011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーベリーベリー

大好き\(≧∀≦)/

ベリーちゃんに会いたいなぁ。
散々会ってるんですけどねw

4日までに、もう1度だけ行きたいです^^

DSC03020.jpg

近くでカメラ向けてたら、気付いてくれました♪
【 2011/02/28 】 グリ | TB(-) | CM(8)

結構な雨の中でも

傘を差しながら、見れたジュビ。

まさかやるとは思いもせず。
しかし、案内は流れるw

やると確信を持った15分前に、
ファンタジーランドに場所取りしましたw

DSC03158.jpg

優雅にやってきたお姫様。
雨の中でも、オーラが眩しいです(ノД`*)
【 2011/02/26 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(10)

2月24日ランド・インレポ

着いたのが、珍しく開園30分前でした。
雨がポチポチ・・・

中に入れた時は小雨でしたが、
ミッキーもプーさんも整列に出てました♪

頑張るなぁ(・ω・)

即行でベリーと思ったけど、またプラザww
ドナデジいるじゃなーいッ!

DSC03019.jpg

おすましポーズ、カワユイ
すぐ気付いてくれて、優しかったです^^

ドナちゃんはカオスで断念しました(ノД-;)

そして、不安なクリッターへ。
【 2011/02/25 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

新たなる

1年間を迎えに
ランドに行ってきます♪♪

年パ更新って初めて←
身分証明書がいらないのはいいですね^^

今回のお留守番は
デイジーに決ーめた\(^0^)/

DSC03004.jpg

うふん
たまらない~

現地レポのつなビィをお楽しみに♪
【 2011/02/24 】 グリ | TB(-) | CM(6)

ついに明日

私の年パが切れます!
一年間お疲れ様、ありがとう(^^)

新しい柄に変えられるのも嬉しいです♪

燕尾ミッキーになるのか~
これはミッキーに報告しなきゃ←

ということで、今日は燕尾君です。
ミトミで初めて会えた『夢物語』

DSC00450.jpg

かっこいいポーズお願いします!

足クロスだぁぁぁ
肘掛けたぁぁぁ

すっごく、かっこいい(*´Д`*)
「ウヒャー」言いながら撮影しましたもん。

もぅーーーイケメンすぎるんだから☆

その後、サインをもらいました。
(*♪kana♪*ちゃん写真ありがとう♪)

DSC00452_20110223185439.jpg

ミッキーに
『写真ばっか撮ってないで押さえれ』と言われてww

ミッキーの顔も近いし、手が側に・・・♪♪

書き終わった後
自分の写真にちゅちゅちゅちゅちゅちゅ・・・

キス入りの写真になりました(≧∀≦)

たまら~んッ!!
【 2011/02/23 】 グリ | TB(-) | CM(6)

エロかっこいい

トロピカルのミッキーです♪

DSC07662.jpg

ワンマンといい
BBBといい

ミッキーはダンスしてる時が、一番かっこいい(*´ω`*)

自分はそう思ってますw

キレがある動きをするし
ダンサーさんにも負けてないですよね☆

やっぱりそこはスター!

メタボだけじゃないんだな、っていう←
【 2011/02/22 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)

ガシッと

心を掴まれる瞬間☆

DSC00775.jpg

うーーーん
やっぱり可愛いですね~
このカップル(*´Д`*)

ミッキーのガニ股具合もいいし
ミニーちゃんも、顔引き寄せてるし

積極的だわ♪
【 2011/02/21 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

麗しの

アラビ・ミニーちゃん。

整列のおかげで
いっぱい会えるようになって嬉しい♪

まだ2回しか行ってないんですけど^^;

夏から溜まっていた写真を載せます。

DSC07296.jpg

朝一でデイジー整列に行って、
後から出てきたミニーちゃん。

周りに誰もいないのが奇跡☆

あ、いたか。
後ろをジャファー様がお通り中でーすw
【 2011/02/20 】 グリ | TB(-) | CM(6)

たまにはこんなのも

いいかなと思い、プリンセス特集です♪

DSC02894.jpg

初めて白雪姫を撮ってみました。

カワイイ顔の人だわ~
白雪姫にピッタリ☆
【 2011/02/18 】 グリ | TB(-) | CM(4)

クリッターカントリーの

カントリーベリー娘ちゃんです。

DSC02966.jpg

もぉーーーーーお
どうしてこんなに可愛いの(*´ω`*)

おかけで初日は、7ループしましたw

ちなみに、これは午後の部の1枚。
雨だったので、屋根下で行われました♪
【 2011/02/17 】 グリ | TB(-) | CM(10)

デイジーから

『チューしてもらうじょ♪』

DSC02515.jpg

張り切り顔で、気合いを語るドナちゃんw

果たして、デイジーからチューをもらえるのでしょうか!?
【 2011/02/16 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)

2月14日ランドインレポ

朝着いた時から、雪が><
開園待ちの間、激しく降り始めて止まない・・・
もうダメかと思った瞬間、お日様が顔を出しました♪

良かった~(´∀`)

中に入って、真っ先にクリッターと思ったら
プラザにいたドナデジに心を奪われちゃいましたw

DSC02710.jpg

可愛いことしてるんだもん♪
こっちに行くの当たり前だよねー
【 2011/02/15 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

チップ、デール

デイジー!
それにクラリスもッ!

