111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Next year !!

今年1年もお世話になりました♪
本当にありがとうございます。

来年もこんな管理人をよろしくお願いします!

素敵な年越しを!

Picnik コラージュ
【 2011/12/31 】 プレート | TB(-) | CM(8)

2011 Sep.-Dec.

知人に素敵な出会いがあって嬉しいだふです♪
その幸せオーラで私まで幸せになっちゃう(*^人^*)


さて今日は9月~12月の振り返り☆
イベント続きで嬉しい期間ですよねっ


<9月~10月>
・TDS10周年
・ビーマジ
・ハロウィン

Picnik コラージュ

Picnik コラージュ2

10周年も1月~3月 2ヶ月しかないんですねぇ・・・
ファイナルがないのはちょっと悲しい;;

Picnik コラージュ3

スプヴィルは来年も再演・・・
正直う~んって感じだけど、コスチェンありならOKですね(笑)

ダンス戻してほしいなぁ(・ω・`)
【 2011/12/30 】 その他イベント | TB(-) | CM(2)

2011 July.-Aug.

今日は7月~8月編です!

<7月>
・七夕

Picnik コラージュ

ミッキーがポーズを決めてくれて感激しました;;
【 2011/12/29 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

2011 Feb.-Jun.


紅白にミッキー 本当みたいです!
たぶん生では見ないだろうから録画しとこ~

燕尾くんかな?黒タキくんかな?(´3`*)ドキドキ
私の中ではイケメンドラマー参上希望です(笑)



さて今日から2011年を振り返ってみたいと思います♪
2月~6月編


<2月>
・VN
・年パ更新
・愛しの愛しのベリーちゃんと13回も会う
・ファニハ
・シェフド つながらん;;

Picnik-繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20111228173522

どれ見てもミニーちゃんの可愛さがにじみ出てる

Picnik-繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・2_convert_20111228173535

来年もやってほしかった。。ドナちゃんの指揮また見たかった;;
【 2011/12/28 】 春イベント | TB(-) | CM(4)

DisneySEA Christmas Wishes 2011


24日に放送していた<世界ふしぎ発見 WDW編>を見ました(´∀`)

お城のライトアップが万年氷のように煌めいていて素敵でした

クリスマス期間のWDW・・・
贅沢かもしれないけど、そんな時期に行くのが夢です!



さて、クリスマス記事も今日で終わりです。
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)mペコリ

ウィッシュまとめ♪


DSC09239_convert_20111227120827.jpg
【 2011/12/27 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

Disney Christmas Fantasy "Santa Villedge Parade"

クリスマスも終わって超年末の雰囲気ですね!
年賀状はもう出しましたか(・ω・)??


さてクリスマスイベントも終わりましたが
出し切れてない気がするので大量放出しますッ(笑)


ヴィレッジの総まとめです☆ (個人的趣味多いですww)


DSC02422_convert_20111226150844.jpg


ドナデジフロートが1番好きでした
【 2011/12/26 】 クリスマス | TB(-) | CM(2)

ありがとうございます!

s-conv0235.jpg

Toon.comのMayuちゃんから
こんなに素敵なプレートをいただきました!

ミニーちゃんがいっぱい
可愛すぎて、惚れ惚れしちゃいますッ
本当にいつも写真可愛すぎる。。

Mayuちゃんいつか会えるといいな♪
どうもありがとうございました(´∀`)ノ
【 2011/12/26 】 プレート | TB(-) | CM(-)

12/20 見納めイン


Merry Christmas !!

PhotoFunia-164f83_o_convert_20111224142845.jpg

今日でクリスマスイベントも終わり(´・ω・`) 早いなぁー
ヴィレッジは来年も再演とはいえ、ウィッシュは終わりの様子。

今日はミッキーの願い通り、素敵なクリスマスファミリーと一緒に過ごしましょう♪



さてこんな今日もインレポでごめんなさい><
でも今日で終わりですww
良かったらお付き合いくださいね♪


12月20日見納めイン

BBB2回目入れて、すでに泣きそうになった(笑)
ウィッシュ抽選・・・ドキドキ・・・あ、当たったぁ( ̄∀ ̄。)!!


ランド移動してエントグリ☆


DSC02408_convert_20111224143549.jpg
【 2011/12/25 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

12/14 インレポ

クリスマスイブですねっ
皆さんはどうお過ごしですか(´∀`)??


さて今日もインレポ3日目@12月14日(Wed.)です♪
ウィッシュだけのレポなので写真大量投下します(笑)


学校の課題のため再度イン!
このためだけに電車賃かけてきたのはもったいない><
よし、BBBと思ったら好きなダンサーさんが出てなかったので×


よしそれじゃあ!とウィッシュ場外立ち見で見ました♪
(抽選は珍しくハズレたんですよね。。)


DSC01720_convert_20111224140848.jpg


やっと撮れた段差利用(;∀;)イケメン
【 2011/12/24 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

12/13 シーインレポ

紅白にミッキー出演!!??
うっそーん!マジでぇぇぇぇ(//Д//)??

