0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリングカーニバル4年間ありがとう!

CIMG4856_convert_20100629184744.jpg

妖精のみんな、春を届けてくれてありがとう!!

DSC04845_convert_20100629184839.jpg

フランスユニットのみんな、可愛いダンスを見せてくれてありがとう!!

CIMG4917_convert_20100629184759.jpg

イタリアユニットのみんな、笑いをありがとう!!

DSC04499_convert_20100629184826.jpg

スペインユニットのみんな、素晴らしいダンスを見せてくれてありがとう!!

DSC01187_convert_20100629184812.jpg

ドナ:デイジー、おちゅかれさま♪

デジ:ドナルドもね♪

ブルガリアユニットのみんな、最高に可愛いダンスを見せてくれてありがとう!!
ドナちゃんとデイジー、4年間お疲れ様でした!
大好きすぎるユニットでした!

DSC04858_convert_20100629184850.jpg

ミキ:ミニー、4年間お疲れ様!

ミニ:ミッキーもお疲れ様!

スプリングユニットのみんな、感動、春、笑顔を届けてくれてありがとう!!
大好きなミッキーとミニーちゃんのユニット。
何度ミキ広に通ったことかww
いつもこの2人が来るとドキドキ興奮しっぱなしでした!
自然と笑顔になるユニットでした♪



ついに今日でフィナーレを迎えます。

本当に大好きすぎるこのショー。
1年目はまだ年パを持っていなかったので、最終日に見に行った覚えがあります。
雨だったのですごく願ったら、見事にディズニーマジックで晴れて無事に見ることが出来ました。
あの時は本当に感動しました。

それから2年目・3年目と行い、新たにティンクたち妖精を迎え、春を届けてくれた素晴らしいショーでした。

本当に本当にありがとう!!
I Love Foever and Ever.


(書きながら泣きそうだっただふでした←)
【 2010/06/30 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

ありがとう。

プリマヴェーラ二回目公演無事に終わりました。

本当に感動して今半泣きです(笑)

本当に本当にありがとう!!!!
【 2010/06/30 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

小悪魔ちゃんにニコッ♪

DSC00970_convert_20100629182805.jpg

ドナ:デイジーーーッ、チューしてほしいじょ

デジ:もう、こんな人前で恥ずかしいわ!!

DSC00972_convert_20100629182821.jpg

ドナ:(いちゅもはしゅるくしぇに…)ちぇーーっ。。

デジ:ホラ!あそこ見て、ドナルド!!

DSC00975_convert_20100629182835.jpg

デジ:ちゅっ

ドナ:(グワワっ!!デイジーからチューしてもらっちゃったじょ!!)

DSC00976_convert_20100629182848.jpg

ドナ:とろ~~~ん♪

デジ:ふふっドナルドったら♪


小悪魔デイジーにメロメロ、とろけちゃったドナちゃんでした(・ω・*)
【 2010/06/29 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

6月27日インレポ☆

DSC07171_convert_20100628220716.jpg

昨日は朝から雨が降ったり止んだりでしたが、いろいろ楽しめて充実していました!
あじさいも綺麗に咲いてました♪


★イースター1回目@城前★

DSC07455_convert_20100628220731.jpg

待っている間にマイミクさんに会えて、いっぱいお話出来て楽しかったです♪
風も強くて中止の心配がされてましたが、無事に行われました!

この日のキャラもみんな可愛い子ばっかり(>∀<)♪

ドナちゃんはダラーンとしたり、うじうじしたり、仕草がとっても可愛い子でした。
エスメラルダは大好きな美人さんで、投げキスいただきました!

ミッキーがぁぁぁぁーーーーっ!!
ものすごーーーく可愛い子で、終始悶えっぱなしでした←
最後にものすごく可愛い写真が撮れたので後日にでも公開します(^^)

ミニーちゃんとデイジーはいつもの日曜日っ子♪
それにしてもいつも以上に可愛い子たちでした!!

