061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指しと掛け

今日からまた猛暑日なんですってね(=□=;)ウヘー

暑いのが苦手ってわけじゃないですが・・・
この背中に伝う汗をなんとかしてくれぇとパークでは思ってますw

そんな暑さを吹き飛ばしてくれるのがクールMことミッキー!

DSC01396.jpg

ミキ:よし、ぼくにまかせてちょ♪

と、腕まくりして気合十分のクールMにドッキドキ(°∀°*)キャー

DSC01405.jpg

ミキ:ホラ、あっちにずぶ濡れになりたいヤツがいるよ!

キャーーーーッ!! ゆ・び・さ・し♪
しかも足掛けてるよぉー

どうぞずぶ濡れにしてください(=∀=)w
(でもね、ここまでは届かないよw)

DSC01510.jpg

ミキ:みんな満足したー?

うんうん!
ミッキーに満足ですww
【 2010/07/31 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

アラビのトレハングリ

DSC01246.jpg

さらばドナちゃん・・・の末に出会った方。

その後再び並んだ時にはドナちゃんに会えました!

待ってる間もチャンジしないで~と願うだふ。
無事にチェンジすることもなく、ドナちゃんがだふの大好きな手で招き入れてくれました(>∀<)

お手手ちっちゃ~い♪

ドナちゃんに手をつながれたまま←(・∀<)ワーイ
ナミナミナの話をしましたw

だふ:ナミナミナさっき見たんだよ~!
   ドナちゃん本当に可愛かったっ

ドナ:照れるじょ~w

照れた時にあご見えてかわゆ(´ω`)~♪

それで1ショをお願いすると、ちょっと待ってとドナちゃん。

う~んとあごに手を当ててポーズを考えるドナちゃん。
数秒の後、ポンッと手を打って決めたっ!と(・ω・)

なに?なに?
ドキドキしながら待ってるだふにやってくれたポーズは

DSC01254.jpg

ナミナミナーーーーーーーーー(°∀°)------------っ

ヤバイ。ヤバイ。やばーーーい!

もう本当に脳内鼻血を出しながら、急いでシャッターを押しました。
うまくいかなくて、この格好のまま待たせちゃった(;□;)

ごめんね、ドナちゃん。

最後はドナちゃん大好き!と言って、また照れて、バイバイしましたw

見る度この時のことがよみがえって・・・(´艸`*)ムフフ
【 2010/07/30 】 グリ | TB(-) | CM(0)

26日インレポ その3

充実しすぎるとレポ分けなきゃいけなくて大変。と思ってるだふです。

さて26日のレポはいよいよ最後です。
長らく読んでくれた皆さん、ありがとうございます(_ _*)ペコリ

ランドに行って、ヒート4回目の音楽を聴き(ドナちゃんでした)抽選開始!

結果は見事当選☆
ついでにやったワンマンも当選しましたw

こういう時に限って当たるのよね~(=∀=)アハハ

DSC01521.jpg

待ってる間にお昼兼お夕飯をプラザレストランで。

DSC01519.jpg

DSC01520.jpg

まだ時間余裕たっぷりだったのでアトラク三昧(>∀・)ノ

DSC01525.jpg

リバ鉄のおじさんの声、ほんと癒されますよね←

DSC01545.jpg

二度と入らないと思われたチキルームにも、2年ぶりに行ってきましたw

5分待ちのカリブに乗って、やっと入場時間に。

DSC01608.jpg

↑ちょっと設定間違えました。

ミッサマ本当に大好きですっ(・∀・*)
フラのところとか最高に可愛い!

