FC2ブログ

Color of Life

待ってるわ☆トゥーングリ・ミニーちゃん

待ってるわ☆トゥーングリ・ミニーちゃん

今日からまた帰省してきまーす(・∀・)ノいつもは新幹線だけど、行きだけ飛行機でブーーンとね(笑)秋田はクーラーあるし、プールあるし、涼しい夏休みが過ごせそう♪さて、今回のお留守番にはトゥーンのミニーちゃんを。ミニ:お留守番するから忘れないでよ、わたしのこと!(←これ言われたいw)激戦勝ち抜きました(笑)って言ってもカメラ向けたらミニーちゃんが向いてくれただけなのw優しいわ~(〃´∀`〃)...

0
ボン初参加もしました☆夏イベ見納めレポ

ボン初参加もしました☆夏イベ見納めレポ

昨日夏イベ見納めしてきましたよ~0(≧∀≦)0バッチリ満喫☆今の自分の中ではすっかり消化したので、脳内はハロウィンに移行しています。ピピピピ・・・・移行中・・・親友との久々のインもあったせいか、楽しみで眠れなかった前日の夜。(本当のところ、昼寝をしたせいですw)さぁ、夏イベ見納めに参りましょ♪「ちゅじゅきへどーじょ」※「無断転載禁止」と書いてるのにロゴを入れないのは良くないと思い、入れることになりました...

4
ヘイ、カモ~ン☆ボン・ミキミニ

ヘイ、カモ~ン☆ボン・ミキミニ

明日は夏イベ見納めインしてきますっ!久々親友に会えるし、ボン初参加出来ちゃうかも~(≧∀≦)あ、ソレソレソレ!ってねwとりあえずヒート&クルサーのために水対策は十分にして♪あとはずぶ濡れちゃうだけ~!バッシャバッシャとかかってきま~すwということで、久々のボンからカップルお届け。ミキ:ミニーちょっと来て。ミニ:な~に?ミッキー?...

10
惚れるぜ!

惚れるぜ!

今日はDF発売ですね♪ハロウィンのグッズとかウェブより載ってるんだろうな~明日立ち読みしてこよーっと(笑)そういえば、ランドのハロウィンぬいばって何出るんだろう?あ、ところでどうでもいいんですが。「LOVE TDR」というTDRの風景写真だけ載せるブログ始めました(・艸・*)右メニューのリンクに載せてあるので、たまに遊びに来てくださいなwさて、今日はかっちょいいミッキーお届けです。ビシーッ☆ミキ:俺...

0
ラブラブに忍び寄るヤツ

ラブラブに忍び寄るヤツ

昨日は父のバースデー48イヤーズ☆ホールケーキがなかったので、しょうがなくロールケーキでお祝い(笑)さて、今日は昨日の続きのその2です☆その1読んでない人は急いで、急いで~(´Y`〃)ラブラブする2人の背後に何やら黄色い・・・プル:そこまでだワン!ドナ:なぬ!!??...

4
おねだりしちゃう?

おねだりしちゃう?

今日は1日中むふふ~でした(*´艸`*)ハロウィンの詳しい時間がついに出ちゃったもんですから!あ~ついに来るのね、大好きなハロウィン♪可愛い原住民ドナちゃん早く会いたいわ~顔中に書かれた模様がツ・ボ(笑)アレ?そういえばマスクってつけっぱなしなのかな?ってことで今日はナミナミナからお熱い場面をお届け。ドナ:ぼきゅたちのなちゅはあちゅいじょ♪(僕たちの夏は熱いじょ)...

2
トトロミニーちゃん(笑)

トトロミニーちゃん(笑)

ハロウィンの情報がすでにアップされてますよ~(*´∀`*)もうわくわくしすぎて、眠れなかったりw興奮しすぎて何度もHP行ったりw今年はグッズいっぱい買っちゃいそう♪フィギュアリンとかキタねw きましたよね?パレードは結局夜無いんですね~なんでだろ~結構夜ハロは人気あったと思うんですが。なんだかんだでキッズのミニーちゃんをついでにホイ♪ミニ:小さなつぼみを作って・・・...

2
とにかくジャンプ!

とにかくジャンプ!

最近ディズニーJCBカードの案内所がパーク内に増えたような気がします。リゾートラインの駅下はもちろん、ボンヴォの中までありました。我が家もJCBカードはありますが、残念ながらディズニーではありません(笑)その内大人になったら、自分でカードを作る日も来るのかな~?でもカードって怖いような気が・・・wわたしなんかが使って即刻パーッ!請求書バンバン!!なんてことになったら・・・あぁ怖っ←でもでも、仮に作る時の...

2
16日インレポ☆

16日インレポ☆

帰省してから早速のインしてきました(・∀・)一日中暑くて死にそうでしたが、それでもランドの夏イベを制覇?というぐらい楽しめました♪ちなみにこの日飲んだアクエリアスは4本!ほとんど汗にまわされてて、毛穴中から汗が噴出してテカテカしてました(笑)ということで、早速インレポ書いていきますね☆ミニ:こんてぃにゅ~♪...

