0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2010年09月 】 

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マントプレイ☆マウス・ミッキー

もうすぐ9月も終わりなんですね。
夏休みが長かったせいか、いまだに日付の感覚が戻りません(・ω・)笑

そういえば10月に入ってからもBBBの抽選は無いそうですよ~!
ワンマンは10月中は全て抽選とのことです。

アァ、久しぶりに好きな席で見たい!

さて、前回ミッキーを激写してみました!
って言ってもダンサーさんが前に被っててミニーちゃんが見えなかったんですw
ダンサーさん結構被りますよね?

DSC06315_convert_20100926171128.jpg
マスク姿のこの方は「オペラ座の怪人」・・・ではなく「オペラ座のネズミ」です(笑)

舞踏会の会場へ到着・・・

DSC06316_convert_20100926171143.jpg
ミキ:『バサーッ!!マスク王子の登場だよ!ハハッ!』

王子かっこいい~(≧∀≦)
ミッキーも見逃せないなぁなんて(笑)

続きにはミッキーの面白いポーズをww
【 2010/09/28 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

初登場☆マウス・デイジー

今日から本格的に学校始まりました。
大学生になってもう半年経ったことにビックリです!
時間が経つのが早く感じるって、年をとったっていう証拠なんでしょうか(・ω・)笑

そういえば同じ授業を取っていた同い年の子でディズニー好きな子がいました♪
チップよりデール派なリス好きな子みたいです。
まだ会ったことないけど、私もデール派だよって教えてあげました←

さて、今日はマウスからデイジーの写真をペタリ☆
もしかしてまだマスクデイジー載せてなかったりします?笑

DSC06180_convert_20100926164739.jpg
まずは後姿からパシャリ。
もふ尻がドレスの切れ目?からポフッと見えてて見逃せませんよ!

DSC06186_convert_20100926164755.jpg
デジ:『ドナルド・デイジーのポーズよ♪』

上目遣いが上手なんですよね~デイジーって♪♪
腰の入れ具合とか悩殺だなぁって思います(笑)
【 2010/09/27 】 ハロウィン | TB(-) | CM(8)

お座りしちゃいました☆マウス・ドナグー

(予約投稿です)

そろそろ風邪治ってるといいなァ(´・ω・`)

ってことで今日はマウスから☆
歩きからテンションが高かったグーさん。

DSC06203.jpg
あひょ☆

ピエロさん、ご到着~

DSC06156.jpg
『ハァ~よっこいせ』
『(ドナ)!!!!!』

DSC06155.jpg
『何してるんだじょーーー!ちゃんとやるじょー!ムキー!』
『最初から飛ばしすぎたんだよねww』

お座りグーさん、ドナちゃんを怒らせてしまいましたw
あれだけハイテンションで飛び回ってたら、そりゃ疲れますわww
【 2010/09/26 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)

ミニーちゃんの手がかぶって

(予約投稿です)

DSC07068.jpg
『おぉーい!おぉーい!みんな暑さで蒸されてないかィ?』

DSC07067.jpg
『おぉーい!おぉー・・・ヘッ?』
『ちょっとミッキー、大きな声出しすぎ!』

DSC07069.jpg
『ハハッ・・・ミニーに怒られちゃった。。』

ミニーちゃんの手がかぶって、ミッキーの口がふさがれちゃいました(笑)
【 2010/09/25 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

ミニーちゃんが応援☆ゴンドラ・ミニーちゃん

今日から学校ですが、3時間目からというプチ奇跡☆
朝寝坊、普通に出来てちょっとハッピーですww

そんな中、風邪を引いてしまいました(´T`;)
たぶん原因は真夏→冬の変わり様・・・

鼻はグズグズ、のどもイガイガ・・・

この土日は安静にして、インは無しです(;Д;)

ってことで、今日はマウスから☆

DSC07042.jpg
『続きへ参りましょう♪』

座り方からして優雅な貴婦人!!
【 2010/09/24 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

積極的なデイジー☆マウス・ドナデジ

(予約投稿です)

今日で夏休みも終わりです。
大学生になって初めての夏休みでしたが、私の学校は短期留学とかあるせいか長いようです(・ω・)

私もいつか留学してみたいなァ・・・

ってことで今日はせっかく最後のお休みなので、ダラダラと過ごしていますww

さて、今日はマウスから☆

DSC06187.jpg
むほッ!デイジーからなんて積極的!

