111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2010年12月 】 

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年という1年★ [後編]

さて、今日はカウントダウンイベントですねっ!
私はポストカードだけ買いに行ってきましたww

皆さん、今年1年ありがとうございました(・∀・)ノ
来年もThis is Disneyとだふをよろしくお願いします♪

ということで今日は1年間の下半期へと参ります!

<7月>

今年からミッキーはヒーハー君に。

DSC08169_20101230193253.jpg

ミニーちゃんはサマドルに変わりましたね(●´ω`●)

DSC09462.jpg

でも待ってる間、相変わらず城前でジリジリと肌を黒くされましたww

夜はミッサマでずぶ濡れ♪

DSC08953.jpg
【 2010/12/31 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

2010年という1年★ [前編]

クリスマスも結構出し切ってしまったような気がします←

ということで今日、明日で今年1年を振り返っちゃおうかな~って(●・∀・●)
今年1年もディズニー行きまくった年でしたがw
私的にもいろいろあったな~♪

<1月>

受験勉強、勉強勉強べんきょーーーーーっ
センター試験でボロ負けしました。。

<2月>

第一志望の大学に合格!!
母と号泣して喜び合いました(ノ∀<。)嬉

そして約1年ぶりの年パ復活★

005.jpg

最初に会えたのはベリーちゃん(●´Д`●)きゅん
受験合格と年パ復活をお祝いしてくれましたっ。

パワミュはスルーww
【 2010/12/30 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)

ウィッシュ・ドナちゃんとデイジー

今日は友達と大学の近くの映画館で「ハリーポッター」を見ました。
実は今年3回目(´∀`)エヘ

やっぱり号泣しまくりでした←
今年のハリポタは泣きどころ満載ですっ。

最初3D予定だったので、結構迫力満点のところ多数★
音楽もシーンにピッタリで、音の迫力がスゴいですよ~(≧∀≦)キャー

まだ見てない方はぜひ年末年始にこの1本を!!


さて今日はウィッシュのドナデジです♪
ドナちゃんの喜び具合が可愛くてたまりませんっ!

DSC08684.jpg

てっへへ~。
デイジーに喜んでもらえてご満悦のドナちゃん(●´∀`●)萌
【 2010/12/29 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

サプライズを考えたミニーちゃん。

今ビデオカメラを新しく購入しようと思っているんですっ♪

そこで質問なんですけど、皆さんはどこの機種を使っていますか??
価格.comの方々はソニーが一番いいって書いてるんですけど・・・(´・ω・`)うーん

ちなみに今はVictorのMiniDVを使っています!
でもVictorに2回ともしてきたけど、音切れが激しくて・・・(´△`;)も~

購入条件としては「軽さ」と「キレイさ」の2点。

よろしくお願いしますm(__)mペコリ


さて本日2回目はミースマクリスマスver.のミニーちゃん♪
信じられないようなサプライズを披露してくれましたっ!

DSC02829.jpg
【 2010/12/28 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

ミッキーを周りから撮ってみました。

こんにちは★
なんと皆さんに朗報ですっ。

1月からファニーハーモニーありますよね?
それだけじゃなくて「城前グリ」もあるらしいんですよ~(≧∀≦)やったぁ

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/greeting2011/index.html

カオスなのは覚悟で楽しみたい!
だって久しぶりの城前グリだもんっ♪♪


さて今日はプラザのミッキーグリから★

たまに振りまいてくれる笑顔が素敵な紳士でした!

DSC08765.jpg

『僕のファンがいっぱいいるぞw』
【 2010/12/28 】 グリ | TB(-) | CM(2)

ミニーちゃんのラインダンス

そういえば朝のとくダネ!で
1000人に聞いた「年末年始に見たいディズニー映画」というのをやっていました。

もちろんアンケート地は舞浜w
普通にランド横のフェンスとかでわかっちゃうんだもんなー(´∀`)あはは

で、1位は美女と野獣★
私もそうかな~って思ってはいたんですが♪♪

今年は美女と野獣YEARでしたね!


さてさて本日2回目はウィッシュのミニーちゃん

ラインダンスの時がとっても優雅でした!

DSC08476.jpg

『素敵なラインダンスをするわよっ♪』
【 2010/12/27 】 クリスマス | TB(-) | CM(6)

トゥーンのクリスマスグリ

今年はあまり行かなかったトゥーンのクリスマスグリ。
なんか途中ミニドナデジで整列もやってたらしいんですよねぇー(´・ω・`)
しかも5秒で並ぶの終わったらしいですww

怖いなぁーーーww


ってことで今日はトゥーンのクリスマスグリ

ちょこっとクリスマスの飾りやマフラーを着けてて、いつもとは違った可愛さでした!

