0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイ


マジカルワンド
5分待ち30分後受け取り☆
【 2011/06/28 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

今年のカウントダウンは

ショーパレやらないで、花火ONLY!!
なんとも寂しい年末年始になりそうですねぇ(。´へ`。)

私は全然カウントに行かないので、影響は少ないです(笑)

BBBとかもやらないんですかね??


DSC00912_20110625221906.jpg

『いやーん!!』
『・・・(僕は見てない、見てないぞー(汗)』


私はレンズ越しにガン見でしたよ (//艸//)ウヒャ
【 2011/06/25 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

6月21日両パークインレポ

学校帰りにイン決行!
朝は雨だったけど、昼には晴れて良かったです♪

火曜日恒例のトレイルグリへ
ミニーちゃん→ミッキー→ミニーちゃん

DSC00762.jpg

上を向ーいて歩こーう(^-^)♪ どっかの密林みたいw

木の下は涼しいんですけどね~
日の下に出ると溶けそうでした(笑)
【 2011/06/24 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

あえて

写真つけませんが、ついに『風さんありがとう』が来ました

イースター二回目城前の出来事でした☆
【 2011/06/21 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

えっへへw


ミキさんにほっぺチューされちった
【 2011/06/21 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

今日も


インしてます
火曜日恒例のトレイル巡り
【 2011/06/21 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

6月19日両パークインレポ

お天気 曇り時々 晴れ(*°∀°*)!!
久々の晴れインが出来ました♪ 蒸し暑かったー

普段平日に行ってるので、日曜日の混雑にたじたじ。。
いつもは空いてる通路が、人  
とにかくスイスイ進めなくて大変だったぁ;;

DSC00716_20110619230640.jpg

ヒートのステージ完成☆ 岩だぁー 超気になる!!
【 2011/06/19 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

ちなみに


一回目イースター城前、ミニーちゃんあんまり撮れなかったけど可愛かった

今は二回目です
ビデオ予定
【 2011/06/19 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

大好きな


ホットドッグをお昼に
BBB楽しかったー
【 2011/06/19 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

週末に限って

曇り 雨 曇り 雨 (´Д`;)ちーん

それでも可愛すぎるミキミニを見たいから、明日インしようと思います♪♪
ちゃんと1回目から見るの・・・初めてかも(笑)

晴れ間あるかしら??


DSC05994.jpg

後姿もキュートすぎです ミッキーのジャケットにも小さなリボンが付いてるんですね!
【 2011/06/18 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

6月14日両パークインレポ

お昼には小雨から曇りに変わったので、学校帰りイン☆

シーのピクニックエリアでお昼ごはん (*^pq^*)うま
今さら、裏の方に小さな滝を発見!! 知らなかったー

BBBに間に合わなかったので、トレイルグリ(ミニーちゃん、グー)

DSC09470.jpg

手前でお化粧直しへ
その間 「こんな所でお茶飲んでるのかな」 とか妄想(笑)
【 2011/06/15 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

あああぁ


ロマンスちゃん可愛すぎ
心臓バクバクでしたー

今からイースターです
【 2011/06/14 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

トレイル


ミニーちゃん
次はグーパパです
【 2011/06/14 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

ただいま


シーのピクニックエリア。
お昼です

ここって影に滝があるんですね
【 2011/06/14 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

頑張って土日に

宿題終わらせたので、明日はイン出来そうです♪ 自分エラい!

2年生になって忙しすぎる・・・
だけどイースター見るために頑張ります!

残り日数も少ないですもんねぇ( ̄Д ̄*)


今年私は 「曇り・風女」 になったらしく、快晴は1日だけ (´Д`)ちーん

土日は毎度のごとく曇り・・・
行く気無くすわ←


ウサ・タマ・

DSC06261.jpg

ボーーーン! 
【 2011/06/13 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

今度は私が

ドナちゃんをお祝いする番! 
10日のインで、直接お祝いを言えました (*^-^*)やった


プラザに入ってすぐ、ドナちゃん発見! BBB1回目放棄w

ちゃっかり手を握りながら 「お誕生日おめでとう
帽子の上に手を置いて、デヘヘーッとのけ反ってましたw

DSC083121.jpg

ビシッと決めポーズ☆ 指差しバンザーイ!
【 2011/06/12 】 グリ | TB(-) | CM(8)

6月10日両パークインレポ

授業が休講になったので、1限だけ学校に行って舞浜へ。

まずはシーに行ってグリ。
デイジー、ドナちゃん、プル、グーさん。

ドナちゃんには「お誕生日おめでとっ」
直接言えて良かった(*^艸^*)

DSC01886.jpg

『嬉しいじょーーっ』って、照れてて可愛かったぁ むふw
【 2011/06/11 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

先週の日曜日

イースターの城前ミキミニがヤバかったらしいです・・・
ミッキーがミニーちゃんを抱き上げた!! うっひゃーー

あまりの可愛さに城前絶叫だったらしいですよw

来週もこんなラブラブが見れることを祈って、今週頑張ります。。
最近更新頻度がヒドいのと、コメントのお返事をお待たせしていることすみません(・△・`。)


DSC03669.jpg

『むむむむむむーーーーっ』 この角度可愛すぎるよー
【 2011/06/07 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

いただきました♪

「Toon.com」のMayuちゃんから誕生日のお祝いプレートいただきました♪

conv0360.jpg

美しい! 美しすぎる(*;∀;*)
こんな上手にプレート作れるなんて、本当にうらやましいわ!

大好きなショートケーキちゃん
はわぁーカワユイ。。

Mayuちゃん、どうもありがとう!
【 2011/06/06 】 プレート | TB(-) | CM(-)

夏のディズニー

スケジュールが発表されました。

噂どおり、ヒートは海賊グーフィーみたいですね。
シーの方はドナちゃんが出演! うはははー♪

ヒーハー君とサマドルちゃんはどうなるのかな?? 海賊コスだったりしてw

何はともあれ今年の夏も楽しむぞー!


DSC08085.jpg

『ついに私のアレを披露する時が来たわよ!』
【 2011/06/01 】 春イベント | TB(-) | CM(12)


