091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招待状をあなたにも★

Happy Halloween

ハロウィン当日ですが
皆さんのところにもゴースト来ましたか??

私のところには彼等は来ませんでしたがw
こんな招待状が届きましたよ(・ω・)♪

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・12_convert_20101030224457

ミッキーお墨付きの招待状のようですがw

さて開いてみましょうか★
【 2010/10/31 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

人気対決に変貌が!!??

もう明日でハロウィンもおしまいですね

金曜日にはスプーキーを無事ビデオに収められました♪
ミッキー可愛かったなぁ(*´w`*)むふ

今年は私にとって、初めての試みが出来たハロイベでした。
というのも、ミキミニドナデジみんなをポジって見てる
しかもミッキーが一番多いっていう!

どうした私w

DSC04712_convert_20101030213825.jpg

パキュッ(・∀・)★

『えっへへー♪僕が一番だってさ★』

1位ミッキー堂々の登場!
【 2010/10/30 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

乙女になっちゃうの。

クリスマスの情報が公式HPにアップ

ランドでクリスタルロケットが発売されるみたいで
もぉーーーーー嬉しい(´∀`)♪

ハロウィンの買わなくて良かった、と
ちょっとホッとしている状態ですw

というのも本命はクリスマスだしね


それに前回言ってたシーのミニーちゃんが!
セブンライツに登場みたい~

ドナデジはロストっぽかったけど、かわゆすでした!

DSC05384_convert_20101028225629.jpg

きゅぴーーーーーん★足上げ~

やっぱりミニーちゃんは赤が一番似合うね(≧∀≦)
【 2010/10/28 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

ミッキーの手がヤバい!

こんばんは

今日はもう寒すぎるというか、まさに冬(°皿°;)ガタブル

木枯らし第一波も来たというし、
秋はもうすっかり去ってしまったのかな?

そんな秋の行事「ハロウィン」当日も雨ですか・・・
今週ずっと雨・・・
そんなのってあるかい!

私なんてまだ見納め出来てる段階じゃないのにー(ノ皿<。)

なーんでこんなに雨男なんだい君はァァァ

DSC00110_convert_20101027230151.jpg

『なんでだろーねー??』

ということで今日はミスマスからミッキー&ミニーちゃんです
とにかくミッキーがエロかったw
【 2010/10/27 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

おねだりドナちゃん♪

ディズニーシー ディズニーシー クリスマス~♪♪

この前DF立ち読みしてきましたw

もぉーディズニーシーが「可愛すぎる」の一言!
なんと言ってもミキミニの衣装可愛すぎ~(≧艸≦)むふふ
赤と緑のコラボレ~ション←
ミニーちゃんの衣装のところどころにハート模様が・・・むふw

今思い出しても顔が崩れるw

それにグッズも可愛いし!
11月1日、早速買いに出かけちゃいそっw


そーんな今日もミスマスからだふが大好きなこの2人
可愛いアヒルちゃんがミニーちゃんに

DSC00051_convert_20101025143159.jpg

ぴょこぴょこぴょこ★
手がぁぁぁぁぁぁァァァァ(≧∀≦)

ドナ『ミニー、チュウしてほしいじょ~♪お願いだじょ~』
【 2010/10/26 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

ミッキー愛の告白!?

週末2日間はパークに制限がかかったらしいですね~

やっぱりね
あと1週間ともなると制限かかるんだなぁ

そういえば今年はほとんどかからなかったのよね
なんでだろ~??


さてさて今日はミスマスからミッキーと女王様の写真

DSC00016_convert_20101025135547.jpg

キッラキラーーーー★

やっぱ夜は最高ですよね~
雰囲気出まくりですもん(≧∀≦)うはっ

決めポーズの後はお決まりの・・・
【 2010/10/25 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

お茶目

先日電車の中で見た男性が

「わんこ倶楽部 シッポもおめめもお口も鼻も それでもやっぱり肉球が好き」
という可愛すぎるジャージを着てました

うふふ~
なんかお茶目だなぁww

私も肉球好きだけど、どっちかっていうと頭が好きww

もっさーとした頭とか
ゴールデンの広いけどもふっとした頭が好き

結局は犬が好きなのですよ(´艸`*)



さてさて今日はお茶目つながりでミッキーをお披露目

DSC07977_convert_20101022161755.jpg

紳士ミッキー大好き・・・むふw

お顔が柵にかぶってないの初めて撮れた~v(・∀・)v
【 2010/10/24 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

