071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっぺツンツンからのー

今年も夏イベ楽しみました♪

ヒート5回、オアシス1回、キッズグリ2回、ナミナミナ1回/IN5回
極端にヒート寄りになってしまいました(笑)

これも女海賊ちゃんの人徳と言えましょう(笑)


最後を締めるのも可愛いミニーちゃんです♪

DSC06611.jpg

うふ♡ ここに来てー♡
【 2011/08/31 】 夏イベント | TB(-) | CM(4)

例の○○○

ハロウィンと10周年のCM見ました♪
いつも目を皿のようにして見ています(笑)

ビーマジの曲もプリマっぽくて好みでした♪
(若干曲調似てませんか??)


さて今日は例のドナちゃんの○○○です!

DSC06310.jpg

よーく見るんだじょ? マッチョパパと決めポーズ
【 2011/08/29 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

8/23 ランドインレポ

火曜日にインしたのでレポ書きます。
良ければお付き合いくださいね(^^)


久しぶりに開園待ち。
入ってすぐにヒートの待ち列に並びました。


並んでる最中にナミナミナ開始♪

DSC05392.jpg

列が移動しちゃうので少ししか見れませんでした;;
今度はちゃんと見たいな!
【 2011/08/25 】 インレポ | TB(-) | CM(8)

ラス


はマックス
花壇から撮影です☆

ジュビめちゃくちゃ遠くで見てたのに、ドナちゃん手を振ってくれました
【 2011/08/23 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

ドナが…


あることをして会場ギャーッ(笑)
私も初めてでめちゃくちゃ嬉しいです
次はやっとミニーちゃん\(^O^)/
【 2011/08/23 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

おっされー

明日はインしようと思ってます♪
ブログとツイッターの現地レポを良かったら覗いてくださいね^^


さて今日は可愛くてオシャレなデイジーとのグリです。

DSC07915.jpg

常備しているコンパクトミラーで
長~いまつげをクルンクルン♪
【 2011/08/22 】 グリ | TB(-) | CM(8)

でぃずにぃ物語 20万hits

ユウナちゃんの『でぃずにぃ物語』が20万hitsを迎えました!

名称未設定-1

ユウナちゃんおめでとうーヽ(≧∀≦)ノ☆+。
いつも可愛いミニーちゃんの写真を見せてもらってます♪
もう毎回ドキドキしちゃうw

これからも応援しています!
頑張ってね♪


背景素材は『フリー素材*ヒバナ**』さんからお借りしました。
ありがとうございます!
・レースペーパー
・水玉壁紙
【 2011/08/22 】 プレート | TB(-) | CM(-)

ロックオン

夏イベも残り2週間ぐらい!
やれてないことがあり過ぎて焦り始めてますorz

来週は怒涛のインが出来たらいいなと思ってます(笑)


さて今日はドナちゃんがすごく狙ってきたオアシスですw

DSC04822.jpg

『みじゅを掛けちゃうじょ~』 ホースを向けられちゃった(>Д<)
【 2011/08/20 】 夏イベント | TB(-) | CM(10)

atsushishimaiさん お誕生日おめでとうございます!

リンクさせていただいている
『ディズニー夢物語』のatsushishimaiさんが
14日に誕生日を迎えられたそうです。。

おめでとうございます\(*^0^*)/

名称未設定-1

まだまだ下手なプレートですが・・・
良かったらいただいちゃってくださいね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

よい1年をお過ごしくださいね!
【 2011/08/18 】 プレート | TB(-) | CM(-)

言葉にできない衝撃

明日は「コクリコ坂」を見に行きます\(^0^)/

CMで『オレたちは兄弟なんだよ。。』
なんですとーっ!(笑) 軽い衝撃がありましたw 


さて今日は衝撃を受けたミニーちゃんの登場シーンです☆

DSC04224.jpg

「夏の主役は私よ
元気いっぱいの登場後の決めポーズが
【 2011/08/16 】 夏イベント | TB(-) | CM(10)

ラブ注入(byミニー)

家でコレを作ってみました♪

kako-OmNREWMfXTVlMJlD.jpg

レース付きシュシュです(*´∀`*)

少し大きくなってしまい、直径15cmぐらいあります(笑)

パークにもたまに着けて行こうと思います!
ミニーちゃんに見せてみようかな・・・w


さて今日は、マイフレよりミキミニの青春劇ですw
【 2011/08/15 】 夏イベント | TB(-) | CM(6)

フォトキーで2ショ

フォトキーカードが復活してました!

