041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月23日バースデーインレポ@ランド・シーグリ

今日は日曜日の疲れが残っていたし、宿題もあったので直帰しました(^^;)
疲れを癒やすためにyoutubeで波の音を聴きながら打っておりますww
ハワイの浜辺とか見ているだけで最高ですっ☆

皆さんは癒やされたい時どうしてるんでしょう?
やっぱりディズニーですか(・∀・)??


ってことで長くならないうちにレポその2です♪


ミトミに行った後は風景写真をいっぱい撮影して、ウロウロ...
ワンマン行こうと思ったら、まさかの抽選(ノ皿<)ノ
しかも1回目はファンパで無しだったので、ダメもとでやったら当選しました(笑)
ま、でも「F」席だったのでスルー←

最近の話では平日も抽選やってるらしいですね。。
平和な日々は過ぎ去ったのね(-Д-;)


再びWBに戻ったらドナちゃんはーーーっけん!!
すごいカオスだったけど、ここもシールのお・か・げ♪

「あーーーっ!おたんじょうびだじょ!!」とシールを指差して発見してくれました(´Д`*)
それでパチパチ~してくれて、周りの人にもお祝いされました☆

DSC00142_convert_20100525172620.jpg


しかも抱きついてくれたぁぁぁぁぁーーーー(>Д<*)うひょ
【 2010/05/25 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

5月23日バースデーインレポ@ミトミ

昨日はお祝いのコメントありがとうございました(>∀<)♪

キャストさん、ブロガーさん、マイミクさん、キャラたち、親友・・・
いっぱいの人から祝ってもらえて、最高に幸せでした(´u`*)

DSC00103_convert_20100524233149.jpg

シールはわからなかったので、ゲスコンさんに聞いたら
「シールはカストさんとかにもらえますよ~(^^)♪」と言われました。

でも、こういう時に限ってカストさんがなかなか見つからないっていうねww

なので“シール無し”でミトミへ。
5分待ちで入ることが出来ました(・艸・)


長いので続きますね☆
【 2010/05/24 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

Bunny Hop Hop♪

明日はわたしのはっぴーばーすでーなのです☆

今年になって、やっと来た日曜日!
もう逃す理由はない!
ということで、インしてまいります(ノ∀<*)うひゃひゃ

し・か・も明日出来るかわからないんですが、ついに!

シェフミッキーへ行ってまいります(´Д`*)きゃー♪

親友がサプライズとしてシェフミへ連れてってくれるのです♪
でも予約が取れなかったんですw
だから「ズンとシェフミどっちがいい?」聞かれて、迷わず「シェフでお願いします!w」

ってことで当日予約出来るかわからないんですけど、いちおう電話かけまくりますw
ダメだったら来週中に♪


早くシェフのミニドナ会いたいーーー♪
いっぱいお祝いしてもらえたらいいなー!


あ、ちなみにシェフ取れなかった時も考えてズンは明日行く予定!
ひとりだけどww

あとシールってどこのキャストさんに話しかけりゃーいいんでしょ?
誰でもいいのかな??


ってことでズンの蔵出しいってみよー(・∀・)ノ

CIMG2418.jpg

「I Love You!」

CIMG2429.jpg

「あなたに♪」

CIMG2425.jpg

「夢中♪」


わたしのお祝い以前に、愛をミニーちゃんたちに伝えてきますw
【 2010/05/22 】 グリ | TB(-) | CM(6)

なんてあなたは素敵なの?

久しぶりにDF買っちゃいました(-ω-*)ふふ
DFって言っても増刊号の方でして。。

中身めっちゃくちゃかわゆい~~~と思って、つい手がぁww

だってイースターとマイフレがシールになってるんだもの!
今回はキャラカードなんてのも付いてて、アラビドナデジ2ショがあってムフフ(´艸`*)でしたw

最後のページにはイースターミニーちゃんのポストカードまで付いてて!
たまりましぇんなぁ~ww


シールって結局何も使わないんだけど、みなさん何かに貼ってるんでしょうか??

わたしはもったないくて使えないな~w


ってことでマイフレいっちゃおー!

