091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011


kako-VLPUlurVJaxJ0leA.jpg


☆+。*。+ HAPPY HALLOWEEN +。*。+☆
October. 31th .2011
【 2011/10/31 】 ハロウィン | TB(0) | CM(-)

ハロウィンも残り1日!


今年のスプヴィルもなんだかんだ楽しみました(*´∀`*)♪♪
OBAKEダンスも1人だったけど参加したりw

ミッキー3回
ドナちゃん1回
デイジー3回


ミニーちゃん いーーっぱい♥


DSC04141.jpg


ピッカピカのオレンジ摘んだミニーちゃん♪
【 2011/10/30 】 ハロウィン | TB(0) | CM(4)

10/25 ランドインレポ


昨日はまた半日パークに行ってきました(。・ω・。)


仮装OKの日だったらしく、あちこちに仮装の人がいました♪
見ているだけで楽しい~0(≧∀≦)0


DSC05192_20111026220553.jpg


夕方の城前はまさに仮装パーティでした♪
【 2011/10/26 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

二回目


デイジー→ミッキー→ミニーちゃん

ミニーちゃんのアドリブが可愛すぎてメロメロです(笑)
【 2011/10/25 】 インレポ | TB(0) | CM(3)

マント☆


5日間連続休暇も終わり、明日からまた学校です↓↓


でも明日は授業後 パーーーーク\(*^0^*)/
ハロウィン見納めしてまいります!


お天気も良さそうだし、青空背景の写真が撮れるかな?
OBAKEダンスも参加してきます♪




ミッキーマントプレイ初見☆+。;+

DSC02847.jpg


いっくよーーー♪♪
【 2011/10/24 】 ハロウィン | TB(0) | CM(4)

アイス屋さん


グリーンアーミメンの爆笑?面白コントです♪


DSC03188.jpg


店長 『ハイ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい~』
【 2011/10/23 】 グリ | TB(-) | CM(0)

10/18 両パークインレポ


2012年スケジュールが発表されましたね!
でもかなりショックが大きくて、Twitterで叫んでいます(笑)


なんでスプヴィル再演・・・(>Д<)??

個人的には'07のメイドちゃんと男爵がまた見たいな~~~~
アレがハロパレの黄金期だった気がww



暗い話はあとにして、18日のレポです
長くなりますが良かったら読んでくださいね(^^)


DSC08568.jpg
【 2011/10/20 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

え…


ドナポジあんなに移動してると思わなかった
ミニーちゃんが良くなった分、ドナちゃんが見にくいですね

さて何ヵ月ぶりかのワンマンですo(^∇^o)
【 2011/10/18 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

絶好調


ワンマン当たりました
しかもCエリア
まだまだ幸運続きそうです
【 2011/10/18 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

グーフィーが!!


まさかのスプヴィルポーズ
うはーい←
【 2011/10/18 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

愛情表現「ハグ」


こんばんは☆


明日は学校の創立記念日でお休みなんです!
もちろんイン決行ですよ~ (^0^)イエー♪


ビーマジは全部ポジ制覇したので どこで見ようか迷っちゃいます!


ツイッター(dafu23)と当ブログで現地レポします!
良ければ覗いてみてください☆



今日はミニーちゃん以外との仲良しミッキーです♪


DSC01736.jpg


お相手はダッフィーでした(^・ω・^) パクッて可愛い
【 2011/10/17 】 TDS10th | TB(-) | CM(0)

ミッキーの作戦勝ち


ロミジュリ前は1番の激戦区ですね…

先日プラザグリをしてからチラ見したんです。
結果>> ミキミニが見えやすいところだけ、すでに3列目( ̄Д ̄;)シェー


最前で見れたのが嘘のように思えます(笑)


さてお待たせしました!(?)
ラブラブ・ミキミニ劇場をたっぷりお見せします☆


DSC01764.jpg


グフフw ミッキーがミニーちゃんをお迎え
【 2011/10/15 】 TDS10th | TB(-) | CM(8)

10/11 両パークインレポ


こんばんは☆

昨日も半日インをしてきました♪
良ければレポ読んでください(*・ω・*)



スプーキー2回目からスタート!
ミキポジ2nd@お城側でビデオを撮りました(^_^)v


DSC00952.jpg
※写真は先週のものです。


ビデオはいつもギリギリなので、余裕を持って撮れて良かった~

あとミッキーの柵にダラ~ンが撮れましたよ♪ カワイ
【 2011/10/12 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

初10グリ



ドナちゃんとっても可愛かったです
平日ってやっぱり素晴らしいですね

今はリド立ち見でビーマジを待ってます
【 2011/10/11 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

10月4日 両パークインレポ

こんばんは☆
不定期更新で本当にすみません!



今さらですが火曜日のレポです♪


学校終わってお昼からイン!
なんとかスプーキー2回目に間に合いました。


今年初めてのミキポジ2nd


DSC00796.jpg


秋空がとっても素敵な日でした☆
【 2011/10/09 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

きゃわゆい


ミッキー本当にお茶目
可愛すぎる~癒された~

さてシーに来ました
なんとロミジュリ最前をゲットできました
ラブラブミキミニ見れたらいいです
【 2011/10/04 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

インしてます♪


今月のTodayはセクシーお姉さんでした

今は二回目スプーキーをミッキーで見ようと待ってます

平日だけあって空いてるほうです☆
【 2011/10/04 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

お誘いぱーと2


閑散期にタワーオブテラーがパワーアップするそうです!
落下回数が増え、特殊効果も追加されます♪


今も怖いのにイヤだな~^^;
でも「期間限定」に騙されて1回は乗ってみようと思いますw



さて今日は乙女な仕草をするミニーちゃんです。


DSC00244.jpg


耳を塞いでこじんまり。

守ってあげたくなりますね
【 2011/10/02 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)