あっち向いてホイ♪もいい味出してる~

思いっきり風下だったので、結構濡れました。
ちょっと寒かったですw(・皿・;)ガタガタ

Eパレもついでに見たかったけど、予報キャンという。

なのでホンテに行ったんですが、さらに冷えました←

帰りはシンデレラ城をバックに横に稲妻がピカッと(・□・;)
あわてて電車に乗って帰りました。
【 2010/07/29 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

26日インレポ その2

その1の続きです♪

ホントに暑すぎて死ぬかと思った昼(´□`;)アチー
水分補給はマメにしないと。

クルサー1周の場所取りを間違え、遠くからお見送り~

DSC01291.jpg

やることが無くなって、BBB2回目へ。

ミッキーのドラムさばきが強烈な日で、超かっこよかったですっ!
アレンジ最高!
タップに入る瞬間は行きすぎちゃって、おっとっと!ってしてました(´∀`*)カワユス

ピアノちゃんもきゅんポーズとか、仕草一つ一つが可愛すぎっ!
だふの心のシャッターはバシャバシャ言いまくりでしたよw

その後プラザに行って、トレハングリへ。
クルサー前だったのでミッキーはお帰りでした。

DSC01320.jpg

終わってからはクルサーを遠くから見て、ミッキー撮影にいそしみました。

DSC01421.jpg

ミッキーがんばってる~(`・ω・)q

その後またBBB3回目へ行きました。

今度もミニーちゃんが可愛すぎて、ピアノにお座りしてました(☆∀☆)ウキャー
なんなの、あの子!

ドキドキが収まらないままシーはアウトしてランドに行きました。

その3へ続きます。
【 2010/07/28 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

26日インレポ その1

この日の最大の目的。
やっと大好きなキッズが見れて良かったです!
待ってる間はWOW!ディズニーマニアの曲が流れていたので、退屈しないで待てました!

DSC00747.jpg

シーのナミナミナにはラッセルが出てたんですが、写真撮り忘れました←(・□・)オイッ
というより、あひるに夢中♪←ワンマン風

DSC00706.jpg

元気に走り回る姿にキュン(・∀・)

DSC01235.jpg

プラザのトレハングリを見て、あまりの人数に気落ち。
ミッキー足上げちゃいかんよ~と思いつつロストに直行しましたw

トランジットで行くまでにサルードスも20分→40分になったので、諦めてアラビ。
Bye,ミッキー(ノ□;)

だけど、トレハングリでドナちゃん発見!
うひゃーっ!大丈夫かな?まだチェンジ無しかな?と内心不安なだふ(・ω・:)アセアセ

DSC01248.jpg

並び始めるも、あともう少しってところでBye・・・
あぁドナちゃんさらば・・・とガックリしながら、スティッチとグリ。

もう1回チェンジする間に、冷えを求めてシンドバッド!
予想通り嵐のシーンでクールダウン(´-ω-`)フーッ

舞い戻るとドナちゃんがっ!
急いで並び始めたら、今度は無事にグリ出来ました(・0・;)ホッ

この時のことは今度詳しくお話しますね♪

そしてデイジーとミニーちゃんとグリして、午前終了でした(・ω・)

DSC01275.jpg

デイジーは2回も会えて、覚えててくれたのかいっぱい絡んでくれましたw

ということでその2に続きます。
【 2010/07/27 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

ガールズグリ

すっかり夏休みですが、驚いたことがあります!

宿題がない(・∀・)!!

大学生ってスゴいなぁとほとほと感心しましたw
あ、でもちゃんと英語の勉強はしますよ☆
フランス語も忘れちゃうといけないので復習復習♪

みなさん、夏休み中のだふを応援してください←


ってことで載せてなかったグリ写真とか載せちゃいます♪

DSC01838_20130614220836.jpg

プリマ期間中に会えたミニーちゃん♪

運良く先頭の陣に入れたので、1ショ大会で無事撮影できました(・ω・)
(目線ズレはお気にせず~w)

でももうちょっと待ってたら、また大会始まって

DSC01859_20130614220837.jpg

口パクっ(°∀°*)きゅん♪
超可愛すぎるぅぅぅ

ミニーちゃんの口パクってレアなんですって←誰かかが言ってたw

もう片方の手もなんとも・・・♪


そして最後に前前回?会えたデイジー☆

DSC09782_20130614221239.jpg

最初撮ったとき失敗したので、もう1回お願いしたら快くOKしてくれました!

