まずは1番会いたいこのアヒルんるん

続きにペタペタ(´・ω・)ノ
【 2010/02/08 】 グリ | TB(-) | CM(2)

明日から・・・

(モブログ失敗だったから書き直しw)

辟。鬘契convert_20100206225011

テンプレート、また変更。。

要するに飽きやすい、のよね・・・

当分はこれで行くと思うので可愛がってあげてください



ってことで明日は最後の入試。

なにぶん、朝が早いから、つ・つらーぃ

おかげで肌荒れヒドいですよぉー

早くなんとかしたいです。。


もし早く終わったら、近くの手芸屋さんにお出かけ

まずはmy制服をダッフィーに作ってあげようと思います!

制服作ったら、私のダッフィーおかまになっちゃうわ(笑)

【 2010/02/06 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

嬉しすぎるから更新!

ブラヴィッシーモ!が11月に終わりを迎え、なんと!!

「ファンタズミック」になるらしいのです(●>▽<)

ブラヴィは好きすぎるんだけど、ファンタズミックもyoutubeで見て以来大好きなので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000566-san-ent

CIMG9843.jpg
【 2010/02/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)


