0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲスト参加になった

ショーモードですが
『ウサ・タマ・ボン!』

何アレ!!
めっちゃ可愛いですね(´∀`)

最初聞いた時はビックリしましたが
一目見て気に入りました☆

ガールズがやると、とにかくカワユイ
中でもミニーちゃん←

DSC03750.jpg

『「ウサ」のポーズよ。可愛いウサギになりきってね』
【 2011/04/26 】 春イベント | TB(-) | CM(10)

4月24日ランドインレポ

とにかくイースター1回目に間に合えばいいや!と
軽いノリで、30分前に到着ww

日曜日舐めてました・・・

『城前空いてなーーい(;∀;)』
仕方がなく3rdガールズで待機しました。

DSC04664.jpg

んまぁ。城前で見れないような、いちゃつきが見れて良かったです♪
【 2011/04/25 】 インレポ | TB(-) | CM(10)

中央フォトロケ

第2弾でございますッ(・∀・)ノ

順調に更新出来なくて、本当に申し訳ないです。。

前回はガールズのところまで行ったんでした。
それでは、さらに左回りで行きましょう♪

ミッキーたちとちょうど反対には

DSC03484_20110423135628.jpg

ウサドナ探検隊です!
甥っ子を引き連れてドナちゃんがやってるのは
【 2011/04/23 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

去年と少し変わった

中央のフォトロケを紹介します。
今年はもっと可愛いですよ!

特に、ミニドナがいいんですよww

センターからグルッと回っていきましょう。

DSC03477.jpg

大きなバスケットが目立ちます。
花壇も花がいっぱいで、香りが漂うほどでした!
【 2011/04/21 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

4月19日ランドインレポ

昨日の続きでーす♪

すぐにビアバナがいたので、カメラ構え!
久々のカメラ感触にウキウキ0(^0^)0

DSC03412.jpg

『どこで撮る?』ってわざわざ聞いてくれた、優しい2人。
結局イースターエッグと一緒に仲良く^^

撮った後の、ほっぺシュリシュリ可愛かったぁ
【 2011/04/19 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

実は今日

学校帰りにインしてきましたー!!

1ヶ月ぶりの舞浜。ランド。ボンヴォ・・・
液状化がひどかった、ランドのバスターミナルも綺麗に掃除されてましたよ☆

中に入るときはもうドキドキで・・・(*´∀`*)

キャストさんたちの「いってらっしゃーい」にホッとしました←

まだ写真取り込んでないので、ここまでにします。
明日はちゃんとレポしますねw

ちなみにイースターは無事見れました♪

IMG_1800.jpg

相変わらずいちゃついてたww
【 2011/04/19 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

遅くなりましたが

またまたお祝いプレートいただいちゃいました!

『赤い水玉のリボン』のEmilyさんより☆

117.jpg

大好きなワンマンのミニーちゃん

初めて作られたそうですが、すっごく上手です!
ありがとうございます(´∀`)

『大好き♪Mickey&Minnie』のMICKEYさんより☆

130269738718116201412.jpg

キャーーーーーーーッッ!!
BBBだーBBBだー(≧∀≦)

もぉー可愛すぎます!
ありがとうございます!

お二人ともとっても素敵なプレートありがとうございました!
大切にさせていただきます。
【 2011/04/18 】 プレート | TB(-) | CM(2)

シーの開園日が

23日だったら、土曜日なので激混みしそうですね(・-・;)

イースターも始まって
次は10周年が無事に始まればいいんだけど・・・

テーブルが再演とはいえ、とにかく楽しみです!
あの頃はコンデジでしたからw

ミキミニは新コスだけど
次に楽しみなのがデイジーです♪

CIMG0385.jpg

『人生にスパイスを加えましょ☆』

この言葉が聞こえたらゾクゾクしますw
【 2011/04/17 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(10)

無事に

再開出来、28周年を迎えられたランド。

1ヶ月ぶりの再開ということで
ニュースの生放送で取り上げられたそうですね♪

ミッキーも元気に手を振ってお出迎え。
ミッキーに会った人の中には、泣いてしまった人もいるそうです。

でも・・・私もきっと泣いちゃう(;ω;`)

久々の明るいニュースに、なんだか心が和みました。

DSC07455.jpg

もっともーーっと
笑顔がいっぱい増えますように!
【 2011/04/16 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

ついに明日

イースター祭りの到来ですね(≧∀≦)
やほーい!!←

久しぶりにディズニーやる気スイッチが入ってきました!

カメラに触らない1ヶ月だったので、手が寂しいこの頃ですw
とにかく写真撮りたい♪

ウサ耳ミッキーを今日はお届けします☆

DSC04158.jpg

『Come on everybody!!』
【 2011/04/14 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

明後日ついに

ランド再開\(^0^)/
やったやったやったーーーっ♪(踊)

この日をどんなに待ち望んでいたことか・・・

(実は確実な情報筋から話は聞いてはいたんですが
言えずに悶々してて、やっと言えて嬉しいですww)


イースターを聴いて、気持ちを極限まで高めようと思いますww

イースタードナちゃんを今日はお届けします♪

DSC03472.jpg

今年はドナちゃんポジでも見たいです!!
【 2011/04/13 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

いただきました!

10万ヒットを記念して
「Toon.com」のMayuちゃん
「でぃずにぃ物語」のユウナちゃん
プレートを作ってくれました!

2人ともどうもありがとう!
大切にします!