ミニーちゃんはポーズ決め決め子ちゃん。
デイジーはぴょんこちゃん。

あーーーっ、この2人同時に撮るとか至難の業。

最後になってマッドハッター目線が撮れたので良かったです。

来年もやってねーっ(・∀・)


★ワンマン抽選ハズレ→シー移動→BBB2回目★

オーバーの時間がいつもと違って間に合わず・・・
仕方がないのでBBB2回目見て、1週間ぶりの再会にドキドキでした←


★シンドバッド→グリ★

シンドバッドでちょっと寝ちゃったw

DSC08032_convert_20100628220749.jpg

お子様うらやましいぞーーーーっ(・∀・`)ノ

ミニーちゃん1ショ嫌いで撮れなかった^^;


★プリマ@ザンビ★

DSC08154_convert_20100628220813.jpg

親友と会って、一緒に参加しました!
2年越しの参加がやっと叶って本当に嬉しかったです♪

フーーーッ(・∀・)ノ~~

やっぱりプリマ大好きだーーーーっっ


★BBBラス回★

後ろから全体的に見て、久々新鮮味を味わいました。

白タキくんはブルース前に「Jazz can be hot !!」で体ブルブルして踊ってましたww

ピアノちゃんはすっごーーく可愛い子でした!!
最後のステージ下がって行くときにきゅんきゅんポーズ決めてました(>ω<)!!
思わず心のシャッターを切ってしまいました←w

黒タキくんはバチ指しとか、口パクとかいっぱいの子。

最後にほっぺ綺麗にして、ミニーちゃんにチューおねだり。
幕引きの時にミニーちゃんにチューして、ミニーちゃんも返すというラブラブっぷりでしたw


★アウト★
【 2010/06/28 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

息がぴったり☆

DSC04654_convert_20100624231839.jpg

ドナデジ:わたしたち/ぼきゅたち 息ピッタリ!

DSC04655_convert_20100624231853.jpg

デジ:・・・アラ?? ドナルドったら反対じゃない??

ドナ:ぼきゅとデイジーはやっぱり息ピッタリだじょ♪

デジ:(ドナルド・・・ダンスド忘れしたのね・・・)

ドナ:(汗)ぼ、ぼきゅとデイジーは・・・
【 2010/06/25 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

投げチューミニーちゃん♪

週の中で木曜日が一番イヤですw
あとちょっとで週末なのに、あと1日あるっていうのが(・m・;)

ってことで勝手にみなさんの気持ちを察して、ミニーちゃんから元気を送りたいと思いますw

DSC04344_convert_20100622200918.jpg

ミニ:んんんんっーーーっ♪

DSC04345_convert_20100622200930.jpg

ミニ:ちゅっ♪

DSC04346_convert_20100622200941.jpg

ミニ:こっちのゲストにも届けなきゃね♪

DSC04354_convert_20100622200953.jpg

ミニ:あなたにも届いたかしら??

【 2010/06/24 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

おめかしちゃん♪

DSC05753_convert_20100622200132.jpg

デジ:おりぼんもきゅっきゅって直して・・・

DSC05755_convert_20100622200145.jpg

デジ:帽子もまっすぐにしなきゃね♪

DSC05826_convert_20100622200306.jpg

デジ:あぁもう、早くドナルド来ないかしら♪


あーなんて可愛いんだろう・・・(・∀・*)萌
【 2010/06/23 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

6月20日インレポ☆

20日にインしてきました(・ω・)v
天気も曇りだったり晴れだったりで不安定でしたが楽しめました♪


★イースター1回目★

始発の電車で行ったので開園待ちをしている間は3列目でした。
なので頑張って走って行ったら、立ち見最前列@城前にポジることが出来ました♪
この日の目的はビデオにイースターをおさめることだったので、視界良好ですごく良かったです!!
途中マイミクさんと初対面出来て、いっぱいお話出来て楽しかったです(・∀・*)

それでイースターなんですが、もう全員可愛すぎましたよー(>m<*)♪

まずドナちゃんの両足ジャンプが、お腹につきそうなぐらい足上げててぴょーんって!
ティガーはいつも以上に張り切ってて、踊りが激しすぎてちょっと爆笑モノでした笑
エスメラルダは大好きな人じゃなかったから、ちょっと残念でした(^^;)

ミキミニデイジーはやっぱり日曜日最高でした(>∀<)!!

「はっはっはっ♪」が思い通りのことをしてくれて

DSC07163_convert_20100622193859.jpg

わかりづらいですが、ミッキーはウサミミ、ミニーちゃんは口きゅんやってます!!

ビデオ撮りながらひたすら写真を撮りたい気持ちと戦ってました←ww

デイジーはぴょんこちゃんで、いつも以上に可愛いジャンプしてて、周りから黄色い声が☆
移動までに4回以上ジャンプしてました笑

2周目の時はクラリスとのお決まり可愛さ対決w
2人同時に可愛いポーズ取ってて最高でした!!


