0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月28日 ランドインレポ


久しぶりの更新になってしまいゴメンナサイ><
学校がすごく忙しかった今週でした。

来週はもっと更新出来ると思います(^^*)



さて20日ぶりにインパしてきました★
学校帰りで滞在1時間でした(笑)


スプーキー@トゥーンミニポジ
親友の誕プレ(フィルハーのドナちゃんデカぬい)購入


DSC00258.jpg


Trick a Treat!

ミニーちゃんのポジもバッチリ覚えました^^
【 2011/09/30 】 インレポ | TB(-) | CM(8)

目立ちたいんデス


今日はヒルナンデスでTDRの放送してたそうですね!
あぁー見たかった(ノД;*)

私は「昼なんです」に起きました(笑)←



そんな事はどうでもよくて^^;
今日は意気揚々なドナちゃんです♪


DSC09466.jpg


『わぁーい!お姉しゃんありがとう!』

ルンルンしながら降りる許可を待ってます
【 2011/09/25 】 TDS10th | TB(-) | CM(10)

共演再び


台風直撃しています(´Д`;)
窓ガラスが割れそうで恐いです・・・


私は京葉・武蔵野線を使っているのですが 今日は1限だけで帰されました★


くれぐれも皆さん気をつけてください!



さて今日はザンビ前の親子愛です♪


DSC09918_20110921184512.jpg


グルグル~ 親子の魔法と絆は強しです!
【 2011/09/21 】 TDS10th | TB(-) | CM(10)

なかよしこよし


今日から学校が始まりました!
夏休みが終わって寂しいけど、やっぱりクラスが楽しすぎます♪
新しい友達もできて嬉しいです(^^)


いきなりですが明日はインしようと思います(笑)
雨が降らないといいです(´・ω・`)


さて今日はドナデジのラブラブ劇です★


DSC09801.jpg


デイジー:『ドナルド来たわよ!』
ドナ:『でいじぃー!!』

この叫びが可愛すぎてたまらないです
【 2011/09/19 】 TDS10th | TB(-) | CM(8)

指名されました!

スプーキーのミニーちゃん@トゥーンのポジ位置がわかりません;;

去年と変わって見やすくなったそうなんですけど・・・


去年は木にかぶって泣かされました(^^;)笑
OLCにムキーってなりましたww


どなたかよろしければ教えてください!
Please Tell Me~(。>人<。)



さて今日は 初めて2ndポジで見た魔女っ娘です。


DSC09155.jpg


んふ 私のことかしら?

ア、マチガエタ(笑)
【 2011/09/13 】 ハロウィン | TB(-) | CM(12)

男子独占


黄金伝説のアトラク特集の回を見ました★

見逃しちゃったんですが
アップしてくれてる親切な方がいるんですよね(笑)


ベスト5は当たり前ですが 本当にあの5つは最強ですね!
久しぶりにアトラクで1日ってのもやりたいです!


あの5人とも面白いから行ってみたいな(^^)ww



さて今日はビーマジで起きた奪い合いの巻w


DSC08760.jpg


キャピって足上げ可愛すぎます

ミニーちゃんが来て 興奮MAXな私を差し置いて
【 2011/09/12 】 TDS10th | TB(-) | CM(8)

魔法の言葉


こんばんは★

BS朝日1の『ぜひもの』という番組でビーマジとハロウィン特集するそうです。
時間は明日12:30~12:55


短いですがいっぱいキャラ出るといいですねぇ(`・∀・´)ノ



DSC083301.jpg


ハーバーに魔法をかえるゾ
【 2011/09/10 】 TDS10th | TB(-) | CM(4)

9月8日 両パークインレポ


昨日は葛西臨海公園駅でレンタサイクルしました。
ランドとシーの行き来が楽になるかな?って
ちょーーー楽すぎました!(笑)

アンババス使っても10分はかかるのに5分は楽だわー

足も疲れないのがGOODです(`・ー・)v



さて いよいよ10thレポ始めます♪


DSC08324.jpg


DisneySEA 10th Anniversary Congratulation !
【 2011/09/09 】 インレポ | TB(-) | CM(8)

ハロウィ~ン♪♪


二回目@2ndミニー
場所知らなかったので適当にポジりました(笑)
でも私の方にいっぱい向いてくれて…可愛い\(^O^)/

やっぱハロウィン好き
ちゃんと3rdのミニポジ調べてから今度はインしよ。

今はザンビでビーマジ待ちです。
【 2011/09/08 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

10th


最初のTodayはミッキー
かっこいい!!

今ミキ広でビーマジ待ちです。
さすが平日と言ったところでしょうか(^^)
まだ立ち見2列目も埋まってませんよ☆
【 2011/09/08 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

童心を忘れない

いよいよ明日はインです(*´∀`*)

プラザグリもしたいんですが。。
開園5分でカットという話を聞き、心折れてます(笑)

平日だからそうでもないかな^^?


そういえばドゥーパーもハロウィンver.ですよね(・ω・)

うぅぅぅ~
DSC04453.jpg
OBAKEだゾゾゾォ♪

燕尾でクールにお化けダンス イケてますww
【 2011/09/07 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)

特待

こんばんは☆
ハロウィンのダンスが変わったとかで少し悲しいです。。
手遊びバッチリ覚えてるのに(`へ´;)プンプン←

またしっかり覚えて『OBAKEちゃーん』するしかないですね(笑)


さて今はやってないジュビより
遠くにいても気付いてくれた優しいドナちゃんです

DSC06877.jpg

あんにゃところにぃー いたー☆(by織田ゆ○じ風)

@トゥモローとファンタジーの間で見てましたw
【 2011/09/06 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)

ウサちゃん

ビーマジすごく素晴らしいそうです。
一体感が半端ないとか!
これから頑張ってポジ情報集めしまーす。。

私は水曜日か木曜日にイン予定です(^^)
レポお楽しみに!


さて今日は残念ながら会えなくなった
ロマンスディレクターちゃん;;

DSC09503.jpg

DSC01373.jpg

ほっぺ ほっぺ ほっぺっぺ キャー(//Д//)←


イースター中に撮れた2枚が最後でしたが
すごく可愛いポーズにウハウハでした(*;Д;*)

『これからイースター見に行くよ!』って言ったら
元気に飛び跳ねてた可愛いネズミウサギちゃんでした(笑)
【 2011/09/05 】 グリ | TB(-) | CM(4)

8月30日両パークインレポ

30日に見納めインを密かに決行してました(笑)
最後の夏イベレポになります。


マックスが1回目と聞いて
ラス回はミニーちゃんだ!と急遽イン。


すでに10thの飾りつけがされてました☆

DSC07959_20110901192130.jpg

予想以上の大きさにビックリです!
もうすぐなんですね~ ドキドキ(´∀`)
【 2011/09/02 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

赤い水玉のリボン おめでとうございます!

『赤い水玉のリボン』さんが10,000Hitsを迎えました!
おめでとうございます♪

DSC08245.jpg

下手くそなプレートで申し訳ないです;;
良かったらもらってください^^

いつも応援しています!
【 2011/09/01 】 プレート | TB(-) | CM(-)