クリスマス・ウィッシュのコスは

ディズニーシークリスマスショー:「クリスマス・ウィッシュ」11月14日~

ハロウィンももうすぐ終わりで、気分はすでに大好きなクリスマス
音楽聴きまくったりでノリノリですww

そういえばクリスマス期間中のマルチデーパスポートの広告の中に
クリスマス・ウィッシュのイメージ画像がありました!!

topxmas_s02_tdsph01.jpg

みんな可愛い(≧∀≦)
「青」で統一されたモコモココスみたいですね~
デイジーも出るみたいでホッと安心

しかも伝説の人間ツリーが復活のようです(笑)

今年も素敵なクリスマスが過ごせそう♪


あっモコモコと言えば
CIMG8140_convert_20101022150107.jpg
【 2010/10/23 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

ついに発表されましたね♪

ディズニーシー10周年記念イベント「Be Magical!」の概要
なんと「テーブル・イズ・ウェイティング」がレギュラーショーになるそうですよ

嬉しい嬉しいうれしーーーー
またあの素敵なショーが見れるんだーー★

でも気になるのはもちろんコスのこと。
チャンジ有り?無し?
ちょっとショー内容も変わるみたいだし~

あの衣装好きだったんですよ~
ドナちゃんのタラコくちとかムフフでした

CIMG0367_convert_20101022142752.jpg

足裏ピョコッッッ(≧∀≦)
【 2010/10/22 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

大学友達と初めてのイン

こ~ん~に~ち~は~
9時間も寝て、眠気と疲れが取れないだふです(*-∀-*)

昨日は大学の友達と初めて一緒にインしてきました
アトラク三昧だったので簡略にレポです。

・インディ2回
・レイジング1回
・マジラン1回
・シンドバッド1回
・ワールプール1回
・フランダー2回
・トランジット1回
・タワテラ1回
・ストーム1回
・アクア1回
・センター2回
・海底2万マイル2回

CIMG1062_convert_20101022122848.jpg
ToTの写真も若干ハロウィンver.に

お昼はユカタンでロールキャベツとクリームソース(750円)
CIMG1066_convert_20101022122903.jpg
すごくソースがおいしくて、ロールキャベツは中はほくほくでした

・BBB2回目
・ミシカ雨ver.
・ブラヴィ

BBBはやっぱり好きなシンガーさんと好きなダンサーさんがいましたww
私は1人で大興奮ww

といった感じで、すごく疲れましたが楽しかったです
【 2010/10/22 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

学校帰りにちょこっとイン&美女と野獣

こんばんは(・ω・)

今日は学校帰りにちょこっとインしてきました。

16時ぐらいに着いたので急いでシーに走るww
16時18分、滑り込みで2回目抽選

見事当選しました
やっぱりギリギリで1人だと当たりますね。。

今回はG席で、初めて左側から見れました。
DSC09328_convert_20101020224250.jpg

ミキミニドナデジみんなが可愛くて可愛くてヤバかったです

DSC09457_convert_20101020223828.jpg

ドナちゃん正面にいっぱい来てくれました(´∀`)


その後は親友とピアリで落ち合い、美女と野獣へ。

もう何回も見てるはずなのに、感動しまくりで号泣でした

3Dはどうかな~って感じだったんですが。
逆に3Dがいい味出してて、奥行き感とか感動モノでしたよ
最初のシーンから鳥肌が立ちました。

ただお掃除のシーンがカットされてて残念でした・・・
あのシーン好きなのに。

でももう1度見たいので、今度はお母さんと行きますww


明日はまたインかもしれません。明後日かな?お天気次第。
1デーの大学友達と初めてインです☆
【 2010/10/20 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

イベント中だけど珍しくグリ三昧でしたレポ

こんばんは~

今日は一日眠気に襲われながらの学校でした(笑)
というのも、お伝えした通りインしてきちゃいました

かなりショーパレ・グリとかで大満足の1日
早速インレポしちゃいますね!

また長いですがご勘弁を~

DSC07925_convert_20101019230428.jpg
【 2010/10/19 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

足上げ特集~ パート2

(予約投稿です。インしてます)

昨日の続きの「パート2」です

画像が少ないので、昨日から見られた方がより楽しめます←

では始まり始まり~
ご堪能あれ
【 2010/10/18 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

足上げ特集~ パート1

ミッキーの足上げ特集組んじゃいます

今年は「足掛け」はないですが、「足上げ」はいっぱいあるんですよ~
もうそれが可愛くて可愛くて・・・

この可愛いって叫びたい気持ちを皆さんにも味わってもらえたらいいですww

それでは始まり始まり~

DSC03547_convert_20101017220138.jpg
『それじゃあ行くよ~ハハッ!』
【 2010/10/17 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

ラグーングリのキャラは

プルドナグーでした
ドナちゃーん、絶対会いに行くよ~(≧∀≦)

しかもビルダー!ビルダー!!ビルダーーー!!!
こんな時期に再会出来るとは思わなかったです

ビルダー1回しか見たことなかったから嬉しい


ちなみに今回マーメイドラグーングリでは、
キャラ交代の時にキャラ同士の「絡み」があるそうですよ

ドナちゃんとグーの絡み好きなのよね・・・(´∀`)

例えばこんなのが見れたり?