CIMG8879.jpg

「ぷっくりお腹、かわ~いいお耳も、クリクリのお目目も好きになるわ♪」
【 2010/05/22 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

5月16日インレポ☆

ただいまーです(・ω・)ノ
BHめいっぱい楽しんできて、今は寝不足で大変なことになってますww
みんな頭が働いてなくてボーッとしててw
しまいには先生まで「疲れたから今日は授業終わり」って開始10分で終わりましたww

BHのレポはまた後日に・・・☆

にしても今日は蒸し暑い(-皿-;)
歩いてるだけで汗スゴくなかったですか??

もうサラサラシートの出番だなぁと思いましたw


さてさて16日のレポですが、とっても充実した1日になりました!

イースター1回目@城前

CIMG9587.jpg

日曜日はやっぱり最高なミニデジでした!!
あとで見返したらいっぱいミニーちゃんの可愛いポーズが撮れてて大満足♪

CIMG0165.jpg

ボンネットはかなりお久しぶり(^^)
ミニーちゃんお顔変わった??

ゆずさんと初対面☆
とっても可愛い方でした♪
一緒にお昼食べて、可愛いお写真ももらって♪

CIMG0277.jpg

気になってたマイクメロンパン(´∀`*)
ゆずさんおすすめのSPデザートのマシュマロタルト
大好きなバナナマフィン

マイク改めて不気味ww
マシュマロでっかすぎて切るのも大変ですよね(^^;)??
【 2010/05/20 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

お知らせ☆インレポはまだよww

明日、明後日とBritish Hillsに行ってきます(・∀・)ノ

昨日のインレポは長くなってしまうので、帰ってきてからゆっくり書きますね☆

あ、それと一眼のこといっぱいアドバイスありがとうございました!
結局x2はフカムシにあげて、フカムシのDSC-H50をもらいました♪

とりあえずこれで頑張ってみます♪

とりあえず、ということは狙ってるものがあるということでw
PENTAXのk-xが夜の撮影すんばらしいので、もっと軽いの出たら買いますw

レンズ合わせて1kgはキツいよ(-∀-;)??


ってことで今日はせっかく撮った一眼の写真を貼っておきます!
お留守番です☆

IMG_1740.jpg

IMG_1694.jpg

このデイジーのポーズがたまらん(´u`*)むふ

角度とか最高だよ~~~~!!
【 2010/05/17 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

一眼ありがとう☆5月15日インレポ

今日は学校で幕チャリがありました!
「幕張チャリティーイベント」です(^^*)

明日もあるので、お暇な人は遊びに行ってみてくださいね♪
10時から15時までです☆


それで帰りに舞浜に行ってイン☆
実は先日オークションでkiss x2を購入しました(・∀・)
それで練習に・・・とイースターへ。
城前はさすがに満席だったのでトゥモのガールズポジに行きました!

いっぱい写真も撮れて、本当に良かったんですが・・・
ほとんどミニーちゃんとデイジーは白とびしてました(ノ□<。)


今日は荷物も少なくして、一日中持ってみたんですが・・・
やっぱり重たくて、レンズ交換もめんどうですねr(^^;)??
腕が痛いよ~~~~

たぶんこれ以上荷物持ってのインはキツいと思うので、オークションで売っちゃうと思います。。
普段から荷物多いほうなので大変。。


かわりに一眼ではなく本格的?デジタルカメラにしようと思います。


一眼よ、一時の夢をありがとう・・・


で、帰りにランドホテル行って風景画とか撮って満足してアウトしました♪


明日もインです(^^)
ダッフィー持って行くので見かけたら声かけてくださいね♪

IMG_1203.jpg

【 2010/05/15 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

5月11日雨イン☆レポ

こんばんは(^^*)
昨日は晴れてたのに肌寒い一日でしたね~
わたしなんて、完全に暖かくなると思い込んで薄着で行ってしまいww

天気予報で「今日は暖かくなるでしょう?」って言ってませんでした(・∀・;)??
わたしの聞き間違いかな~??