本当に優しいんだから~
【 2010/07/26 】 グリ | TB(-) | CM(2)

ラジオ体操

DSC04963.jpg

ピピピピーーーーッ

ドナ:しょこのきみ!夏休みといったらラジオ体操だじょ!

DSC01408.jpg

ドナ:ハイ!いちにさんし♪

DSC05169.jpg


ドナ:腕を大きくしぇのびのうんどー

DSC04976.jpg

マリ:なんでそんなに頑張るの?

ドナ:だってお菓子欲しいんだじょ♪


大きなもふ腹をチラ見せしながら、ラジオ体操するドナちゃんにきゅん(・∀・)♪

まぁ結局は皆勤賞のお菓子目当てだったようでw

ラジオ体操なんて、もう2年はやってませんよぉー
あれってやったら健康になるのかな?

でも皆勤のお菓子というよりノートは狙ってましたw
【 2010/07/25 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)

コミカル

DSC09569_20100723105052.jpg

グ:あひょ♪ウォシュレット♪おひょひょ♪

今年もウォシュレット様、早くも大活躍ですね(・∀・)←

毎回周りの1デーの方が
「あ、ウォシュレット・・・」と囁いているのに笑ってしまいます←w

DSC09575.jpg

DSC09586.jpg

グ:おひょ、目に入った・・・

DSC09589.jpg

毎回コミカルな行動に笑っちゃうんですよね(・∀・)
どうしても写真撮りたくなっちゃいますw

DSC09561.jpg

だふ:グーフィー、今年も任せたよ!

グ:ラージャ!
【 2010/07/24 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

スモーク

DSC00653.jpg

オレンジ色のスモークにゴールドミッキー☆
すごく映えてステキです(・∀・)

DSC00654.jpg

DSC00659.jpg

ミキ:あわわわっ!ちょっとスモーク多・・・ぃ・・・

DSC00666.jpg

ミキ:僕はここだょー!


いや、もう見えない(・ω・`)w
あまりのスモークの多さにミッキーも消えてしまいましたw

Good Bye、ミッキーw
【 2010/07/23 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

ひょこっ♪

DSC00028.jpg

お顔隠して・・・

DSC00029.jpg

DSC00030.jpg

ひょっこり♪

DSC00033.jpg

ミニ:うふふ♪ 今年も可愛く行くわよ♪



あぁ~(・∀・)
もうホントにかわゆい子♪

袖を持っている手に、地味に可愛さを感じますw

ひょこって見えた時に、自然と笑顔になっちゃいますね☆
【 2010/07/22 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

新しい仲間

DSC09835_convert_20100720191424.jpg

イケメン☆アラジン(・∀・)

DSC09846_convert_20100720191437.jpg

美人なジャスミン☆

DSC09868_convert_20100720191450.jpg

好みの人だったのでもういっちょww

この表情すっごくジャスミンっぽくないですか??


そして今年はニューキャラが登場ですっ

DSC09831_convert_20100720191409.jpg

サル・・・さ・・・サルタン(・□・;)

あの~
もうちょっとクオリティ高くても←w

背はもちろんムリですけど・・・

せめて外人にして欲しかった(^^;)

と、まぁ普通に存在感ありすぎなサルタンが今年初登場です☆w

ついに出張から帰ってきたのね~笑
【 2010/07/21 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

赤オンパレード

DSC09990_convert_20100719230818.jpg

う・し・ろ☆

DSC00018_convert_20100719230753.jpg

よ・こ☆

(傘さしてもらってるみたいで、お気に入りの一枚☆)

DSC00019_convert_20100719230806.jpg

ミニ:今年は赤でキメキメよ♪


そぉーーーーなのですっ
今年はわたしが大好きな赤・赤・赤のオンパレード(+ゴールド)!!
それも大好きなミニーちゃんがっ

たまんないですよ←
なんなのこれ、わたし好みに決めちゃって!
通え、と言っているものじゃないですか←

うん、もうあとはミニポジオンリーで行きます(・∀・)w


そろそろ参加もしたいんですが・・・
その前に浴衣出さねばっ
【 2010/07/20 】 夏イベント | TB(-) | CM(6)