DSC06537.jpg

『混雑しすぎたじょ~。。』
【 2010/12/27 】 グリ | TB(-) | CM(0)

勢いありすぎるスノーマン

さてさてクリスマスの写真出し切れないので。
本日2回目はホワホリのドナちゃんとスノーマン♪

ダンスの途中スノーマンと遊ぶドナちゃんが可愛かったです(´∀`)

スノーマン、ドナちゃんとタッチしようと来ましたが

DSC09129.jpg

ドスッ。
勢い余ってくちばしをド突いちゃったww

でも2回目は

DSC09130.jpg

ハイ、タッチ(●´ω`●)にゃふ

ちっちゃいオテテだと思ってたけど、意外とスノーマンさんと同じぐらいでしたww
【 2010/12/26 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

ジャーーーンプっ!ホワホリ・デイジー

今日はイベントも終わっちゃって閑散としてそーですね(・ω・)
あ、でも日曜日だからそうでもないのかな??

なんか休みに入っちゃうと曜日感覚ズレちゃうw


さてさて今日はホワホリからデイジー

DSC07558.jpg
【 2010/12/26 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

ミッキーからのメッセージ

DSC06471.jpg

『みんなっ!!メリークリスマースッッ♪♪』

さてさて終わっちゃったクリスマスイベント。
今年はいっぱい楽しいことがあったので、充実したインが出来ました★

特にシーにはランドより通っちゃったなぁ(●´∀`●)

最初は負けっぱなしでどーなるかと思ったけども。
最後の方は連続当選出来て良かったっ♪ホッ。


来年はシー10周年!
さらに充実しそうな予感に心躍らせ、また来年(・∀・)ノGood-by


ってことで続きはセブンライツのミキミニ♪
【 2010/12/26 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

23日のレポ♪♪

ツリーの飾りつけをしました★
ライトが複雑で付けるのに悪戦苦闘(>Д<)!!

毎年やってるわりに、ここは慣れないなぁww


ってことで今日は昨日のレポ
クリスマス見納めインってことで始発出勤(●´∀`●)

待つこと2時間半、朝一ダッシュで抽選所へGO!
DSC09600.jpg
当たりましたーーーーっ(TωT)嬉
(今までのを並べてみました。当たったのは一番右)

神様からの最高のプレゼントを大事に持って、さてランドへ♪
【 2010/12/24 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

いつの間にか

12・12 This is Disney 3周年 でした(≧∀≦)♪♪

DSC02173.jpg

本当におかげ様で3年目突入です★
これからもどーぞこんなブログですが、よろしくですっ!

それとついでに(笑)

90,000HITS ありがとうございます!

DSC05997.jpg

一足早いクリスマスプレゼント、本当にありがとうございます♪♪
【 2010/12/23 】 プレート | TB(-) | CM(2)

自信マンマン

今日で学校もおーわーり♪♪
1週間ちょいの休暇に突入ですっ(>∀<)わーぃ

クリスマスに大晦日・・・
年末はやっぱ忙しいから冬休みなんてあっ、という間なんですよねw

クリイベも残り3日か~
心残り多しw


さてさて今日はウィッシュから初ドナちゃん♪♪

DSC05618.jpg
「来年からはぼきゅの出番多しだじょw」

アイアムナンバーワン★
ドナヲタにはたまらないハッピーニューイヤー2011(^^)

DSC05620.jpg
「まじゅはシェフミッキーを占拠だじょ!」

うぅーん♪
ちっちゃいオテテがたまらなく可愛ぃー(≧∀≦)

DSC05625.jpg
「ちゅぎはフィルハーマジックでミッキーより目立ってやるじょw」

DSC05621.jpg
「それからこうしてあーして・・・考えただけで止まらなくなっちゃうじょw」

手をこまねきながら考えちゅ~のドナちゃんでした♪
【 2010/12/22 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

来年も・・・

今日のレポ~★
エントグリ→トゥーングリ→プラザグリ→抽選(当選!)→ホワホリ→ウィッシュ→ウィッシュ

簡潔に書きましたが、要するにグリが楽しかった(>∀<)♪♪
いまさらプラザグリの魅力にハマるなんて。。
もっといっぱいグリしたかったなァ

DSC01218.jpg
「あなたの願い」

DSC01211.jpg
「届きますように・・・★」

来年もやってくれますように(・ω・*)
【 2010/12/21 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

チップ気になる。

今日の授業中右を向いたら「うわっ」
首を痛めてしまいました(>Д<)ヒー

未だに右を向けず若干苦労していまーす。。

明日には治っててくれぃ★


ってことで今夜はおひさのウィッシュ♪

DSC05834.jpg
「うふミッキーからのクリスマスプレゼントよ♪」

パープル×グリーンのリボンをイエローカラーに合わせる!
素敵ですね~(´∀`)★

DSC05851.jpg
「何々?何それ?何入ってるのぉ?」
「うふふ♪ワタシもまだわからないの♪」

DSC05879.jpg
「あーぁ気になる、気になるなぁ♪」

去り際まで気にせずにいられないチップでしたw
この後帰るまで頭から離れないだろうな~ww
【 2010/12/20 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