Mayuちゃん作☆

conv001.jpg

うはーーーん(ノД`*)
イースターミニーちゃんだぁ
カワイイカワイイぃぃ

口に手当てて、セクシーだわぁ☆

本当にありがとうね(´∀`)

続いてユウナちゃん作☆

hsaAx.jpg

ユウナちゃんもイースターミニーちゃんで作ってくれたのねぇ!!
ミニーちゃんミニーちゃんミニーちゃん・・・
たっくさんのミニーちゃんに胸キュン↑↑

ユウナちゃんもありがとうね☆
【 2011/04/13 】 プレート | TB(-) | CM(0)

たくさんの

思い出があるこのブログ。
昨日ついに10万ヒットを迎えました!

名称未設定-1

本当に皆様ありがとうございます。

コメントやアクセスに支えられてきて
ここまで続けられました(´∀`)

いつも励みになりますし、元気をいただきます。

これからもディズニートーク全開で行きたいです♪
こんなだふですが、ブログ共々応援よろしくお願いします!
【 2011/04/11 】 プレート | TB(-) | CM(19)

ディズニー話題作の

『塔の上のラプンツェル(3D字幕)』を見てきました。

wallpaper_1210069_1024x7681.jpg

予告の頃は「手書き感がないなぁ」と思ってたけど
いざ見てみると、すごく綺麗で感激しました。

ストーリーはかなり面白いです。
緊張感があったり、楽しいシーンがあったり・・・
泣けるシーンもあって、私は号泣でしたww

最後の展開にも驚かされましたし・・・

美女と野獣に次ぐ名作だと思います(^0^)ノ

何よりラプンツェルが可愛い

そしてメインテーマの『I see the light』は
皆さんご存知のアランメンケンさん作曲!!

ストーリーの重要な部分で使われているのですが、
ピッタリすぎて鳥肌が立ちました!

早くCD&DVD出てほしいです(≧∀≦)
【 2011/04/10 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日のお誕生日は

マックス!!らしいですw
私も全然知らなくて、お友達のブログに書いてあってビックリ☆

HAPPY BIRTHDAY!!

DSC05085.jpg

移動してわざわざポーズしてくれました(´;ω:`)
優しい

今さら気付いたんですが、
ミキミニドナチデプルしか正確に知らないんですよね(´-ω-`)
デイジーがいつもあやふやです←
【 2011/04/07 】 グリ | TB(-) | CM(10)

この時期になると

以前はプリマのイメージだったんですが
最近はイースターって感じです。

毎日『Bunny Hop Hop』聴いてます♪

ちょこっと踊りも完璧なので、
心の中でエキサイティングしたり←

今年もぴょんこちゃんいるでしょうか(´∀`)

DSC07479.jpg

かわいい~~~~~~(≧∀≦)
ジャンプの仕方乙女すぎる!
【 2011/04/06 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

前触れもなく?

ボンボヤージュが今日から再開でした。
OLCのHPにも載ってないし、いきなりでしたね^^;

イースターなどのグッズはまだ売ってないとのことです。
再開と同時に発売でしょうね。

ディズニー気分にちょっとでも浸りたいな♪

それでは、イースターからミニーちゃんをお届けします☆

DSC07587.jpg

『ぴょんぴょんだピョーン♪』

今年も9割城前だと思いますww
【 2011/04/05 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

ひみつの嵐ちゃんで

トゥーンのPVを流したミッキーですが
ここでワンマン・モノクロシーンの名物が流れるなんてww

どこでもミッキー摘んじゃうんですね^^;

お茶目なのか、策略家なのかww

DSC09910.jpg

『よーし、準備バッチリ行かなきゃ』
【 2011/04/04 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(7)

笑顔を

Thank You ! Meet&Smile !

今日でミート&スマイルも終わりです。

「朝からリドまで走るのが大変だった」ミースマ。
「陸はなかなか見れなかった」ミースマ。
「キャラと一番近くで触れ合えた」ミースマ。
「プルートチームが多かった」ミースマ。

いろいろミースマの思い出は多いですw
私の中でも1・2を争う大好きなショーでした(・ω・)

CIMG4541.jpg

よーい☆
円陣組んで、ラブ気合注入。

みんなの可愛いお尻を、ついつい見ちゃいますww
【 2011/04/03 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)

チップ&デールの

スクリーンデビュー日が今日なんですよね。
いつも忘れちゃうけど、今日はきっかけがあって思い出せました♪

HAPPY BIRTHDAY!

チデの写真はなかなか無いんですが←
今日はその中でも特にお気に入りをお届けします☆

CIMG4390.jpg

まさかのショットに「やった~\(^0^)/」
大興奮!!

デーちゃん1人を撮ってた時に、チップが乱入したんですw
肩にかけた手は『どけっ』ってことだったのかな?w

『撮っていいの?いいの?』
『もちろんさ♪』


テンパりすぎて、確認をとってしまいましたよw
【 2011/04/02 】 グリ | TB(-) | CM(8)

約半月ぶりの

記事更新です。
今日からまたよろしくお願いします(^0^)ノ

4月に突入しましたが、まだまだ寒いですねぇ・・・
冬のコートが手放せません。

早くポカポカ陽気にならないかしらん?
桜の開花も見たいです^^

心もポカポカ、体もポカポカしたい方へ。
ミースマのミッキーとミニーちゃんをお届けします☆

DSC08908.jpg

ちゅーっ☆

自分のジャケットを巻き込んでの愛情表現。
【 2011/04/01 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)