夏だ、祭りだ、ボンファイアー!&インレポ

昨日はやっぱりインしてきました(・∀・)
いくらテストあるからって、1週間の楽しみ捨てちゃダメでしょとw
ガマンが無くてすみません←

ってことでシーインレポです☆
普通に夏イベ満喫だったので軽く♪


クルサー1回目@リド
 ↓
WFPでずぶ濡れ三昧w
 ↓
クルサー2回目@ロミジュリ前
 ↓
ボン1回目@ミキポジ


クルサー2回目がものすっごくヤバかったですっ
ロミジュリ前はずぶ濡れ以上に濡れますよ←
プールに入ったみたいになりたい方にはオススメです(・ω・)ノw


ボンは4列目で6時間待ち!
皆さんやっぱり激しすぎますってばっ

17時ぐらいには参加3回目も締め切ってたとか・・・

(始まる直前、空は素敵な青色に染まってました☆)

DSC09802_convert_20100719224359.jpg

そして、ついに愛しの?カッガリービとキビータが登場!

DSC09812_convert_20100719224411.jpg

夏だ、祭りだ、ボンファイアー!
このセリフが聴こえたらドキドキですからね(・∀<)

今年もしょっぱな笑わせていただきましたw
「どうも、すいませんでした。」
ハイ、今年は響のモノマネですw

そしてそして・・・
今年はついに4年越しにあの方初登場ですよw
これはもうちょっとしたらバラさせてもらいますっ

そして、ミッキーとミニーちゃんの早着替え前の衣装がめっさかっこいいー(・∀・)!
でも早着替えはあっという間!
危うく見過ごすところでしたw
ミキミニポジにいると早着替え見れないのね・・・

衣装チェンジ後のミッキーはやっぱりかっこよかったです♪
今年の衣装お気に入り☆

DSC00125_convert_20100719224322.jpg

ミキ:ハァァ~~~~ァァ!!

DSC00251_convert_20100719224345.jpg


このゴールドと紫の組み合わせステキ・・・☆
衣装の下から見える足も可愛いなっ


何が良かったって、カメラ変えたのでこんなにキレイな写真が!!
もうバシャバシャ撮りまくりましたw

撮れるからこそ何時間でも待てたんでw
今年はいっぱい通いそうです(・ω・●)

次はミニポジ☆
草早く刈ってくれぃ←w
【 2010/07/19 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

さわれさわれ~☆

DSC08759_convert_20100717213123.jpg

ドナ:ここ、ここ☆ここを触ってみるじょ!

DSC08758_convert_20100717213111.jpg

フリフリ~(・∀・)~~~♪

ドナ:しゃわれ、しゃわれ☆


大盤振る舞いなドナちゃんでした!
わたしももふ尻触りたい~

そういえばシェフミ行った時の余談なんですけど・・・
ドナちゃんがお尻をこっちに向けた瞬間に触ったら怒られました(ノ∀<;)笑
【 2010/07/18 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

ちょ、ちょっと!

DSC08895_convert_20100717211829.jpg

DSC08901_convert_20100717211844.jpg

ミキ:ちゅっ♪

ドナ:!!!!むむっ!!

DSC08902_convert_20100717211858.jpg

ドナ:ちょっと、ちょっとミニー!

ミニ:はぁ~ミッキーったら♪なんて素敵なの!

DSC08903_convert_20100717211913.jpg

ドナ:ちょっと、ちょっとーーーっ!!

ミニ:(うっとり☆)

ミキ:ミニー本当に可愛いなぁ~

DSC08904_convert_20100717211926.jpg

ミニ:あ、アラ☆ドナルドごめんなさい!

ドナ:もう、しっかりしてほしいじょー



珍しくしっかり者のドナちゃんでした(・ω・)
でもお邪魔くんは健在ねw

ミッキーも最後まで手を離さないし・・・
どんだけラブラブなんだぁ~(・∀・)!


