1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子共演@ウィッシュ


2013年
WDWに「アバター」のアトラクション登場!


アバターといえば美しすぎる3D
ファンとしてはあの世界が再現されると思うとゾクゾクします(^^)

でもTDRに作られることはなさそう・・・
場所が無いものね(-へ-。)

スターツアーズリニュ後の後釜狙っちゃえばいいのに!ww



さておき。
今日はウィッシュの親子共演万歳祭り!(笑)
2人の熱~い絆を実感してください☆


DSC09473.jpg


(マックス)ドンッ いてて。


DSC09476_convert_20111130214419.jpg


(マックス)父さん鼻大丈夫だった??


少しは痛かっただろうにパパは何とも言いませんでした。
さすが親子愛
【 2011/11/30 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

衝撃の一言


こんばんは

今日は珍しくインしませんでした。
曇りだっていうんですもん(´Д`。)泣

デジカメはノイズがひどくて悲しいですね。

切実に1眼ほしいー
ので頑張ってお小遣いためる! ガンバル!

来年のイースターデビュー願う



さておき。
今日はリボンから乙女デイジーです♪


DSC08915_convert_20111129225702.jpg
(ミニーちゃん)パクッ

キュートな3人でバージ登場って珍しいですよね~
【 2011/11/29 】 クリスマス | TB(-) | CM(8)

パークからの届きもの


こんにちは(^0^)
今日はちょいパークネタです


この前眼鏡ケースをパーク内で落としました。

当日は見つからなかったので
数日後問い合わせしてみると「発送しました!」とのこと。

次の日無事に家に届いてました


CIMG1712_convert_20111127173927.jpg


ディズニーシーのマーク付き
(配送料は請求されなかったのでディズニー持ち??)


それで裏に驚くべきものがあったんです!


CIMG1711_convert_20111127174007.jpg


ドナちゃんスタンプ

か、可愛すぎるぅぅぅ0(≧∀≦)0
ドナちゃんが「ぼきゅが見つけたよ!」って言ってるみたいww

もしやキャストさん・・・
私がドナちゃん好きなのを知って・・・??(そんなわけないけどw)


これって他のスタンプもあるんでしょうかねぇ??
ミニーちゃんとかも見たいな~
【 2011/11/28 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ミニデジアブーのグリ三昧w


こんにちは(^0^)ノ

グリの内容忘れそうなので
今日は木曜日に伝えられなかったグリのレポです☆


まずはトレイルのミニーちゃんに行きました。
この日はサイン帳も持ってたのでサインもしてもらいました


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20111126172123


CIMG1713_convert_20111126170618.jpg


ミニーちゃんが1番手なんだよ!って言ったら
気合を入れて綺麗に書いてくれたみたいです

お手本のようなサイン・・・☆
【 2011/11/27 】 グリ | TB(-) | CM(9)

シー:11月24日インレポ


こんばんは☆
休みが続いて日付も曜日も曖昧な今日この頃です(笑)


さて今日は木曜日のレポ!
木曜日は早くから行けたので、いろいろ出来て良かった=3
1日シーで過ごしました



10:30 シー到着
プラザでグリが始まったところでした♪
人も少なかったので、とりあえずグリすることに。


DSC08885_convert_20111126163931.jpg

DSC08886_convert_20111126163943.jpg

DSC08888_convert_20111126163956.jpg


プルちゃんは腰低くしてズイッて来てくれました
みんな可愛いなぁぁ 本当に(´∀`*)
【 2011/11/26 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

シー 11月22日インレポ

こんばんは♪

学校が推薦入試で今日まで3日間休みでした。
火曜日と木曜日の2回インできてラッキー

今日は火曜日のレポです。


14:00 BBB間に合わなかったです。。チーン
でもフォトロケ撮影に勤しみました


DSC08034_convert_20111125225732.jpg

DSC08035_convert_20111125225748.jpg

DSC08036_convert_20111125225803.jpg

DSC08037_convert_20111125225824.jpg

DSC08038_convert_20111125225838.jpg

DSC08039_convert_20111125225852.jpg


今年のタペストリーは家に欲しいぐらい素敵です(笑)
ヨーロッパ風かな?
【 2011/11/25 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

さてと


今日も一日いっぱい遊べたし、見れたしで大満足でした

今からアウトです
【 2011/11/24 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

リボン


リド内ではないけど、ミニーちゃんがとにかく良く撮れました(//∀//)

今日はすごく運がいいです♪


そして今からウィッシュ☆
【 2011/11/24 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

キターッ!!


