061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんばー1

期末テスト終わったー! 夏休み楽しむぞー!
と思った矢先に風邪引きました(;へ;)

ヒート見たらますます悪化でしょうから、今日は家でおとなしく待機です^^;

元気復活したら目いっぱいミニーちゃん見に行きますw

ということで、今日は熱冷まシート代わりのヒート←

DSC03013.jpg

「あいあむナンバー1!」
【 2011/07/30 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

イケメン

ディズニー3時間生放送
超ミッキーイケメンすぎましたね(≧∀≦)
特にスペシャルver.のBBB!

開脚にジュルル(笑)
生でも1回しか見たことないのに・・・
ギャーッと1人騒いで見てました^^;

BBBの生自体が初めてだったので、DVDに残しておきたいです♪


ということでBBBは無理だから(笑)
ヒートのイケメンミッキーをペタリ。

DSC02563.jpg

ウェルカム・・・☆
【 2011/07/25 】 グリ | TB(-) | CM(8)

生中継

ディズニー生中継3時間スペシャル

7月24日(日) テレビ東京

11時55分~夜の3時間SPに向けて、オススメを紹介。
19時~3時間生中継らしいです!

最近のディズニーすごいですね!
生中継が多くてワクワクします♪

DSC021761.jpg

ミニーちゃんいっぱい出るでしょうか^^

皆さんお見逃しなく(・ω・)
【 2011/07/23 】 グリ | TB(-) | CM(6)

7月16日ランドインレポ

先週も土曜日に行ってきました!
今回はちょっぴり早いインを目指して、早起き頑張りました(`・∀・´)b

9時ごろ舞浜駅到着。
ランドに直行して、ヒートの列に並びました。

DSC06562.jpg
※写真は去年の画像です。

ヒートはナミナミナとは別に並ばなきゃいけないんですね~
その列からは見えないのが残念;;

きっと朝からラブラブしてたんでしょうね(^0^)♪
【 2011/07/19 】 インレポ | TB(-) | CM(8)

7月9日インレポ

こんにちは!お久しぶりです。

今さらですが、夏イベ楽しんでます(●´∀`●)

期末で忙しくて、更新も出来ない状態ですが。
それでも暇を作って行く!

ディズニー愛ですね(笑)

DSC03301.jpg

というか、実際は女海賊さんに会いたいだけです(笑)

可愛すぎるんですもん!
【 2011/07/18 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

三回目


ミキさん
前の人みんな背が高くてうらやますぃー(;_;)

またラスはミニたんです
【 2011/07/16 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

一回目


ドナちゃん
予想ハズれました(笑)

次ミニーちゃん来てほしいです
暑い
【 2011/07/16 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

3回目


ドナ来た来た来たo(^∇^o)(o^∇^)o
相変わらず可愛いのー

ってことは、ついにラスがミニーちゃん
ヤバーーーッ
【 2011/07/09 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

二回目


ミキさん来ました
可愛い可愛い可愛い

一回目はマックス
今のところ予想的中ですね
【 2011/07/09 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

いよいよ

明日は夏イベ参戦です!(*´∀`*)にゃは

初日の今日は『ミニドナミキマ』という順番だったようですねー
例年ミキミニで来るのになぜ変えた!!??

明日の予想はマミキミニドナですw 当ったるかな~??

DSC08359.jpg

1年アイドル・サマドルちゃん
久しぶりに引っ張り出してきました☆

元気娘っ子会えるといいなー♪

現地レポはもちろん更新しますので、見てくださいまし♪
【 2011/07/08 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

七夕当日ですが

天の川見れませんでしたねぇ。。残念(´・ω・`)
彦星と織姫さまは無事に会えたのかな??

曇っていても、みんなの願いはきっと叶うはず☆

DSC02004.jpg

震災のことがあったせいか、普通のお願いになりましたw
ま、これが一番ですよね(・∀・)v

ついでに妹の受験祈願も(笑)
【 2011/07/07 】 その他イベント | TB(-) | CM(10)

七夕


ミキミニ可愛い
【 2011/07/05 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

ジュビ


久々見たらミニドナが神ってました
なんだこの男前さんは
【 2011/07/05 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

今日も


インしてまーす
チデグー神で萌えすぎました
【 2011/07/05 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

7月は

レポートに期末テストに忙しいーーー

でもその後は
ハッピーサマーバケーション (*´∀`*)ワーイ

ヒートミニーちゃんが可愛すぎて・・・思い出す度にぐふふです←w
バンダナとか ヒラヒラスカートとか☆
萌えポイントいっぱいですよね!

私の夏イベ初日は9日になりそうです♪
9日に行かれる方楽しみましょーー

DSC01274.jpg

アチョーーッ!!!
【 2011/07/04 】 春イベント | TB(-) | CM(8)

ようやく

おかげ様で体調も順調に良くなってきました (*´3`)フヒー
火曜日インで七夕しっかり見れそうですっ♪

笹の葉 サ~ラサラ~ってね☆

今年はね、濃い色の織姫みたいです♪ ヤバッ

ちゃんと撮れるかどうかはわからないけど・・・
楽しみだわぁぁぁぁん (*´艸`*)ムフ

DSC014061.jpg


気分はまだまだ イースター\(^0^)/
【 2011/07/03 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

6月28日両パークインレポ

お久しぶりです!

1週間体調不良が続いてまして
軽い食中毒みたいなものにあたったらしく・・・

お腹痛い!首痛い!頭痛い! の三拍子w グハーorz

皆様もお気をつけくださいまし m(_ _)mペコリ


6月28日(火)
真っ青な快晴の下、イースター見納めに行ってきました♪

DSC01370_20110702135322.jpg
【 2011/07/02 】 インレポ | TB(-) | CM(6)


