0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラビ姫グリ☆

昨日からGW休暇です。
しかーし!!風邪をひいてしまいました(^^;)

やっぱり一昨日雨の中行ったのがマズかったかも・・・w
今度はちゃんとレイニーブーツで行こうと思います←

みなさんはパークに行くとき、傘だけですか??
ミニーちゃんのポンチョって使えるんですかね~(--*)??
リュック派にはキツいでしょうか??



ってことで今日はアラビのお姫様たち~
CIMG7466.jpg

なんだかある情報によると、月曜日から姫グリがデイジーだけになっちゃたとか??

ハハハ・・・日曜日行っておいて良かった(・∀・;)
【 2010/04/30 】 グリ | TB(-) | CM(4)

サルードス・スニーク

☆ネタバレ注意☆

コスとかまだ見たくないって方はスルーしてください。

CIMG7490.jpg

いろんなメキシカングッズ、見ているだけで楽しいです(^^)
【 2010/04/29 】 グリ | TB(-) | CM(0)

久しぶりの雨の日イン

CIMG7507_20100427220650.jpg

本当にデイジー優しかった~~~~(●´∀`●)

写真撮るのお手伝いしたのを覚えててくれて
「次はあなたね♪」って手をひっぱってくれたの

しかも腕組んでくれて、一緒にお散歩!!

わたし何にも言ってなかったのに
「わたしの写真が撮りたいのね♪」って!!

そんなにヲタオーラ出してたかなw

しかもしかも、後ろに人が写らないように柱の前でこの決めポーズ!!

ねえさーーーーん!!!!

もう惚れてまうやろー(>∀<)!!!!


ってことでお優しいデイジーに会えて幸せでしたw

残りは続きに書きますね☆
【 2010/04/27 】 グリ | TB(-) | CM(0)

サルドース

サルドース、昨日からスニークやってるんですって!!

コスはJCBだと思ったけど、新コスだった(☆∀☆)
しかもめっちゃ可愛い~~~

だから今日行ってきちゃいますw

ゴールデンウィーク入ったら混雑しそうだもんね。。

雨降らないかなww
そしたら周回しまくりww
CIMG7154_convert_20100426211445.jpg
ミッキーに愛を伝えようw
【 2010/04/27 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

最高だった4月25日レポ☆

昨日のレポです~(・∀・)

昨日は1人インで、イースター1回目の1時間前ぐらいに行きました。
そしたらお友達も行ってて、城前はすごい混んでるよ~って。

だから3rdに行ったんです☆
城前も一応見たら、すっごい混雑してました・・・
日曜日なめてたよww

3rdはすごい空いてて、立ち見最前を余裕でゲッツ

いよいよ始まり~で、結果としてかなり最高でした!!
城前もいいけど、ミキミニの絡みとか多いし(>艸<*)
しかも大好きなむぎゅ~をやってくれたの~~~~

デイジーもめっちゃくちゃかわゆい娘だった

なんか3rdハマっちゃいそうだなぁ~w
CIMG7135_convert_20100426212028.jpg

長いので続きますよ~(´∀`)ノ
【 2010/04/26 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

もふおなか

こんにちは~

土曜日休みって最高に嬉しい(●>ω・人

だからってインするわけじゃないんですけどねw

今週は雨ばっかりで行けなかったから、明日はインしよっかな?

イースターもプリマも見たい♪


そういえばバケパのシェフミ~

最高に行きたい! 独り占めしたい(>□<)~~~~

ミニーちゃんとドナちゃんといっぱい絡みたいw

47,700円・・・

いつもながら高いなぁr(^^;)

CIMG5798_convert_20100424123154.jpg

ってことで今日はあとで写真を見て気づいたドナちゃんのコト。

あひるさん好きな方には必見☆

『あ~ぁ・・・ミッキー消えちゃったじょ・・・』
【 2010/04/24 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

ボンネット&夏イベ情報

CIMG5982_convert_20100422175933.jpg

後ろすがたに惹かれちゃうのよ(●´艸`●)きゅーん

あとで見てわかったことだけど、ボンネットのおりぼんスゴい!
幾重にも重ねられてるのね~

りぼんにはお花のモチーフが付いてるんですよ☆

ドレス周りの白いお花模様もステキ(´▽`人)
ミニーちゃんらしいセンスが感じられるわw

久々朝インして、ボンネットが見たいです~

明日も雨だなんて残念だなぁ・・・
ミニーちゃんに会いたいし、癒されたいーー!!
この寒い気持ちをあったかくしてほしいw
【 2010/04/22 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

ぴょんぴょん♪

CIMG5681_convert_20100420162305.jpg

今日は雨で残念だけどイン出来ませんでした(;_:`)えーん
金曜日も雨らしいし、今週の平日インは無しね。。

ってことで早く帰ってきたので更新してます(・ω・)v

今日はデイジーをアップしたいと思います~
プリマ以上に可愛い
【 2010/04/20 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

お花のまねよ♪

CIMG4871_convert_20100419224712.jpg

だいぶご無沙汰しています、だふです(・ω・)ノ
地味なインレポを読んでくれて、コメントもくれている方々ありがとうございます!

大学生になってから、時間に余裕が出来るかと思いきや!!
全然時間ないじゃーーん(ノ□^;)とほほ

ブログ更新とか普通に出来ないので、ホント申し訳ないでっす(・艸・;)

時間ある時は頑張って更新したいと思うので、、
見捨てないでねw

ってことで今日はプリマっちゃいま~す←
CIMG4885_convert_20100419224731.jpg

CIMG4888_convert_20100419224743.jpg

これ、めちゃくちゃお気に入りなのでっす(●´ω`●)きゅーん

お花のまねしちゃってるの♪
もう可愛いすぎるでしょ??