一回目公演無事に当たりました!!

今からリボンを見ます♪
【 2011/11/24 】 インレポ | TB(-) | CM(0)


いっぱいグリできて嬉しい~

今から抽選して、リボンを端から見れたらいいな
【 2011/11/24 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

ついに!!


ウィッシュ見れました

やっと私のクリスマスが始まった感じです\(^O^)/
【 2011/11/22 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

110

こんにちはッ♪

今日は仏検で表参道に行きました。

帰りに表参道ヒルズでやってる
『ウォルト・ディズニー生誕110周年イベント』を見てきました☆


CIMG1687_convert_20111120164543.jpg


メインのツリーです
高さ10m、スワロフスキーが17,000個も付いてるらしいですよ!
【 2011/11/20 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

11月15日レポ


DSC06388_convert_20111118230858.jpg


こんばんはッ☆


クリスマスイン2回目
抽選はちーーーん。だったけど、とにかく楽しかったぁ(≧∀≦)
爆笑・感動・爆笑の連続ww


マイミクのお友達とほぼ半日一緒にイン♪
すごく面白くて気が合う子で、人見知りの私でも安心してお話できました!


BBB話多めですが、良ければ読んでくださいね




謎の学校の避難訓練に付き合わされる。。
13:30 シー到着

BBB2回目は締め切られてました(ノД`;)NO-


DSC05146_convert_20111116215407.jpg


んまぁ しゃーない(^^;)
【 2011/11/18 】 インレポ | TB(-) | CM(2)


抽選ハズレ
ヴィレッジ二回ミキミニ
BBB17時40分の回

今のところこんな感じです

暗くなってきましたよ~
イルミネーションがすごく綺麗です
【 2011/11/15 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

先頭の先頭は怖いw


明日は恒例のインで~す 0(^▽^)0

抽選当たらなかったら前回と同じルートになりそ・・・
どうしても2回目当てたい!
いや当てに行ってやるぞッッ!!


さて今日からヴィレッジの写真ド~ンと放出しますよ
まずは可愛い配達人の2人から!


DSC05711_convert_20111114002607.jpg


あ、アレ?コレ誰??と思った方

これは新キャラのリアルエルフ君です(笑)
ハッキリ言って遠くからダンスしてきた時はビビリましたよ^^;

お顔こわい・・・
【 2011/11/14 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

DOC2011

昨日はDOCに行ってきました
レポ長いですが良かったら読んでくださいね^^


今年のテーマは『Journey-夢に向かってー』でした。
ディズニーで語られる“夢”って素晴らしいものばかりですもんね^^



まず今年は1階席の26列目 とにかく近い!!


CIMG1613_convert_20111113221306.jpg
※珍しくコンデジ撮影です。


ちょうど段差がついてるところだったので見やすかった!
迫力を肌で感じられる席でした
【 2011/11/13 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

行ってきます!to DOC


こんばんは!
ってもうこんな時間(^^;)


明日は毎年行ってるDOC(Disney on Classic)に行ってきます
今年3回目で、初1階席という快挙

舞台を間近に、出演者ガン見で満喫してきたいと思いますww


19:00開演@東京国際フォーラムです★


doc2011_1024_768_convert_20111112004613.jpg


それでは行ってきます(^0^)ノ
【 2011/11/12 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

11月8日 両パークインレポ


昨日インしてX'mas楽しんできました

今年はランドがキテます!キテます!(笑)


ということでインレポです^^
良かったら読んでいってくださいね~♪


★13時半シー到着

14時のBBBに30分前でもなんとか並べました。 セーフ
列に並んでいる間見えたのが


DSC05704_convert_20111109225142.jpg


お~トイマニ! 結構出来てる!!
ゲートには『Toy Ville Trolly Park』と書いてあります。


DSC05705_convert_20111109225158.jpg


右にはアンディのおもちゃ・レックス (かなりリアル


DSC05706_convert_20111109225210.jpg


左には貯金箱のハムがお出迎えしてました☆
【 2011/11/09 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

ちなみに



3rdドナデジです(´ω`)

ダメだー
もう可愛すぎて脳内出血(笑)
【 2011/11/08 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

