1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉食女子

ホワホリって2回目公演の3rdが暗すぎてイヤーーっ

1stミキミニ見てドナデジ行っても暗いーーっ
1日3回にしてほしかった(´ω`。)ホロリ

ジュビいいから今から3回にしませんか?オ社さん?

ってことで暗いけど心はほんわか♪
エルフあひるちゃん達の写真バーーーン★

DSC04687_20101129233024.jpg

うひゃっ

デイジー可愛いっ!てか可愛すぎっ!
正面から撮ってみた~い(´ω`人
【 2010/11/30 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

あひるのお尻

今日から学校ですっ。
みんなはどんな休みを過ごしたのかな~?
いっぱい話すことありそう♪

ってことで今日はプラザグリより★
DSC01352.jpg
ドナ:『ルンルンお帰りだじょー♪』

青のコートがお似合い♪
っていうかこの帽子って元アメフロですよね!!??
【 2010/11/29 】 グリ | TB(-) | CM(0)

11/26 インレポ♪

シーは閉園18時半だったけど朝一イン♪

ミースマの場所取りをしたら、奇跡的というか偶然?中央に座れました(´∀`)ラッキー
DSC03110.jpg
そのおかげでミニーちゃん全身撮れたり、ドナちゃんが近くだったり・・・!
嬉しいことが多かったです♪

とにかくミニーちゃんが神すぎて、前回とは比べ物にならないぐらい可愛かった~(*´Д`*)はぅ
私の前の石段に座ったりしてましたよ!!
【 2010/11/28 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

盛り上げ役

今日はキリン・コカコーラのイベントがシーであるそうですね★

私はそれには行きませんが、インはしてまーす(´∀`)ノ
またまたつなビィご覧くださいね♪

ってことで今日もミースマから。
ミニーちゃんとやり取りしている最中のミッキーを←

ドキドキドキドキ・・・
DSC00628.jpg
ミッキー『ハァ~ミニー可愛すぎるなぁ~♪』
【 2010/11/26 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

赤いコートとミトン

ただいま~(=ω=◎)ノ
1泊2日の日光の旅はとーっても楽しかったです!!

小学校の修学旅行以来の日光。
年も6年経った今、『日光の味わい』というものが感じられました(笑)

いつかまとめて日記書きますね←


ってことで今日からクリスマス♪クリスマス♪
むふふんクリスマス~(*´ω`*)

写真ジャジャジャーーーンと放出していきますっよ★

ま・ず・は今年の目玉の赤コートちゃん♪
DSC00692.jpg
ミニー『今年の衣装は赤がメインよ★』

ミーーートーーーンーーー(≧∀≦)!!!!!
萌え萌えぇぇぇぇぇ!!!!

はぅ・・・たまりゃない(´ω`*)
連れて帰りたいw
【 2010/11/25 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

突然ですが

DSC00382.jpg
ミッキー代弁:「2日間お休みするよ♪」

代弁してもらっちゃいましたがw
そうなんです、2日間お休みをいただきます(´∀`)

今週はずっと休みなんですが、今日・明日と日光に行ってきます♪
紅葉キレイだろうな~★

ってことでお休みの間、撮りたてホヤホヤミッキーにお留守番してもらっちゃお←

See You Again★
【 2010/11/23 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

11・21 インレポ

昨日は久々の日曜日インでした(・ω・)

もうクリスマス大満足って感じです(笑)
抽選もハズれたり、BBBもまだ見ずなんですがw

ってことで早速レポしちゃいますね~♪
また長いと思いますがお付き合い願います(´∀`)

DSC00591.jpg
ミッキー:『よーし!やっとクリスマスだよ★ハハッ♪』
【 2010/11/22 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

遅れながら

そういえば18日はインしてたんです(・ω・)

学校帰りのインだったんですが、目的は*♪kana♪*ちゃんに会うためw
すっごい可愛い子で、お話し上手で、いっぱい楽しませてもらいました♪

お手紙とお写真本当にありがとう(≧∀≦)!


と、まぁ夜でミキミニにハピバ言えなかったので、今度のインで言えたらいいな★
なーんて考え中です。
今日インしてるのかな?自分?


ってことでブログでは遅れながらもHappy Birthday!!

大好きなエント2人を載せていきます♪
DSC09480_20101120111806.jpg
まだランドホテル出来てなーーーーい(°∀°*)w
【 2010/11/21 】 グリ | TB(-) | CM(2)

ゲスト第一

お久しぶりです★コンニチハ(°∀°*)
いやはや、やっとこさの土曜日。
ここんところずーっと忙しかったから、たまの休息はありがたい♪

あとは来週月曜日を乗り切れば、だふにとってすんばらしぃパラダーイスなわけです★

だふの学校は24日~26日まで入試で学校休みなんですね。
だからその間に日光行ったり、平日インしたり・・・(≧∀≦)

早く月曜日終わってーーー★


ということで今日はミースマ。
と言ってもクリスマスver.じゃないのでご勘弁を~(>人<)

DSC09610.jpg
『クリスマスじゃなくても関係ないさーーー♪』
【 2010/11/20 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

アラビ姫 デイジー

ハロウィン期間中はアラビの整列はミニデジだったんですけど、今は誰なのかな(・ω・)?

ドナちゃんとか整列にしてくれないと会えなーーい。。
会えてもいつもカオスすぎて諦めちゃいます(^^;)


ということで今日はその彼女ちゃん=デイジー♪
朝一だったので、とにかくループループループw

DSC07287_convert_20101114225642.jpg

ツンツン(´∀`)♪

手もツンってしてるし、足もツンってしてるしー
もうこの子可愛すぎ!
本当に乙女ですなーw
【 2010/11/15 】 グリ | TB(-) | CM(6)

Bravo BraviSEAmo!

