021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月30日インレポ☆

CIMG4676_convert_20100331114611.jpg

すでにスプリングカーニバルの飾り付けがされていたシー。

ついに明日から・・・ですがランドでは今日スニークが行われているそうです!!

マイミクさんがイースターの写真載せてたんですが、デイジーがめちゃくちゃ可愛いです

期待がますます膨らみましたよ~



ってことで、昨日は結局ランドへは行かないで、シーで1日を過ごしました(・ω・)v

軽ーく写真も交えてのレポです☆
【 2010/03/31 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

ストラップ

DSC02607_convert_20100329100114.jpg

今更な感じですが、トゥーンミニーちゃんとかのストラップが発売されましたね。

OLCの陰謀に乗りたくないwとは思いつつ、買ってしまうんですよねr(^^;)w

明日はおうちにお持ち帰りしそうです☆

(ドナちゃんは顔によって買おう!w)


そんで明日はグリに専念しまーす(・▽・)v

アラビのデイジーとロストのドナちゃんに会ってきます♪


ドナ連れて行こうか悩むなぁ・・・
【 2010/03/29 】 グリ | TB(-) | CM(6)

今月いっぱい。

CIMG4346_convert_20100327231918.jpg

ロストグリ、私の情報によれば今月いっぱいやるらしいです♪

ドナちゃん、会えてないから会いたいなー ってことで、

30日にイン予定です(*^▽^*)

CIMG4347_convert_20100327231951.jpg
              ↓↓↓↓↓↓
CIMG4348_convert_20100327232028.jpg
ハイ(・▽・)ノ

整列の探検家アヒルも好きなんだけど、こっちも好きだなぁ~
【 2010/03/27 】 グリ | TB(-) | CM(4)

何これー!(おんじ風)

辟。鬘契convert_20100326224013
か、可愛すぎるーーーーーー(>艸<*)

萌えだ、萌えー♪

なんで指シーなの!

とんかちも萌えだし*笑*

コスチュームも可愛い(´▽`*)

ヤバっ!

辟。鬘・_convert_20100326224026

ミッキーの足アップ♪

ドナちゃんの足アップも希望しますw



これはアンバサダー10thの動画なんです(・ω・*)

TOPページから入ると見れますよー☆
【 2010/03/26 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(4)

クラス分け

明日はクラス分けテストなるものがあります。
結局勉強したようで、してない気がして・・・
不安で仕方がないです。

これで一番下のクラスとかだったら、ショックすぎる・・・

ま、でもその後時間があればインします♪
時間があれば、ですけど(^^;)

もしインして時間が合えば、ジャンピン見たいな♪
CIMG9124_convert_20100325211909.jpg
【 2010/03/25 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

Come Let's Meet and Smile~♪

056_convert_20100321143059.jpg

「やっと完成だじょー

ハイ、ミースマコス完成しました!


てか1週間で何個作ってるんだっていう(^^;)

もう4作品目だよ・・・

手芸に対してはこんなにやる気が出るのに、勉強のやる気無し!!

今週は勉強に精を出そうと思います。

がんばれ、自分(`・ω・´)


ってことで続きます~
【 2010/03/21 】 プレート | TB(-) | CM(8)

フレンド・ミニーちゃん

809_convert_20100319105508.jpg

明日から始まる「マイ・フレンド・ダッフィー」

ミニーちゃんの衣装が可愛すぎたので、こちらも作ってしまいました(*´▽`*)
ドナより優先してしまった・・・

私のダッフィー、すっかりオカマになっちゃった*笑*

でもシェリーメイ買うのめんどくさいし~

もう1匹買うほど、お金の余裕もないし~(^^;)


ってことで続きへどうぞ(・ω・)
【 2010/03/19 】 プレート | TB(-) | CM(9)

新生活の筆箱

DSC02272_convert_20100318212645.jpg

ミースマドナちゃんより、こっち優先で。

キャラメルポーチを作りました(^^)

テーマは「ミニーマウス」

そのまんま、なんですけどね*笑*


では<続き>へどうぞ~
【 2010/03/18 】 プレート | TB(-) | CM(2)

ミニアヒルに萌え

先日はいっぱいコメントありがとうございます(^^)

皆さんに褒めてもらえて、本当に嬉しかったですw

コメントのお返事は後ほどさせていただきますね☆


昨日は小学校の親友と遊んだんですが、また手芸屋さんに行ってきました。

今度はミースマのドナちゃんコスを作りたいと思います♪
078_convert_20100315211408.jpg
『こ、これはーーー!!!』

続きます(・ω・)
【 2010/03/15 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)

ついに作りました!

DSC02336_convert_20100314000953.jpg

製作期間、2日。

ついにこのコスを作りました(・ω・)ノ

<more>をポチッと押してね~!
【 2010/03/14 】 プレート | TB(-) | CM(14)

アメフロのアヒルたち

CIMG4185_convert_20100310114822.jpg

ドナ:「ぼきゅたちラヴュラヴュだじょ

デイジー:「ドナルド~わたしあっちに行きたいわ~♪」

ラブラブすぎるお2人(>ω<○)


ってことで優しかったドナちゃんとデイジーです~☆

つづき♪つづき♪

ポチッとね!


