021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新についてのお知らせ

こんにちは。
お久しぶりです。

追記という形で何回か更新してましたが
更新してない時でも50人ぐらいの方が毎日見てくれてて
昨日新たに更新した時は200人近くのアクセス

本当に皆さん心待ちにしてくれてるんだな、という実感があります。
とても嬉しいです。

そして間違って削除してしまったんですが
私の安否を心配してコメントしてくれた方々ありがとうございました。

さて、こんな状況で更新するのは不謹慎だと思います。
でも、被災地でPCを使える方もいるらしく
私の記事を読んでくれてる方もいると思います。

そこで!
少しでも笑顔になれる、心が休まる・癒される
そんな休息所のようなところになればいいなと思い、明日から更新再開したいと思います。

これを読んでいる方で被災地にいらっしゃる方。
こんなブログですが、不安な気持ちは一旦忘れて笑顔になっていってください。

被災地ではない方。
その笑顔で周りの人を元気にしてあげてください。

では明日から再開予定です。
今後ともよろしくお願いします。

管理人:だふ
【 2011/03/31 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

特別待遇だった←

ベリーちゃん最終話をお届けします。

雨が降る中、屋根の下でも頑張るミニーちゃん。

『また来たのね~』
『また来ちゃった←』


4回目になっても、緊張で何しゃべってるのかわからないです^^;

DSC03099.jpg

ヒラリ~ン☆

『このスカートの模様本当に可愛いよね!』
『私も大好きなポイントなの


ミニーちゃんもお気に入りみたいでした^^
【 2011/03/10 】 グリ | TB(-) | CM(8)

とにかく遊んでた

トゥーンのドナちゃん。

ミニーちゃん並みのカオスだったんですが
なんか結構自由だったんですよねw

私が着いた頃から、フラフラ~と出歩いてました。
(いっぱいゲストいたんですがw)

そこで『発見したじょ!』と一声。

DSC02827.jpg

先に遊んでた子供に混じって
爆弾で遊んでるんですよ(≧ー≦)

バーンだったり
ヒュルル~だったり。
音の違いをいちいち確認してました☆
【 2011/03/09 】 グリ | TB(-) | CM(12)

今年の夏には

新しいグリーティング施設がオープンするそうです。
場所は『ケープコッド』

つまりダッフィーのグリ施設なんです。

BMT前ではやらなくなるのね~
出入りが大変だからでしょうか?

ダッフィーはどうでもいいけど
ケープミニー&デイジー復活してほしいです(・ω・`)

切実に希望。

マイフレってまだメンテナンス無いんですもんね~

CIMG6582.jpg

デイジーなんてブーツだったのよね
この衣装可愛すぎます!
【 2011/03/08 】 グリ | TB(-) | CM(6)

春から逆戻り

雪がチラつく東京です。

すっかり春だったのにね~
3月に雪が降るなんて、ここでは信じられません。

そういうことで、キャンセルあるかなとシェフミに電話。
ハイ、全然ダメでした(^^;)

また電話しますけどね。

当ブログではシェフミ予約に関しての体験談お待ちしてます←

シェフに会いたいよー(≧Д≦)
ミッキーもドナちゃんにも!

DSC00508.jpg

このポーズでグルグルしてて、
足がちょこちょこ動き回ってましたw

とっても可愛かったな(´∀`)
【 2011/03/07 】 グリ | TB(-) | CM(12)

天気が悪いと

こんなにもエントには人がいません!!

DSC02908.jpg

ガラガラですね(´∀`)

メインキャラはいないけど
こんなに空いてるのは珍しいです☆

ということで、早速グリに向かう私。

最初のお目当ては
【 2011/03/06 】 グリ | TB(-) | CM(10)

無邪気で無責任な

ファニハのドナちゃんですw

お尻を向けてくれたシーンの後
こんな『無邪気で無責任』なことしてましたw

DSC00229.jpg

『おりゃッ!』

オケツボーン!!
衝撃に耐えようとしてるキャストさん←

ここまでは無邪気でしたが
【 2011/03/05 】 その他イベント | TB(-) | CM(4)

旬のイベントですが

あんまり見てないな~ファニハ(^^;)
せっかくドナちゃんが主役なんですけどね。
朝は苦手で・・・
っていうかベリーちゃんに行ってましたw

ベリーちゃんも終わったし
次のインはファニハ中心になれそうです♪

DSC00372.jpg

『んぐぐーーーぅ』

指揮棒持ったまま、
タメる!タメる!タメる!!

仁王立ちも可愛いですね
【 2011/03/04 】 その他イベント | TB(-) | CM(8)

来年もまた

ベリーちゃんに会えたらと思います。
いっそ恒例にしてほしいw

結局もう行かないと思うので
2日間で、合計13ループとなりました☆

応援ありがとうございました!

私にとっては驚異的な数字
普段60分待ちとか、絶対行かないですしねr(^^;)

ベリーちゃんの可愛さのおかげ、かな←

DSC03056.jpg

『ベリーこんなに取れたのよ♪ ひーふーみー』

数えるの困難すぎるわね(-▽-)
【 2011/03/03 】 グリ | TB(-) | CM(4)

3月に入りまして

シェフド・ディナーから
デイジーがいなくなったそうな・・・

1・2月にもっと頑張って、電話かけるべきでした。。

またランチ・ディナーに出て欲しいな・・・(´ー`。)

でも、シェフドメニューは食べたいので
電話は掛け続けようと思います!

では、アメフロからデイジーをどうぞ☆

DSC00539.jpg

腰に当てた手の角度がセクシー
スカートもチラッと持ってくれました。

栗鼠ポンチョ着た方々、可愛いわw
【 2011/03/02 】 グリ | TB(-) | CM(6)


