071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってるわ☆トゥーングリ・ミニーちゃん

今日からまた帰省してきまーす(・∀・)ノ
いつもは新幹線だけど、行きだけ飛行機でブーーンとね(笑)

秋田はクーラーあるし、プールあるし、涼しい夏休みが過ごせそう♪

さて、今回のお留守番にはトゥーンのミニーちゃんを。

DSC071471.jpg

ミニ:お留守番するから忘れないでよ、わたしのこと!(←これ言われたいw)

激戦勝ち抜きました(笑)
って言ってもカメラ向けたらミニーちゃんが向いてくれただけなのw
優しいわ~(〃´∀`〃)
【 2010/08/26 】 グリ | TB(-) | CM(0)

ボン初参加もしました☆夏イベ見納めレポ

昨日夏イベ見納めしてきましたよ~0(≧∀≦)0
バッチリ満喫☆

今の自分の中ではすっかり消化したので、脳内はハロウィンに移行しています。
ピピピピ・・・・移行中・・・

親友との久々のインもあったせいか、楽しみで眠れなかった前日の夜。
(本当のところ、昼寝をしたせいですw)

さぁ、夏イベ見納めに参りましょ♪

DSC09881.jpg

「ちゅじゅきへどーじょ」


※「無断転載禁止」と書いてるのにロゴを入れないのは良くないと思い、入れることになりました※
【 2010/08/25 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

ヘイ、カモ~ン☆ボン・ミキミニ

明日は夏イベ見納めインしてきますっ!
久々親友に会えるし、ボン初参加出来ちゃうかも~(≧∀≦)
あ、ソレソレソレ!ってねw

とりあえずヒート&クルサーのために水対策は十分にして♪
あとはずぶ濡れちゃうだけ~!

バッシャバッシャとかかってきま~すw

ということで、久々のボンからカップルお届け。

DSC06185.jpg

ミキ:ミニーちょっと来て。

ミニ:な~に?ミッキー?
【 2010/08/23 】 夏イベント | TB(-) | CM(10)

惚れるぜ!

今日はDF発売ですね♪
ハロウィンのグッズとかウェブより載ってるんだろうな~
明日立ち読みしてこよーっと(笑)

そういえば、ランドのハロウィンぬいばって何出るんだろう?

あ、ところでどうでもいいんですが。
LOVE TDR」というTDRの風景写真だけ載せるブログ始めました(・艸・*)
右メニューのリンクに載せてあるので、たまに遊びに来てくださいなw

さて、今日はかっちょいいミッキーお届けです。

DSC08169.jpg

ビシーッ☆

ミキ:俺に惚れるなよ?
【 2010/08/22 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

ラブラブに忍び寄るヤツ

昨日は父のバースデー48イヤーズ☆
ホールケーキがなかったので、しょうがなくロールケーキでお祝い(笑)

さて、今日は昨日の続きのその2です☆
その1読んでない人は急いで、急いで~(´Y`〃)

ラブラブする2人の背後に何やら黄色い・・・

DSC06918.jpg

プル:そこまでだワン!

ドナ:なぬ!!??
【 2010/08/21 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

おねだりしちゃう?

今日は1日中むふふ~でした(*´艸`*)
ハロウィンの詳しい時間がついに出ちゃったもんですから!
あ~ついに来るのね、大好きなハロウィン♪
可愛い原住民ドナちゃん早く会いたいわ~
顔中に書かれた模様がツ・ボ(笑)

アレ?そういえばマスクってつけっぱなしなのかな?

ってことで今日はナミナミナからお熱い場面をお届け。

DSC06993.jpg

ドナ:ぼきゅたちのなちゅはあちゅいじょ♪(僕たちの夏は熱いじょ)
【 2010/08/20 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

トトロミニーちゃん(笑)

ハロウィンの情報がすでにアップされてますよ~(*´∀`*)
もうわくわくしすぎて、眠れなかったりw
興奮しすぎて何度もHP行ったりw

今年はグッズいっぱい買っちゃいそう♪
フィギュアリンとかキタねw きましたよね?