DSC06481_convert_20101014184623.jpg

ドナプリンセスにチュウ(笑)

DSC06482_convert_20101014184638.jpg

グー:どう?僕って紳士的じゃない??

ドナ:うげげ最悪だじょー!このー!フキフキ・・・

DSC06484_convert_20101014184653.jpg

ドナ:デイジ~~~~君のチュウで慰めて~~~

デジ:・・・別にしなくてもいいんじゃない?

この時はグーフィーの紳士的なチュウにドキドキですた
デイジーの冷たさにもビックリだったけどww

あ、でもラグーングリでは自分の番以外フラッシュ禁止みたいです。。
「絡み」を写真で伝えるっていうのは難しそうですね~
【 2010/10/14 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

来年もやります!

バレンタインナイト2010

今回も行きますよ~

私はこれ自体1回しか行ったことないんですが、
ミキミニのアドリブとかに笑ったり泣いたりでした

本当に素敵なイベントですよね。
スペシャルイベントとしてまたやればいいのに~~~


ちなみに、今年は45歳以上の方への「おとなのバレンタインナイト」もあるみたいですよ

2/10(木)は、45歳以上の方だけに贈るスペシャルバレンタイン・ナイト。
「ディズニーのおとな旅」でCM出演されている女優の黒木瞳さんをゲストに迎え、
ディズニーの仲間たちが一夜限りの素敵なひとときをお届けします。


普段のと少しは違う内容なのかな??

夫婦で行って想いを再確認、なんていうのもいいですね


そういえばシーズンのイベントではこんな事もありましたっけ。

DSC01540_convert_20101013191307.jpg

今では考えられないフリーグリ
可愛すぎるドナロミオとデジジュリエットでございました
【 2010/10/13 】 グリ | TB(-) | CM(4)

マーメイドラグーンでも

今日からグリーティングが始まるそうです

期間は12月3日までとのことですが、気になるのは「誰が出る」のか!!
アリエルは絶対出ないけど、エリックとかマックスとかシェフ・ルイとか~??

希望としてはもちろんBIG8だけど・・・
欲張りしないでおきます←

エリックとかだって普段会えないんだもの☆

今日インする方、もし行きましたら教えてください


そういえばまだアラビグリ行ってないな~

DSC01268_convert_20101009223621.jpg

んちゅちゅ~~~

DSC01270_convert_20101009223634.jpg

んぱ

DSC01272_convert_20101009223646.jpg

きゅんきゅんーーーーーっ(´∀`)

フリーグリで混雑していたのに、優しい子だったなぁ本当に

投げチュウからのポーズ決めなんて初めてだったから大興奮!!
【 2010/10/11 】 グリ | TB(-) | CM(6)

シェフミッキーが大変身

フィルハーマジック(2011年1月24日オープン)

オープン記念イベントということで
「ミッキーのフィルハーマジック」でハプニングを引き起こしたドナルドダックが「シェフ・ミッキー」で大活躍!?
(→公式HPより←)

ということですが、ドナちゃんこの大役を果たせるのかな~?
『大活躍!?』ですから、いつもみたいにハチャメチャになっちゃいそ~

でもこの機会にまたシェフミ行きたいな~

DSC04071_convert_20101009212000.jpg
『うわーい♪ぼきゅがシェフになるじょ~♪♪』

DSC04081_convert_20101009212018.jpg
『ミッキーより上手く作れるじょww』

DSC03923_convert_20101009212447.jpg
『ええぇ~ぼくの立場はどうなるの~??』

ミッキーはシェフ降格!!!!!!???????
【 2010/10/10 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

アフター6の気分@10月7日レポ

こんばんは

7日は学校が終わった後にインしてきました。
私には久々のインだったけど、目的は親友のバースデーパーティー

19歳の誕生日おめでとう~

DSC05072_convert_20101009185452.jpg

一緒に10代最後の1年を楽しもうね~なんて言ってましたww
あぁ、私には1年もないわ(笑)

ということで引き続きレポです♪♪
長いのでご勘弁ください><
【 2010/10/09 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

特別な日

DSC06727_convert_20101006103653.jpg

明日は親友の誕生日をお祝いするためにインしてきます♪♪

今年「シェフ・ミッキー」というすんばらしぃプレゼントをもらってしまったので
どうしようか真剣に悩みました(・ω・;)

悩んだ結果・・・ムフフです←ww

喜んでくれるかな~?かな~?