紅白はいつも見ないけど、ミッキー出るなら見たい。ふつうに(笑)


あと24日も世界ふしぎ発見!でWDWみたいですねッ(^p^)


ディズニーだらけの年末☆
良い締めくくりになりそうですね!




さて今日はインレポ@12月13日(Tue.)です♪
良かったら覗いてくださいね~


学校から舞浜へ
シーで抽選 ウィッシュ「G」席当選☆+。(´∀`*)。+


DSC01028_convert_20111222232001.jpg


お友達からもらったお土産(せんべい・醤油味) うっまー♪


ランド移動→→→→
【 2011/12/22 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

12/11 両パークインレポ

1週間以上放置すみませんでした(>Д<。)

学校の課題で忙しくしてました。
チームで「ディズニー」をテーマにビデオを作りました♪

クラスの皆から黄色~い歓声が飛び交うww
喜んでもらえて嬉しかったりホッとしました=3




それでは放置してたイン4日間の1日目レポ@11日(Sun.)


制限かかったら入れないから早めに到着
朝ご飯食べながら待ち、30分アーリー♪

朝一抽選・・・・☆シャララララ~ン☆ お見事中央「H」席


DSC09841_convert_20111221231946.jpg
【 2011/12/21 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

無事に


ウィッシュも当選☆見納めできることになって良かった~
【 2011/12/20 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

またキタ!!


二回目当選~いいんだけどGってドコ??(笑)
【 2011/12/13 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

4周年!


This is Disney 4th Anniversary

kako-M7KZlDq3inoXQLGO_convert_20111212231507.jpg


ついに今日で4周年を迎えることができました!
日頃のご愛好感謝します\(^0^)/



ブログを通じて知り合えた皆さん。
いつも遊びに来てくれている皆さん。

こんなに続けられたのは読者さんのおかげです!
本当に本当にありがとうございます(T△T)


もっとディズニー好きの方と巡り合いたい。
一緒にディズニーを語りたい!


もっともっと楽しいブログに出来るように、これからも頑張っていきます。


応援よろしくお願いします!


xoxo だふ
【 2011/12/12 】 プレート | TB(-) | CM(2)

ウィッシュ


一回目当選やったー
【 2011/12/11 】 インレポ | TB(-) | CM(2)

ラップ・ド・イン・リボン

もう1度見れそうです♪
日曜日に学校の用事でイン決定しました←(笑)

リニュ後初のEパレ・クリスマスver.も見れそうです☆


さて今日はラップ・ド・イン・リボンより
可愛く目の前でダンスしてくれたミニーちゃん♪


DSC09066_convert_20111209221507.jpg
【 2011/12/09 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

ここにきて


「Cブロック」当選!!


昨日は予報通り3時から雨が降り出し
待ってたプラザ整列も中止

当たり前ですが2回目ウィッシュも中止なわけで(笑)

友達に頼まれたダッフィーを買っただけでしたww


C-1-○とかいう数字じゃなかったのが救いでしたねww (C-7-13でした!)
もし1列目だったらかなりショックだったと思う~



さて今日はウィッシュのドナちゃん
プレゼントを抱えた嬉しそうな姿です^^


DSC09302_convert_20111207193355.jpg
【 2011/12/07 】 クリスマス | TB(-) | CM(6)

キターッ☆


天気が悪い日に限ってCなんて当たっちゃった☆天気持ちこたえてー(>_<)
【 2011/12/06 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

昨日、今日と

東京MXでディズニー・パーフェクトガイド
シューイチでディズニー・クリスマス特集

2日連続で楽しめました(*^^*)


ミニーマウスまんと五穀ぜんざいがおいしそうだった(笑)



さて今日もヴィレッジからです♪
大人な魅力のデイジーとドナちゃんのラブラブシーン
鼻血ものですよ~!


DSC06487_convert_20111204180041.jpg


ちゅーーーーーっ

腰に手を当てて、指1本でくちばし持って・・・
ヒェーーーッ(≧Д≦)
【 2011/12/04 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)

ヴィレッジ・ミッキーから

ドキドキなプレゼントを受け取りました

DSC07508_convert_20111202213245.jpg

君にハーーーー


DSC07509_convert_20111202213358.jpg


ーーーート♪♪

くぅーっ
可愛すぎるミッキー(≧∀≦)

ミッキーのハートなんて
結婚式のブーケトス並みにガチで取りに行きたいですね(笑)

【 2011/12/02 】 クリスマス | TB(-) | CM(4)