パレードは結局夜無いんですね~
なんでだろ~
結構夜ハロは人気あったと思うんですが。

なんだかんだでキッズのミニーちゃんをついでにホイ♪

DSC06784.jpg

ミニ:小さなつぼみを作って・・・
【 2010/08/19 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

とにかくジャンプ!

最近ディズニーJCBカードの案内所がパーク内に増えたような気がします。
リゾートラインの駅下はもちろん、ボンヴォの中までありました。

我が家もJCBカードはありますが、残念ながらディズニーではありません(笑)
その内大人になったら、自分でカードを作る日も来るのかな~?
でもカードって怖いような気が・・・w
わたしなんかが使って即刻パーッ!請求書バンバン!!
なんてことになったら・・・あぁ怖っ←

でもでも、仮に作る時のためにミニーちゃん切実に希望(笑)
ミニーファンの方々、OLCに頼みまくりましょう!なんてねw

ってことで今日はヒートの元気いっぱいミニーちゃんです。

DSC08346.jpg

ミニ:続きをポチッ☆

とにかくジャンプいっぱいで可愛すぎたミニーちゃん。
レンズごしに何アレ(°д°)ヤバすぎるとw
【 2010/08/18 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

16日インレポ☆

帰省してから早速のインしてきました(・∀・)
一日中暑くて死にそうでしたが、それでもランドの夏イベを制覇?というぐらい楽しめました♪
ちなみにこの日飲んだアクエリアスは4本!
ほとんど汗にまわされてて、毛穴中から汗が噴出してテカテカしてました(笑)

ということで、早速インレポ書いていきますね☆

DSC06545.jpg

ミニ:こんてぃにゅ~♪
【 2010/08/17 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

テンプレート変更

無題

こんにちは、だふです(^^)

ブログテンプレートを久々に変更しました!
『新しくて自分らしいものに』と考えた中でコレを選んだんですが、いかがでしょう?

ついでにTOP画も昨日撮影した中でも一番気に入ったものに変更しました♪
これ本当に可愛くないですか??

あとで詳しいレポを書きますので、良かったらまた遊びに来てくださいね☆



それと最近文体がかなりバラバラで、読みにくくてごめんなさい(・ω・;)
自分が楽しく書けて、さらに皆さんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいか研究してましたw

当分の間かなり読みにくいと思いますが、それでも楽しんでもらえたらいいです♪
だんだん自分らしいブログに出来たらいいな、と思います。
【 2010/08/17 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

no title

今日もインしてます
つなビィで現地レポしてます
【 2010/08/16 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

ヒート・サマドルちゃん

今日も暑い東京から更新しています、だふです♪

今日の気温はなんと・・・35℃!!!!!

うはーーーー(´皿`;)

アッチイわけだわ←


ふと思いついて地面を触ったら、ヤケドしそうになりやした←バカw


ということでパーク用に新しい日傘買いました♪

紺色×水玉×ちょっとフリフリ♪

折りたたみが面倒になったので、普通の傘タイプ(?)


これでヒートもギリギリまで傘持ちだーっ\(´∀`)/




「He is cool , She is cool」

黄色い歓声に出迎えられたのはサマドルちゃん!!

DSC03555.jpg

おっきなリボンにきゅんきゅん!