光と音の世界

年賀状印刷したのはいいけど、普通の一言書くのが面倒ですねw

最近は書くのやめてたんですが(ヒドいw)
さすがに大学に入っていっぱいお世話になったり、会えなくなったりした友達がいるので★

今年はちゃんと書かなきゃなぁ~、とか思いつつ手が付けられない(・∀・)笑


さてさて、今日はEパからクリスマスver.の写真をお届けしますね♪♪
今年は1回しか見れなかったEパですが、やっぱりドリームライツ最高!!

DSC04821.jpg
ミキミニグー、チラリとクリスマスコス着用★
【 2010/12/19 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

冬の王子様は

今日はどっちも制限かからなかったようで。。
行けば良かったかしら~(・∀・)
今更ちょいちょい後悔のだふですww

明日はたぶん・・・イン出来たらいいな!
というかお友達にも会いたいし、ホワホリが見たい~♪♪

まぁインしてたらつなビィ更新すると思うので、見てみてくださいね★


ってことで今日は(も)ホワホリから!

DSC04157.jpg
「よぉーしっっ!今日は元気に遊んじゃおぅ~♪」
【 2010/12/18 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

待ちきれない♪♪

今日は晴れてたのに寒かったですね~(´;△;`)
東京9℃!!
毎日電車を待つ身としては凍っちゃうぐらいの気温です・・・

お風呂で毎日解凍中~ww

ポッカポカなままお布団に入るのが最近の日課です←


ポッカポカと言えば・・・
DSC04171.jpg
「ねぇねぇ、ここにチュウしてよ~」
「ミッキーったらまた催促しちゃって♪♪」

シュリシュリw
綺麗にほっぺた清掃中・・・ミッキーの仕草としてはかなり好きです♪
【 2010/12/17 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

ドナちゃん内心は

全然ホワホリの写真載せてない気が・・・笑
これもシーのクリスマスの魅力、なんでしょうか(´∀`)♪♪
というかドナデジの魅力!!??

来年もこのコスチュームで出てほしいな★

DSC05024.jpg
「もう私たち仲直りしたのよ♪♪」
「デイジーをちゃんとエスコートするじょ」
【 2010/12/15 】 グリ | TB(-) | CM(2)

ドナちゃんまたもや

この前アド街でディズニーやってましたね(´∀`)
私はまだ録画したまま、ほったらかしw
そろそろ見ないと内容と時期がズレますよねw


今日は前回のデイジーグリの続きのストーリー★+。
(写真多めなので携帯からの方はごめんなさい><)

DSC04997.jpg
「ハァ~イ♪ドナルドこっちよ♪♪」
「ぼきゅが摘んだお花、デイジーにあげるんだじょ~」
【 2010/12/14 】 グリ | TB(-) | CM(0)

乙女の仕草

今週終われば・・・そう!冬休み♪♪
冬休みは1週間ちょっとと短いですが、休みは休み。
やっぱり嬉しいです(´∀`)★

学生の皆さん、今週を頑張りましょうーっ!!

DSC04977.jpg
「セクシーポーズはいかが??」
【 2010/12/13 】 グリ | TB(-) | CM(2)

夏から半年

もうクリイベも1週間ちょっとですね~(;_;)

・プラザグリ
・トゥーングリ
・ウィッシュのドナデジむぎゅ撮影
・セブンライツとウィッシュのビデオ撮影
・ホワホリ@ドナデジポジ

あんなに楽しみだったクリスマス、今年は楽しすぎてあっという間ですね(≧∀≦)!
やってないこと片付けられるかな??

DSC04968.jpg
「ジングベー♪ジングベー♪ハァーーっ!ウィアダンシン!

途中から曲変わってるよ(=∀=)w

DSC04969.jpg
「しょんなことぼきゅは気にしない!ジングベー♪ジングベー・・・♪」


どっちかっていうとドナちゃんはナミナミナじゃないの!!??

それにしても夏イベ懐かしい!
半年早いっ(・ω・;)!!
【 2010/12/12 】 グリ | TB(-) | CM(4)

スルーされても嬉しかった←

友達から「土曜って混む?」と聞かれました(・ω・)
「うん、絶対混むね。」と答えてあげました★笑

今日も制限かかったんでしょうか~??

25日クリスマス当日も土曜日ですが、すごいことになってそうですね!
行くか迷うーーーっ←

DSC04962.jpg
「ハイ、それこっちね。うん、そっち、そっち。」

DSC04963_20101209222602.jpg
「いやいや違うって。そこだって!・・・うん。そこそこ。」
「グーフィー、そこ邪魔になるからこっち来ようか~??」(byキャストさん)


グーフィー、グーフィー♪♪

「あひょ?ちょっと待っててくれる?」 と肩ポンポン(´∀`)

「じゃあまずは君から。」
お隣の人が最初に1ショ撮影。

次、私だーっ!