ってことでとても寒~い思いをして、友達にもチョイス間違えだなって笑われてしまったww

今度からもっと注意して聞くようにしよう!←


ということで11日雨の日インのレポです♪
レインブーツを履いてのお出かけだったので、なんか気分もウキウキ(>ω<)
水たまりとかなんとなく入ってみたくなったりしましたww


例のごとくシーのピクニックでお弁当を食べてからイン♪
またすずめに狙われて怖かった・・・


で、入ったらミラコ下でグリやってて、し・か・も(・∀・)!!
ゴンドリエグーさんがいたのです!!
お初にお目にかかります~

でも逆光でボツ写真となってしまいました(ノ皿<。)エーン

CIMG8215.jpg

まぁこれも味があってかっこいいかな??
【 2010/05/14 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

まるで新婚さんのような♪

この前mixiで素敵な友達と出会いました☆

・同い年
・同じ学校、学科
・ディズニー好き
・BBBの好きな人が同じ
・ミュージカル好き
・Taylor Swift好き

と、話が合いすぎる子で早速お友達になりました(´∀`)ノ

しかも日曜日に年パを買ったらしくて!
最高ですよね??

こんなに話が合う人ってなかなか現れないよね??

授業が残念ながら合わなかったので、なかなか会えないけどいっぱいインしたいな♪


ってことでこんなに似合う2人もいない!
ミッキーとミニーちゃんのラブラブシーンです♪

CIMG7629.jpg

ミッキー:「ミニー、ちょっとこのボタンがね・・・」
ミニーちゃん:「アラ?ホントだわ!」
【 2010/05/11 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

おくびかくん♪

今週は火曜日と日曜日にイン予定です。

というのも18日・19日は学校の行事でBritish Hillsに行くんです(・∀・)
1泊2日のお泊りイベント☆
その前にイースターたっぷり楽しんでおこうとww
残念なことに火曜日かぶってるからね~

でも本当に行きたくて行きたくてたまらなかったんです!!

聞けばハリポタの大広間みたいだとか、マントあるっていうし←ww
実際とはちょっと違うだろうけど、大広間憧れでした(´ω`)

いっぱい写真撮ってくるので楽しみにしててください♪
たとえ英語だけしか使えなくてもがんばるよww


ってことでお待たせドナちゃんです♪

CIMG8099.jpg

もふ尻かわゆい♪
【 2010/05/10 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

風のせいで、風のせいで。でも風さんありがとう←

最近やっと春らしい陽気になりましたよね(・ω・)??
あんなに雨も降ってたのに、あんまり降らなくなったし♪
このまま5月は過ぎてー!と思ってたら。

アララ(・∀・;)
火曜日(イン予定)雨じゃないの・・・

いや、それはそれでいいけどね。
かっぱちゃんに会えるかもしれないし!!

とか自分を必死で説得してますが、最近ムダです。。
だって!イースター!見たくて!たまんなーーーい(>m<)!!

だってね、もうこんな可愛いミニーちゃん見たら、晴れてって願っちゃうよww

ってことで金曜日に撮ってきた最高に可愛いミニーちゃん解禁です☆

CIMG7741_20100508170930.jpg

「みなさん、ティッシュの用意はいいかしら??」
【 2010/05/09 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

5月7日インレポ

昨日インしてきました(^^)♪


10時半ぐらいに到着して、城前の座り見中間あたりで待ってました。
「風キャンでも30分しか待ってないからいいか。。」って思ってたら意外と大丈夫(°ω°*)


以前お友達が「3rdだけスルーだった」っていう話をしてて。

結局イースターって風に強いの?弱いの(--*)??
判断がどこでされてるのか知りたいものだわー

ちなみに2回目は中止だったとか。。


ってことで悩んだ結果、今日は副キャラ(←失礼)をメインに載せていきます♪
(昨日撮りたてホヤホヤ☆)

このブログ、なかなか好きなキャラ以外載せないからね←w

CIMG8130.jpg

何度も見て気づいた「Bunny」♪♪

CIMG8176.jpg

昨日の1500円分お買い物。
うさドナついにゲッツ☆

CIMG8181.jpg

3回目でミニーちゃんゲット☆
可愛い!!
【 2010/05/08 】 インレポ | TB(-) | CM(14)

走り去るその姿に・・・

皆さんはどのカメラをお使いですか??

最近本気でデジ一眼が欲しくてたまりません!!
今狙っているのはEOS Kiss x3で、パークでもよく見かける型ですよね(・ω・)??

あ、ちなみに狙っている=オークションです←w

市場のものって高いんですもん・・・

ヤマダ電機って「他店より高かったらお値下げします」ってうたい文句じゃないですか。
アレって本当に安くしてくれるんでしょうか・・・(・ω・`)?