2
テンプレート変更

テンプレート変更

こんにちは、だふです(^^)ブログテンプレートを久々に変更しました!『新しくて自分らしいものに』と考えた中でコレを選んだんですが、いかがでしょう?ついでにTOP画も昨日撮影した中でも一番気に入ったものに変更しました♪これ本当に可愛くないですか??あとで詳しいレポを書きますので、良かったらまた遊びに来てくださいね☆それと最近文体がかなりバラバラで、読みにくくてごめんなさい(・ω・;)自分が楽しく書けて、さら...

2
NO IMAGE

no title

今日もインしてますつなビィで現地レポしてます...

2
ヒート・サマドルちゃん

ヒート・サマドルちゃん

今日も暑い東京から更新しています、だふです♪今日の気温はなんと・・・35℃!!!!!うはーーーー(´皿`;)アッチイわけだわ←ふと思いついて地面を触ったら、ヤケドしそうになりやした←バカwということでパーク用に新しい日傘買いました♪紺色×水玉×ちょっとフリフリ♪折りたたみが面倒になったので、普通の傘タイプ(?)これでヒートもギリギリまで傘持ちだーっ\(´∀`)/「He is cool , She is cool」黄色い歓声に出迎え...

2
隊長と彼女

隊長と彼女

昨日北海道から帰ってきました、だふです☆本当に5日間あっという間でした。おじいちゃん、おばあちゃんも元気でなにより。ただ、北海道も東京と同じぐらい暑いのにビックリでしたがw(到着した日も30度越えでした)基本天気は悪い方だったんですが、1日だけ晴れてくれた日もあったので海に行って遊んだり、BBQしたり、花火したりと楽しい日を過ごせた時もありました。BBQをした場所です。(白神岬よりさらに進んだところ)...

2
それでは・・・

それでは・・・

今日から5日間、だふは北海道へ旅立ちます。お留守番に先日のインで会えたキッズミニーちゃんを貼っておきます♪いつもクルサーの直前に並ぶのですが、並んでいるうちにクルサーも終わってしまったのでハラハラしながら順番待ちをしていました。カメラキャストさんの『写真はお撮りしますか?』という質問に答えている間に、他のキャストさん2人が手をグルグル~って合図まるでスポーツの選手交代的な、あの腕グルグル合図ですよ...

2
ミニスカート

ミニスカート

こんにちは、今日は早めの更新をしているだふです。今日は明日の北海道への用意とかでいろいろ忙しくなるので、早めに更新させてもらってます。なにせ今年はマルのおやつとかも持って行かなきゃならないので、荷物が多くて大変です。羽田空港すら無事に着けるか不安な状態・・・日曜日の電車なので、あまり混んでないといいんですがわたし自身心配性なので、いろいろ持たないと気が済まない方ですwだからパークも荷物いっぱいで、帰...

2
早着替えしちゃう?

早着替えしちゃう?

こんにちは、もうすぐ旅立つだふです。右メニューにも書いてますが8日~13日の間、北海道のおばあちゃん家に行くため更新をストップさせてもらいます。(今は考え中ですが載せたい写真もいっぱいなので、予約投稿にするかもです)去年は大学受験のため、行くことが出来なかった北海道。もちろんおばあちゃんたちにも会うのは久しぶりだし、今年は我が家のマルスも連れて行くんです!飛行機で行くのですが、マルスにとって初めて...

4
8月4日インレポ

8月4日インレポ

こんにちは、外に出て10秒で汗だくになって死にそうになっただふです昨日もパークに遊びに行ってきたんですが、今日よりわずかに過ごしやすい状況だったと思います。肌がジリジリと焼かれるのは変わらないですが、今日はなんとも言えないぐらい暑い東京です。すっかりわたしの足もサンダルの跡がクッキリとww今日パークで遊んでいる方は十分に水分を取って、熱中症にならないように気をつけてくださいね。(以前ヒート待ちをして...

4
NO IMAGE

no title

昨日お知らせするの忘れましたが…今日もインしてます今はヒート待ちですつなビィより現地中継ごらんください...

0
ハロウィンCDジャケット

ハロウィンCDジャケット

もーーぉスゴい可愛い(>∀<ノ)ノと興奮気味のだふです。2010年のランドのハロウィンでは『ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』(1日3回)というパレードが行われるそうです。これしか書かれてなかったので、夜のショーパレはやらないんでしょうか(TωT)?それにしても今年のミッキーはまた男爵っぽいし、今年はドナちゃんも男爵ハットかぶってる~♪ミニーちゃんは相変わらずの感じだ...

6
ナミナミナ

ナミナミナ

猛暑日が続いていますね・・・23区だけでも、熱中症で亡くなった方は82人もいるそうです(°□°;)そういう方は室内で熱中症になってるとか・・・もう家にいたからって安心出来る環境じゃないんですね。。異常気象なのかな、やっぱり。みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね(・ω・`)ノってことで面白いポーズのミッキーをペタペタ。ミキ:あちちちちっステージ熱くなりすぎて、足なんてつけられない!ミキ:舞浜ただいま...

6
トレハン ミニーちゃん

トレハン ミニーちゃん

ミニ:次はこの子ね!ミニ:アラ・・・お化粧直しなんですって。ごめんなさぃ!すぐ帰ってくるわ♪戻ってきてくれた時、すごいるんるん♪してて可愛い!そのままハグーーーっ1ショ撮った後もハグーーッ♪とーっても幸せな時間でした(・∀・)ミニーちゃんにハグしてもらった時が一番幸せ~今回はこっそりローアングルで撮影してみましたw...

2