明日はイン出来るかわかんないですが~
いちおうお知らせしておきます☆

もしインしてたらつなびぃ更新しますので見てくださいね♪
【 2010/07/17 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

あちゅい・・・

DSC08933_convert_20100714232701.jpg

ドナ&デジ:ぼきゅたち/わたしたちラブラブでお帰りするの♪

むぎゅっ☆

DSC08940_convert_20100714232717.jpg

ドナ:はぁーでもくっちゅいてるとあちゅいじょ・・・

汗フキフキ(ノ□・;)

デジ:まぁ、ドナルドったら!

DSC08943_convert_20100714232730.jpg

ドナ:でもやっぱりデイジー好きだからむぎゅむぎゅするじょ♪

デジ:ウフフ♪ドナルドったら可愛いんだから♪


ホントにこの2人可愛いんだからぁ(・∀・)
むぎゅとかしないで~
鼻血出る出る!!←
【 2010/07/16 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

ウフッ♪

ヒートって話作りづらい~(・ω・;)
ので、ミースマもマリンコスだからいいですよね?←

DSC08735_convert_20100714231104.jpg

「暑い夏の日でもね・・・」

DSC08743_convert_20100714231133.jpg

ウフッ♪

DSC08744_convert_20100714231145.jpg

ウフフッ♪

「スマイル、スマイル☆
 元気いっぱい遊びましょ♪」


ハイっ(・∀・)
元気満タンになりました!

日差しで暑いというより、じめじめ蒸し暑いんですよねぇ・・・
いやになっちゃう、この季節。

カラッと日差し期待してますよ、なつ☆

あと1日がんばですっ
【 2010/07/15 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

ガンマンヒーハー!!

DSC09750_convert_20100714224819.jpg

バンっ!

「キミのハートをねらい撃ち☆」

DSC09749_convert_20100714224803.jpg

「フッ・・・」

DSC09754_convert_20100714224832.jpg

「もうキミのハートはぼくのものさ♪」


はいーーーっ(・∀・)
どうぞ、どうぞぉ

っていうかもうすでに心奪われてるんですけどww

ガンマンとか萌えポイント突かれました~
本当にかっこよすぎるんだからぁ!

何やっても出来るオトコ素敵ですっ←
【 2010/07/14 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

らんらんらん♪

タイトル見てナウシカ思った人、違いますよw

DSC09380_convert_20100713000326.jpg

ボヤけてますが…
結構お気に入りのポーズです(・ω・)


さぁてさてさて~
すっかりサマドルちゃんのとりこになっただふですっ

もうサマドルちゃんに会いたくて中毒にww

毎日電車で曲聴いてノリノリですっ

DSC09381_convert_20100713000342.jpg

きゅんっ♪

とりあえず今年も決めポーズシーン多くて感激!
足上げ元気いっぱいミニーちゃん大好物なんですっ←

DSC09462_convert_20100713000355.jpg

そ・し・て
しょっぱな撮りたかったものが撮れました↑↑

動画見たときから、これはシャッターチャンスだと☆

でも実際見てると興奮して忘れちゃうんですよね~
あわてて撮って無事にゲットです(・∀・;)


ミニーちゃんのランラン声を聴きながら、今日もレポート頑張らねばっ
【 2010/07/13 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

ヒーーーハーーーくん

タイトル読みづらいですが、要するにヒートのミッキーですww

DSC09591_convert_20100711211156.jpg

か、かっけーっ
ミッキーかっこいいよ、惚れちゃうよぉ(>∀<)♪

ジャジャジャジャラジャラランラーン←
の曲がすっごく好きです♪

DSC09612_convert_201007112120001.jpg

音楽は軽快なウエスタン調♪
蹴り上げた時の水がいいですっ(・∀・)

あ、よく見るとブーツにヒラヒラ付いてるんですね~

そして相変わらずのパンツピチピチw
今回かなりピチピチだと思うんですがw

その内やぶけちゃいそうで怖いです←

DSC09654_convert_20100711211223.jpg

ミキ:「今年かっこいいでしょ、ハハッ☆」


うん、うん
そりゃソケラの方が盛り上がるけど、別モノとして考えるとかっこいいですっ

今年はみんなでヒーハーっ言いましょ♪
【 2010/07/12 】 夏イベント | TB(-) | CM(8)

