021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

For クラリス


こんにちは♪

遅くなってしまったけど
3月21日はクラリスのお誕生日でした!

HAPPY BIRTHDAY Clarice!!

DSC05602_R.jpg

美しすぎて目が痛いですww
【 2012/03/28 】 春イベント | TB(-) | CM(-)

新しい経験ができた3月

こんにちは♪

今日3月中お世話になったバイトを辞めました。
初めてのバイトでしたが、無事達成できて良かったです☆

親切な先輩、営業さん、お客様...
忙しい日もあって筋肉痛になったけど、
遊びに来てくれた子供たちの笑顔にいつも癒されました


心掛けたのはもちろんディズニースマイル(*^皿^*)

CIMG9621_R.jpg
【 2012/03/25 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(-)

10周年ありがとう!ついにラストパート!!


こんにちは♪

スプリングヴォヤッジの
早朝練習が始まったようですね☆

ミニーちゃんのコスチューム
春のお嬢様って感じでたまりません

早くドナデジの衣装が見たいです(^^)


さて3日間お付き合いありがとうございました!
ビマジ特集も今日で終わりとなります。

DSC01410_R.jpg
/君の心に届け・・・☆\
【 2012/03/22 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(10)

TDS10周年 フィナーレ!③


こんにちは♪

TDSも昨日から普通に戻りましたね。

注目されていたプラザコスは
5周年コスに戻ったみたいです(*´ω`*)

早くロマンスちゃんに会いたいな~


ということで、今日もBe Magical特集パート3

DSC01910_R.jpg
/早速覗いてみよう♪\
【 2012/03/21 】 TDS10th | TB(-) | CM(-)

TDS10周年 ダイジェスト②


こんにちは♪

ビマジ終わって閑散とする・・・わけないですね(笑)
今日から学生も本格的な春休み

パーク混んでると思うと行く気無くすんですけどww

早く春イベが始まるのを楽しみにしています!


ということで2回目ダイジェスト
DSC05612_R.jpg
/今日はザンビだよ!ハハッ♪\
【 2012/03/20 】 TDS10th | TB(-) | CM(-)

TDS10周年 ついにフィナーレ!①

こんにちは♪

9月4日
TDS開園記念日と共に始まった10周年。

今日でついにフィナーレを迎えます☆

たくさんの感動、夢、希望を与えてくれたショー
Be Magicalは誰の胸にも残る素敵なものでした!

無事に最後まで魔法がかかりますように..

bzdcTPR2T2fLZpw_R.jpg
【 2012/03/19 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

3月14日 10周年見納めレポ②


こんにちは♪
昨日に引き続きインレポです。

写真大量になってしまうので
2日に分けてお送りしておりますww

良ければお付き合いくださいね☆


DSC09691_R.jpg
/バイバ~イ♪また、会おうね

癒しのミッキー名言←
ミシカ本当に大好き好き好き(*´▽`*)
【 2012/03/16 】 インレポ | TB(-) | CM(10)

3月14日 10周年見納めレポ①


こんにちは♪
すごくお久しぶりです(^^;)

インがなかなか出来ず、ネタ詰まりの日々...

その間も足を運んでくださった方々
本当にありがとうございます♪

DSC08410_R.jpg
/Thank you, everyone!\


昨日はお天気が良かったので
久々のインと共に10周年の見納めをしてきました!

最後までお付き合いくだされば嬉しいです~(^^)♡
【 2012/03/15 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