普通に価格.comで見るところより2万円高かったですからねw



ってことで今日は走り去るこの姿を・・・
CIMG7055.jpg

僕のことさ♪
【 2010/05/07 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

雨インしたいの♪

明日で今週も終わり、って考えると早いですよね(・ω・)??

土曜日無いってこんなにも幸せだとは(´∀`*)

でも土曜日は母の誕生日で、日曜日は母の日なのでインはしません♪

明日が晴れてくれれば午前中インするんですけど・・・
どうかな??

あ、ちなみに今日はフランス語の辞書が重かったのでヤメました(^^:)


ってことで全然話と関係ないボンネット貼っておきます♪
CIMG6027.jpg

おててヒラヒラ~~
【 2010/05/06 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

にゃんにゃん♪

ついに今日でGWも終わりですね~~

みなさんはどうGW過ごされましたか??
今年も楽しいGWでしたか??

わたしは近所に遊びにばっかり行ってました。
それに風邪っぴきでした←w
そして遊んだ結果、散財してしまった・・・

大学生になると毎日の服装に気をつけなきゃいけなくて、服ばっかり買ってしまいます。

GWの成果です(・∀・;)↓↓
CIMG7526.jpg CIMG7528.jpg CIMG7529.jpg

黒Tシャツはユニクロのなんですが、MAXFACTORとのコラボです☆
素敵なコスメがいっぱいデザインされてます♪

そのTシャツの第一印象がなぜかデイジーでしたw
だってデイジーって「おしゃれ」ってイメージでしょ(・∀・)??


ってことで今日も萌え萌えなデイジー載せちゃいます♪
CIMG5624.jpg
「にゃんにゃん行くわよー☆」
【 2010/05/05 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

ダッフィーコス完成!

キャラクター・エッグチャーム・・・
mixiで品薄なものは毎日確認しているけど、わからないものですね~

だって一番になくなりそうな「M」とか意外と残ってるんですもん(・∀・;)
打って変わって一番に無くなったのが「C」とかw

「C」って誰使うの←ww

わたしはGW明けに作る予定なんですが、オススメの組み合わせとかありますか(・ω・)??

1500円でラリー用にもいいんですよね♪


ってことでダッフィー・オリジナルコス完成しました!
前回お持ち帰りのミニーちゃんも初お披露目です(・∀・)v
CIMG75211.jpg
【 2010/05/04 】 プレート | TB(-) | CM(6)

浮気現場目撃!!

GWももうすぐ終わりですね・・・
休み明けが近づくと憂うつになりませんか??
わたしはブルー入って、無気力になります(・ω・;)
やることあるのに、やることなーいとか騒いでる←w

まぁやることないんだから、ブログは更新します。
出来るときにやらなきゃ損ですからねぇ(^^)

ってことであんなにかっこいいミッキーが、浮気してるところを目撃!
ミニーちゃんが近くにいるのにねr(^^;)
CIMG7426.jpg
【 2010/05/03 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

整列グリ時間

パークの公式HPにランドシーの整列グリの時間が詳しく載ってます(・∀・)

>>誰が出るかはお楽しみ!
って・・・ミッキーだけじゃないのかなぁ??

4月終わりから、すでに始まってるみたいですね~
28日~30日に行った方とかいますか??

あとサルードス
>>ディズニーの仲間が登場!
って書いてあるので、ミニーちゃんに変わったりするのかなぁ??

ミッキーだけだったら、ミッキーが登場って書きますよね??

うーん、気になるよ~~~~(゜人゜*)


ってことで今日はクルーズ・ディレクターのミッキーです♪
でもグリですよww
DSC09800.jpg

ものすごーい可愛い写真撮れたんです☆
嬉しすぎて発狂しました←w
【 2010/05/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

可愛い~~~デイジー☆

今日からみなさんGW本番でしょうか(^^)??
どこかお出かけされる方いますかー??

わたしは家でのんびり手芸ライフ♪

とりあえずマッドハッターとオリジナルは完成させたい!!
と意気込んではいますが・・・

いつも悩むんですが、どなたか教えてください!
この襟なんですけど↓↓
CIMG5772.jpg

ネットで調べても難しくてわからなくって(>□<)

簡単な方法とかHPを教えてくれる方、随時募集中です(・∀・)ノ


ってことでタイトル通りの可愛いデイジー載せていきまっしょ♪
CIMG7185.jpg
パクク☆
【 2010/05/01 】 春イベント | TB(-) | CM(6)