『さぁ、始まるわよ♪』
【 2010/08/15 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

隊長と彼女

昨日北海道から帰ってきました、だふです☆

本当に5日間あっという間でした。
おじいちゃん、おばあちゃんも元気でなにより。
ただ、北海道も東京と同じぐらい暑いのにビックリでしたがw(到着した日も30度越えでした

基本天気は悪い方だったんですが、1日だけ晴れてくれた日もあったので海に行って遊んだり、BBQしたり、花火したりと楽しい日を過ごせた時もありました。

CIMG0899.jpg
BBQをした場所です。(白神岬よりさらに進んだところ)

CIMG0925.jpg

マルスも車酔いとかすることなく、すごく楽しんだみたいでした♪
次は秋田だっ☆

そして初めて北斗七星を生で見れたことに感動!
北海道だから夜は明るくないので、空を見上げれば満天の星が・・・(☆∀☆)
13日にはニュースで言ってたペルセウス座流星群の鑑賞をして、わたしは6個(30分)流れ星を観ることが出来ました!(首が痛かったのと、雲が出てきたので見れなくなったのでギブアップ

来年は絶対星座早見表を持っていこうと思いますw

ということで、そろそろウエウスタン・ナミナミナも観たくなってきたところ。
LovelyDisneyのみぃたんさんがとーーっても可愛いミキミニを載せていらしたので、ますます観たくなりました。
わたしは前回のインでは熱キャンだったんですよねぇ

DSC00991.jpg

DSC01102.jpg

DSC00866.jpg

DSC00889.jpg


隊長と彼女・・・
ウエスタンの方だとラブラブ具合がシーよりあるみたいですね!

観たい観たい観たいぃぃぃーーーー!(うるさっ)
よく観えるポジとかあったら教えてください←

そういえば北海道で「東京ディズニーリゾートナビ」みたいなTVがやってたんですが、そこでナミナミナの踊りを完璧に覚えてる自分を発見しましたw
1回しか観てないのにw
【 2010/08/14 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

それでは・・・

今日から5日間、だふは北海道へ旅立ちます。
お留守番に先日のインで会えたキッズミニーちゃんを貼っておきます♪

DSC05051_20130614220407.jpg


いつもクルサーの直前に並ぶのですが、並んでいるうちにクルサーも終わってしまったのでハラハラしながら順番待ちをしていました。

カメラキャストさんの『写真はお撮りしますか?』という質問に答えている間に、他のキャストさん2人が手をグルグル~って合図
まるでスポーツの選手交代的な、あの腕グルグル合図ですよ。

もうこっちは気が気じゃなくてw
(ミッキーに失礼ですね、すみませんw)

でもわたしのカメラについてたリボンの意味を察してくれたのか

CIMG0835.jpg

↑ちなみにわたしのカメラです。

はたまた、後ろの方が大のミッキーファンだったのか知りませんが・・・
とにかくギリギリミニーちゃんに案内してもらうことが出来たのです!

ミニーちゃんとはいつも通り、『会いたかったよ~』『可愛い~』の連発w

1ショを撮った後、わたしのカンカン帽のつばをキュッと持って『日差しに気をつけて』と(萌)
だからわたしも『暑いけど頑張ってね!』と言ったら、ミニーちゃんにハグしてもらえました(>∀<)

今度はもっといろいろ話せたらいいなぁと思います。
【 2010/08/08 】 グリ | TB(-) | CM(2)

ミニスカート

こんにちは、今日は早めの更新をしているだふです。

今日は明日の北海道への用意とかでいろいろ忙しくなるので、早めに更新させてもらってます。
なにせ今年はマルのおやつとかも持って行かなきゃならないので、荷物が多くて大変です。

羽田空港すら無事に着けるか不安な状態・・・
日曜日の電車なので、あまり混んでないといいんですが

わたし自身心配性なので、いろいろ持たないと気が済まない方ですw

だからパークも荷物いっぱいで、帰り際にはグッタリ(=∀=)
最近はただでさえタオルなどで多いので、必要最低限のものしか持って行かないように気をつけてます。

すっごく身軽な年パサーさんを見つけるんですが、すごいとしか言いようがありません。
ほとほと感心します!


さて今日はやっと今年2回目のヒートのミニーちゃんです。
前日と比べての予想は大当たりで(前日1回目はスティッチでした)、1回目からサマドルちゃんを見ることが出来ました♪

DSC03538.jpg

DSC03543.jpg

水のスクリーンとミニーちゃんのコスの青色がマッチして涼しげですね(^^)

DSC03560.jpg

セクシーポーズで踊るここのシーンが可愛くて大好きです!