DSC02472.jpg

とっても可愛いデイジーが真後ろに♪

『みんな一緒よ!』
【 2011/02/13 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(8)

この時期になって

10年以上使っていたストーブと
おさらばしましたw


じゃなくて(^^:)

初めてドナちゃんとデイジーの
決めポーズが撮れました☆

DSC02302.jpg

寄りかかり方が可愛い
【 2011/02/12 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)

2月10日シーインレポ

現地レポをご期待していた方々。
まったく更新出来ず、すみませんでした><


いきなり謝罪から入りましたが、早速レポです♪

開園2時間前。
閑散期も終わりですね~
学生さんたちが沢山いました。

学生さん、誰も座ってなくてw
2時間立ちっぱなし、ご苦労様です。

DSC02670.jpg

『これから中に入るゾ~♪』
【 2011/02/11 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

ほぼ1週間ぶりですが

シーにインしてまーす♪

木曜日。
平日。

グリ充してたらいいな(´∀`)

この前見れなかった
BBBも見たいな。

アラビちゃんとサルードス君とグリしたいッ!

お留守番はミッキーに決めた☆

DSC07327.jpg

かっこいいミッキーに会いたい!

アレ?
サルードスっていつ変わるんだっけ?


現地レポお楽しみください~♪
【 2011/02/10 】 グリ | TB(-) | CM(4)

スーパーモデルみたいな

ハリウッドのデイジーです(・∀・)

歩き方からポーズまで
全てが素敵ですよね☆

しっぽが出てる、このドレスが素敵
縫い目のラインも、ゴールドなんですねッ!

DSC00904.jpg

『女優は後ろ姿も美しいのよ☆』
【 2011/02/09 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

休日の

お父さんみたいな、ドナちゃんです♪

DSC00897.jpg

『ハァ~。3本同時なんて、何やらせるんだじょ』

ゴロ寝が似合うww
休日は本当にしてそう←

DSC00899.jpg

余裕ポーズでいたら
ひっくり返ってました^^

足が開いてて、可愛いぃぃ
【 2011/02/08 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

場外の特権が

ファニハにありましたッ!

初めてファニハを見た日。
外の柵沿いで鑑賞したんです☆

DSC00192.jpg

『ショーが成功しますように☆』

ミッキーお祈り中ですww
【 2011/02/07 】 その他イベント | TB(-) | CM(6)

ラス回のミニミニは

照明がキレイで
衣装もキラキラしていて
ミキミニもいつも以上にラブラブ

DSC01677.jpg

2人のこの雰囲気が大好きッ!!

「あ、するぞ、するぞ」という緊張感。
たまりませんww

ミッキーもしっかり手を握ってます
【 2011/02/06 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

バレンタインナイト2011レポ

2月4日 1回目公演のVNのレポ+インレポです。

お昼過ぎにシーに到着。
チケブでVNのパスポートと特典をもらいました。

DSC019492.jpg

ショー鑑賞券とパスポート。
特典は素敵な封筒でもらいます。
【 2011/02/05 】 インレポ | TB(-) | CM(7)

ゴージャスな演奏者と言えば

ファニハのデイジーですよね(・∀・)

白もふコートが復活した上に、
バイオリンを弾く姿を見れただけでも嬉しいッ!

DSC001071.jpg

『私の演奏始めるわよ♪』

タクトを持つ、手が可愛い(//∀//)
【 2011/02/03 】 その他イベント | TB(-) | CM(6)

ミニデジのモノマネをする

ファニハのドナちゃんです(´∀`)
ファンタジア帽子青空がピッタリ☆

DSC00715.jpg

『ギーコーギーコするじょ♪』
【 2011/02/02 】 その他イベント | TB(-) | CM(4)

1月30日ランドインレポ

1月30日のインレポです。

妹が1デーでランドインだったので、付いていきました。
この日の気温は7℃
すごく寒くて、常に『寒い』って言ってましたw

開園後すぐにファニハの座り見ポジ
デイジーポジだと思ってたら、若干ズレました;;

DSC00674.jpg

ドナちゃんが近くに来たから、大満足でしたよ^^
【 2011/02/01 】 インレポ | TB(-) | CM(6)