DSC06189_20100922173258.jpg
ぐはッ!

ドナちゃんが組んでる手がカワイィ(*´Д`*)

DSC06475.jpg
くちばしグイッ☆

やっぱりデイジーが積極的すぎました♪♪
ドナちゃん、「されるがまま」ですねww
【 2010/09/23 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

初めてのポジでミシカ☆21日レポ

昨日は「最後の夏」と言われるぐらい暑かった日でしたがインしました♪♪
フカムシと一緒だったので、1日シーで過ごすことに。

始発で向かって、2列目で待つこと3時間。
荷物は私が引き取って、フカムシにリドまで頑張ってもらうことにww
おかげで中央でマウス1回目を鑑賞出来ました(*・∀・*)
お目当てのドナデジ・ミキミニチュウとか撮れたし、目的達成できました☆

終わって抽選しに並んだら、1回目当選!!

時間があったので、マイフレを見ることに。
いっぱいミニーちゃんの可愛いポーズ撮れて良かったです♪♪

そして、ミスマス1回目をビデオで撮りました。(H席中央)
前にいたオジサンの頭がかぶってしまって、中央撮れなかったのが残念だったんですけどね(^^;)ww

マウス3回目でミキミニがゴンドラに乗ってるのとか撮影して、センターに乗って・・・
ずっとやりたかった「レポナルド・チャレンジ」をやることにしました。

DSC07279.jpg
レポナルド・チャレンジの地図は3種類らしいです☆
(ちなみにダヴィンチの声はハリ○タのダンブルドア先生でしたww)

謎解きをしてる途中でミシカを見たら、なんかスゴく気に入ってしまいましたww
キャラたちの背景が海になってて素敵なんですよ~(≧∀≦)

その後暑かったのでマーメイドラグーンに行って、アイス食べたりしてる内にフカムシが寝たww
叩き起すわけにもいかず、1時間ぐらい私はDSとかやってましたww

それでやっと起きたんですが、結局することがなくなりアウトww
でもイベントは満喫出来たので楽しい1日でした♪♪

ってことで今日はフォートレスから見たミシカの風景を☆

DSC07127.jpg
青い海と青い空・・・完璧なミシカ日和です!
【 2010/09/22 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

相変わらずラブラブカップル☆ミスマス・ミキミニ

(予約投稿です)

今日はインしてるのかな?してないのかな?
様子はわからないですが、自分が満足出来てたらいいです♪(笑)
引き続きつなビィでお楽しみください(^^)

ということで、今日はミスマスより。

DSC024311.jpg
『ミニーの手は気持ちいいなぁ~』
『ウフフフ♪』

DSC02433.jpg
じぃぃーーーーーーーぃぃと見つめ合って・・・

DSC02434.jpg
むちゅw

DSC02435.jpg
『ミッキーったら結局それが目当てね』
『ハハッ☆バレた?』

どこまでもバカッポー(・∀・)
【 2010/09/21 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

投げチュウの行方は☆スプーキー・ミニーちゃん

今日は大学の履修する授業の時間割を考えたり、家でゴロゴロしたり・・・
東京は曇り→晴れの天気予報でしたが、結局日差しが出なかったですね(´・ω・`)

明日はどうなのかな?

さて今日もスプーキーから☆

DSC05140.jpg
んちゅ~~~~~ためてためて♪ さぁ!カモ~ン!

DSC05141.jpg
チュッ☆

あ、あれェ(;Д;*)ミニーちゃん、そっちに投げチュウ!!??