★ワンマン2回目★

1回目は間に合わなかったので、抽選したらまさかの当選w
微妙な席だったけど、暇だったので見ることに♪

DSC06881_convert_20100622194025.jpg

やっぱりワンマン最高だーーーーーっ!!!!!!

ミッキーはかっこよくて、ドナちゃんは可愛い子?でしたw


★ジュビ★

DSC06931_convert_20100622193846.jpg

曇り空で撮影ってめっちゃ難しいです・・・


★シー移動→BBB3回目★


風も強くて、天気悪かったのでアウトして終わりです♪


これ以上ないイースターの動画が撮れて本当に良かったです♪
来週の日曜日はプリマ撮影です(^^)
【 2010/06/22 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

今週の天気は

DSC05918_convert_20100618230435.jpg

ミキ:今週は雨マークばっかりだなぁ・・・
   濡れないように顔隠さなきゃ!


本格的に梅雨入りしてしまいましたね(-ω-;)

じめじめ、じめじめーーーーっっ

イヤなお天気が続きますね。

でも最近の天気予報はかなりハズれまくってますね~

土曜日の蒸し暑さにはやられました・・・


果たしてプリマは晴れで最後を迎えられるのか??

いろいろ気になるところですがw

みなさんでミッキーの雨オトコ運を吹き飛ばしましょう←(^0^)ノww
【 2010/06/21 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

セクシーで可愛いクラリス♪

DSC05614_convert_20100617211323.jpg

クラ:パクッ♪ みんなあたしを見てるわ~☆
   そんなあなたには・・・

DSC05615_convert_20100617211339.jpg

クラ:ちゅっ♪

DSC05619_convert_20100617211355.jpg

クラ:みんなこれでメロメロねっ!

DSC05602_convert_20100617211309.jpg

クラ:あなたの心はわたしのものよ♪


うひょー(・∀・)ーーーっ☆

ちょーーーステキなクラリス嬢だ♪

やばっ!セクシーすぎて目がくらむww

ちょっと浮気しかけましたw

危ない、危ない。。
【 2010/06/20 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

ひょっこり移動

DSC04164_convert_20100617210531.jpg

ミキ:ハハッ!さらばだー♪

DSC04218_convert_20100617210546.jpg

ミキ:じゃじゃーん☆ びっくりした?

DSC04221_convert_20100617210632.jpg


瞬時の七変化で驚かせてくれたミッキーでした(>∀<)

ていうか、ていうかっ!

ミッキー出方がかっこええーーーっ!!

0(>ω<)0 胸きゅん♪



ということで明日はインしてきます♪

曇り→晴れっていうし、ビデオ撮ってきます。
【 2010/06/19 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

取りたいけど取れない。

DSC04201_convert_20100617205245.jpg

ドナ:このおはなをデイジーにあげるんだじょ。
   うーん、うーん・・・

DSC04203_convert_20100617205306.jpg

ドナ:うっ・・・ぼきゅのおなかがちゅっかえるじょ・・・

DSC04204_convert_20100617205329.jpg

ドナ:はぁ・・・ダイエットしなきゃダメきゃも・・・


つっかえるお腹もかわゆいけど、

足がぁー!!足がっ!!

きゅーーーー(´∀`ノ)ノーーーーん♪
【 2010/06/18 】 春イベント | TB(-) | CM(10)

キス魔ミッキー②

キス魔ミッキーの②です(・ω・)
今回は積極的じゃないんですが、かなりエロいに越したことはないです←w

DSC05884_convert_20100616182411.jpg
2人でグッバイ☆

ミキ:ねぇ、ミニー

ミニ:なぁに、ミッキー??

DSC05886_convert_20100616182425.jpg

ミキ:チューしてよw

ミニ:!!!! ミッキーったら・・・

DSC05888_convert_20100616182439.jpg

ミニ:しょうがないわね♪

DSC05890_convert_20100616182452.jpg

ミキ:!!!!ボヘーッ。(ほんとうにやってくれるなんて!!)

