121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つめられると・・・

こんばんはッ

イースターの予告サイトが立ち上がりましたね♪
はぁぁぁぁ~ 楽しみすぎる(≧∀≦)♥

なこのサイトがアップされると
いよいよだなって、気分もルンルンします♪



ということで去年出せなかった
蔵出しイースター写真だぴょん←

DSC01729_R.jpg

今年も笑顔にな~れ~♪
【 2012/01/31 】 春イベント | TB(-) | CM(2)

特製の椅子

こんばんはッ

シャーウッドグリ
“1人1枚”の規則がないんですね☆

なんて素敵なグリなんでしょう(´∀`)
私も2月に行こうか悩んでいます。



また忘れてたグリの思い出...
ロストフリーグリで出てたグーフィーです♪

CIMG4440_R.jpg

白目(笑)
この探検家コス シンプルで大好きでした
【 2012/01/29 】 グリ | TB(-) | CM(6)

ユウナちゃんへ


「でぃずにぃ物語」が3周年を迎えました!

DSC07162.jpg

今年は受験でなかなか会えそうにないね;;
(ってまだ1回も会えてないんだけどw)

なかなか来れなくなる前に会いたいな><


ユウナちゃんの写真もいつも可愛くて
面白いし読んでて楽しいの♪♪

アメフロ写真すごいですっ
ミニーちゃん可愛すぎ!!
愛がきっと伝わってるのねぇ~(´∀`)


長くなったけど
これからもいろんなところで仲良くしてね☆
【 2012/01/26 】 プレート | TB(-) | CM(-)

忘れてたグリの思い出

こんばんはッ

今日は寝坊してインができませんでしたr(^^;)
でも2月の“あること”で半日荒ぶってました(笑)

公式に出たらお話しますね←



では。グリの写真何枚か出してないのあったので...

去年の七夕期間中

DSC01984_R.jpg

大好きスマイル♡
【 2012/01/26 】 グリ | TB(-) | CM(6)

1月17日 LANDレポ

こんばんはッ

昨日はクラスの飲み会帰り
雪で帰宅できなくて超困りました(・ω・`)

タクシー使って無事帰宅できたので良かったです(^^;)




とっても遅くなってしまいましたが
テスト期間中でも行った17日ランドインレポです☆

良ければお付き合いくださいね~



14時 カウガール整列並ぶ

Picnik コラージュ

毎回仕草が可愛い
【 2012/01/24 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

1月11日 3日連続イン最終日


こんばんはッ
今日は東京でも雪が降りましたね♪

カウガールちゃんは
屋根下で15分程度だったそうです。

悪天候でも安心ですね(・ω・`)=3



さて先週の水曜日もインしました!

『リアル・スティール』を見るため舞浜へ。
時間になるまでインしちゃいました♪

DSC08504_convert_20120120234344.jpg

愛しのスミー
『寒くないよ~♪』 だそうです(笑)
【 2012/01/21 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

1月10日 初カウガールレポ

こんばんはッ
風邪引きのだふです。。

乾燥注意報続いてますねぇ…

金土日と雨雪っぽいので
少しでも緩和されればいいです!



さて先週の火曜日にインしてきました♪
初日ウエスグリ(´∀`)

DSC08431_convert_20120118185551.jpg

良かったらお付き合いくださ~い☆
【 2012/01/19 】 インレポ | TB(-) | CM(6)

おめでとう!Toon.com&デイジー

Mayu-chan_convert_20120115181420.jpg

Toon.comが20万アクセスを記録したそうです!
おめでとう~~~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

Mayuちゃんは本当にミッキーが大大大好きで
誰にも負けないぐらいディズニーのことを愛してて・・・

毎回言ってるけど本当に写真が可愛い
何度鼻血出そうになったことか(笑)

いつか絶対会えたらいいなぁ(´∀`)




そんでもって9日会えなかったけど
デイジーもお誕生日おめでとう!!

Daisy_convert_20120115181404.jpg
【 2012/01/15 】 プレート | TB(-) | CM(-)

1月9日 夢の成人式イン

こんばんはッ

9日に成人式を終えてきました!
ついに私も大人の仲間入りです(笑)


そして夢みたいなことでしたが
成人式インもすることができました!

良かったらお付き合いください♪



親友からの電話
大興奮で支度して3時過ぎに到着。

CIMG1967_convert_20120114171500.jpg

ドナちゃ~~~ん (だふ→右)
【 2012/01/14 】 インレポ | TB(-) | CM(8)

出張してほしいシャイニン・ミッキー

こんばんはッ
明日は成人式に行ってきます♪


実は舞浜の成人式に出るのが密かな夢でした(笑)

ゲストにミキミニってすごいですよね!!(@SBだし!)
出張ゲストとして私のところにも来ないかなぁw

シャイニン・ミッキーに出てほしいです☆


金色の幕がサッと降りてきて

【PART1】

DSC00970_convert_20120108172403.jpg

ジャケットを翻しながら振り返り
【 2012/01/08 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(6)

オペラ座とヒルトン

こんばんはッ

今日はインではないのに舞浜へ行きました。
目的は・・・

オペラ座の怪人ヒルトン・クリスマストレイン2011

opera_01_convert_20120107220738.jpg

25周年を記念してロンドンで行われた舞台を
映画館で見れるなんてすごいですよね!
【 2012/01/07 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(2)

VNの前身

こんばんはッ

10周年のCDがパークで発売されてるそうですね♪

10周年の曲だけかと思いきや
シーズン・オブ・ハートも入ってる!

やってたのはずーーっと昔なのに…
でもとっても大好きなイベントでした


蔵出しシーズン'08

CIMG6544_convert_20120105233138.jpg

世界一のラブラブカップルの貴族姿(☆∀☆)
【 2012/01/05 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(8)

昔のウエスタンは平和でしたw

こんにちはッ

ツイッター上で話が弾んでいる
噂のウエスタングリが楽しみで仕方がないです♪♪ (1月10日~)

だって だって
水玉エプロンちゃんの整列ぽいんです(≧∀≦)

私が唯一自分で撮影したことない乙女。。
いろいろ妄想膨らみますww



蔵出し数年前のウエスタングリ

DSC00907_convert_20120103141755.jpg

ORE OREなポーズ
【 2012/01/03 】 グリ | TB(-) | CM(10)

お正月を写そう!(笑)


こんばんはッ

ここ数年ぐらいお正月インしてません(泣)

今年はいろんな方のお写真を見たところ
ミキミニの衣装(ランド)がめっちゃ可愛いんですよ~

なのにお正月エントグリ コサージュつけてないとか…
WHY?????



ネタがないので古い正月ディズニー引っ張りだしてきます(笑)

CIMG0008_convert_20120102223057.jpg

貫禄・哀愁・オーラ 全てが新年から放たれてる!ww
【 2012/01/02 】 その他イベント | TB(-) | CM(6)

あけおめ!


あけましておめでとうございます!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今年の抱負は
「ディズニーを取り入れつつ、学業にも専念する!」(笑)

今年の終わりには就活も始まるので、今からちょっと怖いです^^;
でも笑顔で頑張って乗り切りたいと思います。


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20111230122621

今年の年賀状でした☆
「辰」=「ドラゴン」=「FANTASMIC!」

斜めになってますが、一応ミッキーとドラゴン闘ってますww
【 2012/01/01 】 プレート | TB(-) | CM(2)