DSC05173.jpg
『だって、この投げチュウはミッキーのものなんだもん♪』


期待させといてこの仕打ち・・・小悪魔だァ(>Д<*)ノ

ってことで明日はインかもです☆
【 2010/09/20 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

くっつきむし達☆ジャンピン・ミキミニドナ

DSC04432.jpg
『赤ちゃん大好きさ♪ハハッ。』

今日は母校の文化祭に行ってきました♪
(あ、今日といってももう過ぎてるけどw)
大好きだった先生達に会えたり、覚えてもらえてたり、クラスの人に会ったり楽しいこといっぱいでした(≧ω≦)

何より驚いたのが、担任の先生に赤ちゃんが生まれてたこと!!
おめでとうございます!

もう可愛くってしょうがないって感じで、携帯で写真を見せてもらいました。

『コレ、昨日の。』
『コレは一昨日の。』
『コレはお風呂上りにハイハイの練習中の。』
『コレは泣いてるところ。』

あァ、もう先生メロメロですなぁ~って感じでした(*´ω`*)
わたしも子供大好きなので、可愛くてしょうがなかったですw

ってことであと2枚ペタリ☆

DSC04424.jpg
『3人してハグハグしちゃうじょ☆』

DSC04425.jpg
『もっとくっちゅいちゃえー』


くっつきすぎてミニーちゃん、飲み込まれるの巻。
【 2010/09/20 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

おばけに扮しました。スプーキー・ドナちゃん☆

『シンデレラストーリー』と『キューティーブロンド』

お友達からずーっと借りてて、そのまんまだったDVDをやっと見ることに(´∀`;)アハ
笑い所有り、感動有り、勇気付けられること有りの2本でした☆
見たことある方いますか??

主人公と世代的にも一緒ぐらいなので、共感出来るところいっぱい♪♪

とっても楽しい2本なので、ぜひオススメします!


さて今日はスプーキーから☆

DSC02883.jpg
『O・B・A・K・Eだじょ~うぅぅぅぅ~』
【 2010/09/18 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

初めてのポジにウキウキ☆15日インレポ

15日のインレポです(・ω・)
この日も抽選ハズレちゃったわりにすごく満足でした♪

初めてのポジに行ったりして、スプーキー株ますます急上昇なわけです
ま、とりあえず読んでみてください♪♪

DSC05087.jpg
『ちゅぎ行ってみよー♪♪』

例によって写真数が多いのでご注意を。
【 2010/09/17 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

デイジーの騎士☆ミスマス・ドナちゃん

暇だったので、母とららぽに行ってきました(´∀`)

可愛い服とかカチューシャとか買えたし、何より安いから大満足
ららぽ好き~ラブ~

〆はキハチの抹茶ソフト♪♪
大好評につき、「復活して~」との声で復活したらしいです。

そんなこんなでおいしすぎました(≧u≦)ウマウマ
抹茶って言っても、お茶のソフトって感じで・・・


さて、今日はミスマスから。

DSC01890.jpg
『デイジー早く来るんだじょ!』
『ドナルド~!』
【 2010/09/14 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

いつもありがとうございます☆77,777Hits

名称未設定-1

当ブログが77,777Hitsを越えました!
本当にいつもいつも皆さん、遊びに来てくださってありがとうございます

あと3ヶ月で当ブログも3年目を迎えられるのですが、今までやってきて本当に良かったと思います。
ここまで来れたのも皆さんのおかげだと思います。

ディズニーを純粋に楽しめなくなってる自分がイヤで、止めようかと思った時も実はあったんですがw
でも皆さんとディズニーのお話がいっぱい出来て、本当に楽しいです♪

これからも皆さんに楽しんでもらえる、そして自分も楽しみながら書いていけるブログにしたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
【 2010/09/13 】 プレート | TB(-) | CM(8)