ミニ:もうミッキーったら恥ずかしいわ。

DSC05892_convert_20100616182504.jpg

ミキ:!!!!ボヘヘーッ。(もう死んでもいい・・・w)

ミニ:アララ、ミッキーったらw

DSC05893_convert_20100616182518.jpg
ミッキー天国に昇天ww

このー幸せ者ー(>∀<)♪
【 2010/06/17 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

キス魔ミッキー①

DSC06350_convert_20100616181401.jpg
ミニーちゃんの左頬にチュッ。

DSC06351_convert_20100616181415.jpg
右頬にチュッ。

DSC06353_convert_20100616181429.jpg
正面でチュッ。


いったん離れて
DSC06361_convert_20100616181442.jpg
みんなに見せつけちゅっ♪


エロい!ミッキーエロすぎるよ(ノ∀<;)

キス魔だー
キス魔だー!!

公衆の面前というもの考えてほしいわw

見ているこっちがすごく恥ずかしかったのでねw
心臓ドキドキバクバク(>0<*)

②はミキヲタさんにはヤバいかもですっ☆
【 2010/06/16 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

ぴょんこちゃん♪

DSC05533_convert_20100615000748.jpg
ぴょん♪

DSC05740_convert_20100615000801.jpg
ぴょんぴょん♪

DSC05842_convert_20100615000814.jpg
だぴょーん♪

ぴょんこちゃんジャンプシリーズです(・ω・*)

脚の上げ具合かわゆー♪


今日も天気悪そうですが、これ見て元気出してください♪
今日も頑張りましょー!
【 2010/06/15 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

13日レポ☆

★プリマ1回目@ザンビ★

朝走って頑張って、立ち見最前列♪
携帯の事件もあったり、暑くて死にそうだったりしましたw

携帯は本当に無事で良かったです~
あの石畳に叩きつけられて無事とか本当に奇跡☆

DSC04710_convert_20100614235402.jpg

お立ち台あるとやっぱり可愛いです(>∀<人


★オーバー2回目★

DSC05309_convert_20100614235420.jpg

その後は恒例のオーバーに行って、存分に楽しみました♪
最近オーバーハマってます(-∀-*)


★BBB2回目★

終わってBBB2回目に行きました。
ミッキーが脚蹴り的なポーズとか、撫で上げとか、ドラムとかかっこ良くてヤバかったです(萌)


★ランド移動→グリ★

ディー&ダム、グーフィー、クラリス


★イースター2回目@1st&3rd★

友達が1st→3rdのループの仕方を教えてくれて、得した気分でした(^^)

昨日のお目当てはデイジーだったので、ぴょんこちゃんでヤバかったです♪

DSC06282_convert_20100614235433.jpg


★BBBラス回★

この日のピアノマンの人がすごくアレンジが良くて♪

2回目はA Whole New World
ラス回は星に願いを

あのアレンジだけのCDがあったら買います←

昨日も胸きゅんで存分に楽しみました♪



ってことで暑くて死にそうでしたw
雨だって言われたのに結局降らなかったですね(^^;)

そろそろ帽子を買わなきゃ!
顔の日焼けがヤバいですー!!
【 2010/06/15 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

ホモっ気たっぷり←w

6月10日学校帰りにインしてきました♪

イースター2回目に行って、城前で鑑賞しました(^艸^*)
やっぱりイースター最高ですw

木曜キャラは異常にテンション高くてビックリしました。
とくにプリークリーとティガーがw

DSC04269_convert_20100612231552.jpg

試作品625号に手添えチューww
凍りつく625号w

DSC04270_convert_20100612231647.jpg

ニマッ☆
まだ凍り付いている625号w

DSC04272_convert_20100612231700.jpg

「うふふ♪凍りついちゃってwかわいい~w」

目がうつろな625号w


ってことでホモっ気たっぷりだったプリークリーでしたw


明日もインしてきます♪
【 2010/06/12 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

んぱぱっ~☆

DSC03057_convert_20100609224540.jpg

「僕の投げキス受け止めてね♪ハハッ☆」

DSC03059_convert_20100609224557.jpg

「んんんんんんーーーーっっっ♪」

DSC03060_convert_20100609224624.jpg

「パラリララ~(何この効果音w)」



DSC03061_convert_20100609224640.jpg

「僕の愛よ、君の心に届け~♪」


うひゃひゃー(>∀<)♪
生で頂いたわたしは幸せ者←w

みなさんにもミッキーの愛は届きましたか?
ハートあったかくなりましたか?