土曜日はブラヴィッシーモが最終公演を迎えましたね。
私はこのショー本当に大好きで、何度見ても感動しました(T∀T)

DSC00253_convert_20101114224524.jpg

火の精と水の精が出会うシーンは曲も
ドゥンダララン、ドゥンダララン・・・っていい雰囲気に盛り上がってきてw

火の精が炎じゃなくて美しい火花に包まれる時にはジーンときました。

DSC00269_convert_20101114224538.jpg

そしてラストのパイロが上がるシーンは、最初見た時ズキューーーーン★

とっても感動したこのショー。
終わってしまったのはとても悲しいですが、ファンタズミックも大好きなので楽しみです(^^)


あ、タイトルはあえてブラヴィに「最高=Bravo」をさらに付けてみました♪
それくらい素晴らしいショーだったということです。

素晴らしい感動をありがとう、ブラヴィッシーモ!
【 2010/11/14 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)

大好物です。もう。

こ~ん~に~ち~は~(・∀・。)ホロリ
なんか久々帰ってきたような気分・・・♪
実際5日ぶりの更新ですね。。

今週は特に忙しい日々で、寝不足からの寝坊発生(笑)
今朝も30分で朝ご飯と用意でレッツゴー!

うーん、これじゃあ来週身が持たんぞw

でも20日~28日全部休みなので頑張ります(・∀・)
クリスマス満喫するのだーーー★


ということで今日はエントグリ♪

DSC07874_convert_20101112001426.jpg

【 2010/11/12 】 グリ | TB(-) | CM(2)

キャンリフを思い出す。

なんだかんだでハロウィン出し尽くしたので
ドナちゃんで終了しちゃいます←w

ということで明日からはクリスマス~~~~★
もう楽しみすぎて、本当にウズウズ(^艸^*)

水曜日行っちゃおうかなw

明日インされる皆さんは、一足早く楽しんでくださいね♪


フォトロケは水曜日には結構あったので載せていきます(。・ω・。)ノ
まずはこんな微妙なところからですがw

DSC09876_convert_20101107130304.jpg

エンポーリオ

ディスプレイがすごく可愛かったので
思わず撮影しちゃったw

DSC09882_convert_20101107130317.jpg

というのもこの後ろのツリーが



どうでしょう?
わかりましたか(・ω・*)??

そうなんです!
キラキラキラ~★と魔法がかかってるんですね~

去年見れなかったキャンリフの名残?w
【 2010/11/07 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

△大好き♪

噂のアヒル第2弾でございます(^^)

ドナがよくやる三角お目目ちゃーん♪
今年もやってくれました(≧∀≦)ノ

写真が多いので、細かい話は無しでさっさと参りましょ★

DSC07626_convert_20101104234935.jpg

かまえ!

よーーーーーーーい★
【 2010/11/05 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)

レポレポ~文化の日@シー

宿題をチャッチャと終わらせて、いざシーへ。
この日は妹とイン★

10時ぐらいに着いて、久々の陸ミースマへ
座り見にしてみたら、キャラが近くて大興奮(≧艸≦)

DSC09343_convert_20101104233757.jpg

こんなに近い場所でした(^^)

ミッキーに投げチュウもらっちゃったよ~♪♪


その後はアラビグリとか行ってみたけど激混み・・・
しょうがないからX'masのデコを撮影★

やっぱX'masの飾りつけって半端なく可愛いなぁ~


で、なんだかんだでミシカのお時間♪
今回もリドで愛の精:ミニーちゃんを撮影w

DSC00015_convert_20101104233727.jpg

端だったからあんまり見えなかったけど、空がとっても綺麗でした
冬空はミシカに合うね!!!!


そして滑り込みセーフでBBB3回目。
2階席だったけど、大好きな2人がいて嬉しかったです←


んで、やることなくなってブラヴィを4時間待ちw
バッチリ完全版をビデオに収めてまいりましたよ~(´∀`)ノ

DSC00254_convert_20101104233743.jpg

早くテレビで見よっ♪


ピアリで晩ご飯食べてアウトです~
【 2010/11/04 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

ぐにににににん♪

明日は文化の日。
中休みは本当に嬉しいです(´∀`)♪♪

どうしよう?インしよっかなー?

久々陸ミースマ見たいし、
海底グリしたいし、
アラビグリ整列・ミニーちゃんらしいし・・・

クリスマスが始まる前にしたいことがいっぱいだーーー★


ってことで今日もハロウィン♪ハロウィン♪
まだまだ続きますがお付き合いくださいませ~

で、可愛いドナちゃんをやっと出しますねw

DSC07498_convert_20101102212446.jpg

ビシーーーーッッッ★

うはっ!!指差しされちったよ~(≧∀≦)
【 2010/11/02 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)

次に備えて

辟。鬘契convert_20101102165558

クリスマスに備えてTOP画とプロフ画を変更してみました★

今回は一生懸命画像作ってみましたよ(´∀`)

最近ハマってるポラロイド風写真で
大好きなクリスマスイベントを載せてみました。

リトルクリスマスストーリーも
トゥインクル・ホリデーモーメントも
本当に大好きだったなー♪♪

ということで、いつまでこれか分かりませんが
お楽しみくださいね★
【 2010/11/02 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)