見てきました♪



1stミキミニ
3rdドナデジ

このパレード大好きすぎる
可愛すぎるも~ん(//∀//)
来年も再演、普通に嬉しい!!
【 2011/11/08 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

いってきます♪


DSC06521_convert_20111104212835.jpg
※去年のフォトロケです


DSC05674.jpg


今年はこうなってほしいですw
大好きなドナちゃんとのパブロコラボ希望します♪


明日はクリスマスインしてきます(^0^)
抽選当たるか不安ですが、とりあえずシーStartの予定です☆


お留守番に2人のキュートなガールズです♪


DSC08949_convert_20111104212914.jpg


DSC09001_convert_20111104212927.jpg


なぜかプラザグリ10thコスだったみたいです。。

ってことは緑紳士・淑女に会えないってことーーーっ( ̄Д ̄;)??
【 2011/11/07 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

トゥーン&ファンタジーグリ

ハロウィンの記事も自然に終わらせてしまいました(笑)

明日からはいよいよクリスマスですね!
火曜日がすごく楽しみすぎます(≧∀≦)♪



さて、今日は10月にしたランドグリのことでも。。


DSC04388_convert_20111103182507.jpg


激混みだったけど、なんとかアップで撮れたデイジー(*´艸`*)
おててギュッ、いい!
【 2011/11/06 】 グリ | TB(0) | CM(6)

4つ目の最大の魔法


DSC05698_convert_20111104210313.jpg


11月のdocomoカレンダーです。
秋のバレンタインデーなのかな??
とにかく2人可愛すぎるーー(≧∀≦) (ドナちゃん膝立て!! キャーッ←)

机に向かうたびニヤニヤですわ(笑)



さて、今日はBe Magicalの1番感動するこのシーン☆


DSC05432_convert_20111104210327.jpg


みんなの力でミッキーが!!
【 2011/11/05 】 TDS10th | TB(0) | CM(0)

サンタが家にやってきた!


クリスマスの公式HPがパワーアップしてました☆
『サンタが家にやってくる!』

どんなものかとやってみたので、写真と共にボチボチ。。
(写真多めです!PCからの閲覧をオススメします!)


最初にHNと住所と好きなキャラを入れます♪


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・8_convert_20111103173747


「だふ」、東京、ミニーちゃんを選択


<お手紙を送る>をポチッとな・・・すると!
【 2011/11/04 】 クリスマス | TB(0) | CM(6)

クリスマスグッズ特集


私が気になったクリスマスグッズを紹介します♪
お買い物の参考にしてくださいね~(*^艸^*)w


<リゾート編>


DSC05685_convert_20111102222413.jpg


今月のToday
ランドはドナちゃんでした(≧∀≦)キャー 可愛すぎ~~


DSC05682_convert_20111102222425.jpg DSC05683_convert_20111102222436.jpg


お土産袋は例年と同じく(?)


DSC05669_convert_20111102222909.jpg


パブロのぬいぐるみバッチ(1300円) ちょっと気になる…w

今年はドナちゃん雪だるまも出てますよ~(^^)
ちょっとブサイクちゃんだけどww
【 2011/11/03 】 クリスマス | TB(0) | CM(4)

11月1日インレポ


昨日から発売のクリスマスグッズを買ってきました

長いですが良ければ読んでくださいね(*^^*)


13時舞浜駅到着
BBB見るためにシーへ向かいました。


抽選もなく15分前でもガラガラ
『入りたい人からどうぞ』 的なノリでどんどん入れてました☆

ハァ(´∀`) やっぱりBBBしびれるーーーーッッ


DSC05196_convert_20111102214531.jpg


途中から見たミシカ
この青空でミシカはいい!! 冬がきた感じ(笑)
【 2011/11/02 】 インレポ | TB(0) | CM(0)

クリスマス


シーのTodayはウィッシュのミッキー

ミッキー広場にてビーマジ待ちなう
【 2011/11/01 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

ミッキーも大好きな季節


予約投稿です! 今日はインしてます♪


ついにハロウィンも終わりましたね・・・
やっぱりこの時期は楽しくて、あっという間に過ぎてしまいます☆


そして、待ちに待ったクリスマスシーズン(*´ω`*)♥
私はこの時期のディズニーが1番大好きですッッ


DSC01150_convert_20111031221207.jpg


『うわー!もうクリスマスかぁ♪』

ミッキーも大喜びしてます(^^)
【 2011/11/01 】 ハロウィン | TB(0) | CM(0)