とりあえず彼女が好きなデイジー特集行きましょう!
マイフレより☆
【 2010/10/06 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

おばけ、おばけなんか怖くない♪

CIMG7480_convert_20101005235215.jpg

来年4月23日、ロストに
「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」
というグリの新施設が出来るそうです♪

出てくるキャラはミッキー・ミニーちゃん・グーフィー。

この分だと入れ替えでキャラ交代っていう感じなのでしょーか(・ω・)??

今までの探検家コスもいいけど、新コスも見たいなァ。。
もうちょっと「やんちゃ感」が欲しいですww

ミッキー、虫取り網持ってくれないかしら?ww


ちなみに同じ日にサルードスはミッキーからドナちゃんに変更とのこと☆
ドナちゃん・・・新コスだといいな(´艸`*)ムフフ
なーんて今から色々わくわくしています。。


ということで、今日は久々にスプーキー・ミニーちゃんです☆

DSC05209_convert_20101005235242.jpg

いないな~い♪♪
【 2010/10/06 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

痛いよーっ!!

今日は日本語を勉強している外人の生徒さんといっぱい話をしてきました♪♪

みーんな本当に日本語上手なのよね(・∀・)
下手したらだふより普通にうまいかも~ですww

だふが『私の好きな本はハリーポッターです。愛してます←』って言ったら
『あーボクもハリーポッター大好きです』って言ってくれてww

日本語タイムになったら『できないよぉーできないってばー』と連呼(笑)
かわゆいぞ、キミー(≧p≦)!!!!

ディズニーの次ぐらいに癒された瞬間でした。。(*´Y`*)。。


あ、ここでもハリーポッター好きな人いたりしますか??


さてさて、今日は久々かわゆいチデを載せちゃいます☆

DSC04693_convert_20101004223427.jpg

デール『チップなんて写させないんだからーww』
チップ『ちょ、もう、マ、ジ、で』

あぁぁ~そんなことしてたら(´m`;)

DSC04694_convert_20101004223441.jpg

チップ『邪魔だっつーの!!!!!!ムキーーーー!!!!!』

ガシッ(ノД☆)ノ グサッッ!!!いったそー!!!!

DSC04695_convert_20101004223455.jpg

デール『ちょ、マジで目に入っちゃったよ!!!???』
チップ『あ・・・ま、おあいこで許してちょw』

そ、そんな~~~おあいこってアリですか????
【 2010/10/04 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

女子会コソコソ話

こんばんは(=^▽^=)ノ

今日は曇り予報でしたが、一日ズレたようですね♪♪
その代わり明日は朝から雨模様のようです。
傘はお忘れなく!

さて今日は久しぶりにハロパレから写真をお届けしたいと思います。
ウエスタンで初めてクラリス&デイジーを見てみました♪
何やらコソコソガールズトークのようですよ(^0^)

DSC04743_convert_20101003220717.jpg

デイジー『ねぇねぇ、その帽子素敵ね~♪』
クラリス『これは私のブランドの最新帽子よ』
【 2010/10/03 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)

海を背景に見る

こんばんは(*^0^*)

今日は一日秋晴れで良いお天気でしたね。
でも空気はヒンヤリしていたような気がします。
もうすっかり秋なんだな~としみじみ感じました。

そんな明日の舞浜のお天気は曇りのようです。
インされる方は寒くないように過ごしてくださいね♪


さて今日はミシカの写真をお届けしようと思います。
が、普段は下から撮影なのですが今回は上から撮影してみました☆
なのでいつもと違った雰囲気を味わえますよ(´∀`)

DSC07212_convert_20101002223037.jpg

『続きへ行ってみましょう♪』
【 2010/10/02 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)

女王さま

こんばんは(・ω・)
まだまだ風邪っぴきのだふです。お久しぶりです。

なんだかんだで風邪引きから1週間経ってしまいました~
この前鼻をかみすぎてたら、鼻血がタラリン(笑)

「何事もほどほどが重要」という言葉が身にしみた瞬間でした。。

さてさて、今日は久しぶりにミスマスの写真を載せますね♪
去年は1回しか見れなかった女王様、やっとまともな写真を載せられて幸せ~☆

DSC02325_convert_20101001233839.jpg
『今年もオンリートゥナイトよ♪♪』

腰に手を当て、決めポーズもバッチリ☆
【 2010/10/01 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)