サマーアイドル降臨☆

DSC09545_convert_20100710215601.jpg

グー:「あひょ?可愛い女の子発見!」

ミニ:「ハァ、ミッキーったら今年もかっこいいわぁ」

DSC09546_convert_20100710215614.jpg

グー:「キミキミ、僕と愛を語らない?←」

ミニ:「あぁ~」

DSC09547_convert_20100710215626.jpg

ミニ:「モテるって困るわね~」

グー:「・・・」


サマドルちゃん、アイドルなのでモテモテなんですねw
普段もモテモテだけど(・ω・)

アイドル風の妄想ストーリーでした←

っていうか!
ヒラヒラスカートからひざがチラ見えなのがツボですっ

萌えたーっ!
【 2010/07/11 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

10日インレポ

DSC09783_convert_20100710213345.jpg

7月のTodayはヒーハー君とボンのミニーちゃんでした(・∀・)

こんばんは、インから帰ってきました♪
早速今日のインレポしちゃいますね!


★ヒート1回目★

グーさんおひさっ☆

DSC09589_convert_20100710213320.jpg

そして、サマドルちゃんキターーーっ
今年最初のヒートがミニーちゃんで迎えられて幸せでした!

もうYoutubeで見たとおりの可愛さ!
サマガもすごく良かったけど、これもかなーーり好みでした(´3`*)
曲もいいし、ミニーちゃんも元気いっぱいで。
カメハメハなんてやってましたよw

締めは階段にお座りという驚異的な萌えポイントを突かれww
暑さが吹き飛ぶどころか、会場の熱気は一気に上がりましたw


★ヒート2回目★

スティッチさぁーん。
颯爽とカメラをはずして、ヒートに打ち込みましたよ←


★ヒート3回目★

友達も来て、2人で3回目を待ってました。
期待していた通り、3回目はヒーハーっ

めっちゃかっこいいーーーっ
あの動きとか、曲とか普通にたまんないです(´ω`*)
Youtubeで見た時はイマイチかな?なんて思ったけど←
すごく楽しめましたっ!

何よりミッキー本当にかっこよかったです・・・

この日一番ずぶ濡れにw


★ミッドサマー抽選ハズレ→シー移動★

ボン参加しようと思って行ったのに、まさかの締め切り(;∀;)
皆さん張り切りすぎです~

ウロウロしてたらドナちゃんに会えました♪

DSC09778_convert_20100710213333.jpg


★BBB4回目★

アメフロでデイジーとグリして、BBBへ。
抽選だったんですが当たって、席も「B」ですごく良かったです。

それで始まったはいいんですが・・・
皆さん、全然拍手しない!!
えっ?とこっちがとまどってしまう静けさでした・・・
あんなに盛り上がらないBBBなんてBBBじゃない(;□;)

ミッキーも一生懸命盛り上げ役を買って出てました。
にしてもミッキーにあんなにガン見されたの初めてですw
10秒ぐらいじーーっと見られましたw

あ、それであまりにも盛り上がらないので、わたしもいつも以上に拍手しまくりました←

そしてアウトです♪
【 2010/07/10 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

たまらない・・・

今日は久しぶりに撮りためたグリ写真載せていきます☆

まずはWBで朝一にあったドナちゃん♪

DSC07167.jpg

ぐわんちょ(°∀°)!!!←

めっちゃかわゆ~~~~♪

なんでこんなに可愛いこと朝からしてくれたのーっ??

周りの方も「その可愛さは犯罪だよ」って。

うん、うん、その通り!!

DSC07169_convert_20100708184818.jpg

最近ハマり中のスミーに会いました♪

お願いしたらバルーンベンダーさんの隣へススッと!

ベンダーさんは後ろに隠れてしまいましたがw

スミーナイスっ(・∀・)

DSC09128.jpg

デイジーは前回のインで久しぶりに会えました!