ということでほっこり気持ちで、今日も一日幸せに過ごしましょう♪
【 2010/06/12 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

小さな可愛さ

今日は晴れ間が覗けそうですね♪
絶好のイン日和です(^^)

DSC00492_convert_20100608193346.jpg

ミッキーも暖かい春の日差しを楽しんでるようですね♪

DSC00525_convert_20100608193404.jpg

2年目でやっと気づいたんですが、海草王子さまの襟元はかなり可愛いんです♪
写真をアップしてみました↓

DSC004921_convert_20100608193559.jpg

丸いレースがぷちぷち付いてて可愛いんです(>艸<*)
かっこいい衣装の裏に隠された「小さな可愛さ」ですね!
【 2010/06/11 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

世界一の願い星

公式HPに七夕の情報が出る季節になりました。

今年はプーさんたちが一緒にパレードするそうですね♪

時間からすると、1週間で見れる回数は・・・
火・金・土・日曜日だから・・・

6回!!!!

天気と都合がうまくつけば、こんなに今年は見られるなんて!
嬉しい、嬉しい、嬉しいー(>∀<)♪

いっぱい願い事書いちゃおうww
ミッキーわたしの願い事叶えてね☆

「ミラコに宿泊出来ますように・・・」

DSC00359_convert_20100608192008.jpg

DSC00343_convert_20100608191955.jpg

【 2010/06/10 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(2)

はっぴーば☆ドナちゃん

6月9日の今日はドナちゃんの誕生日です♪

DSC003331_convert_20100608191308.jpg

ハッピーバースデー!

直接言いに行きたいけど、とっても忙しいので日曜日にお祝い言ってあげる予定です←
手紙書いて渡してあげようかな♪

DSC00344_convert_20100608191255.jpg

DSC00333_convert_20100608191240.jpg

いつもお茶目でナルシでもふもふで、ちょっと照れ屋なドナちゃんが大好きだよ!
いつまでも笑顔を運んでね☆

それでは学校に行ってきまーす(^^)
今日も1日頑張りましょう!
【 2010/06/09 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(2)

最高すぎた1日@SEA6月6日レポ

6月6日のインレポです(・ω・*)
まだシェフミとホライズンのレポも済んでないのにww
次から次へとインで、首が回らないよーww



●開園前のハプニング●

開園まであと30分って時になって、年パを忘れたことに気づいて愕然・・・(・□・;)・・・
フカムシに頼んで荷物を預けて、急いで電車へ。
4年間で1度も忘れたことなんて無いのに←

お母さんにいちおうメールしたら、年パを途中の駅まで届けるって言ってくれたんです!
経由駅まで行って、往復2時間を1時間で再び舞い戻ることに成功☆

お母さん大好き!I Love You!!

フカムシもミッキー広場の立ち見最前をゲットしてくれてて本当に感謝でした!
ありがとう!
視界良好でわくわくしながらジェラートを食べて待ちました。
おいしかった(^ー^*)

DSC00476_convert_20100608181920.jpg
【 2010/06/08 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

THE☆

DSC00309.jpg

と・う・さ・つ♪w

普通に隣の人にいたところをパチリしてしまいましたw

それにしても・・・

後すがたに胸きゅん(>艸<)♪しちゃーう!

頭からちょこんと見えてるりぼんもヤバッ☆

シェフのミニーちゃんって長~いりぼんだったのね!

思えば肩周りのヒラヒラはイースターを連想させるなぁ*笑*


ってことでシェフのガールフレンド行きましょ♪

妄想劇場ですのでw

あぁ、イースター見たぁい!
【 2010/06/05 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(0)

シェフミレポ☆

こんにちは、だふです(・ω・)
前回からずいぶん久しぶりの投稿になってしまいましたねw
すっかり忙しさが増して、テストと宿題に追われている毎日です。


そういえばボンの抽選はないみたいですね!
ホーッと一息つけました(^0^)
もう6月だし、プリマ終わっちゃうのは悲しいけど夏イベも楽しみです♪
新しいヒートミニーちゃん早く見たいな~


イースターはきっと来年もやりますね。
だって看板?に2010って書いてありますしw

CIMG6161.jpg

ってことで今月はプリマをいっぱい見つつ、イースターもちょこちょこ見たいと思います。

ではお待たせしていたシェフミのレポです☆
今回は2ショver.ってことで(・ω・)ノ
【 2010/06/02 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(2)