早く印刷してミニーちゃんに見せてあげたいw
【 2010/04/19 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

4月13日インレポ

CIMG6330_convert_20100414184930.jpg

ド:「は、は・・・ハァ・・・イン・・・レ・・・ポだ・・・じょ。」

ってことで13日の午後インのレポです(●´ω`●)むふ

1年ぶりのワンマンに心も体もほっこりとした1日でした♪

ド:「ちゅ・・・ちゅ・・・ちゅじゅきへー」

【 2010/04/15 】 インレポ | TB(-) | CM(3)

お天気お姉さんは好きですか?

(予約投稿です)
CIMG5521_convert_20100411183612.jpg

Come on!Sunny Day!

9日は朝はどんより曇ってたんですけど、
私の願いとミニーちゃんの願いが通じたのか晴れました(●´艸`●)むふ

あ、ミニーちゃんの願いっていうのは私の妄想なんでw

ただ晴れすぎて、また日焼けしました*笑*

でもお天気お姉さんは好きですよ♪
【 2010/04/14 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

ドッキドキな近さ

CIMG5491_convert_20100412235309.jpg
(予約投稿ですっ)

見つめっぱなし。

このなんとも言えないドキドキ具合がたまらんのです(´艸`*)きゅーん

ミニーちゃんもきゅーんってなってるし♪

ミッキーもこんなクールに決めてるけど、きっと内心はドキドキなハズ!!

・・・と妄想しっぱなしです(●´ω`●)むふふ



ってことで今日は2限で終わりなので、その後ランドかシーにインしてきますw

どっちも捨てがたいわ~

なんでちょっと時間ズラしてくれなかったんだろ0(>皿<)0ムキー

あ、でも15日以降?はプリマ遅くなるんでしたね!

そうなるとどっちも見れるかしら??
【 2010/04/13 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

わくわくっ♪

CIMG5564_convert_20100411182829.jpg

今日から授業(・ω・*)むふ

今週はお試し期間なんですけど、いちおう出席取るらしいので出ます。

自分で時間割作ったら、火曜日の午後と金曜日の午前が空きました。
どっちか舞浜行くのに当てたいなー♪

今週は予約投稿ばっかりです~
コメントのお返事遅れ気味で申し訳ないですっ(ノ皿<。)うー
【 2010/04/12 】 春イベント | TB(-) | CM(3)

ムキキキキw

CIMG5336_convert_20100410212204.jpg

Hello☆ だふです(・ω・)ノ
ちょっと英米語学科生っぽくしてみようと*笑*

履修登録って人生で一番めんどくさいモノだと思いますw
時間割が決められてるのってこんなにありがたいコトだったのね~

明日から1週間はお試し授業です♪


ってことで萌ぇーなうさ耳ドナちゃんです。
もう胸きゅんしっぱなし!
うさ耳すっごく似合いますよね(^^)

そんなドナちゃんが柵に対する怒りをぶちまけますw

ド:「ちゅじゅきへーーーー♪」
【 2010/04/11 】 春イベント | TB(-) | CM(3)

4月9日インレポ☆

どぉーも☆
不思議の国の住人になっただふです*笑*

昨日ですね、午前中にインしてきました。
というのも午後からは大学で説明会があったもので。
友達に休めば良かったじゃん、って言われましたが、さすがに出ないとねーって。

予想通り、校内のパソコンを使うためのパスワードとかやらなきゃいけなかったです。

でも・・・一昨日やってくれれば良かったんじゃない??
なんてちょっと思ったりもしましたw



ってことで昨日のレポを書いちゃいます。
CIMG5326_convert_20100410113724.jpg
案内するのは不思議の国のおしゃべりウサギ。
あなたのお耳にピョーーーーン♪
【 2010/04/10 】 インレポ | TB(-) | CM(3)

なんやかんやで


明日の午前中だけインします(´∀`*)ノ

11時 イースター
12時半 ボンネット

初イースターです♪

その後は学校です。



今週は学校で忙しくて、なかなか更新出来なくてごめんなさい(;´・ω・`)

土日はなるべく更新出来るようにします☆
【 2010/04/08 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

ピアッツァ/ラブラブ・ドナデジ【1】

CIMG5068_convert_20100403142302.jpg

今日はランドに制限がかかっているそうです。
めずらしくシーにはかかってないそうで・・・

ランドにはいつ行こうか迷ってます(・ω・;)

ってことでラブラブ・ドナデジ載せます。

続きへどうぞー
【 2010/04/03 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

4月1日インレポ☆

CIMG5206_convert_20100402114802.jpg

昨日は結局1日中SEAにいましたr(^^;)
始発で向かって、着いたら前から3列目。
開園して走って、立ち見2列目でプリマを見れました♪

プリマの曲自体は全然変わってなくて、テレンスがキャラとして増えました♪
(強風で内容変更があったらしいんですが、最初なのでわかんなかったですw)

その後ミシカ見て、2回目プリマを待ってたんですが、強風で中止になってしまいました(t△t。)

イースターも怪しかったし、強風で電車が止まってもイヤなのでアウトしました。

続きに写真を載せておきます(・ω・)v
【 2010/04/02 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

さぁ、いざ春へ。

CIMG4652_convert_20100331223822.jpg

つ・い・にこのシーズンが到来だぁー(>▽<ノ)ノ♪

大大大好きなプリマに、お楽しみのイースター!!!!

もう、眠気なんて吹っ飛ばして、ドナちゃんと一緒に楽しんできます!

今年こそフリフリするぞー!

どうか制限かかりませんように・・・

ってことでお留守番に青空+ミニーちゃん(・ω・)
【 2010/04/01 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)