混みこみだったんですけど、手をつないでくれて一緒にお散歩♪

そのまま「次はあなたねっ」ってご指名☆

めっちゃ可愛いポーズしてくれました(>∀<)

女の子だなぁ~
【 2010/07/10 】 グリ | TB(-) | CM(2)

衝撃的!!

オーバーが2010年9月8日に終わってしまうらしいですね・・・(:□;)
ショックすぎる~~~
最近ハマってただけあって、そんなに早く終わってしまうなんて悲しいです。。

こんなシーンも、もう見れなくなっちゃうんですねぇ。

DSC05299_convert_20100708183839.jpg

デジ:「ど・な・る・ど♪」

DSC05300_convert_20100708183851.jpg

ちゅーーーっ!!!

DSC05302_convert_20100708183902.jpg

ドナ:「グワーーーッ!!たまんないじょ!」


デイジーの手!手に注目ですっ

誘惑から一転してのつかみチュー(・∀・;)!!

積極的女の子大好き←


9月8日まで、みなさんオーバー楽しみましょう♪
【 2010/07/09 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

まだまだ七夕

今日からいよいよ夏イベですね(・∀・)!!
あーっ、もうボンに参加したくてウズウズしてますw
クルサーでずぶ濡れにもなりたいです~

ヒートのミッキーはヒーハー言うらしいですよww
(ブラ○ヨのこす○さんw)
ミニーちゃんは曲も可愛すぎるらしいです!!

ダメだーーーっ、ウズウズが止まらないww

ってことで日曜日早速夏イベ参加ですっ☆
グッズも買わないとぉ~


ってことでその前に七夕載せちゃいます(・ω・)v

DSC09226_convert_20100708182716.jpg

ドナ:「デイジー♪」

デジ:「ドナルド♪」

DSC09229_convert_20100708182755.jpg

ぎゅっ♪♪

DSC09231_convert_20100708182807.jpg

ちゅーーーっ♪

DSC09233_convert_20100708182821.jpg

ドナ:「にぱぁー!」

デジ:「うふふ♪」


やばばばばばb
可愛すぎるこの彦星&織姫ちゃん(・艸・`)♪

にぱーーーってドナちゃんがなっちゃう気持ちわかります~

デイジーったらドナちゃんのツボがわかってらっしゃる←
【 2010/07/08 】 その他イベント | TB(-) | CM(2)

七夕ベスト&7月4日インレポ

4日のレポと一緒に七夕グリのベスト写真も載せます(・ω・)v

★ミースマ★

久々のミースマでした。
(そりゃミースマ<プリマでしょw)

ミッキーめっちゃ可愛くて、口パクとかおのろけとかいっぱいしてましたw
ミニーちゃんも口パク大好きな子♪
ドナちゃんはめっちゃお子ちゃまで、見ていて癒されました(・艸・*)
デイジーもスマイルとかやってて可愛かったです!


★ランド移動→七夕グリ1回目★

DSC08951_convert_20100707015140.jpg

DSC08952_convert_20100707015200.jpg

今年の短冊キレイですね☆

で、グリ1回目。

場所は適当にダンボ前で鑑賞しました。
今年はミキミニの停止が増えたんでしょうか(・ω・*)?
相変わらず早い早いw

DSC08985_convert_20100707015224.jpg

ドナちゃんはめちゃくちゃ見てくれましたw
頭のちっちゃい烏帽子が可愛ぃ~

終わってトゥーンでお見送りへ。
こっちは大混雑で、みなさんの七夕グリへの想いが熱かったです←


★ワンマン1回目★

★七夕グリ2回目★

今回はプラザ~トゥモに入る出口?付近立ち見で♪
そしたらドナデジのラブラブシーンとかいっぱい見れて最高でした!!