やっとトレイルに導入されて良かった~
いつも1ショだけなのに、2ショも撮れるとお得ですしね☆


ということで、今日はトレイルのミニーちゃんとのグリを。
2ショ見たくない方もお付き合いくださいね(笑)

DSC05332.jpg

鏡よ、鏡・・・世界で一番可愛いのは誰?
それはもちろん!
【 2011/08/13 】 グリ | TB(-) | CM(10)

8・10 両パークインレポ

ただいまです(´∀`*)
約1ヶ月ぶりの舞浜はとっても楽しかったです!

良ければお付き合いくださいね☆

10時にシー到着して1回目オアシスへ!
濡れなさそうな橋中央で待ちました。

DSC04933.jpg

ドッバーーーン☆

でもこの場所意外と濡れました(笑)
【 2011/08/11 】 インレポ | TB(-) | CM(10)

やっぱり


花壇後ろはキツいですね。。
次回からはちゃんと撮ります

でもミニーちゃん可愛かった~
【 2011/08/10 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

オアシス


ミキドナ可愛すぎるね~
曲も楽しいし

ヒート二回目待ちます
【 2011/08/10 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

お座り

こんばんは (・ω・*)
今日は行かなかったので、明日イン予定です!

現地レポ用のツイッターも始めました☆

■アカウント名:dafu23

こちらも覗いていただけると嬉しいです♪

ということで、今日は可愛すぎるヒートのお座りグーフィーです。

DSC04203.jpg

地図の大きな穴を見つめお宝探し中 ですが・・・
【 2011/08/09 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

男の中の男

こんにちは (・ω・)ノ

突然ですが、明日か明後日にイン予定です!
今度こそシーにも足を運んでみますね^^;

現地レポはなるべく更新しようと思いますので
お暇な方は覗いていただけると嬉しいです (´∀`)♪


さて今日は、ジュビから男前すぎるドナちゃんです!

DSC02119.jpg

隙あり!のチュー

DSC02124.jpg

やたっ! と嬉しそうに飛び跳ねてましたが・・・
【 2011/08/08 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

心まで

コンバンワ (・ω・)ノ

今日は父にBBBのスゴさを伝えるために
録画してた『3時間生中継SP』を見せてみました♪♪

やっぱり開脚カッコイイーーッ (≧∀≦)
そしてあの迫力たまらんです。。

BBB見たいなぁぁぁ!!


さて今日は、最後まで可愛さたっぷりの女海賊ちゃんです♪

DSC03625.jpg

濡れちゃったお顔を入念に磨いて(笑)

DSC03626.jpg

呼吸を整えます☆ フーッ
【 2011/08/06 】 夏イベント | TB(-) | CM(6)

風景好き?

コンバンワ☆+。

突然ですがお知らせでございますー

以前やってた“TDR風景ブログ” やってたのって言わないで下さいねw

これを【PHOTOHITO】という写真共有サイトに移行しました♪♪
ページは→コチラ← ヾ(´∀`*)

なかなかパークに行けない人
TDRの風景大好きっていう人  皆さまお集まりくださいね☆

DSC06671.jpg

『みんな遊びにおいでよ!』
【 2011/08/05 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)

指使い

シャーウッドガーデンでのキャラクターグリ

なんて素敵なイベント!!
ランドホテルコスのミキミニに会えちゃうかも、なんですね(≧∀≦)

閑散期だから少しは宿泊代も安いんでしょうか?
初のランドホテル宿泊も出来そう♪

今日はヒートミニーちゃん♪

DSC03334_20110804230435.jpg

ドキューン
【 2011/08/04 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

最後の2ショ?@プラザグリ

1日は学校でTOEIC、2日はクラスでBBQ@新浦安

小学校以来の「けいどろ」(どろけい?)で全力疾走したり、しゃぼん玉吹いたり←
さすがに体力も衰えてきてて、1回しか走りませんでしたw

誰も「もう1回逆ver.でやろうよ」って言い出さない寂しさ(笑)

これも「青春の1ページ」ってヤツでしょうか\(^0^)/


DSC07898.jpg

いつも元気なキャラたち。 うらやましいです←w
【 2011/08/03 】 グリ | TB(-) | CM(4)