文句言います☆スプーキー・ミッキー

だんだんと夏休みが終わりに近づいてきてて、怖いです
勉強頑張るとか言って、な~んにもしてないですからw
きっと休み明けはヒドい惨状になってることでしょう。。

英語しゃべれるかな・・・

さて暗~い話は終わりにして、ミッキー行っちゃいましょう。うん(・∀・)

DSC01639.jpg
『次行ってみよ~!』

【 2010/09/12 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

今年も胸きゅん?☆スプーキー・ミニーちゃん

今日は意外と空いてるとの情報だったんですが、いかがでしたか?
ハロウィンの時期はなぜか混みますからね・・・

共通年パの私としては危険信号点滅です
朝・・・辛いよ・・・

さてさて、早速今夜はバージョンアップしたランドのハロウィン
「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」からミニーちゃんをお届けです。

DSC01588.jpg
『今年も魔女っ子で登場よ!』

大好きな赤色。
そして帽子と胸のハートマークにきゅんきゅん
【 2010/09/11 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

初日から満喫☆ハロウィン初日レポ

これ以上満喫出来ないというぐらいの、満喫具合
早速レポしちゃいましょ~(・∀・)いえーい♪

DSC01089.jpg
『続きへ行かないと呪っちゃうぞ~

生で見ても恐ろしかった目玉おばけちゃんたちでした(笑)
【 2010/09/10 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

ランド・ハロウィンフォトロケーション

(予約投稿です)

今頃はもうハロウィンを満喫している頃でしょうか(・ω・)
現地レポはつなビィにしてますので、楽しんでくださいね

さてさて、昨日雨だったのでフォトロケも空いていてバッチリ撮影出来ました。

DSC00009.jpg
フォトロケ1

横から見てもなんだかわからな~い♪

DSC00010.jpg

前から見たら、アレ?ちょっと変だけど見えてきた!

さて、コレを前にある穴から覗きますと・・・
【 2010/09/09 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)

ありがとうオーバー・ザ・ウェイブ☆特集記事

さようならオーバー・ザ・ウェイブ、大特集です

本当に楽しいひと時と感動をありがとう
家族を大切にする心など、ジーンと来るところが多かったショーでしたね。

見納めできなくて残念ですが、今までの思い出はバッチリ、だふの心と写真に残ってます

DSC01224.jpg

トニオとマリア。
ついにイタリアのお母さんと一緒にニューヨークで過ごせるね。
お母さんの病気が治って、素敵な日々を過ごせますように

家族の大切さを教えてくれてありがとう。
【 2010/09/08 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

完成したよ☆ダッフィーオリジナルハロウィンコス

2010年ダッフィー用ハロウィン・オリジナル・コスチュームでーす(・∀・)

製作期間は1週間ぐらいで済みました!
というか、なんとか間に合って良かったよぉー(ノ口`*)

ちなみに去年のはコチラ♪からどぉぞ。
【 2010/09/06 】 プレート | TB(-) | CM(2)

神頼みよりこっち頼みしちゃう?☆オーバー・ミニデジ

いやー今日はなんだかすんなり縫い物がサクサクと☆
さっきジャケットも完成しました(・∀・)

実は今回「やる気がないあなたへのお助けグッズ」を使ってみました(笑)
何かと言いますと・・・すそ上げテープ!(←ビバ☆100均)

これが縫い代を処理する面倒な作業にピッタリなんですよ~~

縫い代分を裏に折って、テープを上からアイロンで接着するだけ。
アラ、簡単! 綺麗に縫い代処理が出来上がり。


とまぁ、こんな感じです(笑)

さて、今回はオーバーから大好きなガールズ3人組を。
えっ?3人目?スーちゃんですよw

DSC05079.jpg

ミニデジ:「わたしたちに任せなさい☆」
【 2010/09/06 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

ついに仲良く?☆ジュビ・ドナプル

ダッフィー・ハロウィンコス→只今60%。

今日は中シャツにくもの巣模様を描き描き~(・∀・)
去年のミスマスのコスとか参考にしたんですが。

か、描けない・・・

結局なんだかかんだか分からないゴチャゴチャしたものになりました(笑)
あと2日しかないけど、間に合うか未だに不安ですっ!

