041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達ブロガーさんから

誕生日のお祝いにいただいたプレートです。

ユウナちゃんから。

AooV6.jpg

大大大好きなミニドナ!!
もぉーーー可愛すぎるよ この2人(≧∀≦)

指くわえてるミニーちゃんをドナちゃんがじーっと見てるのね☆

どうもありがとう!


atsushishimaiさんから。

happybirthdaytodafusan.jpg

アメフロ君!! うっひゃーー♪

初めて作られたとは思えない出来映えですよ!
周囲の枠も可愛いです

どうもありがとうございます!
【 2011/05/31 】 プレート | TB(-) | CM(2)

5月23日は

20歳のバースデーでした (≧∀≦) イエーイ
家族、学校の友達、親友にお祝いして貰えて嬉しかったです。

DSC07882.jpg

名称未設定-1

妹はバイナルメーションのフリーペイントver.に
テーブルのミニーちゃんを描いてくれました!! スゴすぎ(°Д°*)


そして当日行けなかったので、24日にバースデーイン!
【 2011/05/29 】 インレポ | TB(-) | CM(11)

ディズニー・オン・クラシック2011の

全国特別優先予約の案内が来ました!

2回行ったけど、こんな案内は初めて!
これで1階席で見れるかしら (*°ω°*)

今年の演目には 『ラプンツェル』 『パイレーツ4』 も入ってます。
ラプンツェルの曲大好きだから 楽しみ!! \(^0^)/


DSC07825.jpg

『あひょ? プルート釣りしてるの??』

おててグルグル かわいい
【 2011/05/22 】 グリ | TB(-) | CM(10)

エントミッキーの整列で

なんだか前の方が騒がしい? と見てみたら

DSC07197.jpg

プププ プルちゃーーーん(*xωx*) かわいい×5

超遠くだったけど、超ズームして頑張った! わたし!
すんごい見てる~
【 2011/05/18 】 グリ | TB(-) | CM(12)

今さらながら

『プリンセスと魔法のキス』 をDVDで見ました。
学校のものなので、全部英語なんですけどね。

1617.jpg

所どころに挟まれる絵が可愛かったり
歌も思わずノリノリになる曲ばっかりで素敵!

最後の部分も感動的ですよ☆
ちょっとウルッときたし。

見てない方にはオススメです。


DSC06971.jpg

感動フィナーレ シャイニング(*TДT*)

幕が開くこの瞬間 鳥肌が立ちます!
【 2011/05/17 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(6)

Mayuちゃんへ

DSC00324.jpg

10万HITS おめでとう!!

すっごく遅くなっちゃったけど、頑張って作りました!

Mayuちゃんのブログは本当に可愛いお写真ばっかりで
いっつも癒されてます(*´v`*)

こんなの撮れるの!?っていうお写真ばっかりだから
いつも見習ってます(笑)

なんであんなカワイイ写真ばっかりなのー??

いつかちゃんと会いたいです☆

これからも頑張ってね!
【 2011/05/17 】 プレート | TB(-) | CM(-)

ユウナちゃんへ

DSC05411.jpg

15万HITS おめでとうー\(^0^)/

いつも楽しい記事を読ませてもらったり
写真を見せてくれたりして、楽しませてもらってます(*´ω`*)

mixiでもお友達になってくれて、とっても嬉しい♪

まだ会えず仕舞いだけど、いつか会いましょう!

これからも頑張ってね!
【 2011/05/17 】 プレート | TB(-) | CM(-)

5月15日両パークインレポ

家で朝ご飯食べて、ゆっくり舞浜へ。
着いたのはもうお昼(笑)

なんにしよっかなー
あっ! ワンマン抽選じゃないんだ!

DSC06720.jpg

好きに席が選べるのって 最高(*^0^*) やふーい
中央でシャイニン拝みましたよ←
【 2011/05/16 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

明日は

久しぶりにインしようと考えています。
今のところ、23℃と過ごしやすそう(´∀`)

DSC04655.jpg

デイジーとお話中にミッキー到着!