あれ?・・・スルーされたァ(;□;)

でも左隣の方がこっちの方が最初だよと、教えてくれてて

DSC04964.jpg
「あひょひょひょっ♪♪キミこんなところにいたの!」


グーフィー大好きよぉーーーー(≧∀≦)!!!
【 2010/12/11 】 グリ | TB(-) | CM(0)

思った瞬間に

ウィッシュで噂のものを撮ってみました。
DSC05465.jpg
これ端の席じゃないと見れないレアものですよね~(^^)

とにかく”撮りたい!”と思っていた瞬間「F」なんて当たるんですからw
ちゃんとショー中も忘れずに思い出しましたよ♪♪

されに発見→眉毛ってストローだったんだっ(≧∀≦)


これを作ったリス君たちは
DSC05473.jpg
「さぁ僕たちの華麗なダンスを見よっ!」
「でへへw」

DSC05519.jpg
「ハィィィーーー♪」
「でへっ★チップ上手い上手い!でも・・・足短っw」

人のことを言う前に自分を見てみましょうw
【 2010/12/10 】 クリスマス | TB(-) | CM(6)

完全に勘違いw 7日レポ

つなビィに1枚しか投稿しなかったので、全然気付かなかった方もいるかと思います。
実は火曜日インしてました(・∀・)ノ
しかも学校帰りに「ある目的」のためのインだったんですね。

ってことで、焦らさないでw
さっさとインレポしちゃいますね★

DSC05160.jpg

日の入り10分前後は曇っていたので撮れませんでした(^^;)
でも夜はやっぱりキレ~イ★
【 2010/12/09 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

ディズニーファンが一番見たいもの

そろそろ年賀状作らなきゃ1日に間に合わない(;Д;)

来年はラビット=う・さ・ぎ♪♪
もぉーこれはイースター使うしかないじゃないですよねw

ということでウサドナにするか、ミニウサにするか迷い中です。
どちらがいいですか??←

チュウしようとしたら
DSC00906.jpg
プル「みんなの前でそんなことはさせないワン!」
ミキ「えぇーーープルートそれはないよ;;」
ミニ「まぁプルートったら。」

DSC00911.jpg
ミニ「でもみんなは見たいらしいから、プルートだけ見ないで♪」
ミキ「ホラ、こうしちゃうぞっ♪」

DSC00912.jpg
プル「うぅーーちょっと見たかったワン・・・」
ミニ「うふ♪プルートったらぁw」
ミキ「ハハハハハハハッ♪」

誰もが見たいミキミニのラブラブチュウ~(=∀=)
【 2010/12/08 】 クリスマス | TB(-) | CM(6)

ちょっとしたことから

大事件ってちょっとしたことがきっかけ。

DSC00967.jpg
「じゃあ、しょこの子にきーめた♪」
「えっ!私じゃないの!!??」
【 2010/12/07 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

ぎゅーーーっと

TDR公式HPにあった「クリスマス写真講座」★
なかなか役に立ちますよ~(^0^)

夜景は日没前後の10分に撮る!
これ今度やってみたい!

DSC02204.jpg

DSC02207.jpg

むぎゅ。
ぎゅっぎゅっぎゅっ♪♪

大きなリボンの前で結ばれる2人(^0^)

DSC02224.jpg

セブンライツももう少し早ければ雰囲気がもっと違ったハズ★
昼ver.とかも見てみたかった!
【 2010/12/06 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

ひっぱり隊★

なんだかいろいろ報道はありましたが、
OLCの公式HPには「まだ決定はしていません」とのPDFがあります。

1デーの皆さん、まだ希望は捨てずにいてくださいね(^0^)ノ


前々回インした時の様子↓↓
(構図が相当おかしくなったので写真サイズがおかしいです・・・)

DSC01366.jpg

DSC01370.jpg

もぉーーーーカオスすぎ(`Д´;)!!!

でも2人とも優しくて1ショ大会を何回も開催♪♪
なんとか私も撮れました(´∀`)ウフ

しかも同じ引っ張りツンツンポーズ!

きゅん(*´ω`*)♪♪
【 2010/12/05 】 グリ | TB(-) | CM(4)

願いを叶えよう!ウェーブ

ウィッシュって結構感動の中に笑いがありますよね^^

DSC03807.jpg
「よぉーーし★みんな集合!」
「ミッキーったらテンション高すぎw」

ミッキーのベストすごい模様でしたw
編み編みもふもふ(*´艸`*)

メタボっ腹は健在w
【 2010/12/04 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)