DSC09188_convert_20100707015239.jpg

奇跡☆ミッキー目線!
彦星さーーーんっっ

DSC09195_convert_20100707015256.jpg

あぁ・・・なんかオーラが違う・・・
背景七色に見えるww

やっぱり織姫ちゃん可愛いです(・∀<ノ)ノ

DSC092371_convert_20100707015356.jpg

デイジーヤバいぃぃ
可愛すぎるぅーーーーっっ
って叫びたくなるほど、ドナちゃんとラブラブしてた可愛い子♪


ってことでアウト←

2回目終わった後に後ろの方が親切に、わたしの服が汚れてることを教えてくださって・・・
その汚れがブルーベリーソース?みたいなやつで、ワンピのお尻側にベッタリ(°口°;)
きっとアドベンでフローズンを食べてたときについたと思われ・・・

椅子にこぼしたなら拭いてーーーっっ
と思ってしまいました。。

帰りの電車はかなり恥ずかしい思いで帰りましたw
(ショルダーバッグでなんとか隠しながら帰りました;;)


ちなみに今年の願い事は

DSC08953_convert_20100707015213.jpg

すっごーーーく現実的ですみません(^^;)

みなさんの願い事も星に届くといいですね!
【 2010/07/07 】 その他イベント | TB(-) | CM(2)

ダブルにゃんこ♪

今日はミキミニ編です☆

DSC07371_convert_20100702212326.jpg

ミキ:「にゃんこだにゃん♪」

DSC07372_convert_20100702212341.jpg

ミキ:「ハハッ☆ じゃなくてにゃん♪」

DSC07374_convert_20100702212353.jpg

ミキ:「ミニー、どうどうコレ?」

ミニ:「いやん、ミッキー♪ 可愛すぎるわ♪」

ミキ:「ほら、ミニーも…」

DSC07375_convert_20100702212405.jpg

ミニ:「にゃん♪」

DSC07381_convert_20100702212418.jpg

ちゅーーーーっっ!



た、たまんなーーーーーぃ(°∀°*)!!

にゃんとか萌えだから!

萌えだから!

心が燃えたww
【 2010/07/05 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

イースタードナちゃん その4

DSC07893_convert_20100701231627.jpg

ドナ:「はっ!しょうだ!京都へ行こう!

DSC07894_convert_20100701231639.jpg

ドナ:「みんなぼきゅのことどれくらいしゅき?」

DSC07897_convert_20100701231651.jpg

ゲスト:「ドナちゃーーーーんっ!!!!!」

DSC07898_convert_20100701231703.jpg

ガックシっ↓↓

ドナ:「ぼきゅへの愛を伝えてほしかったじょー」



ドナちゃーーーーん、だいすきーーーーーっ!!!!



その1~4ドナちゃん祭りお届けしました♪

なんとこれイースター見納め日に全部見れたんですよ!

1回でこれだけ可愛いところ見れて、本当に満足でした(^u^*)
【 2010/07/04 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

イースタードナちゃん その3

何気にその3ですw

DSC07871_convert_20100701230947.jpg

ドナ:「はぁ~やってらんないじょ」

DSC07877_convert_20100701231001.jpg

ドナ:「キミもそう思うでしょ?だってデイジーもいないし、ミッキーもいなくなっちゃったし。。

DSC07878_convert_20100701231013.jpg

ドナ:「はぁぁぁ~ほんとにダルいじょー」

DSC07879_convert_20100701231026.jpg

ドナ:「グワワワ~あちゅさがこたえるじょー」


やさぐれドナちゃんw

この日は確か蒸し暑かったはず…

モコモコドナちゃんにはちとキツかったかな??


ということでその4に続き、明日は七夕インしてまいります♪
【 2010/07/03 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

イースタードナちゃん その2

その1の続きです(・ω・)v

DSC07840_convert_20100701225822.jpg

ドナ:「グワッ!! ミッキー足速いじょ~」

DSC07844_convert_20100701225556.jpg

ドナ:「あぁ~デイジーもいないし」

DSC07846_convert_20100701225610.jpg

ドナ:「しゃびしいじょ~」


指ゆびクルクルかわゆっ!

わたしが慰めに行ってあげた~い(・艸・*)w
【 2010/07/02 】 春イベント | TB(-) | CM(8)