DSC03648.jpg

DSC03748.jpg

最後にはスカートがボワーッと広がってしまいましたw
フリフリショートパンツがチラリと見えて、ご馳走様ですw


今年はショートパンツでミニスカートなので、いくらか去年より動きやすいのでは?と思いました☆

CIMG1843.jpg

去年までは長いスカートですもんね~

久々のミニスカート楽しんでます(^^)♪
【 2010/08/07 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

早着替えしちゃう?

こんにちは、もうすぐ旅立つだふです。

右メニューにも書いてますが8日~13日の間、北海道のおばあちゃん家に行くため更新をストップさせてもらいます。
(今は考え中ですが載せたい写真もいっぱいなので、予約投稿にするかもです)

去年は大学受験のため、行くことが出来なかった北海道。
もちろんおばあちゃんたちにも会うのは久しぶりだし、今年は我が家のマルスも連れて行くんです!

CIMG2348.jpg

飛行機で行くのですが、マルスにとって初めての旅行になるため今からいろいろと不安です
飛行機の中は暑くないかな?とか、車酔い大丈夫かな?とか・・・

先行きは不安ですが、マルにとって楽しい旅行になってくれるといいです♪

わたしもマルと旅行出来るなんて思ってなかったから、すっごく楽しみにしています(^^)


さてディズニーの話題になりますが、先日のインではミニーちゃんの早着替えを初めて見ることが出来ました。

DSC05179.jpg

スチャッとかまえて

DSC05181.jpg

それっ!ひっぱれ~~~!

DSC05182.jpg

ジャーーン♪ 赤ミニーちゃんの誕生です!

DSC05192.jpg

ミニ:さぁ!踊るわよ!


リボン部分はどういう仕組みになっているのかずっと不思議でしたが、今回ここで見て謎が解けました☆
2段組構成になっていたとは・・・

おしとやかに現れたミニーちゃんが、一気にハジけるミニーちゃんになるこの瞬間が大好きです♪
【 2010/08/06 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

8月4日インレポ

こんにちは、外に出て10秒で汗だくになって死にそうになっただふです

昨日もパークに遊びに行ってきたんですが、今日よりわずかに過ごしやすい状況だったと思います。
肌がジリジリと焼かれるのは変わらないですが、今日はなんとも言えないぐらい暑い東京です。
すっかりわたしの足もサンダルの跡がクッキリとww

今日パークで遊んでいる方は十分に水分を取って、熱中症にならないように気をつけてくださいね。
以前ヒート待ちをしていた時、スウィートハートカフェのキャストさんがジュースを売りに歩いていたのを思い出しました。)


それでは早速昨日のレポをしたいと思います。

昨日は行くか迷ってたぐらいなので、遅めの10時過ぎにパークイン♪
久々のヒートでしたが、暑さのためか待っている人も少ないように思えました。
ということでかなり前の方にポジってしまうことに
おかげですごくずぶ濡れになってしまいましたw

DSC03510.jpg

DSC03559.jpg

1回目はミニーちゃん

一旦退散してナミナミナ2回目に行ってみましたが、熱キャンでした

そこでブラブラして、久々のミニミニ(2回目)に行ってみることに。
待っている間にヒートが始まり、ミッキーだったことを知りましたw
水しぶきがここまで流れてきて、ちょっと涼しかったです♪