【 2011/05/14 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

アミーゴなドナちゃん

こんばんは☆
明日の学校が楽しみすぎます。

1時間目の必修が終わったら
2,3,4時間目&昼休み&放課後が
全部映画鑑賞\(^0^)/

こんな最高な日ないですわ(笑)


最高と言えば、新サルードスに行ったとき。
再開からドナちゃんに変わってウキウキ♪

CIMG7506_20110512231143.jpg

俄然、好きな子だとやる気が違うわ
【 2011/05/12 】 グリ | TB(-) | CM(10)

火曜日、水曜日と

雨でイン出来ませんでした(;Д;)
ショックーー!!
あと2日耐えられるか心配です←


新しい雨パレードはやったんですね♪
とにかくミキミニがカワイイ衣装でしたわ。

雨だと行くことないから、見るのもいつになるやら・・・。


DSC03849.jpg

『足先までしっかりストレッチよ!』

超セクシー(*´Д`*)
【 2011/05/11 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

「ヒルナンデス」生中継は

テーブルを放送してました!
グーフィーの場面からフィナーレ途中まで放送。

いつだかやってたブラヴィの生放送とは違って、
スタジオの方々も静かに見てくれてて良かった(笑)

DSC05346.jpg

この子が登場したら、スタジオざわつく。
視聴者、大興奮(笑)
【 2011/05/07 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(14)

「ヒルナンデス!」で

ディズニー特集やってますね♪

2日間にわたってランド特集でしたが
明日はシーの特集で、現地からの生中継もあるそうです (。´Д`。)キャ

明日は学校なので、バッチリ予約しましたよん♪
生中継は生じゃなくなりますけどね(笑)


今日は初出しのドナちゃん☆

DSC05812.jpg

『今年もぼきゅのでばーーんっ!』

ウサミミドナちゃんは今年もナルシスト\(*^0^*)/
【 2011/05/05 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

通過だって

良いところあるんですよねッ←

4月22日のインで、3rdだけ通過だったイースター。

ちょっとガッカリしながら見てたけど
ガールズポジに差し掛かった時に、奇跡が起きました!

DSC04962_20110503233110.jpg

『うふん♪ 撮りなさい撮りなさい。』

セクシーすぎる雛菊ちゃん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
【 2011/05/04 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

新グリ施設の

グリーティングトレイル パート1です(・ω・)

ランダムでミキミニグーに振り分けられるのかと思ったら
入ってすぐに道が3つに分かれてました。

DSC06518.jpg

まずはこのコースから。
誰に会えるか予想してみてくださいね♪
【 2011/05/03 】 グリ | TB(-) | CM(2)

5月2日両パークインレポ

パーク再開後、初めての両パーク通いでした☆

イースター1回目の1時間前にランド到着。
日曜日のことがあったから、
城前取れないかと思って焦ったぁ(´・ω・`)

DSC05963.jpg

今回ミキミニが神すぎて、ドキドキ!!鼻血ブーww

ミニーちゃんも半端なくかわいかったです(´ω`*)
やっぱり城前サイコー\(^0^)/
【 2011/05/02 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

風が強すぎて

DSC03689.jpg

『いやーん!帽子が飛ばされちゃうー』

大慌てで帽子を押さえてました。
ツバ広だもんねぇ(´・ω・`)
【 2011/05/01 】 春イベント | TB(-) | CM(10)

4月29日シーインレポ

ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

火曜日以来、全く更新できなくてすみませんでした(人ω<`;)
コメントのお返事もお待たせしてます。
暖かく待ってくれるとありがたいです☆


ということで、早速29日シーにインしてきました♪

お昼過ぎに到着。
インフォメーションボードを見ると 「アレッ?」

アトラクほぼ15分待ち!
やっぱり自粛の動きが強いのかなぁ(´・_・`)

とりあえず1回目テーブルの様子見に。

DSC05001.jpg

ステージ復活ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
【 2011/05/01 】 インレポ | TB(-) | CM(0)


