01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“ほぼ”90度が好き

こんにちはッ

今日は朝から大雪で
パークの施設も何ヶ所か休止してるようですね。

でも悪天候の中でも
きっとワンマンはやっているはず!!(笑)


ということで、今日はワンマンから大好きモノクロ

DSC08726_R.jpg

この足の角度がたまらんのです~
ほぼ90度がいいのです~

誰か90度好きな方いませんかね~??←
【 2012/02/29 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

お気に入りのリド


こんにちはッ

10周年もあと少しで終了ですね(泣)

ビーマジ大好きだったから
すごくすごく悲しい(´;ω;`)

まだ出していない写真たちを
終わる前に放出していこうと思います!


今日は大好きなリドポジから♪

DSC02030_R.jpg

グーフィーの動きが大好き
【 2012/02/28 】 TDS10th | TB(-) | CM(4)

2月22日 TDLインレポ

こんにちはッ
22日に受験終わりの妹とインしてきました♪

1年ぶりのアトラクは、すごく楽しかった(≧∀≦)
もちろんショーも見てきたので、主にそのレポです。

良かったら最後までお付き合いくださいね^^


DSC02795_R.jpg

朝一 ビッグサンダー!(20分)
もちろんFPも早々と取りました(・ω・)v
【 2012/02/27 】 インレポ | TB(-) | CM(-)

大興奮のクリッターグリ


こんにちはッ

先日スマホに買い替えました♪
ドコモのDMは未知数だったので先送りに...

TDRで使える特典 気になりましたけどね~(・ω・)


さて今日もベリーちゃんのグリ話

DSC08669_R_20120220115753.jpg

2回目も記憶飛んでます←ww
大好きなお顔持ち 可愛かったぁ(´∀`)
【 2012/02/20 】 グリ | TB(-) | CM(2)

例の手紙を渡すの巻

こんにちは!

今年のベリーちゃんは混み合ってますね~
普通にループしてた去年が懐かしい(>Д<)


今年初めてのベリーちゃんグリ♪

DSC08568_20120215145717.jpg

去年よりもお花が多くなりました♡
【 2012/02/15 】 グリ | TB(-) | CM(10)

ハッピーバレンタイン!


DSC08804.jpg

バレンタインには
やっぱり甘いこの2人ですよね☆

素敵なバレンタインを!

xoxo
【 2012/02/14 】 プレート | TB(-) | CM(-)

初めてのお手紙

こんばんはッ

先日のクリッターグリで
初めてミニーちゃんにお手紙を渡しました♪

初めてだったから
何書けばいいのかすごく迷ったけど...


□表紙
CIMG2056_R.jpg

コスがチェックだから同じに♪

□中身
CIMG2055_R.jpg

手紙内容はシークレットです(笑)
去年の感謝の言葉を書きました☆


もっと詳しくレポしますが
とにかくすごく喜んでくれて良かったー(≧∀≦)♡

14日インも考えているので
今はバレンタイン用の手紙を製作中です(笑)
【 2012/02/12 】 グリ | TB(-) | CM(6)

2月9日 TDLインレポ

こんばんはッ
昨日のレポを早速書きますね!


開園1時間前

Forever...Disneyのみさきちゃんと初対面!
関西弁がとっても可愛くて
超優しい子ですぐに安心しちゃった(´∀`*)w


2人でおしゃべりしながら待つこと30分

水玉ちゃんに2人してキャーッ (;Д;)

DSC02301_R.jpg
※数年前の写真です
【 2012/02/10 】 インレポ | TB(-) | CM(10)

行ってきます☆

こんばんはッ

明日は久しぶりのインです♪

もちろん目的はベリーちゃん(//∀//)
約1年ぶりの再会にドキドキ・・・

初めてお手紙も渡そうと思います★

待っててねー!!←


お留守番に水玉ちゃん

DSC02290_convert_20120208215354.jpg

水玉ちゃんにも早く出会えますように(>人<)★
【 2012/02/08 】 グリ | TB(-) | CM(-)

Emilyさんへ

赤い水玉のリボンが1周年を迎えられたそうです!

kako-0rB2QUmeUPhCs8N6.jpg
超シンプルになってしまいましたが・・・

出会って1年なんて思えないぐらい
いつも仲良くしていただいて、ありがとうございます♥♥♥

ミニーちゃんお互い好きということもあり
いつかお会いしてみたいです!

これからも素敵なブログを続けてくださいね☆
【 2012/02/07 】 プレート | TB(-) | CM(-)

晴れ模様

こんばんはッ

1日中雨になってしまい
クリッターグリも中止になりましたね。

明日も雨っぽいので
イン予定でしたが中止ということで...

ミニーちゃんに渡す手紙を作ろうと思います♪


雨の日も笑顔になってね☆
ということで青空背景のジュビです(^0^)

DSC07089-(2)_R.jpg
【 2012/02/06 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

マイフレぬいば発売予定

こんばんはッ

2月10日
マイフレのぬいばが発売
です!!
すっごく嬉しい(≧∀≦)

1400円だから普通サイズかな??
でもテーブル並みに再現率高そうでした。



今日は可愛いマイフレミニーちゃんです。

DSC06701_R.jpg

赤ライトやめてほしい;;
【 2012/02/03 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(6)