DSC04331.jpg

抽選もダメだったのでランドはアウトして、クルーザーでシーに移動しました。
入ってすぐにキッズグリに並んで、ギリギリミニーちゃんに案内してもらうことが出来ました♪

そのままBBB(3回目)に行って、大好きなダンサーさんを何週間ぶりに見れました。
ものすごく久しぶりだったので、ニヤついて見てしまいましたww

終わってからマジックランプ前でボン待ちしました。

DSC05083.jpg

今年はカッガリービがねずっちのマネをして謎解きをするんですが、それをキビータがマネした結果・・・
キビータ:呪いをかけまして、呪文を解きます・・・

ダンサーさんたちがあわてて逃げて、一人のダンサーさんが『おばあちゃーん!』と叫んでたのを聞いて爆笑してしまいましたww

DSC05261.jpg

DSC05364.jpg

ミッキーはイケメンで、足掛けとか連続投げキスとかいっぱいやってました。
ミッキーポジの方からは黄色い歓声が止めどなく聞こえてきましたよ。

と、3回とも存分に楽しんでシンドバッドに乗って閉園時間過ぎまでいました。

閉園までいることってなかなかないので、放送が流れるのをすっかり忘れてたりしましたw
【 2010/08/05 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

no title

昨日お知らせするの忘れましたが…
今日もインしてます
今はヒート待ちです

つなビィより現地中継ごらんください
【 2010/08/04 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

ハロウィンCDジャケット

もーーぉスゴい可愛い(>∀<ノ)ノと興奮気味のだふです。

618CJzURaIL__SS500__convert_20100803142224.jpg

2010年のランドのハロウィンでは『ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』(1日3回)というパレードが行われるそうです。
これしか書かれてなかったので、夜のショーパレはやらないんでしょうか(TωT)?

それにしても今年のミッキーはまた男爵っぽいし、今年はドナちゃんも男爵ハットかぶってる~♪
ミニーちゃんは相変わらずの感じだけど・・・

趣旨がおばけのパーティーなので、ミッキーとドナちゃんは正装なのでしょうか?

そうこうして何度も見てるうちに、ミッキーがバッド○ンのジョーカーにしか見えなくなってしまいましたw
色合いともに似てる・・・w

今年はジョーカーさんと呼びたいと思いますw

618gdIgfFHL__SS500__convert_20100803142247.jpg

シーは去年と一緒ですが、パレードも加わるんですよね♪
でもミスマスもマウスも1日4回公演だし・・・

あぁーやること多すぎ!w
(その前に抽選に当たらなければ

ミッキーは今年も多忙な日々を過ごしそうですね。
ホラ、ジャケットでも飛び回ってますw
【 2010/08/03 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)

ナミナミナ

猛暑日が続いていますね・・・

23区だけでも、熱中症で亡くなった方は82人もいるそうです(°□°;)
そういう方は室内で熱中症になってるとか・・・

もう家にいたからって安心出来る環境じゃないんですね。。
異常気象なのかな、やっぱり。

みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね(・ω・`)ノ


ってことで面白いポーズのミッキーをペタペタ。

DSC01098.jpg

ミキ:あちちちちっ

ステージ熱くなりすぎて、足なんてつけられない!

DSC00724.jpg

ミキ:舞浜ただいまの気温・・・34℃!!

DSC00741.jpg

ミキ:さっさと切り上げてクーラーの部屋で涼もうよ~

ゴマすりミッキーさんw


ミッキーだって暑いよね。
体真っ黒だもんねw

ショーの最中は熱・吸収中~
【 2010/08/02 】 夏イベント | TB(-) | CM(6)

トレハン ミニーちゃん

DSC01314_20100801223705.jpg

ミニ:次はこの子ね!

DSC01313_20100801223706.jpg

ミニ:アラ・・・お化粧直しなんですって。ごめんなさぃ!すぐ帰ってくるわ♪

DSC01318_20130614220406.jpg

戻ってきてくれた時、すごいるんるん♪してて可愛い!

そのままハグーーーっ

1ショ撮った後もハグーーッ♪

とーっても幸せな時間でした(・∀・)

ミニーちゃんにハグしてもらった時が一番幸せ~

今回はこっそりローアングルで撮影してみましたw
【 2010/08/01 】 グリ | TB(-) | CM(2)