ってことで今日はプルちゃんのスクリーンデビュー日!だった!忘れてたw
ハッピーバースデー!プルちゃ~ん(≧∀≦)ノ☆°。:*。・+

DSC07153.jpg

プル:「ドナルド大好きだワン!」

いつもドナちゃんとは馬が合わない?プルちゃん。
一体何が!!!!???
【 2010/09/05 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

ギュッしちゃお☆オーバー・ミキミニ

8日に歯医者の予約を入れていたのですが、急遽変更で今日にしてもらいました。

なぜってねぇ(・∀・)
オーバー見納めインなんですよ!
午後からとか残念じゃないですかー(笑)

ってことで予定していた今日はお休みして、次回インは8日とハロ初日の9日。

あ、そういや今日はシーの開園9周年だ!
おめでとー☆
来年の10周年アニバーサリーが楽しみ~♪

ってことで今週はオーバー三昧にしてみようかと。

DSC01678.jpg

ミキ:「ミニーーーーッ!」
ミニ:「ミッキーーーーーッ!」
【 2010/09/04 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

リフトより高い☆ヒート・ミッキー

さてさて、どうしたものか・・・
いつもは結構ハイスピードで進む縫い物。
今回はやる気10%ぐらいしかあっりませーん(・∀・)

コレ初日絶対間に合わないんじゃないかなぁぁぁぁ(笑)

久々のダッフィーコス。
去年と同じくハロウィン・オリジナルバージョンです!
乞うご期待!

ってことで何気に最後の夏イベ写真となります。
意外といっぱい載せてたんだなー

〆はこの方にお願いしましょ☆

DSC08200.jpg

ミキ:「いやっほぉぉぉぉぉぉ♪♪♪」
グー:「う・・・ミッキー重い・・・」

DSC08164.jpg

ミキ;「いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪」
グー:「ミッキーのテンションについていけましぇーん」

リフトより高いミッキーのテンションに(笑)

来年までさらば!夏イベ感謝!
【 2010/09/03 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

ぐっじょぶ☆ナミナミナ・ミニドナ

ハロもすごくわくわくなんですが、クリスマスもヤバい!→PDF版
やっぱクリスマスっしょ(・∀・)ノ

内容読みながら『キターーー!キタ!城前』と大興奮になりました(笑)
計画がうまく行けば、城前にずーっと雪が舞い落ちるようになるらしいです☆
TDLでは初の試みなんですって。

うまく行ってくれぃ♪←

あとはx'mas BBBの抽選がなくなることを祈るのみねw

ってことでまだまだ続く、話とは逆転現象:夏の写真w
今日はDSSのナミナミナから大好きなこの2人。

DSC09468.jpg

ミニ:「にょろにょろ~」

DSC09480.jpg

ドナ:「ミニーぐっじょぶだじょ♪」
ミニ:「ドナルドもバッチリだったわ♪」

目の前にあひるさん現れて、こんな写真が撮れてました(´∀`*)
【 2010/09/02 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

最強バカップル☆ボン・ミキミニ

こんにちは☆ 秋田から帰ってきました♪
法事だったり、プール行ったり、バスで市内観光したりで忙しかった~!

ってことで気づけば夏イベが終わり、ハロに向かってますね~!
昨日のラス回ボン、ヤバいぜよ!←
みんな、youtubeで検索してみよう(笑)

まだまだ暑い夏にお付き合い願います♪

さて今日は前回の続きですっ!
まだ見てない人はポチッして見てね♪

DSC06190.jpg

ミキ:「ちぇっ」
ミニ:「もぉ~そんないじけないで~」

哀愁漂うミッキーの背中(笑)

写真多めなので携帯からは要注意!
【 2010/09/01 】 夏イベント | TB(-) | CM(6)