※mixiのコミュがなぜか見れなくなったので、しばらくグリ写真に名前を入れさせてもらいます。※
【 2010/03/10 】 グリ | TB(-) | CM(4)

3月8日レポ(・ω・)ノ

友達の都合がついたので、朝からSEAに行ってきました。

そして年パも無事に交換してもらいました

ミッキー、1年間お世話になります(ノ・▽・)ノ
ap_ph01.jpg

ピンバッチもらったけど、どうするべきか・・・

オークション出してる人、いっぱいいるんですよね*笑*


ってことで、長くなるので続きます~
【 2010/03/09 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

なぜかは続きへ

CIMG5026_convert_20100307135639.jpg

「明日は僕のところに来るんだわん

なぜプルのところに来るかは<続きへ>
【 2010/03/07 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

ザンビの回数

DSC02580_convert_20100305215011.jpg

ドナ:「今年もぼきゅたち活躍するじょ♪」

今年こそバラver,で出してほしいデイジーぬいば。
ドナちゃんは今年でっかい方(ぬいぐるみ)を持っていくぞ~(・▽・)v
【 2010/03/06 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

卒業式&打ち上げ

CIMG5295_convert_20100305104957.jpg

ミッキー:「君たちが主役!」

昨日の卒業式と打ち上げのお話・・・

それとワンマンつながりの話*笑*
(読んでのお楽しみw)
【 2010/03/05 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ミッキーの祈り。

今日は謝恩会でした(・ω・)
いっぱい笑ったし、楽しい2時間。
いろんな先生方には本当にお世話になりました

そして明日はついに卒業式です。
昨日も言ったけどなんか変な感じ・・・
大好きな人たちと別れてしまうのは本当に寂しいです(><)

明日は号泣だなぁ~


ってことで今日はクリッターグリの合間に行ったロストグリのお話です。
行ったら始まって40分ぐらい経ってたので、混雑してました。
ドナちゃんに行こうと思ってたけど、並んで外れたらイヤだったのでミキミニへw

キャストさんに確認したら40分ぐらいと言われたんですが、実質20分でした(^^)
並び始めはミニーちゃんだったんですが、途中でミッキーにチェーンジ


だふ:「ミッキー会いたかったよ~!」(私いつもコレね^^;)
ミッキー:「やぁ!僕も会えて嬉しいよ!」

そしてミッキーの1ショをお願い。
025_convert_20100228181639.jpg
探検家ポーズかっこいいです(´▽`)

終わった後に

だふ:「あのね、これからビッグバンドビート見るんだけど、抽選当たるように祈っててくれる?」
ミッキー:「もちろんさ!」

と言って、手を組み合わせて後ろのピラミッドにお願いしてくれました(=▽=)

その後ミースマを見てBBBの抽選に行ったら、なんとやってなかったんです!!
コレはミッキーのお祈りが伝わったのかも(・ω・)

しかもあの人にも会えたし、ミッキーかっこよかったし。

「ありがとう、ミッキー」って感じです♪
【 2010/03/03 】 グリ | TB(-) | CM(3)

ベリーちゃんとのグリ③

もうすぐ卒業式なので、「仰げば尊し」の練習をしに学校に行ってます。
アルトとか知らないし、隣がピアノだからつられちゃう*笑*
卒業アルバムも早々ともらったのに『卒業』って言う感覚がないです(´ω`)


ってことで今日はベリーちゃんとの絡み(part3)の最後です。
ロストグリに予想以上に時間がかかったので、ジュビのほぼ最後に並ぶはめに
ミニーちゃんまでは40分ぐらいだったかな?
(その間、荷物の重さに悪戦苦闘w)

いざ、3回目の私の番。


だふ:「ミニーちゃん~♪
    1人のお写真撮りたいんだけど、バスケット持ってもらってもいい?」
ミニー:「大丈夫よ

100_convert_20100228181651.jpg

バスケット持ちも本当に可愛い(●´▽`●)
ていうかミニーちゃん自体が可愛いw

終わるとミニーちゃんはバスケットをそーっと置いていました(萌)

だふ:「バスケットの中のお花可愛いね
ミニー:「本当にそうね!」
だふ:「でもミニーちゃんの方が可愛いよ~」
ミニー;「まぁ、ありがとう!」

と、ミニーちゃんはバスケットのお花を何本か摘んで、ハイ♪と私にプレゼント

か、可愛いーーーーー(´▽`)

そして最後はバイバイ♪
ミニーちゃんからもらったお花は大切に心にしまってます←
【 2010/03/02 】 グリ | TB(-) | CM(0)

ベリーちゃんとのグリ②

イン用のリュックを買いました。
前回ドナちゃんバックだったんですが、肩が痛くて死にました(^^;)
1900円。
これからフル活用出来るといいな


で、今日もベリーちゃんとの絡みのお話(part2)です(・ω・)
1回目が終わって、すぐに並ぶこと20分?

いざ、2回目の私の番。


だふ:「ミニーちゃん、2回目だよ*笑*」
ミニー:「また会いに来てくれたのね♪」
だふ:「あのね、ミニーちゃんのキュンのポーズ撮りたいんだけど・・・大丈夫?」
(前の方々もポーズを頼んだりしてたので、これはいける!とw)
ミニー:「全然問題ないわ。」

と快くOKをもらい、
004_convert_20100228181613.jpg
ミニーちゃん、何を思ったか(それとも小悪魔?)w

可愛いけど、キュンじゃない~(´ω`;)と思いながら撮ってたら

005_convert_20100228181626.jpg
きゅんきゅん

か、可愛いぃぃぃぃぃぃ(●´▽`●)萌

微妙にズラして、途中からやってくれました!
やっぱり後から考えれば小悪魔だったんだなぁって*笑*
こんなに可愛いのに小悪魔とか・・・萌えるw

そして帰りに「ありがとー」って言ってバイバイ(´▽`*)ノ
さすがに3回目は無理だったので、ロストに行きました。


明日は3回目の絡みのお話です☆
3回目が1番可愛かったかな~(^^)
楽しみにしててください♪
【 2010/03/01 】 グリ | TB(-) | CM(6)


